う゛~ん…

3月17日と19日の記念日の記事は

チョット長編になっちゃうので……

今日はこの前、チョッピリ面白い画像が撮れたので

ソイツをお届けしちゃいます~ ヾ(*≧∇≦)〃



07-0331-01.jpg


07-0331-02.jpg


だって内容量は 400g だもん ( *´艸`)フフッ♪


07-0331-03.jpg


exclamation&question どうしたの、さくら…


07-0331-04.jpg


あ、大丈夫よ、安心して~っるんるん


なんたって、食べるのは……

さくらじゃなくてpapaだから𕾴


(↑負けずにきっぱりっ!!!)



004 ライン-01-01.gif



ぴかぴか(新しい) ランキングに参加しています ぴかぴか(新しい)



食べるのはさくらちゃんでもmamaでもないの~!?

ってビックリしてもしなくても…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔


お願い.gif          お願い2.gif
 ☆☆ にほんブログ村 ☆☆    ☆☆ 人気 blog Ranking ☆☆
にほんブログ村 へGO♪  人気blog Ranking へGO♪


いつも 「ダブルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



004 ライン-01-01.gif



喫茶店 パズルでブレイクしてみよう 喫茶店


わんにゃん公園のごん太さん に作っていただきました♪


初級編はココ             上級編はココ
𕿀                    𕿀
初級編♪ 上級編♪
初級編のコメントは         上級編のコメントは
ココから見れます          ココから見れます

コメント

思いっきりびっくりしているまん丸お目目のさくらちゃん𕾷
その超ドデカプリン、本当にpapaさん?
mamaさん、隠してませんか𕾹
さあ、白状なさい!本当はmamaさんが一口で食べましたって・・・http://blog.seesaa.jp/images_e/142.gif" alt="がく〜(落胆した顔)" width="15" height="15" border="0" />


2007/03/31 12:05 かとちゃん | URL | 編集

おおこれは!あのデカプッチンプリン!!!
これを一人で一回で食べてしまうなんて。。。
papaさんすごいです。。。(笑)
尊敬します!!!!


2007/03/31 13:15 emishimo | URL | 編集

管理人様はじめまして。
突然の書き込みで失礼いたします。
PET-HAPPY.NETの草島と申します。
この度、無料のペット情報サイト、
「PET-HAPPY.NET」を立ち上げました。
ペットに関する様々なお役立ち情報や、
かわいいペットの写真掲示板など、
ペットと飼い主の皆様のお時間が、
少しでもより楽しいものになるよう、
サイトの充実に励んでいく所存です。
どうか温かい目で見守っていただければ幸いです。
つきましては誠に勝手ながら、
人気ペットブログ新着記事コーナーに、
貴ブログを登録させていただきました。
貴ブログの記事が更新されると、当サイトにタイトルがアップされ、
貴ブログにリンクされる仕組みになっております。
事後報告となってしまい大変申し訳ございません。
(ご迷惑でしたら以下のアドレスへメールをいただければ、
早急に削除させていただきます。)
ペットの写真掲示板も多数設置しておりまして、
よろしければ管理人様のかわいいペットのお写真を、
お一つ投稿していただけると大変ありがたいです。
立ち上げたばかりで未熟な点も多く御迷惑をおかけするかと思いますが、
より良いサイトを目指して参りますので、
よろしくお願いいたします。
PET-HAPPY.NET
草島俊之
http://pet-happy.net/
pethappydotnet@yahoo.co.jp


2007/03/31 16:08 kusajima | URL | 編集

大きいプリンだね~。
さくらちゃんも食べてみたかった^^
その気になれば、ぺロッといけちゃうかもよ


2007/03/31 16:38 まきっころ | URL | 編集

ああ!これ、セブンイレブンでうってたヤツ?
また売り出したのですか?
ワタシ食べ損ねたので、すごく食べたい~~!!
400グラムて・・パパさん頑張って!
きっとうちのだんなもペロリといきますよ。


2007/03/31 16:57 ようこ | URL | 編集

大きいプリン、私も食べたいなぁ~http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
http://blog.seesaa.jp/images_e/151.gif" alt="ひらめき" width="15" height="15" border="0" />さくらちゃん、おばちゃんと分けて一緒に食べよっか!
記念日の記事、楽しみにしてますね𕾴


2007/03/31 22:41 barai | URL | 編集

よんひゃくww!!!
へたしたら
ペットボトル並みの容量ですねぇ・・
私もプリン大好きですが
んんん・・
さすがに400gは無理かも(・ω・;)


2007/03/31 23:09 うか | URL | 編集

ああああhttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />おいしそうだなー!!
プリンが食べたくなっちゃった𕾵
さくらちゃんも食べれなかったのねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />
「見てるだけぇ」なのね𕾑
パパさんお味はいかがでしたか??


