

誰のコト!?

07-0309-01.jpg


07-0309-02.jpg


でも今日はmamaが閉め忘れて全開しちゃってマス…


07-0309-03.jpg


07-0309-04.jpg


ムッ…むかっ(怒り)


07-0309-05.jpg


ふぇっexclamation&question 落ち着くのね ( ̄ω ̄;)ゞ ソーナンダー


07-0309-06.jpg


我が家にばあやなんていたかしら…

キョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ



004 ライン-01-01.gif



ぴかぴか(新しい) ランキングに参加しています ぴかぴか(新しい)



「ばあやはもちろん、mamaしゃんのコトよぉなの」

って言わずにいた優しい(?)さくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔


お願い.gif          お願い2.gif
 ☆☆ にほんブログ村 ☆☆    ☆☆ 人気 blog Ranking ☆☆
にほんブログ村 へGO♪  人気blog Ranking へGO♪


いつも 「ダブルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



004 ライン-01-01.gif



喫茶店 パズルでブレイクしてみよう 喫茶店


わんにゃん公園のごん太さん に作っていただきました♪


初級編はココ             上級編はココ
𕿀                    𕿀
初級編♪ 上級編♪
初級編のコメントは         上級編のコメントは
ココから見れます          ココから見れます

コメント

ヽ(=´ ェ `=)/ わ~い♪
今日はさくらちゃんのヒミツ基地大開放だねっ!
(=」゜ ェ ゜=)」(=」゜ ェ ゜=)」(=」゜ ェ ゜=)」オオオオオッッッ
さくらお嬢様はばあやさんがいるのねっ!うらやましー
にゃごもばあやが欲しいわぁ~♪
うちにもヨロシク^^ば・あ・や さん♡
ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(=*- ェ -=)ノ
最近絵記号?て言うのかな?かわいいコメントのマークが使えないんだけど・・・なんでだろー???にゃごPCの設定かなー???


2007/03/09 10:48 にゃご | URL | 編集

わぁ~http://blog.seesaa.jp/images_e/145.gif" alt="グッド(上向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />今日は秘密基地が全開だったんだねーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん、すっごい嬉しそうhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
ばあやはご飯とおやつ、しっかり運んでくれたかしらぁ𕾹


2007/03/09 11:24 とっちー | URL | 編集

天袋・・・
うちは、空いてるスペースが無いので
開けて置いても大丈夫かも~
しかし、さくらたん、天袋まで
どうやって登ってるのかしら?
ニャンジャンプであそこまで飛べないよね??
ママさん、お願いがあるのですけど・・・
ランキング画像作ったんだけど、
記事に二つ並べると、くっついて並んじゃうの。。。
どうやったら、ママさんの様に載せる事が出来るんですか?
お手数ですが、教えて頂けますか?
お願いしますm(_ _)m


2007/03/09 11:37 サユリン | URL | 編集

いい場所見つけちゃいましたね~~さくらちゃん!!
隠れ家レストラン??


2007/03/09 11:47 よう | URL | 編集

さくらちゃんスゴーーーーい!そこまで登ってる!
しかもジタバタ可愛い!
で...天袋に御飯はやってきましたか(笑)?
アッ!ばぁ●はいないんだったのですね(^^ゞ


2007/03/09 12:13 うめっち | URL | 編集

連投ごめんなさい(滝汗)
ランキング画像、くっつかずに
載せる方法が分かりました。。。
mamaさん、ごめんなさいm(_ _)m


2007/03/09 12:20 サユリン | URL | 編集

あはは!!!もーさくらmamaさん面白いですからー!!!
さくらちゃんもいいネタ沢山提供して協力的だわ☆
その前にそんな高い所までジャンプ出来るって凄くないですか?!
うちのくっきーやったら100%ムリですね(笑)
そうだ!昨日バトンやりましたよー♪


2007/03/09 13:25 emishimo | URL | 編集

かわいい~~!ジャンプして入っちゃうんですね!
うちもここにすっごく興味があるんですが、
本気で汚い上に屋根裏(?)に繋がってるので、
ぜったいに入れません(笑)
でもちょっと開くとすんごい顔します。


