ぐわっ!!

07-0310-01.jpg


たっ…食べられちゃう~っ!! ∑o(*'o'*)o

mamaは雑食だから

食べても美味しくないよ~っあせあせ(飛び散る汗)




誰かたすけて~

助けてぇぇ

タスケテー

食べないで~っ




07-0310-02.jpg


かっ…かわえぇぇぇハートたち(複数ハート)

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


(↑めでたいおバカ…)



004 ライン-01-01.gif



ぴかぴか(新しい) ランキングに参加しています ぴかぴか(新しい)



さくらの口に頭を突っ込んでみる!?

そんな貴方はぜひぜひ…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔


お願い.gif          お願い2.gif
 ☆☆ にほんブログ村 ☆☆    ☆☆ 人気 blog Ranking ☆☆
にほんブログ村 へGO♪  人気blog Ranking へGO♪


いつも 「ダブルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



004 ライン-01-01.gif



喫茶店 パズルでブレイクしてみよう 喫茶店


わんにゃん公園のごん太さん に作っていただきました♪


初級編はココ             上級編はココ
𕿀                    𕿀
初級編♪ 上級編♪
初級編のコメントは         上級編のコメントは
ココから見れます          ココから見れます

コメント

さくらちゃ~んhttp://blog.seesaa.jp/images_e/160.gif" alt="exclamation×2" width="15" height="15" border="0" />
mamaさん食べちゃったら美味しいご飯が食べれなくなっちゃうよぉ𕾹
食べるならpapaさんよっ!!←ひどいhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
うるうるhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />さくらちゃん、かわえぇ~𕾾
素敵な週末になりそうだわぁ~~http://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんも良い週末をねーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />


2007/03/10 12:03 とっちー | URL | 編集

んっ!?
mamaさん???
mamaさぁ~ん!?
もしかして・・・
ホントに食べられちゃった???
休日出勤なステキな週末満喫中でぇ~すhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
ええと、ご挨拶が遅れましたが、
超ゆっくりまったり眠くなっちまうよスピード更新とさせていただきました。
でもやめたワケじゃないし、さくらちゃんにも会いにきますので
今後ともよろしくお願いしま~す!
ちなみに未だパソコン未開封・・・http://blog.seesaa.jp/images_e/142.gif" alt="がく〜(落胆した顔)" width="15" height="15" border="0" />


2007/03/10 12:25 miyaya | URL | 編集

わはははは!≧∇≦
一枚目、すごいインパクト~!
ほんとに食べられちゃいそうなベストショットね☆
さくらちゃんになら食べられてもいいわ♪
最後のうるうる瞳に一票!ポチ(* ^ー゚)ノハ凸


2007/03/10 14:33 ナココ | URL | 編集

猫って、あくびをすると、
涙出るんですね~
うるうるのお目目、めっちゃ可愛い~http://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
さくらたん可愛いから、ポチ連打しちゃお~http://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
ちなみに、mamaさん食べられちゃったのかしら?
美味しいのかなぁ~?
今度、さくらたんにお裾分けしてもらお~( *´艸`)クスッ♪


2007/03/10 14:33 サユリン | URL | 編集

うわー
すごい口だあ。
mamaさんも、ヨーグルトをかけたらおいしいかも(笑)
そうかぁ、papaさんも見るなら
http://blog.seesaa.jp/images_e/164.gif" alt="ダッシュ(走り出すさま)" width="15" height="15" border="0" />は描けないねぇ。
私の心の目で見ることにします(笑)


2007/03/10 16:27 まきっころ | URL | 編集

ジキルとハイド!?
でも ほんとに可愛い!!


2007/03/10 16:49 よう | URL | 編集

こここここんばんわっ
今日は今からお出かけなので
ポチ逃げっす(≧∇≦)http://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />


2007/03/10 19:06 うか | URL | 編集

ワァオ!!大きな口!!それだけ大きな声出せるなら、政治家になるニャよ!!選挙活動は何と言ってもでかい声ニャよ!!


