☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

真打画像登場!?

  06, 2007 08:26
07-0306-01.jpg


さくらのお気に入り、ピンクハウス家

そのピンクハウスにある日、異変が……!! ∑o(*'o'*)o








07-0306-02.jpg


イイ大人がピンクハウスに頭突っ込んで

さくらを挑発… ( ̄ω ̄;)ゞ マッタクモゥ…



07-0306-03.jpg


07-0306-04.jpg


…と、ココで 【真打画像】 の登場っexclamation×2


07-0306-05.jpg


先日の ダブルオチリ はこんな流れの中で、激写(?)された

一枚だったのです~ ( *´艸`)フフッ♪



papaのオチリ側にまわったさくらは、ピンクハウス

続いてるかもしれない を発見っ目



07-0306-06.jpg


はたしてその は、ピンクハウス

繋がっているのでしょうか…












07-0306-07.jpg



004 ライン-01-01.gif



ぴかぴか(新しい) ランキングに参加しています ぴかぴか(新しい)



さくらの慌てっぷりにニンマリしちゃってもしなくても…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔


お願い.gif          お願い2.gif
 ☆☆ にほんブログ村 ☆☆    ☆☆ 人気 blog Ranking ☆☆
にほんブログ村 へGO♪  人気blog Ranking へGO♪


いつも 「ダブルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



004 ライン-01-01.gif



喫茶店 パズルでブレイクしてみよう 喫茶店


わんにゃん公園のごん太さん に作っていただきました♪


初級編はココ             上級編はココ
𕿀                    𕿀
初級編♪ 上級編♪
初級編のコメントは         上級編のコメントは
ココから見れます          ココから見れます

COMMENT - 57

Tue
2007.03.06
08:46

うめっち  

か・か・かわいい!キャ~!
キュートなおちりが写っとるよぉ~!
ピンクハウスもかわいいですね。
どうしよう?って言っているような戸惑った表情がかなりgoo!ですね。

2007/03/06 (Tue) 08:46 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.03.06
09:39

とらママ  

さくらちゃんとpapaさん、何してるの~?って思ったけど
こういうことだったのね♪
さくらちゃんの慌てっぷりにニンマリし
お茶目なpapaさんにポチッとしておきました(笑)

2007/03/06 (Tue) 09:39 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.03.06
10:37

こもちゃん  

ダブルお尻ぎゃ~ハァハァ。

2007/03/06 (Tue) 10:37 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.03.06
11:19

nyannya  

かわいいおうちですね~!
さくらちゃんにピッタリ~!
あはは!かなりとまどってますね~!
そんな表情もかわいいhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
イジワル(?)しちゃypapaさんの気持ちも
分かるかも・・・

2007/03/06 (Tue) 11:19 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.03.06
11:52

barai  

この前のWお尻の真相がわかったわ𕾴
プチ意地悪しちゃうpapaさん、とってもお茶目ですね𕾻
さくらちゃんの「あれれ?」ってお顔がキュートhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />

2007/03/06 (Tue) 11:52 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.03.06
12:32

とっちー  

あのナイスショットの真相はこういう事だったんですねー𕾹
さくらちゃんの慌てっぷりがなんとも可愛らしい~~𕾾
さくらちゃん、穴がつながってなかったのねー(='m') ウププ
全然違うところから出てきて「あれれ~」なさくらちゃん、めっちゃかわえぇhttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />

2007/03/06 (Tue) 12:32 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.03.06
12:41

サユリン  

なるほど~
そういう流れだったのか~
papaさんの行動面白いね♪
そして、ピンクハウスを取られてしまって
焦っているさくらたんも可愛い~(//▽//)
穴、繋がってなくてがっかりした顔も可愛い~♪
しかし、さくらたん残念だったね。。。

2007/03/06 (Tue) 12:41 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.03.06
13:14

ねこねんね  

面白い!
穴が、繋がってなくて残念(*^。^*)

2007/03/06 (Tue) 13:14 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.03.06
15:03

まきっころ  

なるほど、こういう流れだったのですね。
またあのお尻写真が出てきて、
思わず笑ってしまいました。
でもhttp://blog.seesaa.jp/images_e/164.gif" alt="ダッシュ(走り出すさま)" width="15" height="15" border="0" />が、描いていないよ~(笑)

2007/03/06 (Tue) 15:03 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.03.06
15:38

emishimo  

あははー!!!!
まさかそんな流れで撮影されてたとは・・。
さくらちゃんもそりゃビックリもします!
あっ!パズル初級編やってみましたー!
あんなの作れるってスゴイですよねー!