2007/04/01 01:07 ayucchi | URL | 編集

おおっ!コンビニで見つけてビックリした超デカプッチン!
…えっ?papaさんが食べるのですか?
ホントにぃ???
mamaさんじゃなくて???( ̄m ̄*)ププッ♪


2007/04/01 01:53 わらび | URL | 編集

デカぁ~~~いプリンで!!!
papaさん、凄いです~~~𕾔
さくらちゃんもビックリのご様子


2007/04/01 09:25 Crescent-moon | URL | 編集

見たら食べたくなってきた。
早速!http://blog.seesaa.jp/images_e/164.gif" alt="ダッシュ(走り出すさま)" width="15" height="15" border="0" />


2007/04/01 11:09 るーくまま | URL | 編集

これって、もしやプッチンプリンのデカバージョンですか?!
ホント、デカですよねーw
papaさん、食べ切れましたか??


2007/04/01 16:07 千晴 | URL | 編集

最近ドタバタしててずっとポチ逃げしてましたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
私も扁桃腺が弱いので、季節の変わり目は要注意ですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/143.gif" alt="もうやだ〜(悲しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
さくらmamaさんもお大事に~。
それにしても大きなプリンhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
良いなぁ、私もたべた~い𕾹


2007/04/01 16:13 玄豊 | URL | 編集

でかっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/158.gif" alt="exclamation" width="15" height="15" border="0" />
papaさんは甘党ですか?
さくらちゃんはだまって見てようねぇ𕾹


2007/04/01 16:51 nekochi | URL | 編集

あれ?( ̄△ ̄;)
プリンを食べるのはさくらmamaじゃなくて
papaですか?!(笑)
甘党だな~。


2007/04/01 22:31 あやぽん | URL | 編集

さくらmamaさん、具合は良くなったでしょうか??
このプリンは、プッチンプリンですか??
私、森永のプリン大好きなんですぅ~(〃▽〃)
美味しいです♪♪
写真みたら、食べたくなっちゃった(人″∀゙)
さくらちゃん、mamaさん、papaさん一緒に食べよぉ~♪♪


2007/04/02 00:19 サユリン | URL | 編集

でーーーっかいプリンだこと!
こんなの我が家では買えません。
一度買ってしまったら・・毎度お-ちゃんにコレをせがまれる事になるのは目に見えてるから(汗)。
さくらちゃんは、ヨーグルトじゃないから大騒ぎはしなかったのかな?
けどpapaさんが食べてる所、じーっと見てたりしてたのかな?(笑)。


2007/04/02 09:49 ぢる | URL | 編集

おぉ!デカプリンだ!これはジャンボプッチンプリン?
家の旦那様も甘いもの好きでたまに買ってきてあげるのよぉ。
さくらたんは食べちゃダメよぉ~!おとーたんに怒られるよぉ~(笑)!


2007/04/02 10:10 うめっち | URL | 編集

ペロッといくニャよ!!さくらたん!!!
プリンは別腹ニャよ!!


2007/04/02 22:19 しょうたん | URL | 編集

うわあ~、^^美味しそうなプリン☆
さくらちゃん、papaしゃんにおねだりして
ひとくち食べさせてもらってね♪
mamaしゃんはお風邪、その後いかがですか?
暖かかったり、夜は冷え込んだりするので
気をつけてくださいね☆


2007/04/02 22:56 みやび母 | URL | 編集

(* ̄m ̄) ププッさくらちゃん本気で悩んでんのねー♪
大丈夫よ~おねえさんが一口で( ^0^)_D イタダキマース
え?ダメ?ヾ(;´▽`Aアセアセ
お~!ここ日記までお友達リンクしてくれて
アリ\(*^▽^*)/ガトゥなの~~~(うつった^^;)
この度ね、ちゃぽ日記のほうをgooブログへお引越ししました!タイトルもちょっと変って『ちゃぽ日記Ⅱ』になりました!リンクの張替えとか面倒かけちゃって申し訳ないです<(_ _)>変更はいつでもいいよ~~
新:URLは
http://blog.goo.ne.jp/kokohore_nya/
これからもどうじょよろぴくお願い致しますm(_"_)m ペコペコ


2007/04/03 12:25 ここほれにゃ | URL | 編集

さくらちゃん、すんごく迷ったのに、きっぱり反論されちゃったねー(笑)
それにしても、大きいプリンー。
かなりボリューミーですねー!!


2007/04/03 14:59 ゴマミソ | URL | 編集

(〃^∇^)o彡☆あははははっ サクラちゃん がっかり??
でも たしかに デカイ!!
たまに プリンとか食べたくなります!


