☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

mama風邪に倒れる…

  28, 2007 09:29
07-0328-01.jpg


寒い時はmamaの腕枕で一緒に布団で寝るさくら…

朝、mamaが起きても自分のご飯の時間まで

布団の中で ぬくぬく しちゃってマス…



実はmama、季節の変わり目に必ずといっていいほど

お腹をこわすんです ε-(;ーωーA ハァァ…

今回はそれプラス、頭痛と吐き気もついてきて

布団とトイレを行ったり来たり……

ブログの更新も長期にお休みしちゃったよぉ (*/□\*)



07-0328-02.jpg


ホント、そうだよねぇexclamation×2

嫌になっちゃうわぁ…
o(*>д<)o″)) マッタクゥ!!



…ってか、古くないですか、その歌……


07-0328-03.jpg


07-0328-04.jpg


そのお部屋を暖かくしてるのは

mamaなんだケド…
( ̄ω ̄;)ゞ



我が家の暖房器具は、ガスファンヒーターを使用してマス。

タイマーはついてて、寝る前にセットして寝れば

いいんだケド、寝てる間にさくらがガスのコードを

噛んだりしたらチョット怖いなぁ…ってコトで、

タイマー機能は使ってません…

ガスコードは丈夫って聞いたことがあるケド

ヤッパリ怖いもんなぁ…


まっ、でも、最近はヒーターをつけなくても

朝も夜も暖かくなってきたら嬉しい ヾ(*≧∇≦)〃

嬉しいケド、さくらとの密着度がチト低くなってたぁ…

うぅぅん、複雑…(≧∞≦)ンンー…



004 ライン-01-01.gif



ブログの更新をお休みしてる間、【大丈夫?コメント】や

【心配メール】を頂きました。

とっても嬉しかったデス、ありがとうデス~ ヾ(*≧∇≦)〃

扁桃腺がまだチョット痛いケド、ほぼ完全復活しました☆☆

心配かけちゃってゴメンなさいね…



004 ライン-01-01.gif



ぴかぴか(新しい) ランキングに参加しています ぴかぴか(新しい)



さくらと一緒に口ずさんじゃっても

そうでなくても…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔


お願い.gif          お願い2.gif
 ☆☆ にほんブログ村 ☆☆    ☆☆ 人気 blog Ranking ☆☆
にほんブログ村 へGO♪  人気blog Ranking へGO♪


いつも 「ダブルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



004 ライン-01-01.gif



喫茶店 パズルでブレイクしてみよう 喫茶店


わんにゃん公園のごん太さん に作っていただきました♪


初級編はココ             上級編はココ
𕿀                    𕿀
初級編♪ 上級編♪
初級編のコメントは         上級編のコメントは
ココから見れます          ココから見れます

COMMENT 51

Wed
2007.03.28
11:36

Crescent-moon  

さくらmamaさん、風邪完治して良かったですね!
ぶり返さないように無理しないで下さい。
さくらちゃんもmamaが、元気になって喜んでますよ~http://blog.seesaa.jp/images_e/1.gif" alt="晴れ" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん、お布団の中で暖かそう~~~http://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
我家のニャンズは、誰もふとんの中に入りません(>_<)
つん潜って足を突いたりは、お手の物ですが・・・・・(笑)

2007/03/28 (Wed) 11:36 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.28
11:37

るーくまま  

mamaしゃ~ん、完全復活よかった\(@^▽^@)/
でも直りかけが肝心ですから、無理はなさらないで
くださいね。
さくらちゃんと一緒にぬくぬくしてて・・・

2007/03/28 (Wed) 11:37 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.28
12:53

ka-tan  

さくらmamaさん、はじめまして~~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
コメントは初めてさせてもらいますが、ずっとmamaさんのブログには無断で遊びに来させてもらってました𕾹
ずっと更新がないので心配していたのですが、今新しい画面になっているのを見て喜び勇んで初コメしております(^。^;)
やっぱりお風邪をひかれてたんですね~http://blog.seesaa.jp/images_e/144.gif" alt="ふらふら" width="15" height="15" border="0" />
今日の東京はとっても暖かいので(mamaさんは横浜でしたっけ?) 風邪もふっとんでいっちゃったかしら?
さくらしゃんの『なの』 言葉にはまっています(o^∇^o)ノ