2007/03/06 (Tue) 15:38 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.03.06
15:58

ありす  

なるほど!あの名場面にはこんなストーリーがあったのですね!w
おもしろ~いww
papaさんてばそんな意地悪してたらさくらちゃんなおさらだっこさせてくれなくなっちゃいますよ~ww
穴繋がってなくて残念たったねさくらちゃん^^;

2007/03/06 (Tue) 15:58 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.03.06
16:30

あやぽん  

わはははっはヾ(*≧∇≦)〃☆
さくらmama、疑問に答えてくれてありがとう=!よく分かった!
ハウスに頭を突っ込んじゃうパパも面白いけど(^m^)隣であせあせしてるさくらちゃんがもぐってみたのに途中から出てきたのが笑った!(*゜▽゜*)
パパ・・・ナニがしたかったの?(笑)

2007/03/06 (Tue) 16:30 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.03.06
16:50

ようこ  

だっはっは~~!!笑ってしまった~!
パパさん、何を思って入ったの!?
何か美味しいものでもあるんですか!?
そりゃさくらちゃんも焦りますよ(笑)
いやぁ・・お互い楽しいパートナーですね(笑)

2007/03/06 (Tue) 16:50 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.03.06
20:34

ナココ  

いや~~ん!≧∇≦
そういうエピソードがあったのね~♪
プププッ!パパさんおもしろいっ!
困ってるさくらちゃんもいい表情~(・∀・)
(* ^ー゚)ノ)凸ポチッと応援

2007/03/06 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.03.06
21:00

かとちゃん  

こんにちは☆
そっかぁ~お尻写真の秘密はピンクハウスだったのね。
でもパパさんが首を突っ込んでとれなくなっちゃったってことは・・・(汗、汗、、)
さくらちゃんメチャ怒ってなかったですか?^^
さてさて、早速バトン受け取りましたよ~(^o^)丿

2007/03/06 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.03.06
21:45

うか  

あらためて説明してもらうと
あの写真の奥深さがわかって
より一層 楽しめますな(*´ー`)
さくらちゃん
ほんとにあせってますね
よっぽどpapaに入られたくないのねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />

2007/03/06 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.03.06
22:35

しょうたん  

さくらたんは優しいニャ~しょうたんだったらもう、プンプンプリプリプープープーニャよ~!!しばらくは口もきかんし耳もはなさんニャよ!!

2007/03/06 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.03.06
23:09

ayucchi  

なるほどぉ!!
こういう事だったのねーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
でも、パパさん、頭を突っ込んで何をしていたの??
さくらちゃん、おうちをパパさんに取られて、あわわなお顔がとってもかわいいhttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
パパさんも、こんなかわいい仕草がみたくて頭を突っ込んだのねー!!!
いけずぅ𕾓𕾔

2007/03/06 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.03.06
23:31

千晴  

ピンクのお家、可愛いですねー☆
あははっ、またまたWお尻が(笑)
最高っす!

2007/03/06 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.07
00:00

わらび  

ナルホド、そういうことでし…プッ
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
焦ってる さくらちゃんが、可愛すぎですよぉっ☆
papaさんってば、ナイスですっ( ^ー゚)d GOOD!

2007/03/07 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.07
07:23

Crescent-moon  

とても可愛いピンクのお家で~~
さくらちゃんも大満足のご様子ーーーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
papaさんの頭になんと~~
占領されちゃったんだ!?
この前のお尻のツーショットの流れが、判明して思わずガッテン(笑)
さくらちゃん、お家に入りたくて
試行錯誤お疲れ様です~~𕾓

2007/03/07 (Wed) 07:23 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.07
17:14

nekochi  

あははは!!
これにはかなりウケましたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
papaさんもおちゃめな方ですねー(笑)
さくらちゃんはpapaさんのお尻をくぐれば、
お家に入れると思ったわけですね!
それがこんな結果に・・・(笑)
いやぁ、面白かったです𕾹
さくらちゃん、ほんと「あれれ?」って顔してますね𕾷

2007/03/07 (Wed) 17:14 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.07
17:37

みーすけ  

ダブルおちり…そういう事だったんですね。𕾷
ぷぷっpapaさん、さくらちゃんのお家取っちゃだめですよ~。さくらちゃん、ほんとに困った顔してる。http://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
でもpapaさんもさくらちゃんがかわいくてかわいくてしょーがないんでしょうね♪

2007/03/07 (Wed) 17:37 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.07
17:59

よう  

な~~るほど そういう流れがあったんですね~~!!
納得!!
でもさくらちゃんも いきなりマイホームを乗っ取られてびっくりですよね~~!