2007/03/10 21:13 しょうたん | URL | 編集

うわ~さくらちゃん、おっきなお口~!
と、思ったらなんて可愛いお顔なの~!
今日は、かなりまったり~な一日を
送りました!
あっ!ここでご報告。
デンタルクマちゃん買いましたよ~!


2007/03/10 23:19 nyannya | URL | 編集

さくらmamaさん、写真投票へのご協力本当にありがとうございましたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんの大あくび、吸い込まれちゃいそうだわ𕾹
http://blog.seesaa.jp/images_e/151.gif" alt="ひらめき" width="15" height="15" border="0" />この前気づいたのですが・・・猫があくびすると、舌がスコップみたくなりますよねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/160.gif" alt="exclamation×2" width="15" height="15" border="0" />


2007/03/11 00:29 barai | URL | 編集

キャー♪o(>▽<*)(*>▽<)oキャー♪
カッワイ~イッ☆
mamaさん、さくらちゃんも、ステキな週末を☆^(o≧▽゚)oニパッ


2007/03/11 00:59 わらび | URL | 編集

だはは!
さくらちゃんもmamaさんも
よい週末を~~!!
顎はずれないようにねぇ~。


2007/03/11 08:45 ようこ | URL | 編集

さくらちゃんのこんな可愛い顔見たら
𕾓が欲しくなる・・・


2007/03/11 10:16 なべこ | URL | 編集

ホントだ~、こんなに大きなお口じゃぁ
食べられちゃうかも~𕾹
あくびの写真って撮すタイミングが難しくってhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
さらにあくびの後の瞳がウルウルしているもの
ナイスです𕾴
く~っ𕾾て感じですね。
良い週末を!


2007/03/11 13:15 玄豊 | URL | 編集

さくらちゃんのお口の中はピンクなんだ♪
うちの猫たちはピンクと黒(?)の
まだら模様なので新鮮です!
うるうるしてるお目々、可愛い~♪
昨日から忙しくて疲れ気味でしたが、癒されましたよ!!


2007/03/11 15:56 とらママ | URL | 編集

さくらちゃん、ちょー可愛いっ!!
よい週末になりそーって、もう終わっちゃうじゃん!(笑)


2007/03/11 18:13 千晴 | URL | 編集

またやってまいりましたw
昨日はポチ逃げでしたのでっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん・・なんでうるうる?
mamaさんが
どっかに行ってしまったのねっ
・・・・お腹の中とか


2007/03/11 23:19 うか | URL | 編集

猛獣のようなお口とキュートなうっふん顔、
ギャップがステキですわー(笑)
下の記事、さくらちゃん、天袋によじ登れるのね。
うちのかりんさんには絶対出来ないワザだわー。


2007/03/11 23:31 めめ@はるか | URL | 編集

きゃ~!さくら怪獣だ~!食べないで~(笑)!
ってか...私がさくらちゃんのお顔をカプッしたい...
可愛すぎて♪
さくらmamaは良い週末を過ごされましたか?


2007/03/12 01:31 うめっち | URL | 編集

さくらちゃんのお口に吸い込まれそうです(笑)
でもうるうるhttp://blog.seesaa.jp/images_e/84.gif" alt="目" width="15" height="15" border="0" />のさくらちゃんにやられたー𕾾
いいよ、nekochiの事食べても・・・(笑)


2007/03/12 08:42 nekochi | URL | 編集

さくらちゃんのお口キレイ(*^o^*)
でも大丈夫だった?
お腹こわしてな~い?
(ご勘弁を!ダブルポチってことで・・)


2007/03/12 21:13 るーくまま | URL | 編集

𕾨 とっちーさん 𕾨
ぷっ♪ そうよね、食べるんなら……ね~っ d(・∀<)
さくらの週末は美味しい缶詰食べて、幸せ~な
週末だったみたいよぉん☆☆


2007/03/12 22:28 さくらmama | URL | 編集

𕾨 miyayaさん 𕾨
「なにコレ、まっずいなのぉ!! ぺっ!!」…ってコトで
さくらの胃袋から無事生還っ ヾ(; ̄ω ̄)〃タダイマー…
超ゆっくりまったり眠くなっちまうよスピード更新か!!
お互い、マイペースで長く続けて行こうねっ♪
こちらこそ、宜しくデス☆ PC開封してやって~!!


