☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

かとちゃん・Crescent-moonさん・emishimoさん・ サユリンさん・うかさん

  27, 2007 09:51
~ 題名にお名前がある方がびっくりして受け取るバトン ~

もふもふにゃっちのとっちーさん から回ってきました~ぴかぴか(新しい)




∞ 説明 ∞


   1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

   2.その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす

   3.そして次に回す人に新たな5文字を指定する



ささっ、久しぶりのバトン、いってみようっ☆




**** mamaがもらったお題は【ねこがすき】 ****


         【ね】… ねっっ・ねん・ねぇ・寝顔・寝息

         【こ】… 今度は・コレ・これぇぇ・コッチ・コラァァ

         【が】… がぁ・がてら・月・がっくし・我慢

         【す】… スッキリ・すんません・スマン・酢豚・スッペ

         【き】… 来てねん・きぃつけて・キャハ・昨日・キキ



と、まぁ、こんな感じ~ (*´ω`*)ゞエヘ

ってか、ちゃんとした日本語使ってないね…




**** まわしてくれた人の印象 ****


とっちーさんの印象は、几帳面で何事にも一生懸命な印象揺れるハート

一生懸命すぎて、きゃしゃな体にこたえないかな!? なんて

よけーな心配をしちゃってマス σ(^◇^;)




**** 大好きな人にバトンタッチ ****


リンクさせてもらってる人は皆、好きだからなぁ…うぅぅん……

まだmamaからバトンを回したコトがなくて、このビックリな

バトンを受け取ってなくてぇ……

…と、10年ほど使ってない脳みそをフル回転させて決めました



             𕾨いつでも一緒 の かとちゃん

             𕾨猫科日和 の Crescent-moonさん

             𕾨ネコ日和 の emishimoさん

             𕾨ねこ達 と あそぼぉ~♪ の サユリンさん

             𕾨りんくす☆ぶろぐ の うかさん



お願いします~(*≧▽≦)

「あぁん、今回はムリ~」って方や、「バトンはチョット…」

って方は気にしないでスルーしちゃって下さいねっ


それでは、タイトルに次にまわす方の名前を書いて

ビックリさせて下さいね~ ( *´艸`)フフッ♪




**** mamaからのお題は【にくきゅう】 ****


小さい「ゅ」⇒大きい「ゆ」でお願いします




ひらめき コピー用だよん ひらめき
𕿀

~題名にお名前がある方がびっくりして受け取るバトン~

が○○さんから回ってきました


∞ 説明 ∞

   1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
   2.その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす
   3.そして次に回す人に新たな5文字を指定する

**** 私ががもらったお題は【にくきゅう】 ****

【に】…
【く】…
【き】…
【ゆ】…
【う】…

**** まわしてくれた人の印象 ****


**** 大好きな人にバトンタッチ ****


**** 私からのお題は【○○○○○】 ****




今日の記事はコレで終わ…り…


07-0227-01.jpg


07-0227-02.jpg


あ…勢いで写真カメラ撮っちゃったケド…

今日はもう終わりなのよ… σ(^◇^;)



07-0227-03.jpg



004 ライン-01-04.gif



ぴかぴか(新しい) ランキングに参加しています ぴかぴか(新しい)



せっかく一張羅を着ても出番のなかったさくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔


お願い.gif          お願い2.gif
 ☆☆ にほんブログ村 ☆☆    ☆☆ 人気 blog Ranking ☆☆
にほんブログ村 へGO♪  人気blog Ranking へGO♪


いつも 「ダブルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



004 ライン-01-04.gif



喫茶店 パズルでブレイクしてみよう 喫茶店


わんにゃん公園のごん太さん に作っていただきました♪


初級編はココ             上級編はココ
𕿀                    𕿀
初級編♪ 上級編♪
初級編のコメントは         上級編のコメントは
ココから見れます          ココから見れます

COMMENT - 50

Tue
2007.02.27
12:10

とっちー  

早速バトン受け取ってくれて、ありがと~~http://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
きゃしゃだなんて(照照)←ソコしか見てない𕾹しかも真に受けてる(笑)
わぁ~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />さくらちゃん、一張羅着ておめかししてきたのね~𕾾
すんごい可愛いよぉhttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
よし!我が家のごろまるにも着せて今日の記事に!!…
ってもう今日アップし終わってるしhttp://blog.seesaa.jp/images_e/164.gif" alt="ダッシュ(走り出すさま)" width="15" height="15" border="0" />

