

ヤバッ!!

あぁぁ… 今月ももうすぐ終わっちゃうよぉ…

休んでる間に投稿したい記事があったのにぃ (*/□\*)



         𕾨 マッキーさんのトコのハイちゃん
                      掲載された雑誌【NEKO】のコト

         𕾨 3月17日と19日は
                 誕生日と同じぐらい大切な日だったコト

         𕾨 その記念日に前から欲しかったものを買ったコト

         𕾨 さくらの生い立ちのようなもの

         𕾨 さくらが生長するときに出来た宝物のコト



まっ、日にちはずれちゃったケド、

順番に記事にしていっちゃおうっと(≧▽≦*)


07-0330-01.jpg


この雑誌にね、ハイちゃんが載ってるのよるんるん


07-0330-02.jpg


見つけられるかな~ ( *´艸`)フフッ♪


07-0330-03.jpg
(あ…ブレちゃった… ( ̄ω ̄;)ゞ)


ホ~ント、美猫ちゃん・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。* ウットリ…



mamaしゃん、ハイちゃんと一緒に

記念撮影して下さいなの~揺れるハート




ハイ、撮るよ~…… カメラカシャ


07-0330-04.gif



004 ライン-01-01.gif



ぴかぴか(新しい) ランキングに参加しています ぴかぴか(新しい)



ミキレテルお顔はニッコリ~なさくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔


お願い.gif          お願い2.gif
 ☆☆ にほんブログ村 ☆☆    ☆☆ 人気 blog Ranking ☆☆
にほんブログ村 へGO♪  人気blog Ranking へGO♪


いつも 「ダブルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



004 ライン-01-01.gif



喫茶店 パズルでブレイクしてみよう 喫茶店


わんにゃん公園のごん太さん に作っていただきました♪


初級編はココ             上級編はココ
𕿀                    𕿀
初級編♪ 上級編♪
初級編のコメントは         上級編のコメントは
ココから見れます          ココから見れます



004 ライン-01-01.gif



訪問&コメレスが遅れちゃってマス…

少しスローペースになってますが

必ず遊びに行かせてもらいますねっ(≧▽≦*)

コメント

順番のご紹介楽しみに待っていますよ~♪
私もスローペースでコメントできない日が多くて...すみません...。


2007/03/30 10:43 うめっち | URL | 編集

さくらちゃん、ご本のハイちゃんと記念写真
良かったねぇ~~~
おっと・・・お顔が、入らなかった見たいhttp://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />
でも、いつも綺麗なお顔見てるからね𕾓
今後の記事、とても楽しみ~~~http://blog.seesaa.jp/images_e/1.gif" alt="晴れ" width="15" height="15" border="0" />


2007/03/30 11:28 Crescent-moon | URL | 編集

http://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />さくらちゃん・・・
せっかくハイちゃんとの記念撮影がhttp://blog.seesaa.jp/images_e/142.gif" alt="がく〜(落胆した顔)" width="15" height="15" border="0" />
このあとさくらちゃんにmamaさん逆襲されませんでしたか𕾵
って、さくらちゃんが気づかなければOKhttp://blog.seesaa.jp/images_e/159.gif" alt="exclamation&question" width="15" height="15" border="0" />
いつまでだましおおせるか𕾹


2007/03/30 12:39 かとちゃん | URL | 編集

きゃーー!!w
肝心のさくらちゃんのお顔がみきれてますよ~!!(>ω<;)


2007/03/30 16:09 ありす | URL | 編集

あらあら、みきれちゃったね。
でも大丈夫!
お腹はきっちり映ってるから!(笑)
チャームポイントだから、オールオッケーよ、
さくらちゃん!


2007/03/30 16:40 ようこ | URL | 編集

私も、ブログの記事って
その日に起きたことよりも、
前に起きたことを書くほうが多いですよ(笑)
ちなみに、箱に入ってるマリーとプチプチつつじも
25日の出来事なんですよ(笑)


2007/03/30 17:11 まきっころ | URL | 編集

私なんてだいぶ経ってから載せることの方が多いです(笑)
何を買ったのかが私的にはきになるー!!!
さくらちゃん。。。見切れてるってまだバレてない?!(笑)


2007/03/30 17:22 emishimo | URL | 編集

あっ!切れちゃいましたねw
さくらちゃん、激怒しないか心配ですね…(笑)


2007/03/30 19:14 千晴 | URL | 編集

わかりますよー。
どうしてもすぐに更新ってできないモンですよね。
ってか、肝心のさくらちゃんが見切れてるー。
mamaさん、さくらちゃんにばれてないみたいで良かったですね・・・!
あと、風邪でだいぶ辛かったみたいですけど
よくなってきたみたいで安心しました。
くれぐれもお大事にネ。


2007/03/30 21:01 ゴマミソ | URL | 編集

ほんと3月って あっという間でしたね~~!!
さくらちゃん ご本の上で ハイポーズなの??
可愛いから 許そう!!


2007/03/30 21:16 よう | URL | 編集

見切れたっ(゜д゜;)
それはほんとやばいですよ!!!
さくらちゃんにバレないことを
祈ってますね!!!
          ・・・あのねぇさくらちゃん ボショボショ


2007/03/30 23:27 うか | URL | 編集

さくらmamaはもう元気になりましたか?(*^^*)
鹿児島は暑いくらいの陽気で半そででもOKでしたよ!
おかげで我が家のお花たちは見事に満開で~す♪
ねこの本、月刊誌と週刊は買うとキリがないので
全種類を立ち読みしてます( ̄∀ ̄;)ビンボウ~。
ミキレタのさくらちゃんいバレたら、
後で激怒しそうっと  プッ(*´m`)


2007/03/31 00:40 あやぽん | URL | 編集

さくらちゃん、キレイに撮れてるから大丈夫よん。
お顔はミキレてるけど、カワイイあんよは写ってますから☆
今後の記事も楽しみにしてマスo(*^▽^*)o
3月17日と19日とか気になりますわ~っ!


2007/03/31 01:02 わらび | URL | 編集

明日から4月ですねぇ。
時間のスピードは年齢と共に加速度的にアップしています(>_<")
もろもろの準備でやること山積みで、
どこから手をつけていいのかわからなくなっちゃったので、
もう笑ってやり過ごそうかと思います。ははは・・・
さくらmamaさんも無理しないでねぇ♪
あ~でも次の記事アップ楽しみだわ!


2007/03/31 08:44 るーくまま | URL | 編集

きゃ~𕾾
さくらmamaさんありがとうございます!
投票して頂いただけでなく、記事にもしてくれて!𕾳
わ~い!わ~い!
感謝感激!嬉しいで~すhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん、みきれちゃったけどhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />可愛いあんよと記念写真が撮れてハイちゃんも喜んでますよ~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
これからの記事も楽しみにしてますからね~http://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />


2007/03/31 14:01 マッキー | URL | 編集

𕾨 コメントを下さった皆様へ 𕾨
コメレス、遅くなっちゃった上に個別に出来なくて
ごめんなさい… (σ ̄。・)
風邪を引いちゃって休んだ後にまたすぐ、長期休暇
なんぞとってしまったわぁ……
幸いなコトに、さくらには見切れちゃってるコト、
知られずに住んだみたいでよかったわぁ☆☆
んん!?!? 誰だ~!! さくらに教えようと
しちゃってるのは~!? ココはひとつ内緒に
しておいてくれ~ぃ(≧ω≦)b


2007/04/20 21:16 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