2007/03/07 (Wed) 17:59 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.07
23:02

さくらmama  

𕾨 うめっちさん 𕾨
まったくねぇ… 親子そろって何やってるんだか…
さくらってばかなりあせってるよね~ ( *´艸`)クスッ♪

2007/03/07 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.07
23:02

さくらmama  

𕾨 とらママさん 𕾨
こぉんな真相でした~♪ わぁいっ、ポチしてくれた
のねっ、ありがと~ ヾ(*≧∇≦)〃ワーイッ☆

2007/03/07 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.07
23:02

さくらmama  

𕾨 こもちゃんさん 𕾨
見事なダブルオチリでしょ~ (*≧m≦*)ププw
同じカッコして、似たもの親子よん☆☆

2007/03/07 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.07
23:02

さくらmama  

𕾨 nyannyaさん 𕾨
さくらがあまりにもpapaのコト邪険に扱うからpapa
の仕返し~!! …ってか大人気ない… σ(^◇^;)

2007/03/07 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.07
23:03

さくらmama  

𕾨 baraiさん 𕾨
まったくさぁ、親子そろって何やってるんだかねぇ…
ふふ♪ さくらってば困ってるよね~ ( *´艸`)プッ♪

2007/03/07 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.07
23:03

さくらmama  

𕾨 とっちーさん 𕾨
かなり慌てちゃってるよねっ☆ 意気込んでオチリから
入っていったのに、脇からでてきてんの~(≧▽≦*)

2007/03/07 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.07
23:03

さくらmama  

𕾨 サユリンさん 𕾨
さくらに邪険にされるからpapaも仕返ししたみたい!!
仕返し大成功だったみたいよんっ(*≧艸≦)ププッ☆

2007/03/07 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.07
23:03

さくらmama  

𕾨 ねこねんねさん 𕾨
はじめまして&いらっしゃいませ~ ヾ(*≧∇≦)〃♪
繋がってない穴から出てきた時の顔、笑っちゃう~!!
ぜひまたさくらに会いに来てやってねっ☆☆

2007/03/07 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.07
23:04

さくらmama  

𕾨 まきっころさん 𕾨
たまにpapaもブログ見るから、さすがに「プッ」は
描けなかったよぉ σ(^◇^;) 描きたかったケドね♪

2007/03/07 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.07
23:04

さくらmama  

𕾨 emishimoさん 𕾨
さくらの慌てっぷり、笑っちゃうよね~( *´艸`)プッ
あ、パズルやってくれたのねっ♪ ありがと~!!
ホント、作れちゃう人って、感心しちゃうよね~☆☆

2007/03/07 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.07
23:04

さくらmama  

𕾨 ありすさん 𕾨
意地悪するから寄り付かない、寄り付かないから意地悪
しちゃう… 悪循環なのにね~(*≧m≦*)プププw

2007/03/07 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.07
23:05

さくらmama  

𕾨 あやぽんさん 𕾨
ふふ、あやぽんさんの疑問に答えてみた~(≧▽≦*)
さくらに邪険にされるから、仕返ししたかったみたいよ!!

2007/03/07 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.07
23:05

さくらmama  

𕾨 ようこさん 𕾨
おバカな二人よねぇ σ(^◇^;) いつもさくらに邪険に
されるから、意地悪したかったみたいよ、papaったら…

2007/03/07 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.07
23:05

さくらmama  

𕾨 ナココさん 𕾨
さくらのお気に入りに自分が入って意地悪したかった
みたい~☆ ポチしてくれたのね、ありがと~(≧▽≦*)

2007/03/07 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.07
23:06

さくらmama  

𕾨 かとちゃん 𕾨
ぷっ!! 取れなくなっちゃったら面白かったねっ☆☆
あ、バトンやってくれてドモです~ ヾ(*≧∇≦)〃

2007/03/07 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.07
23:06

さくらmama  

𕾨 うかさん 𕾨 
ピンクハウスにおもちゃとか投げ入れるとすごい形相で
放り出すから、papaが入ったとなると…!!! 恐ろしい!!

