☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

出ておいで~♪

  24, 2007 08:37
コノ前、久しぶりに更新したときに

可哀想なぐらいのブレブレ写真を掲載されたさくら…


𕾨ブレブレ写真の【ご無沙汰デス…】はココから… 


その写真を見つけていじけちゃったのよぉ ( ̄ω ̄;)ゞ


ねぇ、いつまでもいじけてないで

出ておいでよ、さくら~!!



07-0424-01.jpg


きっと皆さんに呼んでもらったら

出てくるかもっ!! (≧ω≦)b

お願い、さくらを呼んであげて~っ☆☆

せ~のっ!!



「さ~くらちゃんっ!!

出ておいで~っ♪」        .



07-0424-02.jpg


やだぁ、女の子なのに足でフタ開けてぇ…


07-0424-03.jpg


う゛……

そーゆーコトは皆さんの前で言わないでよ…



カフェライン♪



ランキングに参加しています



ナニハトモアレ…
皆さんの呼びかけにやっと出てきたさくら♪

ついでに1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔


ぶろぐひろば へGO♪   にほんブログ村 へGO♪   人気blog Ranking へGO♪



いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



カフェライン♪

COMMENT - 13

Tue
2007.04.24
09:34

うめっち  

あれ~いじけちゃっていたんだね。
箱から足蹴りで出てくるさくらたんもワイルドでいいじょ~!
さくらたん触りて~!

2007/04/24 (Tue) 09:34 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.04.24
10:31

かとちゃん  

さくらちゃん、拗ねちゃって箱に入った割りにはずいぶんくつろいでたみたいね𕾹
そのお腹をモフモフ・ワシワシしたいなぁ~𕾻
足でふたを蹴っ飛ばして出てくるなんて、mamaさん驚かそうとしたのかな𕾓
子は親の真似をする・・・http://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />危ない、危ないhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />

2007/04/24 (Tue) 10:31 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.04.24
11:05

みーすけ  

さくらちゃん、足技炸裂~!バァ~ンって登場♪
でも、その箱ちっとさくらちゃんには小さかった?四角い箱がかなり変形しているような…。
ぷぷっ𕾷mamaさんのことよく見てるのねさくらちゃん♪

2007/04/24 (Tue) 11:05 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.04.24
11:53

nekochi  

さくらちゃん、豪快ね~𕾹
そんなところも好きよhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
あら、mamaさんも足で?
器用ね~って違うか(笑)
私も足使うことしばしば・・・𕾹
ペコもちゃんと見てるかもhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />

2007/04/24 (Tue) 11:53 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.04.24
15:55

とっちー  

おぉ~http://blog.seesaa.jp/images_e/161.gif" alt="どんっ(衝撃)" width="15" height="15" border="0" />さくらちゃん、豪快な登場の仕方!!!(o≧▽≦)o
いつもmamaさんのやってる事を見ていて、まねっこしたのねー(*≧m≦)=3
…ん?ってことは、mamaさんもダンボールの中から豪快に出てくるのかしら??(違うってwww笑)

2007/04/24 (Tue) 15:55 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.04.24
17:10

emishimo  

さくらちゃんはちゃんとママを見て学習してるのね
ゞ(≧ε≦o)
こんな宅急便届いたら最高でしょうねー!!!
あっ!あずきさん早速使用してみました(笑)
でも、縁取りが昔から出来ないの・・・。
我が家のパソコンじゃ無理なんかな?
頑張って勉強してもっと使いこなせるようにします!

2007/04/24 (Tue) 17:10 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.04.24
23:29

barai  

さくらちゃんのどすっ!!!に大爆笑ヾ(>▽<)o
でもでも・・・箱が歪んでるのは・・・気のせいよね𕾹
あら?ママさんも箱から登場してくれるのかしらぁ~!?

2007/04/24 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.04.24
23:41

うか  

さくらちゃんよく見てるねっ
じゃぁmamaしゃんは
何も言っちゃいけないよねぇ
さくらちゃんの勝ち!!(^ω^)

2007/04/24 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.04.24
23:56

わらび  

あらら?
スネチャマさくらちゃんが出てくるかと思ったら、楽そう☆
親を見て育つのですねぇ…気をつけなきゃ(>▽<;;アセアセ

2007/04/24 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.04.25
01:23

ルミエ  

さくらちゃん迫力ありますね~
ダンボールからさくらちゃんが出てきてくれたら
目がハートになっちゃいますよ~
へその緒がついたままの赤ちゃん猫ちゃん・・・
順調に成長しますように・・・保護された方大変ですね・・・

2007/04/25 (Wed) 01:23 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.04.25
08:13

ようこ  

うふふー!ニャンコって好きですよね!
ダンボール。閉めても落ち着いて入ってます。
さくらちゃん・・ダイジョブよ。
ワタシも足でやることあるから(笑)。プププ。

2007/04/25 (Wed) 08:13 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.04.25
16:14

Crescent-moon  

さくらちゃん段ボールをキックして登場に
思わず爆笑しましたぁ~~~𕾓
段ボールに入るのやっぱり好きなんだぁ~~~
うちのプラムも段ボール、紙袋系には、目がないよhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />

2007/04/25 (Wed) 16:14 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.04.26
12:07

さくらmama  

𕾨 コメントを下さった皆様へ 𕾨
コメントありがとうございます♪ とっても楽しく
見させてもらってマス(≧▽≦*)
ほぼ完全に【通常営業】といっていいぐらいに
なって来ましたが、コメレスがどうも追いつかない…
質問等はなるべくその方のブログで、足跡を
残した時にするようにしています。
ご了承下さいませ~☆☆
やっぱり子は親を見て育つのねぇぇ… ( ̄ω ̄;)ゞ
とっさになるとつい、足が出ちゃうのまで
真似しなくてもねぇ……
今度からはさくらの見てないトコでするように
気をつけないと… ←結局はやめるつもりの
ないmama… (*´ω`*)ゞエヘ

2007/04/26 (Thu) 12:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