2007/03/12 22:28 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ナココさん 𕾨
そんなコト言ったら食いしん坊さくらに、ホ~ントに
食べられちゃうぞ~ ( *´艸`)フフッ♪ わぁい、うるうる
さくらにポチしてくれたのね、ありがと~ ヾ(*≧∇≦)〃


2007/03/12 22:28 さくらmama | URL | 編集

𕾨 サユリンさん 𕾨
うるうるさくら、なかなかでしょ!? ←親ばかσ(^◇^;)
わぁい、連打してくれたのねん、ありがと~☆☆
ちなみにmamaは… まずくて吐き出されたとさっ…!!!


2007/03/12 22:28 さくらmama | URL | 編集

𕾨 まきっころさん 𕾨
そのまま食べたらまずいケド、ヨーグルトかけたら
美味しくなるかもね、わたしっ ( *´艸`)フフッ♪
papaの「プッ」、心の目で見といてね~っ☆☆


2007/03/12 22:29 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ようさん 𕾨
ふふっ♪ 切り替えが早いでしょ~(*≧艸≦)プッ!!
このうるうる写真、気に入ってるんだっ♪ だってさ
久しぶりに変顔以外の写真が撮れたからさ~(≧▽≦*)


2007/03/12 22:29 さくらmama | URL | 編集

𕾨 うかさん 𕾨
あぁぁん、お出かけで忙しいのに、来てくれたのね♪
ありがと~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ!! おまけにポチまで!!
いつもドモドモですっ☆ 気をつけて~ v(。・ω・。)ィェィ


2007/03/12 22:29 さくらmama | URL | 編集

𕾨 しょうたんさん 𕾨
うふっ☆ 悪徳政治家にならないコトを祈るわぁ…
さくらってば、大きな口あけて、大声出すの得意そう
だもんね~ ( *´艸`)ウフッ♪ 是非清き1票を~!!


2007/03/12 22:30 さくらmama | URL | 編集

𕾨 nyannyaさん 𕾨
顎が外れちゃいそうなぐらい口あけてるよね~☆☆
マッタリとのんびりな休日だったのねっ♪ 充電完了
ってトコかしら!? デンタルクマちゃん、見たよ~ん♪


2007/03/12 22:30 さくらmama | URL | 編集

𕾨 baraiさん 𕾨
どの写真が掲載されるか、楽しみだな~ ヾ(*≧∇≦)〃
ふふっ、頭スッポリ吸い込んじゃうぞぉ☆☆ あ、確かに
スコップみたくなるよね、舌っ!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ナルナル!!


2007/03/12 22:30 さくらmama | URL | 編集

𕾨 わらびさん 𕾨
いつも変顔ばっかり載せてるから、たまには可愛いのを
載せてみた♪ ってか、変顔がっかり撮ってる気が…!!!
さくらは美味しい缶詰食べて、幸せな週末だったよん☆


2007/03/12 22:30 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ようこさん 𕾨
ホント、顎が外れそうだよね~(≧▽≦*) さくらの
週末は美味しいご飯食べて、満足そうだったよ~!!
私は… 色々こき使われて疲れたよぉ ε-(;ーωーA フゥ…


2007/03/12 22:31 さくらmama | URL | 編集

𕾨 なべこさん 𕾨
モモちゃんに猫ちゃんの子供が、へーちゃんには猫ちゃん
の弟か妹が増えるのは時間の問題かぁ!? ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!
実現するといいな♪ 楽しみが増えちゃった~っ☆☆


2007/03/12 22:31 さくらmama | URL | 編集

𕾨 玄豊さん 𕾨
頭、吸い込まれないように気をつけて~!! o(*>д<)o″))
ホント、アクビ写真って難しいよねぇ… 連写モードで
たくさん撮らないといいショットが撮れないのよねぇ☆☆


