エンドレス…

昨日のようにいつも一言二言三言多いさくら…

そんな時、mamaからいつもオシオキを受けちゃいます!!




どの口がそんなコト言ってるの~っ!?


07-0425-01.jpg
(訳:ごめんなさいなの …と言ってるらしい)


07-0425-02.jpg


あぁぁん、なんて素直でイイ子なの~っ♪
(↑めでたいmama)

分かってくれればいいのよぴかぴか(新しい)

頭ナデナデしちゃお♪
(*ΦωΦ)"ヾ(≧▽≦*)ナデナデ♪



07-0425-03.jpg


この口が悪いのかぁぁ!?!?むかっ(怒り)


07-0425-04.jpg


mamaしゃん、ホントにゴメンなさいなの…

なんてシオラシイのかしら、イイコね…

カップっとな~っ!!

むんずっ…

なの…




07-0425-05.jpg



カフェライン♪



ランキングに参加しています



エンドレスゲームを
毎日楽しんでるさくらとmamaに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔


ぶろぐひろば へGO♪   にほんブログ村 へGO♪   人気blog Ranking へGO♪



いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



カフェライン♪



いつもコメントを下さる皆様へ


コメレスが個別に出来なかったりかなり遅れたりしちゃって

ゴメンなさいね…

楽しく読ませてもらってますが、なかなか個別にレスが

出来ず、質問等はその方のブログで足跡を

残す時に答えるようにしてマス。


……がっ!! 「あれれ!? 質問したのに返事が来ないぞ」

という方はゴメンなさい、返事のし忘れデス……

「質問したのにぃぃ…」と言っていただければ

すっ飛んで行きますので言って下さいねっ☆☆



カフェライン♪

コメント

やったぁー𕾴私も一番乗りかしらん!?
ママさんの顔をムギューってされてるさくらちゃんの
お顔が可愛いぃhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
鼻に皺がよってるのって大好きなんですぅ~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
最後はいつもさくらちゃんの勝利なのかしら?(笑)


2007/04/25 14:19 barai | URL | 編集

キャハハハッ(≧▽≦)
なんつって~!!!のさくらちゃんのお顔ー𕾷
メチャ可愛いーー𕾾
毎日さくらちゃんとこんなエンドレスゲームしている
mamaさん、羨ましい~( *´艸`)♪
今度私も混ぜてくださ~い𕾹


2007/04/25 14:25 とっちー | URL | 編集

あはは!ムギューの顔面白い~!!!(笑)
それでも懲りないさくらちゃんもなかなかやりますな!
mamaさんとの戦いを実は楽しみにしてるのでは!?𕾷


2007/04/25 15:41 emishimo | URL | 編集

mamaさんとさくらちゃんのエンドレスゲーム
とても楽しそうで良いですねぇ~~~(笑)
さくらちゃんのお目々が、次なる手を考慮中だねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
我家もいつもエンドレスですよ!


2007/04/25 16:07 Crescent-moon | URL | 編集

わははヾ(≧∇≦)〃
さくらちゃんのイタズラ→謝る→イタズラ→謝る
まるでチェルシーみたいだわ♪
ちょうど今日はチェルシーのイタズラを
載せてるのよ♪
滅多に風邪引かないのに(ばかだから)
軍曹に移されたー!(≧ヘ≦)


2007/04/25 16:49 あやぽん | URL | 編集

うちとおんなじ事してる~𕾹
さくらちゃんもカプっと噛むのねぇhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
痛いですよね・・・。
ごめんなさいって言ってるさくらちゃんすっごく可愛いhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
こういう表情大好き~http://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />


2007/04/25 17:02 nekochi | URL | 編集

かじられて痛そう。
そして、さくらちゃんの顔
かわいいにゃあ~。


2007/04/25 17:30 まきっころ | URL | 編集

あはっ、やるやる、口をはむはむむぎゅ~って。
うちも時々パクッってやられるけど、やめられないんですよね~♪
さくらちゃんの反省顔かわいいなぁ~。
毎日楽しそうなさくらちゃんにポチッポチッ。。♪


2007/04/25 17:49 みーすけ | URL | 編集

さくらmamaさん大丈夫ですか??
うちのベンガルはそんなことしたら
ガブガブどころじゃすみませんよぉぉ!!!(・ω・;)


2007/04/25 19:42 うか | URL | 編集

ははは!
さくらちゃんとmamaさんは相変わらず楽しそうですねぇ!
さくらちゃんは、カプカプ反撃するんですね(笑)
反省している顔がかわいいからついつい許しちゃいますよね☆
・・・エンドレス!!


2007/04/25 19:43 ゴマミソ | URL | 編集

もうmamaさんたら、さくらちゃんこんなに反省してるんだから許してあげてっ!
ほら、ごめんなさいって・・・ガブッ!
ぎゃ~~、さ、さくらちゃん、ご無体な!


