☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

ご無沙汰デス…

  19, 2007 08:14
ビックリするぐらいご無沙汰しちゃってマス… ( ̄ω ̄;)ゞ

えっ!? あなた誰って!?!?

えっと…… さくらのmamaの さくらmama です!!

思い出してもらえましたかぁ!?


先月の17日と19日は大切な記念日でしたが、風邪を引いてる

間に過ぎてしまい、さらににかな~りの長期休暇

なんぞとってしまったぁぁ…


長期の休み明けに記事を書こうと思ったケド

まずは「皆さんに会わせろなの~」とゴネちゃってる

さくらを、新しい書体で少しばかり……




さくら~、ひっっっっっさしぶりに

記事をUPするよ~ん
ヾ(*≧∇≦)〃



07-0419-01.jpg


かっ…可愛く撮れたよ… il||li(A´・ω・) オチリガ…

もう1枚撮っちゃおうか!?!?



07-0419-02.jpg


あ゛……








07-0419-03.jpg


ごっ…ゴメンよさくら~!! ε===(っ≧ω≦)っ スタコラサッサー!!



カフェライン♪



ランキングに参加しています



「今月中には通常に戻すぞっ!!」

と意気込んでるmamaに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔



ぶろぐひろば へGO♪   にほんブログ村 へGO♪   人気blog Ranking へGO♪



いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



カフェライン♪



ところで皆様……

さくらとmamaは元気です、心配かけちゃってゴメンです…



やる気満々で4月の初めに、壁紙等をつくって

準備してたのになかなか記事を書けなかったよぉ…



それに、17日と19日の記念日のコトは日数がかなり

たっちゃったのと、5月にはブログを始めて1周年の

記念月というコトで……

記念日の記事は5月に先延ばしにしちゃいますね…

楽しみに覗きに来てくれてた皆様(いるのか?)

ゴメンなさい ( ̄ω ̄;)ゞ



とりあえず今日、記事をUPしたものの

訪問&コメレスがなかなか難しい状況デス…

来週ぐらいから、少しずつ通常に戻っていくとは

思いますので、長~~~~~い目で見守って

下さいましな~ (*≧∇≦)ノ さくらmamaでした☆

COMMENT 24

Thu
2007.04.19
08:36

barai  

さくらmamaさん、お忙しそうですね𕾽
さくらちゃん、久しぶり~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />って・・・お顔が見えないよぉーん!!
でもでも、高速で頭を振ってる位元気って事よね𕾹
5月の記念日の記事、楽しみにしてますよんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />

2007/04/19 (Thu) 08:36 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.04.19
08:44

ぢる  

mamaさんが元気なら何よりよ。
忙しすぎてくたばらないように~!
うちにも変化があったのよ。 今回は飛べるようにしておいたから
時間があったら写真だけでも見に来てね。

2007/04/19 (Thu) 08:44 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.04.19
11:40

めめ@はるか  

おかえりなさーい♪
どうなさったのかと心配してましたよーん。
(って、ウチも大概、サボりがちですが(^-^;))
それにしても、さくらちゃん、すごいブルブルですニャ・・・
カオが見えないよ・・・・
そのうち分身の術でも会得しそうな・・・

2007/04/19 (Thu) 11:40 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.04.19
13:58

BlogPetのちゃこたん  

きのうちゃこたんが、さくらまで心配するはずだった。

2007/04/19 (Thu) 13:58 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.04.19
16:22

とっちー  

さくらちゃん、さくらmamaさんお久しぶりですーー!!!(o≧▽≦)o
少し心配してましたが、元気そうで何よりですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんもお顔ブンブンしちゃって元気いっぱいだねっ(*≧m≦)=3
無理しないで、ゆっくりのんびりいきましょうねーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />

2007/04/19 (Thu) 16:22 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.04.19
17:27

あやぽん  

中々更新されないからどうしたのかと思ったよぉ~!
風邪引いてたのですか~(^^;)
今年は春の陽気かと思えば鹿児島でも
ヒョウが降ったりする暴風雨に寒波だったり
熊本や宮崎では昨日、28cmも積雪したらしいよ!
( ̄◇ ̄;) もうほんっと異常気象だね!
さくらちゃんの字体が変わってて可愛いのぉ~♪
そういうのがないんだよね~私のソフトには!
字体ソフトってあるのかな?(笑)
早くお大事にね~♪
数日前のチャラがタケノコで横っ飛びする動画は
かなり笑えるわよ  プッ(*´m`)

2007/04/19 (Thu) 17:27 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.04.19
17:37

みーすけ  

mamaさんもさくらちゃんも元気でよかったよかった~♪
さくらちゃん、はりきっちゃってお顔ブンブン…。
ピンクのかわいい書体もさくらちゃんにぴったりよ♪
もう一年になるんですね。マイペースで無理せず長~~くいきましょ𕾓𕾔

2007/04/19 (Thu) 17:37 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.04.19
22:09

ゴマミソ  

mamaさん、会いたかったですよー。
どうしたのかと思っちゃいました。
でもさくらちゃんもmamaさんも元気でよかったです。
もうすぐ1周年なんですねー。
すごいなぁ。
気長にお互い続けましょうね。

2007/04/19 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.04.20
00:17

るーくまま  

おお~\(◎o◎)/!ずーっと心配しておりましたよ~
でもお元気なんですね?
よかった・・。
さくらちゃんのお尻にスリスリ(^_^;)\(^。^。)
ポチポチポチっとな♪