2007/04/03 17:38 よう | URL | 編集

ご無沙汰しちゃってゴメンナサイね><
しかもメールの返信まで遅れてしまって・・・(超反省)
でもでも さくらちゃんのラブリーさは変わってないわぁ~☆
(とは言ってもポチ&読み逃げしてた・・・)
大きすぎるならオバチャンと半分こしようね♪
りきたんなら一気に食べそうだけど(w) さすが女の子http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
・・・って・・・
ハイテンションコメごめんなさい(激汗)
しばらくポチ&読み逃げが多くなると思いますが
また遊びに来ますね(^-^)


2007/04/05 06:36 りきまま | URL | 編集

食べるのは、mamaかと思ったら、papaなんですね~。
こないだ、コナミはネコちゃんに会ったんですが、
全然相手にしてもらえませんでした・・・
というか、コナミがびびってました(;´▽`A``
さくらちゃんに会ったらどうするかなぁ~
なんて思いつつ見てました~(゚∀゚*)


2007/04/05 11:30 ちーちゃん | URL | 編集

きのう、安心したいなぁ。


2007/04/05 14:00 BlogPetのちゃこたん | URL | 編集

わたしこのプリンひとりで食べちゃいましたよ~ww
まあクリスマスのケーキをホールでたいらげたことを思えば・・・・
とってもおいしゅうございました~w
でもプッチんプリンは小さい方が美味しかったですw


2007/04/06 17:34 ありす | URL | 編集

こんにちは!
coco★istの足跡から、やってきました!さくらちゃn、可愛いですね~。うちの そらちゃん も、こんなだったのが、あっという間にbig catになってしまいました(笑)。
今後とも、宜しくお願いします!!


2007/04/07 09:13 やすのぶ | URL | 編集

mamaさん、お風邪はもう大丈夫ですか?
治りかけが肝心なので、気をつけてくださいね。
そういう私もこの2週間ほど、腰痛で苦しんでました。
元気が一番ですね。
このプリン、papaさん一人で食べたの~?
私も挑戦したけど、半分も食べられなかったです!
↑でありすさんも書かれてますが、私も小さい方が美味しいと思ったなぁ。


2007/04/08 19:14 とらママ | URL | 編集

さくらちゃんおっひさぁ~♪
ウチはここ最近更新できてないんだけど。。。
うぉーーーっ!でっかいプリンじゃぁ~http://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
って。。。papaさんが食べたの???papaさんだけ・・・?
| 柱 | ェ -=) じー
ジツハもいっこあったんじゃないのかなー?
とにゃごは推測してるわけですよ~♪
ダレの分かはわからないですけどね♪ヽ(= ´ ェ `=)ノうふふ♪


2007/04/09 11:23 にゃご | URL | 編集

お~!!デカプッチンですねーo(*^▽^*)o
プッチンファンの私、コレ一人で食べつくしちゃいましたよぉ(笑)
(流石に最後の方は飽きてきちゃいましたがwww)


2007/04/11 01:46 とっちー | URL | 編集

壁紙が変わってますねぇ~、素敵http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
ポチって帰りまーす𕾲


2007/04/11 01:55 barai | URL | 編集

ちゃこたんがソイツをするんだよね?


2007/04/12 14:18 BlogPetのちゃこたん | URL | 編集

えっ!?大きい~~!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
400グラムもあるプリンがあるんだね~☆
さくらちゃんのお顔とあんまり変わらないかもね!≧∇≦


2007/04/13 21:46 nakoko | URL | 編集

おっきいプリンですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
それにしても さくらちゃん!
ちゃっかり 食べようとしとしてるなんて…
やっぱり さくらちゃんはおもしろいですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
papaさん これを食べるなんてすごい!
あ!!壁紙 変わってますね! かわいい𕾾


2007/04/15 13:51 ととみ | URL | 編集

mamaさぁ~ん。また風邪がぶりかえしちゃったかなぁ?
プリン食べ過ぎちゃったのかなぁ?
週末、東京は夏みたいに暑くて、今日はまた雨で肌寒い…体調管理大変ですよね。…大丈夫?
壁紙…もしかして、さくらちゃんの小さい頃?…かわいい~♪


2007/04/16 11:58 みーすけ | URL | 編集

coco★istでお世話になってます𕾷
さくらc可愛いですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />名前も可愛いですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/160.gif" alt="exclamation×2" width="15" height="15" border="0" />
うちのHPにも良かったら来て下さいね𕾴
フェレット𕾜が一番好きなのですが猫𕾓も好きですよhttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
うちにも猫𕾓いますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/160.gif" alt="exclamation×2" width="15" height="15" border="0" />
これからも更新楽しみにしてますっっっ𕾜


2007/04/17 15:17 梅宮その | URL | 編集

𕾨 コメントを下さった皆様へ 𕾨
コメレス、かなり放置しちゃってごめんなさいね…
おまけに個別のお返事も出来なくて……
このデカデカプリン、グリコのプッチンプリンで
コンビニで買いました~☆☆
そぅそぅ、mamaがペロリン~と…… なんて~!!
プリン大好き男のpapaがペロっと食べちゃったの~☆
あ、4月以降に遊びに来てくれた方は、new壁紙を
見てくれたと思うケド……
そうなの、正解~っ ヾ(*≧∇≦)〃 さくらの
子猫時代のものなの~☆☆
4月の記事で載せる予定だった写真とあわせて
つくったんだケド、予定が狂っちゃって壁紙先行に
なっちゃったのよぉ ( ̄ω ̄;)ゞ
5月にはその写真を使った記事を必ずUP
しちゃうわね~、絶対っ!! o(*>д<)o″)) ヤッタルデー!!


2007/04/20 21:26 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する