2007/03/28 (Wed) 12:53 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.28
13:41

かとちゃん  

mamaしゃん~復活おめでとう𕾔
とはいえ、まだ本調子じゃないみたいなので、大事にしてね𕾓
mamaしゃんが臥せっている間、さくらちゃんナースは大活躍で、お布団暖めてくれてたのね𕾵
ついでにお部屋も温めててくれれば・・・http://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />
なんちゃって𕾻そりゃ無理だhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
暖かくなりましたが、まだ我が家が猫の布団率が高く、毎朝汗だくhttp://blog.seesaa.jp/images_e/144.gif" alt="ふらふら" width="15" height="15" border="0" />こりゃ、風邪ひくべよ~http://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />

2007/03/28 (Wed) 13:41 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.28
14:22

にゃご  

mamaさんさくらちゃんおかえりぃぃぃぃっ♪(今日はmamaさんが先。笑)
案外早くお片づけ終わったようでよかったよかった^^
(さくらちゃん。散らかし方がまだまだですわね!今度にゃごが手本を見せたげるわっ♪)
でも、季節の変わり目は本当に体調崩しやすいから気をつけなきゃね。
mamaさん。まだまだ本調子ではないでしょうから無理しちゃダメよ!
(にゃごってばいぢわるだけどヤサシーでしょ♪自分で言うてりゃ世話ないか・・・く(=*´ ェ `=)エヘ)

2007/03/28 (Wed) 14:22 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.28
14:56

emishimo  

復活してよかったー!!!
ままさんが体調悪いのにさくらちゃんはヌクヌクで気持ち良さそう(笑)
一緒にお布団で寝てくれるってホントうらやましい!!!
我が家なんて4匹いるのに誰一人?誰一猫として布団で寝る子がいません・・・。
むりせずにいきましょうねー!また体調崩したら大変なんで。

2007/03/28 (Wed) 14:56 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.28
15:03

あやぽん  

大丈夫ですか( ̄△ ̄;)
しばらく更新されてなかったので心配してましたよ!
お元気になられてコメント貰ったので
よかったです~!
嘔吐下痢ではないですか?
高熱と吐き気と下痢・・・最近誰か近くでなった人は?
さくらちゃん、きっとママを温めてあげたのよね(笑)
私はめまいがひどくてやっと医者で検査しました~
病名と症状や対処は分かったし薬もらったけど
原因のストレスが・・・隣の義母だったりして・・・
それじゃ、原因を取り除けないやん?!( ̄△ ̄;)

2007/03/28 (Wed) 15:03 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.28
15:48

こもちゃん  

さくらmamaさん、風邪完治して良かったです無理をしないで下さい。今日は5月並みの天気桜も満開になるかも?病院に薬を貰いに行った帰り、桜並木が5分咲でした。

2007/03/28 (Wed) 15:48 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.28
16:34

まきっころ  

もうすっかり大丈夫ですか。
布団とトイレを行ったり来たりって、大変よね。
でも、さくらちゃんがいたから乗り越えられたかしら。
さくらちゃんと暖めあって、健康を取り戻してね。

2007/03/28 (Wed) 16:34 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.28
16:46

ちーちゃん  

お風邪だったんですね・・・。・。゚・(Pд`q)゚・゚。
うちの旦那さまもひさびさにダウンしました。
結婚式も終って、一安心!がよくなかったみたいです(;´▽`A``
かわいいさくらちゃんのお顔が一番のお薬ですよね~(*´▽`)ノ
お大事に!

2007/03/28 (Wed) 16:46 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.28
16:48

ようこ  

あああ!ダイジョブですか?
季節の代わり目が分かるなんて便利でいいなぁ!
なんて思いますが、ママさんは辛いですよね。
まだ寒かったりするので、気をつけて下さいね。
一緒にお布団に入ってるなんて羨ましいです!
うちなんて、お布団の上なので重くて重くて・・・。
身動き取れません(笑)

2007/03/28 (Wed) 16:48 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.28
16:59

ayucchi  

さくらmamaさーん𕾜
大丈夫でしたか?
季節の変わり目に腹痛なんて、デリケートなんですね𕾡
かわいちょーに𕾶
さくらちゃん、あったかそう𕾓http://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
mamaさんの傍でお布団を温めてくれてるのね𕾷http://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
なんて良い子なのーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/160.gif" alt="exclamation×2" width="15" height="15" border="0" />
うちにも出張してきてほしいなhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />

2007/03/28 (Wed) 16:59 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.28
17:58

よう  

あら~~ お風邪だったの??
無理しちゃダメよ~~!たしかに 最近暖かくなったけど よけい体調管理が難しい季節ですよね!!
お大事に!!