2007/02/27 (Tue) 12:10 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.02.27
16:46

玄豊  

mamaさんの所にも携帯バトンが来てたんですね~。
とってもユニークで、日頃どんなメールを書いているか
バレバレになっちゃうところが𕾴
ドレスアップしたさくらちゃん、とってもチャーミングhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
今度、ファッションショーして欲しいわ~。

2007/02/27 (Tue) 16:46 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.02.27
16:50

ようこ  

あああー!一張羅着て走ってきたのに!
ちょっと遅かったねさくらちゃん。
でもその一張羅、すごく似合ってるから
ダイジョブ!!

2007/02/27 (Tue) 16:50 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.02.27
16:51

まきっころ  

さくらちゃん、おめかしして走ってきたのにねぇ。
明日また、その格好で登場してね^^

2007/02/27 (Tue) 16:51 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.02.27
19:34

barai  

しまったー!バトン先を越されちゃったわぁ𕾻
とっちーさんのバトン、私も受け取ってまだUP出来てませんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
とっちーさん、もうちょっと待ってねー!
ってここで言ってしまっていいのかしら・・・。
ところでmamaさん、「がてら」と「スッペ」って??
そしてそして!!!さくらちゃぁ~ん、お揃いのテーラー着てくれたのねんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
今も大事にしてくれてて、おばちゃん感激ですたい𕾾
やっぱさくらちゃん、似合ってるじょー𕾴

2007/02/27 (Tue) 19:34 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.02.27
19:44

千晴  

このバトン、私もいただいたんですけど時間がなくてできなかったんですよー𕾶
バトンってたまにやると楽しいですよねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
今日のさくらちゃんも可愛いなの~http://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
ピンクがよくお似合いですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />

2007/02/27 (Tue) 19:44 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.02.27
20:34

かとちゃん  

http://blog.seesaa.jp/images_e/142.gif" alt="がく〜(落胆した顔)" width="15" height="15" border="0" />びっくりした~
いきなり名前があって、何か悪いことしたかと思っちゃいましたよ~http://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />(って、何かした覚えでも・・・)
バトンでしゅね𕾔了解いたしましたよ𕾴やばい変換がなければいいけど・・・でもきっと仕事のつまんない言葉ばっかりのような・・・
http://blog.seesaa.jp/images_e/55.gif" alt="ブティック" width="15" height="15" border="0" />さくらちゃんのこれはカラーだけのものなのかしら?女の子らしくてかわい~http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />

2007/02/27 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.02.27
20:50

めめ@はるか  

ありゃりゃ、さくらちゃん折角一張羅着てきたのにねえ・・・・・(^-^;)
でもちゃんとみんなに見てもらえたからいいよね(*^-^*)。
パズルも楽しそう♪

2007/02/27 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.02.27
21:17

わらび  

ケータイの変換候補をさらす…オモシロ~イ( ´艸`)ムププ
「スッキリ・すんません・スマン」ふんふん…
「酢豚・スッペ」???
mamaさん、お夕飯は酢豚だったのですか???
スッペ???
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!

2007/02/27 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.02.27
21:23

うか  

わわわわわっ
うかの名前があっ!!
バトン!!
バトンて何だっ(≧∇≦)http://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />(←初心者)
なるほど・・
ケータイの変換ですねっ
面白いのがあるぞぉ( ̄m ̄*)ププ
・・・って
やる気まんまんですが
お友達があああああ
・・・少ないのです(;_;)ウッウッ
あの・・お友達が増えてからでもいいでしょおか・・
誰か・・お友達お友達・・
お友達はいませんかあwww(;>_<;) http://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />

2007/02/27 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.02.28
08:03

ここほれにゃ  

アハハハo(^▽^)o
さくらちゃん急いで着替えてくれたのに残念だったね~
でも最後にやっぱさくらちゃんの顔見ないとね♪♪
パズル2個目も作ったのね~♪全開のもやりがいがあってよかったよ(*^。^*)
ちゃーとぽーのも作ってもらおうかな~♪
かわいい写真撮らなくっちゃ!!

