ボソッ・・・

ベンガル猫 さくら

さくらがご機嫌で一人遊びしてる間に

アイス食べちゃおうっと


ベンガル猫 さくら

ふふっ 気付いてないみたいるんるん

ベンガル猫 さくら

ベンガル猫 さくら
ポチすると大きくなって、チラ見してるのがわかるよん♪

あっ、ばれちゃったぁ𕾻

んん・・・ってか、なんか言ったexclamation&questionむかっ(怒り)



その後・・・















ベンガル猫 さくら



004 ライン-01-02.gif



なんだかんだ言っても

結局は自分も一緒に食べたかったさくらは

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


順位の下がってバッド(下向き矢印)しまったさくらに

揺れるハートの応援クリック してもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif

コメント

さくらちゃん、この場所がお気に入りなんですね。
「ふんふ~ん♪」なんて鼻歌まで歌って…。
我が家の冷蔵庫の上は、埃だらけなので立ち入り禁止区域デス。
でもアイスのおすそ分けをもらうのは、ほどほどにね!
昨夜食べ過ぎて大変な目にあってしまったとらママでした。


2006/08/19 13:10 とらママ | URL | 編集

ヽ(= ´ ェ `=)ノふふっ♪さくらちゃんゴキゲンねぇ~♪
そぅそぅ。ちゃんとmamaさんがアイス食べ過ぎないように注意してあげて♪
えらいなー。mamaさんが食べ過ぎてお腹壊さないように協力まで。。。食べてあげたのねぇ^^
さくらちゃんに拍手!""ハ(=^ ェ ^*=)パチパチ♪


2006/08/19 13:41 にゃご | URL | 編集

さくらちゃんったら、mamaさんが太らないように食べるの手伝ってあげたのねぇ♪
ほんっとmamaさん思いのいい子ちゃんなんだからぁ♪♪
でも食べすぎちゃうとお腹たるる~んってなっちゃうから気をつけてねん♪


2006/08/19 14:15 とっちー | URL | 編集

さくらちゃんも 高いトコ好きなんですね~。
大好きなトコでゴロゴロ ♪
終わったらアイス...と。
悠々自適な生活やね~。ヽ(´ー`)ノ


2006/08/19 14:23 sarajam | URL | 編集

ぷぷっ、チラッと見ているぅ~。
どちらかというとじろって見てるような気も(笑)
そして、アイスクリームを食べるときはかわいいのをつけておめかしして、いただいたんですね~。
「セレブな高級レストランで、高級デザートをいただいた気分を味わってみたかったなの」


2006/08/19 17:21 まきっころ | URL | 編集

アイス食べてると来ますよね~。
もう鼻フンフンさせて!練乳系だと勢いが違います。さくらちゃんは何味のを食べたのかな??
満足そうなお顔ですね!


2006/08/19 18:56 ようこ | URL | 編集

さくらちゃんもアイス好きなんだー☆
りきたんもりきままも大好きよ♪♪♪
この夏 一緒にぶぶー&ぽよよーんになろうね!
要らぬお世話って!?
もぉ遅いわよ~(フフフ←不敵な笑みw


2006/08/19 20:28 りきまま | URL | 編集

プププ・・・^m^
しっかり穴から覗いてますね~!
ピョコンと出た手が可愛い~☆
うんうん!いいお顔♪
いい顔コンテストに一票☆


2006/08/19 20:40 nakoko | URL | 編集

ジーッと熱い視線(*^m^)o==3
そんなに熱く見たら溶けちゃいますから(≧▽≦)
mamaしゃんが太らないように、食べてあげたんだよね?(*≧m≦)


2006/08/19 21:37 わらび | URL | 編集

見てる見てる~~~!!さくらちゃんてばそんあとこから・・・・かわいいわ!!
うちは何か食べてると(朝ご飯にしろおやつにしろ)、どこからともなく2匹でやってきて、目の前でジ~~~~~っと見てますよ。
かなプレッシャーかけてきます。


2006/08/19 21:55 くまママ | URL | 編集

さくらちゃん、お気に入りポイント冷蔵庫の上☆
広くてちょっぴり暖かいのよね~
暖かいところで食べる冷たいものは格別よね!
うふふ(^-^)さくらちゃん、やさしいmamaさんでよかったね♪
でもまたお腹にしあわせが詰まっちゃうかも…!?


2006/08/19 22:30 みやび母 | URL | 編集

アイス好きなんですね~!さくらちゃん!
ちょっとくらい大丈夫ですよ。
毎晩ちょっとくらい(笑)


2006/08/19 23:19 ヒロコ | URL | 編集

さくらちゃん、とっても楽しそう~♪
冷蔵庫の上はらっき~も好きだけど、今のおうちの冷蔵庫はいっぱい物が乗っていてのれないよ~☆
結局アイスも食べれたんだね~!さくらちゃん、幸せだわ~!!!