2007/04/25 21:43 るーくまま | URL | 編集

ぷははっ☆さくらちゃんのお顔っ(* ̄m ̄)プッ
わーいっワタシも混ぜてくださーい。
こんなに可愛く反省されちゃったら許しちゃう~っ。
(かぷっ)イタタっ!


2007/04/26 00:24 わらび | URL | 編集

さくらちゃん!
噛み逃げしても、足りませんぞ!
このようなヘン顔ばかり撮られてっ!
レディとして、キーッと引っかいておやりーっ!!!
ご無沙汰してます♪
もう春ですね♪


2007/04/26 00:34 aking | URL | 編集

mamaさんは ちょっと痛い思いをしてるかもだけど、
ふたりで楽しく遊んでるな~って感じだね(笑)。
さくらちゃんの むぎゅってなってるお顔も可愛くて好きよ♪


2007/04/26 11:53 ぢる | URL | 編集

おひさしぶりです~!
お元気そうでなによりでしたぁ!w
さくらちゃん相変わらず面白かわいいよぉ!w
かぷぅ~!してるさくらちゃん瞳孔開きまくって
大興奮ですねw


2007/04/26 16:29 ありす | URL | 編集

覚えていてくれてありがと~𕾶
さくらmamaシャ~ン大好きhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんのかおをムギュ~ってされてる写真可愛い~。全部かわいいけどコレは見とれちゃいましたよ♪
最後の豚さんのぬいぐるみのキュート𕾾


2007/04/26 16:34 風太ママ | URL | 編集

油断してるから噛みたくなるんニャよ~!𕾓


2007/04/26 20:19 しょうたん | URL | 編集

いやぁ~いつもmamaさんと、さくらちゃんのやりとりには笑っちゃうhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
ムギュっとされたさくらちゃんの顔がカワイイhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
口に蓋はできないもんねー𕾵
そうやってエンドレス・・・𕾷


2007/04/26 22:21 かとちゃん | URL | 編集

だっはっは!!(笑)
いい顔してる~!そしてうちでもコレ、やります。
やっぱり皆さんやるんですね・・・。
直ぐにガブリとやるさくらちゃん、
ちょっと構って欲しいんだよねぇ~。うふふ。


2007/04/27 08:22 ようこ | URL | 編集

ぎゃっはっは。やるやる~ムギュって(笑)。
さくらたんしおらしい娘と見せて...ガブゥ~しちゃうのね。
でも可愛くて仕方ないさくらmamaのお気持ち察しますぜぃ♪
私も個別にレスできなくてすみません...。


2007/04/27 10:32 うめっち | URL | 編集

ネットでホントとか一言二言とかをイイコすればよかった?


2007/04/27 14:45 BlogPetのちゃこたん | URL | 編集

(〃^∇^)o彡☆あははははっ うちもだよ~~!!
反省はしても学習はせんらしい・・


2007/04/27 19:05 よう | URL | 編集

トリプルポチ逃げします><
ごめんなさい!
来週からはたくさん遊びに来ますのでお許しを~。


2007/04/28 00:33 千晴 | URL | 編集

(≧∇≦)/ ハハハ♪どこも同じだね~
なんでだろうねー!すぐカプってくるのわかってるのに、
「ごめんなさいなの~」「反省してマスなの~」とかって顔されちゃうと、あっという間に「許す!!」ってなっちゃってさ~
ついついナデナデしたりしたくなっちゃうんだよねーーー!!
↓の方の記事で紹介してくれた“あずきふぉんと”すっごくかわいくて、第一水準+第二水準まで対応ってのにあたいもメロメロ~で“うずらふぉんと”とあわせてダウンロードしちゃったよ~♪教えてくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


2007/04/28 01:12 ここほれにゃ | URL | 編集

𕾨 コメントを下さった皆様へ 𕾨
いつもコメント、ありがとうございます♪
とっても楽しく見させてもらってマス(≧▽≦*)
ほぼ完全に【通常営業】といっていいぐらいに
なって来ましたが、コメレスがどうも追いつかない…
質問等はなるべくその方のブログで、足跡を
残した時にするようにしています。
ご了承下さいませ~☆☆
あぁぁっ!!! 皆さん気をつけて~っ!! o(*>д<)o″))
油断してると…… カプ … ほらねぇ…
コメントを下さった方にも噛まれた方が数名
いるわね……( ̄ー ̄)ニヤリッ!!
んん!?!? コラ、誰だ~☆
「レディとして、キーッと引っかいておやりーっ」なんて
教えてるのは~!?!? (≧▽≦*)


2007/05/01 15:50 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する