2007/02/28 (Wed) 08:03 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.02.28
08:50

Crescent-moon  

おおおおおっとーーーーー
いきなり題名に名前が~~~
ビックリですーーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/159.gif" alt="exclamation&question" width="15" height="15" border="0" />
バトンですかぁ~~
何処かのブログで以前見て
面白そうって思いましたが・・・
一人で答えは、出来るけど~~
5人にバトンを渡せません~~𕾑
まだ、そんなにお友達いません~~http://blog.seesaa.jp/images_e/3.gif" alt="雨" width="15" height="15" border="0" />
と言う事で・・・
バトンを渡せる人が、
沢山できたらじゃダメですかぁ~~𕾮
切角ご指名頂いたのに
情けないです~~~m(_ _)m

2007/02/28 (Wed) 08:50 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.02.28
09:50

emishimo  

おおー!!!!
バトンが回ってきたー!!!!
またやってみますねー☆
さくらちゃん慌て具合がいいかんじ(笑)
かわいいーよー!!!!

2007/02/28 (Wed) 09:50 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.02.28
12:18

サユリン  

おぉ~!!
これは、携帯バトンですね~
前にやった事があるよ(^◇^)にゃは
了解です!
やってみま~す(o^∇^o)ノ
さくらたんが、慌てて走って来て
「今日は終わりなのよ」って言われて
ガックリする所、可愛いよ~(人″∀゙)

2007/02/28 (Wed) 12:18 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.02.28
14:05

nekochi  

バトン楽しく読みました。私も変なワードばかりが出てきそうですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん、もう終わりなんだってhttp://blog.seesaa.jp/images_e/142.gif" alt="がく〜(落胆した顔)" width="15" height="15" border="0" />せっかく着替えてくれたのにね。
またゆっくり見せてねんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />

2007/02/28 (Wed) 14:05 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.02.28
15:29

にゃご  

Σ(= ̄ ェ  ̄lll=) ガビーン
さくらちゃんシュタッ!て登場したのに
お出番スクナッ!笑
ヒソヒソ(=・ ェ (・⊇・) 明日は3月初めなのでさくらちゃん特集らしーわよ♪
(と、勝手にささやいてみる。笑)

2007/02/28 (Wed) 15:29 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.02.28
16:38

nyannya  

おもしろいバトンですね~!
mamaさんの酢豚っていうのが気になりました・・・
さくらちゃんちょ~っと遅かったね~!
せっかくの一張羅♪ガックシしてたさくらちゃんが
とても可愛かった~!

2007/02/28 (Wed) 16:38 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.02.28
18:24

ありす  

さくらちゃん折角おしゃれしてきたのにww
大丈夫!ちゃんとさくらちゃんの一張羅みたよ!!w
カメラ目線もばっちりきまってるよ!w

2007/02/28 (Wed) 18:24 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.02.28
18:34

よう  

あら~~ さくらちゃん 記事にして貰えなかったね~~!
携帯の予測変換機能を使って 浮気がばれるって テレビでしてたわ~~。

2007/02/28 (Wed) 18:34 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.02.28
21:57

うか  

ぷふwww( ̄m ̄*)
昨日書き忘れましたが
さくらちゃんの一張羅っ
かわいいっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
首だけならおとなしく
着てくれるんですねっ
なるほどっ
りんくすにも着させてみたいっす(≧∇≦)

2007/02/28 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.03.01
10:30

BlogPetのちゃこたん  

きのうちゃこたんが、さくらmamaが人に我慢した?
そしてちゃこたんは変換しなかったー。

2007/03/01 (Thu) 10:30 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.03.01
19:40

とらママ  

壁紙がハートから星に変わってる~!可愛い~♪
今気づいたけど、これって前からだったのかな?
最近集中力がなくて…、スミマセン。
一張羅でおすまししているさくらちゃん、可愛いです!

2007/03/01 (Thu) 19:40 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.03.01
22:29

マイキー  

 はろはろー 茶トラのマイキーニャリン!
「飼猫免許証まつり」参加ありがとニャリーン。
 お陰様で過去最大数の291ニャンズが集まって凄く盛り上がったニャ
 おまつり恒例の「集合写真」をパパーンが作ってくれたニャリンよ~。
 現在、マイキーBLOGにUPしているので取りにきてニャンコー。

2007/03/01 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.03.01
22:49

ととみ  

久しぶりです!!
「さっ」って。。。速ッ!!
さくらちゃん!!速いょ!!
せっかくかゎいくなったのに…
でも かわいいから大丈夫!