2007/03/28 (Wed) 17:58 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.28
18:46

nekochi  

mamaさん、元気になってよかったぁhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
お腹に来る風邪って最悪ですよね・・・http://blog.seesaa.jp/images_e/143.gif" alt="もうやだ〜(悲しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
私も過去に一度、しかもこの時期にmamaさんと同じ症状になってすごく苦しかったです𕾶
mamaさんもほんとにつらかったでしょ?
あぁぁ、可愛そうに・・・。
さくらちゃんは元気そうですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
まったくさくらちゃんはちゃっかりしてるんだからぁ𕾹

2007/03/28 (Wed) 18:46 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.28
19:58

ぢる  

もうええのん? 大変やったねぇ(泪)。
今回は特に酷かったみたいだけど、でも いつも季節の変わり目に・・ってのは(泣)。
私もそうなのかなぁ・・。 
今日、昼間におかしいと思ったから検温したの。
「う゛そ゛っ!! 38度?!」って・・数字見たら余計に具合悪くなった気がした(苦笑)。
でももう今は平気。 7度ちょっと(最近の平熱? 苦笑)に戻ってた~。
mamaさんも ぼちぼちしよなぁ。
今日はとっても暖かかったです。
(とは言っても出かけたわけではなく、洗濯物関係でベランダに出ただけ 笑)
冷暖房器具を使わなくても過ごせる季節っていいよなぁ。
でもさくらちゃんとの密接度が低くなるのは寂しいか。
トムさんは季節関係なしにいつも低いからなぁ(悲)。

2007/03/28 (Wed) 19:58 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.28
21:55

なべこ  

季節の変わり目に体調を崩すって分かっていても
それを止められないのは辛いですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/143.gif" alt="もうやだ〜(悲しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
ゆっくり養生して下さいね𕾗

2007/03/28 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.28
23:52

うか  

おおおおおおおおお
今日は更新もしてあるwww
久しぶりにさくらちゃんが見れてうれしいです♪
さくらちゃぁぁん
元気だったかぁぁぁぁい??
布団から頭だけ出しちゃって・・ くぁわいぃ(≧∇≦)
でもmamaさん!!無理しないでくださいね!!
油断禁物です!!!
それではお大事にw

2007/03/28 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.03.29
00:13

わらび  

カフェが「休業」されてて心配してましたぁ。
でもお元気になられてヨカッタです☆
mamaさんの湯たんぽになってあげてたなんて
さくらちゃんは優しいなぁo(*^▽^*)o
まだ扁桃腺が痛いだなんてっ!!
油断なさらずに、ゆっくり休んでくださいネ。

2007/03/29 (Thu) 00:13 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.03.29
00:22

千晴  

具合はどうですか?
無理すると、またぶりかえしてしまうと大変なので本当によくなるまでは無理しちゃダメですよー。

2007/03/29 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.03.29
05:19

barai  

mamaさん、長引く風邪で大変でしたね。ぶり返さないようにして下さいね𕾨
さくらちゃんの手厚い看病で復活ですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/145.gif" alt="グッド(上向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />
あ・・・手荒いでしたっけ・・・・・𕾵
最近暖かくなって来たので我が家も猫らーが私から離れていってます・・・カムバァーックゥー!!!!
さくらちゃんのお歌シリーズ・・・好きです𕾹

2007/03/29 (Thu) 05:19 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.03.29
08:24

うめっち  

さくらママ~!風邪で苦しんでいたのね...。
今も油断せずに温かくして休んでくださいね。
さくらちゃんを腕枕...かわいいなぁ~想像しただけで幸せ気分♪
さくらちゃんのご飯タイムって何時頃?
花梨はね、4:00~5:30の間にご飯~!って起こしに来ます...早すぎ...。ご飯あげたらすぐまた布団へ直行しますけどね。