2006/08/19 23:49 spitz | URL | 編集

こんばんは。
さくらちゃんのチラリ写真
笑っちゃいますね。
かわいいわぁ。
しかも結局太るよって言ってるわりには
アイス分けてもらっちゃって。
お腹壊さないように気をつけてネ☆


2006/08/20 00:39 ゴマミソ | URL | 編集

あっ!!!
ちゃんと地震対策がしてある!!!
ウチは冷蔵庫の上には上がらないなあ・・・。
あまり台所に来ないですしね☆彡
さくらサン、"チラ見"で抜け駆けを発見して、お裾分け貰えてヨカッタにゃ~~~♪
でもお腹怖さない様に!!
虫歯にならない様に♪だそ♪


2006/08/20 04:09 白雪 | URL | 編集

◆とらママさん◆
ホントこの上がお気に入りなのよぉ(≧▽≦)
半年ぐらい前に掃除をして上れるようにしてあげてからは
毎日さくらが掃除をしてくれてます(*≧艸≦)ププッ!!
あらっ!! お腹壊しちゃったのかしら...大丈夫かな(≧∞≦)


2006/08/20 14:11 さくらmama | URL | 編集

◆にゃごさん◆
ここにいればゴキゲンよぉ(*´ω`*)フフッ♪
違うもん、協力してくれたんじゃないもんっ☆
さくらは欲望のままに行動してるだけだもんっ!!!
さくらにアイスをあげた寛大な私に拍手よっ( ̄ω ̄;)


2006/08/20 14:12 さくらmama | URL | 編集

◆とっちーさん◆
手伝ってくれたのかしら...!? 食いしん坊だから、アイスが
食べたかっただけかと思ってたわっ☆☆
やさしいのねぇ、さくらぁ(*´ω`*)ウタガッテ ゴメンネ♪
お腹たるる~ん...私も気をつけよう...il||li(A´・ω・)アセッ


2006/08/20 14:12 さくらmama | URL | 編集

◆sarajamさん◆
高いトコから下界を「ジト~」って覗き込むのが好きみたい!!
あっ、ホント...悠々自適だわ...(≧∞≦)
私もやってみたいなぁ!!
三食昼寝付きの、じぃやばぁや付き生活(*≧艸≦)ププッ♪


2006/08/20 14:12 さくらmama | URL | 編集

◆まきっころさん◆
チラ見してるでしょぉ☆☆ ん、ホントだ、ジロ見だっ!!
ふふっ、6本300円の安いアイスだから、せめて気分
だけでも味わったのかしら(*´ω`*)ゞ♪
うん、テーラーカラーもだいぶ見慣れてきた(≧▽≦)


2006/08/20 14:12 さくらmama | URL | 編集

◆ようこさん◆
どっからともなく現れるぅぅ、アイス食べてると!!
さくらはねぇ、乳製品系のアイスがすきみたい(≧▽≦)
さくらの喜ぶ顔がみたくて、牛乳アイスを食べたのよっ♪
ふふっ、まさにこの顔が見たくてねっ、私(*≧m≦*)プw


2006/08/20 14:13 さくらmama | URL | 編集

◆りきままさん◆
りきたんもりきままも大好きなのね、アイス♪
うん...たしかにさくらも私も、もぉ遅いかも...
ぶぶー&ぽよよーんは私が一番乗りかしら( ̄ω ̄;)
でもでも、やめらんなぁぁいっ!!


2006/08/20 14:13 さくらmama | URL | 編集

◆nakokoさん◆
でしょぉσ(^◇^;) ジィィィって!!(*≧艸≦)ププッ
穴に手足を出したり入れたり、なんだか一人でよぉぉく
遊んでるのよっ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ !!
わっ♪ ポチしてくれたのねっ、ありがとですっ♪


2006/08/20 14:13 さくらmama | URL | 編集

◆わらびさん◆
なにっ♪ 溶けちゃうヒトって一度見てみたかったのよ☆
さくらと一緒に私も... [壁]m・*) ジィィ (*Φω[壁]
えっ!! そぉかぁ、mamaのこと心配して食べてくれたのね
なんて優しいコなのっ♪ ←メデタイ オヤバカ...


2006/08/20 14:13 さくらmama | URL | 編集

◆くまママさん◆
普通に上から見ればいいのにねぇ(*≧m≦*)プププw
ワザワザ体勢を低くして、ココから覗いてるコトが多い
のよねぇσ(^◇^;) あらっ、二人から無言のプレッシャーを
かけられちゃうのねっ( *´艸`)クスッ♪


2006/08/20 14:14 さくらmama | URL | 編集

◆みやび母さん◆
やさしいmama...うんうん、やっぱりねぇ(≧▽≦)
∑o(*'o'*)oハッ!! そうかっ!! 忘れてたわぁぁ、またしても
お腹に...!! よしっ、明日から気をつけよっと☆☆
...しっかし、明日は永遠にあるからなぁ...(*´ω`*)ゞエヘヘ


2006/08/20 14:14 さくらmama | URL | 編集

◆ヒロコさん◆
特に、乳製品のアイスが大好きなのよぉ♪
食べはじめて、気付くとソコにはさくらの姿が(*≧艸≦)プ
そーよねっ、毎晩チョットくらいならねっ!!


2006/08/20 14:14 さくらmama | URL | 編集

◆spitzさん◆
冷蔵庫の上はさくらの為に掃除したんですよぉ、半年位前..
その後はさくらが毎日掃除してくれてるんだけどっ(≧▽≦)
「あげないぞっ」って思いながらアイス食べてても
ウルウル光線にやられちゃうのよぉぉ、私ったらσ(^◇^;)


2006/08/20 14:14 さくらmama | URL | 編集

◆ゴマミソさん◆
なにもこんなチラ見しなくても、普通に上から覗けば
いいのにねぇ( ̄ω ̄;)
「ヒトには厳しく、自分に甘く」がさくらのモットー
みたいで...これもmama似かしら(*´ω`*)ゞエヘヘ


2006/08/20 14:14 さくらmama | URL | 編集

◆白雪さん◆
我が家は冷蔵庫の対面にPCがあるんだケド...
私がPCしてたり、キッチンに立ってると必ずココで
リラックスタイムが始まるのよん♪(≧▽≦)
内緒で食べてるつもりでも、アイスの時は必ず目の前で
待ってるのよねσ(^◇^;)ツイツイ アゲチャウ...


2006/08/20 14:15 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する