2007/03/01 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.03.02
09:37

うめっち  

ニャハハ♪一張羅が可愛い~♪
ちゃんとお写真撮って~のお顔していますね。
なんともいえません(^^ゞ

2007/03/02 (Fri) 09:37 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.03.04
21:08

さくらmama  

𕾨 コメントを下さった皆様へ 𕾨
かな~り返事が遅くなっちゃってゴメンです~ ( ̄ω ̄;)ゞ

2007/03/04 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.03.04
21:09

さくらmama  

𕾨 とっちーさん 𕾨
あら、真に受けて~!! 前に何度か写真で拝見したとき
「細っっ☆」って思って以来、どこにそんなにパワーが
隠されてるんだ?っていっつも不思議なの~☆☆

2007/03/04 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.03.04
21:09

さくらmama  

𕾨 玄豊さん 𕾨
ホントよね~!! 携帯のメールでもブログと似たような
言葉遣いとかが出てきて笑ってしまったわ…(*´ω`*)ゞエヘ
ファッションショー、いいわね、トライしてみよう♪

2007/03/04 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.03.04
21:09

さくらmama  

𕾨 ようこさん 𕾨
こーゆートコでさくらのドン臭さが出てくるよねぇ☆☆
久しぶりに着せてみた一張羅、まったく嫌がらなくて
着こなせてて(←親ばか)安心した~ ヾ(*≧∇≦)〃

2007/03/04 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.03.04
21:09

さくらmama  

𕾨 まきっころさん 𕾨
そうなのよ、せっかくおめかしして走ってきたのにね!!
あ、残念…次の日は別の画像載せちゃった ( ̄ω ̄;)ゞ
近いうちに一張羅着せてまた登場させるね~♪

2007/03/04 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.03.04
21:10

さくらmama  

𕾨 baraiさん 𕾨
あら、伝言板で使ってくれても構わないよ~ん☆☆
洋服はものすごく嫌がるケド、テーラーカラーは全く
嫌がらないの!! 本猫絶対気に入ってるよ、コレ♪
「がてら」と「スッペ」… 乞うご期待☆

2007/03/04 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.03.04
21:10

さくらmama  

𕾨 千晴さん 𕾨
あら~ん… 忙しくて千晴さん出来なかったのか…
携帯でどんな言葉を使ってるのか興味があったケド
残念~!! テーラーカラー、似合ってるでしょ~♪

2007/03/04 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.03.04
21:10

さくらmama  

𕾨 かとちゃん 𕾨
思惑通りに驚いてくれて嬉しい~!! ( ̄ー ̄)ニヤリッ
どんな変換が出てくるかなぁ、楽しみだ~☆☆
そうなの、カラーだけ!! 嫌がらないからGOODよん♪

2007/03/04 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.03.04
21:11

さくらmama  

𕾨 めめ@はるかさん 𕾨
ふふ、せっかく走ってきたのにね~( *´艸`)クスッ♪
あ、そうよね!! ちゃんと画像が載っただけでも
よしとしてもらおうっと☆ パズルやってみて~!!

2007/03/04 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.03.04
21:11

さくらmama  

𕾨 わらびさん 𕾨
惜しげもなくさらしてみちゃった~ (*´ω`*)ゞエヘ
実はね、私… 酢豚は作れませんっ!! 内容の説明
記事を近々記事UPするねっ☆ 乞うご期待~!!
あ… アセラのコメントってイマイチ調子が悪い
のよねぇ… 何度も書き込ませちゃってゴメンネ…
ダブっちゃったやつを削除しといた☆☆

2007/03/04 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.03.04
21:11

さくらmama  

𕾨 うかさん 𕾨
ふふっ♪ 思惑通り驚いてくれてありがと~♪
いつか時期を見てやってくれれば嬉しいぞ~ん☆
それまで懐にでも入れて暖めておいてね(≧▽≦*)