2007/03/12 22:31 さくらmama | URL | 編集

𕾨 とらママさん 𕾨
おっ♪ とらじkunとななちゃんはまだらちゃんなんだ!!
口の中って、さくらしか見たことないから、見てみたい♪
そぅ!? 癒されたって言ってもらえると嬉しいな~☆☆


2007/03/12 22:31 さくらmama | URL | 編集

𕾨 千晴さん 𕾨
あら… 残り6時間程の週末だったねっ( *´艸`)プッ♪
ご飯食べてお風呂入ってTV見たら終わっちゃうね……
久しぶりに変顔以外の画像を載せてみたわっ(≧▽≦*)


2007/03/12 22:32 さくらmama | URL | 編集

𕾨 うかさん 2 𕾨 
また来てくれたのねっ ヾ(*≧∇≦)〃ワーイッ☆ ありがと♪
一度食べられたケド、まずくてスグに吐き出されちゃった
よ ( ̄ω ̄;)ゞ まさか、まずくてウルウルしてるのか!?


2007/03/12 22:32 さくらmama | URL | 編集

𕾨 めめ@はるかさん 𕾨
いっつも変顔ばっかりだから、たまには可愛いのを~って
思ってさ (*´ω`*)ゞエヘ 天袋ね、この前に80cm位の台が
あって、ソコからジャンプしてよじ登るのよ~(≧▽≦*)


2007/03/12 22:32 さくらmama | URL | 編集

𕾨 うめっちさん 𕾨
むふっ♪ さくらの顔「カプ~」ってしてやって~☆☆
大暴れして爪がサクッとドッカに入っちゃうかもしれない
ケド!! 私の週末…さくらとpapaにコキ使われたよぉ…


2007/03/12 22:32 さくらmama | URL | 編集

𕾨 nakochiさん 𕾨
nekochiさん気をつけて~!! 細い人はきっと簡単に吸い
込まれちゃうから~!! アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
えっ!! じゃあ、私がnekochiさんのコト食してもイイ!?


2007/03/12 22:32 さくらmama | URL | 編集

𕾨 るーくままさん 𕾨
かなり私がまずかったとみえて、スグに吐き出されたよ!!
んなもんで、お腹は壊さず…… ( ̄ω ̄;)ゞ ヨカッタノカ…!?
あ、ダブルポチしてくれたのね、ありがと~ ヾ(*≧∇≦)〃


2007/03/12 22:33 さくらmama | URL | 編集

 さくらちゃん、立派な牙http://blog.seesaa.jp/images_e/160.gif" alt="exclamation×2" width="15" height="15" border="0" />指を横に入れてみたい𕾻(分かります?アワワってなるんですよ。ウチのニャンズは)
 
 ウルウルした目にhttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />mamaさんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/158.gif" alt="exclamation" width="15" height="15" border="0" />ヨーグルトあげて~http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />


2007/03/12 23:23 ギズモ | URL | 編集

いきなり!大きなお口を開けて
さくらちゃん、どうしたの?!
お口の中とても綺麗で~~
歯も白くて良い感じですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
歯科検診問題なしです~~𕾓
うるうるさくらちゃん、可愛すぎーーー
週末は、沢山遊んでもらいましたか?


2007/03/13 01:43 Crescent-moon | URL | 編集

𕾨 ギズモさん 𕾨
おっ♪ 指入れ私もやるぅぅ ヾ(*≧∇≦)〃
さくらはアワワよりオエェッの方が近いかな~☆
しょうがない、ヨーグルトを… あ、今キレてる…


2007/03/13 10:55 さくらmama | URL | 編集

𕾨 Crescent-moonさん 𕾨
あらっ、この大あくび、歯科検診も出来ちゃって
丁度よかったわ~♪ さくらの週末は美味しいものを
タラフク食べれて、満足そうだったよ~ん(≧▽≦*)


2007/03/13 10:58 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する