2007/03/29 (Thu) 08:24 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.03.29
10:56

みーすけ  

よかった~。でもmamaさん、もうホントに大丈夫なんですか?
みーすけもときどき今ごろお腹をこわすことがあります。だいたい腸炎の軽いので薬ですぐよくなりますけど、お腹いたくて眠れない時もあります。辛いですよね~。
mamaさん、いいなぁ~さくらちゃんといっしょに眠れるんですね。うちなんてちっとも布団に入ってきませんよ。ゴマは布団の上(みーすけの足の上)にはしょっちゅう寝てますけどね。

2007/03/29 (Thu) 10:56 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.03.29
12:20

ありす  

体調悪かったのですね!!
ゆっくり休んで全快してくださいね!!
おだいじにです(>ω<)

2007/03/29 (Thu) 12:20 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.03.29
14:13

BlogPetのちゃこたん  

ちゃこたんが、ネットで大きいさくらとか、いいほど長期をブログしたいの?

2007/03/29 (Thu) 14:13 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.03.29
17:00

こもちゃん  

こんにちはさくらちゃん何時まで布団に入ってるの?
今日、さくらが満開だよ。でてきなさいぃ~!!

2007/03/29 (Thu) 17:00 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.03.29
20:41

めめ@はるか  

体調回復おめでとうございまーす!!
わたしは5年前に今の仕事にかわって、
2年前にお稽古ごともやめてから
あまり風邪をこじらせなくなって助かっています。
やっぱり疲れをためずに、体調が悪いときはなるべく早めに
休養をとることなんでしょうが、
以前はそれが出来ない状態だったからー。
さくらmamaさんも、いろいろお忙しいとは思いますが、
さくらちゃんのためにも、休養第一でー♪
今週はすつかりあったかくなってきましたが、
まだまだ桜が咲いても花冷えなんかがありますから、
気をつけてくださいね。
さくらちゃんと同じく、うちのかりんさんもヌクヌク放題です・・・

2007/03/29 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.04.01
22:52

さくらmama  

𕾨 Crescent-moonさん 𕾨
心配かけちゃって、ゴメンなさいねぇ… メールね、
すっごく嬉しかったよ~ ヾ(*≧∇≦)〃ワーイッ☆
Crescent-moonさんも風邪には気をつけてねっ!!
あら♪ ニャンズちゃん達、突っ込んでくるんだ~♪

2007/04/01 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.04.01
22:52

さくらmama  

𕾨 るーくままさん 𕾨
そっか、治りかけって肝心だもんね☆ 了解デス!!
無理なんかしないでさくらとぬっくぬくしてよ~っと♪
しっかし今回の風邪は長かったぁ… ε-(;ーωーA フゥ…
ままさんも風邪にやられないように気をつけてねっ!!

2007/04/01 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.04.01
22:52

さくらmama  

𕾨 ka-tanさん 𕾨
はじめまして&いらっしゃいませ~ ヾ(*≧∇≦)〃
あら、前から覗いてくれてたのね、嬉しいっ♪
そうなの、風邪ひいちゃって、ダウンしてたのよぉ…
ん!? かなり前に横浜ってのをチョロっと書いたコトが
あるケド、覚えててくれたのね!! 【なの語】にはまって
くれてたりと嬉しいことだらけだわ、ありがとう~☆☆
ぜひまた遊びに来て下さいね~ (≧∇≦*)ノ

2007/04/01 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.04.01
22:52

さくらmama  

𕾨 かとちゃん 𕾨
わぁい、ありがと~♪ さくらってば、あっためて
くれてたんだか、私を湯たんぽ代わりにしてたんだか……
かとちゃんは毎朝汗だくなんだ~!! ん!? もしかして
次はかとちゃんが風邪に!? 気をつけてぇ!! o(*>д<)o″))

2007/04/01 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.04.01
22:53

さくらmama  

𕾨 にゃごさん 𕾨
もぉ、にゃごさんはいっつもさくら優先なん…だ…から…
って、今日は私が先じゃない~っ ヾ(*≧∇≦)〃ワーイッ☆
コラ~!! 散らかし方の手本なんて見せちゃだめよ~!!
でもさ、なんだかんだ言っても、優しいわ、にゃごさん♪