2007/03/09 14:51 ようこ | URL | 編集

さすが猫族、さくらちゃん!
でもこういう場所、子供も好きですよね。
(ハイ、私も大昔、押入れから侵入しようとしました)
・・・ばあや、ばあやはどこっ!(^_^;)\(^。^。)


2007/03/09 18:35 るーくまま | URL | 編集

あらっ!いいとこ知ってるのねー𕾹
さくらちゃんしか入れない場所だね𕾴
でもさぁ、さくらちゃん、mamaさんのこと「ばあや」
なんて呼んだらダメよhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
おやつもらえなくなっちゃうわよーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/142.gif" alt="がく〜(落胆した顔)" width="15" height="15" border="0" />
こういうときはゴマすっておかないと(笑)
大変http://blog.seesaa.jp/images_e/158.gif" alt="exclamation" width="15" height="15" border="0" />余計な事教えるなってmamaさんに怒られちゃうから帰りまーすhttp://blog.seesaa.jp/images_e/164.gif" alt="ダッシュ(走り出すさま)" width="15" height="15" border="0" />スタコラサッサー𕾔


2007/03/09 20:49 nekochi | URL | 編集

ニャニャ~ン!!しょうたんも臭いの大好きニャよ!!
人間の足とか舐めるぐらいの勢いで匂っちゃうニャよ~~!!
トホホ~~~!!


2007/03/09 21:29 しょうたん | URL | 編集

さくらちゃんすごい!!
どうやって天袋に登ったの!?
うちも入りたそうにしますが、さすがに天袋はのぼれません(>_<)
そうよね~さくらちゃんの秘密基地よね^^
暗くて狭くて汚い・・・大爆笑(^○^)!
そうそう、そういうところほどすきなのよ~
しかし、ばあやって・・・^^;いくらさくらちゃんが姫だからって。。でもぉー、私もばあやだわ(T_T)


2007/03/09 23:03 かとちゃん | URL | 編集

そうそう~~
押し入れでもなんでも隙間が、
開いていると頭を突っ込みたくなるんですねぇ~~𕾓
うちは、天袋って年に数回開かどうか?
なのでほとんど興味なしーーー
押し入れは、開たんびに好奇心の固まりとかします(爆)
さくらちゃんのジタバタとても可愛い~~http://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />


2007/03/09 23:26 Crescent-moon | URL | 編集

わわっさくらちゃんっ
5枚目の写真、
ほんとに臭そうにしてますよっ
mamaさん家の実態を
さらけだしてしまいましたね・・
え・・と
これから「さくらばあやさん」とお呼びすれば
よろしいのでしょうか・・・?


2007/03/09 23:34 うか | URL | 編集

えっ!さくらちゃん、自分で押入れのぼれちゃうんですか?!
腕の力、スゴいんですねー!!
ビックリです!


2007/03/10 00:37 千晴 | URL | 編集

さくらちゃん、今日はヒミツ基地の扉が開いててヨカッタねっ(≧▽≦)
さくらちゃんチには「ばあや」がいるのかぁ~。
風と鈴には「メイド」がいるのです。
「お嬢さま、ただいま戻りました」
「お嬢さま、食事の用意ができました」…( ̄ω ̄;)


2007/03/10 01:09 わらび | URL | 編集

わははヾ(≧∇≦)〃
さくらちゃんはどうしても天袋へ入りたくて
入れなくてじたばたしてる時は
ママに降ろしてもらうの?( ̄ー ̄)フフフ
猫でも恥ずかしいって感情あるのよね~♪
どんな顔してるのかしらね~(笑)
猫って高くて狭くて暗くてって場所がすきだから
天袋とかマジ天国かも?!(^^;)
うちにはないのでよかったです(笑)


2007/03/10 19:07 あやぽん | URL | 編集

𕾨 にゃごさん 𕾨
コッ…コラ~!! ばあやって私に言ってでしょ~!?
久しぶりだから走れるかなぁ… -=≡ヘ(* - -)ノ
絵記号ね… 私もよくあるんだケド、キャッシュ
とかいうのが溜まってると使えないみたい☆
削除してみて、それでもダメだったら、もう一回
教えて~!! アセラに聞いてみるからさっ!!