2007/04/20 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.04.20
08:00

barai  

さくらmamaさん、お知らせに参りました。
ブログ名を「長毛猫らーと暮らす日々」に変更しました。
ちょっと・・・平凡なんだけどねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
今後もよろしくお願いしますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />

2007/04/20 (Fri) 08:00 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.04.20
09:57

Crescent-moon  

さくらちゃん、お久です~~
高速撮影お疲れ様♪
5月の記念日楽しみにしていますよーーーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
さくらmamaさん&さくらちゃん元気で良かったです!!
完全復帰楽しみに待ってますよ𕾓

2007/04/20 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.04.20
10:00

千晴  

お久しぶりですw
さくらmamaさんもさくらちゃんも元気そーなので良かったですー☆
お暇なときに、また遊びに来て下さいね!
くれぐれも無理はなさらずにです。

2007/04/20 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.04.20
10:32

nyannya  

さくらmamaさん、お久しぶり~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
お元気そうでよかったわhttp://blog.seesaa.jp/images_e/158.gif" alt="exclamation" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんもあいかわらずプリティですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/145.gif" alt="グッド(上向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />
きょうはオチリしか写ってないけど・・・
記念日のお話し楽しみにしていますねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />

2007/04/20 (Fri) 10:32 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.04.20
12:36

うめっち  

さくらママ~!おひさしぶりぶり♪
元気にしているようで何よりです。
さくらちゃんのブルンブルンいいですねぇ。
でもちゃんと最後にお顔を載せてあるもんねっ!
ゆっくりのんびりマイペースでいきましょ♪
あたいもそうやし...^^;

2007/04/20 (Fri) 12:36 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.04.20
15:10

とらママ  

mamaさんも さくらちゃんも お元気そうで良かったです。
なかなか更新されなかったので、心配してました。
(自分の更新は棚にあげちゃってマス…)
久しぶりにさくらちゃんのお顔が見られて嬉しいです。
(可愛いオチリもね♪)

2007/04/20 (Fri) 15:10 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.04.20
15:30

みやび父  

さくらmamaさん大丈夫ですか?
みやび母と二人で「どうしたのかな><」
って心配しておりました
風邪も無理しないでくださいね
我々もまったりマイペースなので
さくらmamaさんも無理だけは
なさらずにゆっくりやっていきましょう
これからもよろしくです^^ノ

2007/04/20 (Fri) 15:30 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.04.20
16:00

ルミエ  

はじめまして、ルミエと申します
「モーニャング娘。&モーニャング息子。」の会員です♪
どうぞよろしくお願いいたします!
さくらちゃん、お顔ぶんぶんしてますけど、
豹柄模様は、ちゃんと映ってますよぉ~
記念日って何でしょう!楽しみで~す

2007/04/20 (Fri) 16:00 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.04.20
17:32

まきっころ  

お久しぶりです。
のぞきにきてたら、壁紙はすばらしいのに変わっていたから
元気なのかなあとは思ってました^^
さくらちゃんも、相変わらずでにゃによりです。
また、楽しい記事待ってますよ。

2007/04/20 (Fri) 17:32 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.04.20
17:38

ようこ  

こんにちわmamaさん!
お忙しそうなのですね~。
新しい壁紙、可愛いですよ。イイカンジ。
あんまり焦らずに復帰してください。
いつでもお待ちしております。うふ。

2007/04/20 (Fri) 17:38 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.04.20
20:18

nekochi  

mamaさん、元気ならよかったですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんも元気そうねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
私も今日は復活しました。
まだ本調子ではないけど・・・。
mamaさん、ゆっくりペースで更新頑張ってくださいね𕾲

2007/04/20 (Fri) 20:18 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.04.20
22:37

かとちゃん  

さくらmamaさん、お元気でなによりでした~𕾶
さくらちゃんも・・・http://blog.seesaa.jp/images_e/142.gif" alt="がく〜(落胆した顔)" width="15" height="15" border="0" />宇宙猫になってるよぉ~http://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
でも相変わらずげんきそうでよかったですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
たくさん、色々記念日がありそうで、また大忙しですね𕾓気候も雨が多くて不安定なので身体に気をつけてねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん、明日も来るからね𕾔

2007/04/20 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.04.20
23:32

うか  

mamaさん
復活したwww(*´∀`*)
あれ?またお休み・・?(・ω・;)
そしてまた復活したあああ(*>ω<*)
でもほんと元気でよかったです♪♪
私はちょっと前にブログの3ヶ月記念を迎えましたw
でも記事にするの忘れてました(・ω・;)

2007/04/20 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.04.21
01:22

わらび  

\(*T▽T*)/ワーイ♪楽しみに待ってましたぁ☆
ちょこちょこ来てたのに、これない時に限って更新されてるなんてぇ。
でも、お元気そうでヨカッタです、安心しましたo(*^▽^*)o

2007/04/21 (Sat) 01:22 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.04.26
11:37

さくらmama  

𕾨 コメントを下さった皆様へ 𕾨
いつもコメント、ありがとうございます☆
個別のコメレスが出来なくてゴメンなさい…
長期の休みの間、応援ポチをして下さったり
メールをくれたりと、ホントご迷惑を
おかけしました……
ほぼ完全に【通常営業】といっていいぐらいに
なって来ましたが、コメレスがどうも追いつかない…
質問等はなるべくその方のブログで、足跡を
残した時にするようにしています。
ご了承下さいませ~☆☆

2007/04/26 (Thu) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code