2007/04/01 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.04.01
22:53

さくらmama  

𕾨 emishimoさん 𕾨
まったくさ、部屋があったまるまで出てこないのよぉ…
そっか、ニャンズちゃん達、布団で寝ないのかぁ…
それはそれでチト寂しいかも☆☆ あら、嬉しい言葉、
ありがとう!! 無理せずしっかり完治させるわ~♪

2007/04/01 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.04.01
22:53

さくらmama  

𕾨 あやぽんさん 𕾨
あぁん、心配かけちゃってゴメンなさいねぇ…(ρ_;)
そうそう!! まさに嘔吐&下痢でダウンしてたよ~!!
熱は幸い出なかったケド☆ 周りの人ではいなかったな…
あやぽんさん、めまい? そっちの方が心配だなぁ…

2007/04/01 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.04.01
22:53

さくらmama  

𕾨 こもちゃんさん 𕾨 
無事に風邪も治ったわ~ ε-(;ーωーA フゥ… 治り始めが
肝心みたいだしね、無理せずにさくらとまったりと
してようかな~♪ あらら…こもちゃんさん、病院に
通ってるの!? 大丈夫なのかな!?

2007/04/01 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.04.01
22:54

さくらmama  

𕾨 まきっころさん 𕾨
お蔭様でもう、すっかり~!! 後は体力が戻るのを
待つだけだわ~(≧▽≦*) 寝込んでる間、見事な
遊んで攻撃にあっちゃった…… でもさくらっていう
湯たんぽがあるから、夜はぬっくぬく~ d(・∀<)

2007/04/01 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.04.01
22:54

さくらmama  

𕾨 ちーちゃん 𕾨
そうなの、風邪ひいちゃってぇ… あらら、旦那様も
ダウンしちゃったの!? お式が終わってホッとしたのね、
きっと☆☆ 私はかなり良くなってきたから、大丈夫!!
ありがとねっ♪ 旦那様、お大事にデス!!

2007/04/01 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.04.01
22:54

さくらmama  

𕾨 ようこさん 𕾨
ふふっ♪ 便利でしょ~ ( *´艸`)フフッ♪ でも風邪
との併用はまいったぁ!! そっか、ようこさん家は
布団の上なのねっ☆☆ ガリバーになった気分かな!?
身動き取れないと、体中いたくなっちゃうねぇ!!

2007/04/01 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.04.01
22:55

さくらmama  

𕾨 ayucchiさん 𕾨
ありがと~ヾ(*≧∇≦)〃 もうスッカリ良くなったよ♪
デリケート… うぅぅん、お腹だけで他は超頑丈よん!!
おっ♪ 湯たんぽの出張依頼かっ!? えっと、真夏は
予定が空いてるケド、それでもイイかなぁ!? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2007/04/01 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.04.01
22:55

さくらmama  

𕾨 ようさん 𕾨
そうなの風邪ひいちゃって!!鬼のカクランってやつね☆☆
少し暖かいとつい油断しちゃってねぇ ( ̄ω ̄;)ゞハンセイ…
おまけに長引いちゃったりして、参っちゃったよぉ!!
ようさんも風邪なんぞにやられないように気をつけてね!!

2007/04/01 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.04.01
22:55

さくらmama  

𕾨 nekochiさん 𕾨
ホント、お腹に来るとさぁ、おちおち寝てらんなくて
キッツイよねぇ…(ρ_;) それだけで疲れちゃうって
いうかねぇ!! さくらは、風邪知らずで毎日走り回ってる
よぉん♪ おまけに【ちゃっかり娘】だしね~(≧▽≦*)

2007/04/01 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.04.01
22:55

さくらmama  

𕾨 ぢるさん 𕾨 
お陰様でだいぶよくなったよぉ!! メール嬉しかった~♪
ホントありがと♪ そっか、あれ以来、平熱は7度チョット
かぁ… とにかくお大事にデス… あら、トムさんの密着度
も低いのかぁ!! 低いとさ、寂しいよねぇ (σ ̄。・)