2007/03/11 12:05 さくらmama | URL | 編集

𕾨 とっちーさん 𕾨
物を出してそのままにしちゃってたよ ( ̄ω ̄;)ゞ
オヤツで… 釣って天袋から引っ張り出しちゃった!!


2007/03/11 12:05 さくらmama | URL | 編集

𕾨 サユリンさん 𕾨
ふふ♪ 天袋の前に80cmぐらいの高さの物入れが
あるの☆ そこからジャンプでなんとかねっ♪
コメント見たのが遅かったもんで、バナーは
しっかりスペースが取れてたわ σ(^◇^;)
可愛いランキングバナーが出来たね~♪


2007/03/11 12:05 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ようさん 𕾨
さくらにしてみたら、ホント隠れ家レストランだ♪
今はピッチリ閉まっちゃってるケドね( *´艸`)フフッ


2007/03/11 12:05 さくらmama | URL | 編集

𕾨 うめっちさん 𕾨
残念ながらご飯は来なかったよん(*≧艸≦)プッ!!
だって我が家にはばぁやはいないも~ん☆☆


2007/03/11 12:06 さくらmama | URL | 編集

𕾨 サユリンさん 2 𕾨
いえいえ、何度で~も構わないよぉん(≧▽≦*)
サッキも描いたケド、バナー可愛いよね~♪


2007/03/11 12:06 さくらmama | URL | 編集

𕾨 emishimoさん 𕾨
実は… 天袋の前に80cm位の台があって、そこから
ジャンプして登るの~♪ あ、バトンありがと~!!


2007/03/11 12:06 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ようこさん 𕾨
ジャンプっていうより…よじ登ってるぅ!? σ(^◇^;)
あら♪ ミロカミュちゃんも興味があるんだ~☆☆


2007/03/11 12:07 さくらmama | URL | 編集

𕾨 るーくままさん 𕾨
私も昔よく登って怒られたな~!! ばっ…ばあやは
只今、休養中で不在ございますぅ ( ̄ω ̄;)ゞ


2007/03/11 12:07 さくらmama | URL | 編集

𕾨 nekochiさん 𕾨
ぶっ!! オヤツが貰えなくなるからね、たしかに!!
コラ~☆ あんまそーゆーコト教えないの~(≧▽≦*)


2007/03/11 12:07 さくらmama | URL | 編集

𕾨 しょうたんさん 𕾨
しょうたんも臭いの好きなんだ~ ( *´艸`)クスッ♪
舐めるぐらいの勢い!? ふふ、見てみたいな~☆☆


2007/03/11 12:07 さくらmama | URL | 編集

𕾨 かとちゃん 𕾨
実は天袋の前に80cm位の台があるのよ!! ソコから
ジ~ャンプ☆☆ じゃあダブルばあやってコトで♪


2007/03/11 12:07 さくらmama | URL | 編集

𕾨 Crescent-moonさん 𕾨
猫ちゃんって隙間とか窪みとか好きだよね~(*≧∇≦)
そうそう!! 押入れとかって開けると飛んでくるよね♪


2007/03/11 12:08 さくらmama | URL | 編集

𕾨 うかさん 𕾨
鼻を手で覆ってるみたいだよねっ☆ ばっ…ばあや…
えぇぇい、どうとでも呼んでくれ~!! ←カナリ ヤケクソ


2007/03/11 12:08 さくらmama | URL | 編集

𕾨 千晴さん 𕾨
ふふっ、実は天袋の前に80cm位の台があるのよん☆
さすがに床からは登れないみたい~ ( ̄ω ̄;)ゞ


2007/03/11 12:08 さくらmama | URL | 編集

𕾨 わらびさん 𕾨
あら♪ 風鈴ちゃんにはメイドさんがいるのねっ!!
ちゃんとメイド服着て仕えてるのかしら( ̄ー ̄)ニヤリッ


2007/03/11 12:08 さくらmama | URL | 編集

𕾨 あやぽんさん 𕾨
私に降ろしてもらうと、バッとどっかに走っていって
必死に毛繕いして落ち着こうとしてるよ~!!(≧▽≦)


2007/03/11 12:09 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