2007/03/04 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.03.04
21:11

さくらmama  

𕾨 ここほれにゃさん 𕾨
一応顔が写ってるのを載せておいた~ ( *´艸`)フフッ♪
パズル、作ってもらいなよ~☆ 出来たら教えて!!
最高記録をたたき出してやる~!! o(*>д<)o″))

2007/03/04 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.03.04
21:12

さくらmama  

𕾨 Crescent-moonさん 𕾨
わぁい!! 驚いてくれてありがと~ヾ(*≧∇≦)〃
受け取ってもらえるんなら、いつまででも待ってる
から、時期を見てゆっくりとやってみてねん♪

2007/03/04 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.03.04
21:12

さくらmama  

𕾨 emishimoさん 𕾨
バトン受け取ってくれてありがと~ ヾ(*≧∇≦)〃
時間のあるときにでもやってくださいましなっ☆
一張羅着てきたケド、出番がチョットだけ~♪

2007/03/04 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.03.04
21:12

さくらmama  

𕾨 サユリンさん 𕾨
えっ!! ∑o(*'o'*)o やったことがあったのかぁ!!
ゴメンネまた回してしまった… でも快く引き受けて
くれてありがと~ ヾ(*≧∇≦)〃 楽しみだっ♪

2007/03/04 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.03.04
21:12

さくらmama  

𕾨 nekochiさん 𕾨
コレって、結構変わってるのが出てくるよね~☆☆
ヤバ目の言葉とかが出てこなくてよかったケドねっ♪
テーラーカラーは次回にゆっくりと披露するね~!!

2007/03/04 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.03.04
21:13

さくらmama  

𕾨 にゃごさん 𕾨
あ… このレス… 3月の始めから4日も過ぎてる!!
残念~☆ 2月28日に見てれば特集組めたかも
しれないのにぃ、残念!! …とホントに思ってるよ☆

2007/03/04 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.03.04
21:13

さくらmama  

𕾨 nyannyaさん 𕾨
チョット、ドキドキのバトンだった~!! でも変な
文字とか出てこなくてよかった~♪ …ってか、
変な文字って一体!?!? さくら、ガックシきてるね♪

2007/03/04 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.03.04
21:13

さくらmama  

𕾨 ありすさん 𕾨
んまぁ♪ ありすさんったら優しいんだから~☆☆
ちゃんと見てくれてたコト、さくらに伝えておくね♪
きっと調子に乗って着て登場しちゃうかも~!!

2007/03/04 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.03.04
21:13

さくらmama  

𕾨 ようさん 𕾨
そうなの、残念ながら(?)今日のさくらは脇役~!!
あ… でもホントそうかもっ!! 予測変換機能とかで
好きとか、愛してるとか出てきたら… ねぇ…!!!

2007/03/04 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.03.04
21:14

さくらmama  

𕾨 うかさん 2 𕾨
あん、わざわざ言いに来てくれたのね、ありがと~♪
そうなの、洋服は大暴れするケド、コレは大人しく
つけてくれるの~☆ りんくすちゃんも是非~♪

2007/03/04 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.03.04
21:14

さくらmama  

𕾨 とらママさん 𕾨
壁紙、1日に変えたばっかり~!! まさにコメントを
もらった日に変えたのよん♪ 一張羅着てるときは
大人しく写真も撮らせてくれるから助かる~☆☆

2007/03/04 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.03.04
21:14

さくらmama  

𕾨 マイキーさん 𕾨
マイキーkun、わざわざ教えに来てくれてありがと♪
早速お持ち帰りさせてもらったよっ!! すごい人数
だったね、パパーンさんに宜しく伝えてねっ☆

2007/03/04 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.03.04
21:14

さくらmama  

𕾨 ととみさん 𕾨
「さっ」って残像しか残ってないよね~ σ(^◇^;)
今度はゆっくり一張羅を着たさくらの特集でも
やろうと思ってるんだ~☆ 乞うご期待~♪

2007/03/04 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.03.04
21:15

さくらmama  

𕾨 うめっちさん 𕾨
えっ、ホント!? 可愛い!? 嬉しい~ ヾ(*≧∇≦)〃
洋服はすごく嫌がるケド、このテーラーカラーは
大人しくしてくれるから助かってるのよ~っ♪

2007/03/04 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