2007/04/01 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.04.01
22:56

さくらmama  

𕾨 なべこさん 𕾨
あぁん、ありがと~☆☆ ホント季節の変わり目って
なんで体調崩しやすいんだろうねぇ!! 体がついてこなく
なったってコトなのかしら!? il||li(A´・ω・)アセッ!!
そういえば、疲れも抜けにくくなってきたのよねぇ……

2007/04/01 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.04.01
22:56

さくらmama  

𕾨 うかさん 𕾨
ふふっ、ひっさし振りに更新してみた~ d(・∀<)
久しぶりの更新なのに、グウタラさくらだけどねっ☆☆
ず~っと寒い日が続くとこんな感じの光景が見れるのに
なぁ!! はぁい♪ 無理せずやってきます~(*≧∇≦)ノ

2007/04/01 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.04.01
22:56

さくらmama  

𕾨 わらびさん 𕾨
あぁん、心配かけちゃってごめんなさいね… 見事に
風邪にやられちゃったよぉ ( ̄ω ̄;)ゞ 私はさくらを、
さくらは私を湯たんぽにして、モチツモタレツだわ~♪
でも最近暖かいもんで、密着度が低いのよねぇ…

2007/04/01 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.04.01
22:56

さくらmama  

𕾨 千晴さん 𕾨
お陰様で、完全復活したよ~ん ヾ(*≧∇≦)〃ワーイッ☆
でも、体力がまだ戻ってないもんで、階段とか登ると
キッツイのよねぇ ( ̄ω ̄;)ゞ あん、ありがと!!
体力が戻るまでは無理しないようにするわ~♪

2007/04/01 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.04.01
22:57

さくらmama  

𕾨 baraiさん 𕾨
めずらしく長期の風邪だったよぉ(σ ̄。・) そう、
手厚い看病じゃなくて、手荒い看病っ!! あん、猫らー
ちゃん達、離れていってるのかぁ… 最近暖かいもんね…
ずっと寒い日が続くと密着度が高くてハッピーなのにねっ♪

2007/04/01 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.04.01
22:57

さくらmama  

𕾨 うめっちさん 𕾨
そうなのよ、風邪にやられちゃって参っちゃったぁ…
はぁい、体力が戻るまではゆっくりしちゃいま~す☆☆
花梨ちゃんの朝御飯、早いな~!! ∑o(*'o'*)o 冬だと
まだ陽も登ってないよね☆ 我が家は7:00だから楽~♪

2007/04/01 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.04.01
22:57

さくらmama  

𕾨 みーすけさん 𕾨
心配かけましたぁ (*´ω`*)ゞエヘ 後は体力が元に戻れば
完全復活よ~ん!! あっ、お腹痛くて寝れないと辛いよね!!
そうなの、寒いと布団に入ってくるから、いい湯たんぽ~♪
布団の上に寝られちゃうと身動きがとれなそうだ……!!

2007/04/01 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.04.01
22:57

さくらmama  

𕾨 ありすさん 𕾨
そうなのよ、めずらしくダウンしちゃったわ ( ̄ω ̄;)ゞ
後は体力が戻ってくれれば完全復活だから、すぐだわっ☆☆
…なんて言いながら長引いちゃったりして… もう若くも
ないからなぁ… ゆっくりするのが一番かしら d(・∀<)

2007/04/01 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.04.01
22:58

さくらmama  

𕾨 こもちゃんさん 2 𕾨
ホントよね~っ!! さくらがヌクヌクしてる間に桜も
散っちゃうかもっ ( *´艸`)クスッ♪ 今はドコに出かけても
桜が満開で綺麗よねっ☆☆ こもちゃんさんはお花見に
行ったのかしら!? 今度さくらも連れていってみたいな~♪

2007/04/01 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.04.01
22:58

さくらmama  

𕾨 めめ@はるかさん 𕾨
わぁい、ありがとデス~ ヾ(*≧∇≦)〃 そっか、疲れると
風邪とかもひきやすくなっちゃうのね…… 気をつけよっと!!
まだ、夜中とか朝方とか寒い時があるよね~!!  ( ̄ω ̄;)ゞ
おっ♪ かりんちゃんも湯たんぽになってくれるんだ~♪

2007/04/01 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Ranking

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Trackback Community

Registration in Site

Search form

Other

RSS Link

E-mail to Sakuramama

List of Articles

QR Code