2007/03/07 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.07
23:06

さくらmama  

𕾨 しょうたんさん 𕾨
しょうたんはプリプリしちゃうんだ~ ( *´艸`)クスッ♪
でも今回のさくらは、チョット怒ってたよ~☆☆

2007/03/07 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.07
23:07

さくらmama  

𕾨 ayucchiさん 𕾨
さくらの怒る姿が見たくて意地悪したみたいよん!!
でも顔を突っ込んでたら…見れないよねっ!! ∑o(*'o'*)o

2007/03/07 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.07
23:07

さくらmama  

𕾨 千晴さん 𕾨
ピンクハウスね、かなりのお気に入りみたいよ~♪
二人そろって、いいオチリしてるでしょっ(≧▽≦*)

2007/03/07 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.07
23:07

さくらmama  

𕾨 わらびさん 𕾨
さくらってば、かなり焦ってるよね~(*≧艸≦)プッ!!
しっかし、見事に親子で同じカッコしちゃって…ねぇ…

2007/03/07 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.07
23:07

さくらmama  

𕾨 Crescent-moonさん 𕾨
結局ウロウロしただけで中に入れずじまい!! さくらに
してみればいい迷惑って感じよね~ ( *´艸`)クスッ♪

2007/03/07 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.07
23:08

さくらmama  

𕾨 nekochiさん 𕾨
まったくね、いい大人がさぁ… σ(^◇^;) さくらも
かなり頑張ったケド、今回はpapaの勝利だわねっ☆☆

2007/03/07 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.07
23:08

さくらmama  

𕾨 みーすけさん 𕾨
そうなのよ、papaったらさくらにかまってほしくて
意地悪しちゃうのよねぇ☆ 逆効果なのにね~!!

2007/03/07 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.03.07
23:08

さくらmama  

𕾨 ようさん 𕾨
ホントよねぇ、お気に入りのハウスを突然奪われたら
オロオロ~ってしちゃうよねっ(*≧艸≦)ププッ!!

2007/03/07 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.03.08
00:08

ゴマミソ  

コメント返しの後のにごめんなさいねー。
今日の記事は笑ったー!
そっかー、そういう成り立ちだったのかー、あの写真は。
papaさんったら大人げないー。
焦ってるさくらちゃんかわいいなぁ☆

2007/03/08 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.03.08
00:10

うか  

わたしも滑り込みでしたよおっ
更新してないのね(;_;)
と ぽちして帰りましたっ
私も今日の分もぽちっ(≧∇≦)

2007/03/08 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.03.08
11:45

にゃご  

ヾ(=≧ ェ ≦=)ノうひょひょ
先日のダブルおちりのきっかけはそんなことだったのねぇ~!
じゃ・・・じゃぁさ。今度はmamaさんとpapaさん同時にピンクハウスに顔突っ込めば、やっぱりトリプルおちりが完成するじゃないのっ!!ヽ(=´ ェ `=)/ わ~い♪
でもねぇ~。papaさんの気持ちわかるよー。イヂワル楽しいもんねぇ~♪(=*´ ェ `=)むふ♪

2007/03/08 (Thu) 11:45 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.03.08
14:03

BlogPetのちゃこたん  

ちゃこたんは、コメントしないです。

2007/03/08 (Thu) 14:03 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.03.08
20:54

めめ@はるか  

こ、この写真はこんな状態で撮られたものだったのですか(爆)
おもしろすぎます!!!
そして、折角通り道を見つけたはずのさくらちゃん、
ハウスに入れなくてボー然ですね(笑)
むっちゃ笑ってしまった!!

2007/03/08 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.03.10
21:22

さくらmama  

𕾨 ゴマミソさん 𕾨
あのダブルオチリの真相はこうだったの~☆☆
まったくイイ大人がこんなコトしてねぇ σ(^◇^;)

2007/03/10 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.03.10
21:23

さくらmama  

𕾨 うかさん 2 𕾨
そうなのぉ… チョット更新サボりぎみでぇ…
おっ♪ いつもポチしてくれてありがと~♪

2007/03/10 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.03.10
21:23

さくらmama  

𕾨 にゃごさん 𕾨
ぶっっ!! 私とpapaで顔突っ込んだら出入り口が
伸びちゃうよぉ(*≧艸≦)プッ!! でもさ、
トリプルオチリって魅力的~☆

2007/03/10 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.03.10
21:23

さくらmama  

𕾨 めめ@はるかさん 𕾨
そうなのよ、イイ大人がこんなコトしてねぇ…
ボー然としてるのもなかなかでしょ!? ( *´艸`)フフッ

2007/03/10 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

