

寝ずの番

𕾨 前書き 𕾨

実はさくらったら、ものすごくビビリィあせあせ(飛び散る汗)

雷・地震・お風呂 が苦手で

チッコもらしたり、腰が抜けちゃったりします・・・𕾑

雷が鳴ってる最中と通り過ぎてからの30分位は

安全地帯へヘッピリ腰でヨタヨタと逃げ込んだまま

出てこないんですよぉたらーっ(汗)


どうやらこの記事で大口を叩いてるのは

雷が通り過ぎて安全だと分かってるから・・・exclamation&question

2006.08.19追記しました


昨日の夜中 雷雷すごかったねぇあせあせ(飛び散る汗)

mama飛び起きちゃった𕾼


ベンガル猫 さくら


さくらの言う例の歌とは
𕿀
100 ポチッ.JPG


ベンガル猫 さくら

そぉexclamation がんばってねっ𕾷

ベンガル猫 さくら

その意思の弱いトコ、誰ににたのかしらたらーっ(汗)



004 ライン-01-02.gif



軟弱な意思をmamaから受け継いでいるさくらは

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


順位が急降下バッド(下向き矢印)してしまったさくらに

揺れるハートの応援クリック してもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif

コメント

いや~ん!!!さくらちゃん!!!
箱がとってもお似合いだわ~!!!(笑)
とってもいいサイズの箱で、タオルまで敷いてもらって!こんなにくつろげるベッドはなかなかないですよね~!
かわいいったらありゃしない~♪
でもさくらちゃん、おへそ無防備すぎだよ~!大丈夫~?(笑)


2006/08/18 10:57 spitz | URL | 編集

さくらちゃんったら、そーんなにリラーックスしてたら、またおへそ取られちゃうよ。
でも今度は雷のゴロゴロより、さくらちゃんのイビキの方が大きかったりして…ぷぷっ


2006/08/18 11:40 みーすけ | URL | 編集

さ、さくらちゃん!!
おへそ全開だよぉ(笑)
真っ先に狙われちゃうよん♪
私にね…(苦笑)
さくらちゃんの箱、「りんご」って可愛いねー♪
うちなんて「ごぼう」って書いてある箱で遊んでるよぉ(涙)


2006/08/18 11:43 とっちー | URL | 編集

さくらちゃんがりんごの箱で
ごろまるちゃんがごぼうの箱で
りきがいちごの箱・・・
何だか八百屋さんが出来るんじゃないかと思いツボにはまってしまったワタクシ(爆)
私はりんごを買ってさくらちゃんが入っていたら大感激ー!
あ 買えないって・・・???
モチロン さくらちゃんの腹だしネンネのかわぃさは国宝級よ♪♪♪


2006/08/18 13:24 りきまま | URL | 編集

(=*´ ェ `=)ウププ♪
雨の降る日は眠いもんねぇ~♪
寝ずの番はmamaさんがやってくれるわよ^^
さくらちゃんはみんなを和ます役目をオネガイシマス♪というわけでさくらちゃん(=ё ェ ё=)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜ラリホー
mamaさんペチペチ ( _ _ )ヾ(=‘ ェ ‘=) 起きろ~
今日もコソコソ ,,,,,(=・ ェ ・ =)ノ | 柱 |


2006/08/18 13:33 にゃご | URL | 編集

さくらちゃん・・おへそ取られちゃうよ~。
そんなひっくり返って寝てたらさぁ・・。
さくらちゃんは雷平気なんですかね?
寝ずの番っていう位だから、平気なのかな。
頼もしい!!


2006/08/18 13:58 ようこ | URL | 編集

りんごの箱にタオルを敷いてもらって、キモチよさそうな
ベッドですネ(*'ー'*)ふふっ♪
寝不足は美容の敵だから、mamaしゃんが起きてるときは
さくらちゃんはネンネzzzで問題ないもんね☆^(o≧▽゚)oニパッ


2006/08/18 14:11 わらび | URL | 編集

◆spitzさん◆
ふふっ♪ 箱、似合ってるでしょっ(*≧艸≦)ププッ!!
たたんで捨てようと思ったら、あまりにもまとわりついてくるから
タオル敷いたら、お気に入りに!!
どうやらヘソのコトは、すぐに忘れちゃうらしい( ̄ω ̄;)


2006/08/18 14:51 さくらmama | URL | 編集

◆みーすけさん◆
まったくねぇ、女の子なのにオッピロゲ~してねぇ...
あっ!! いえてるぅぅ!! ホントさくらのイビキったら大音量
だから、もしかしたら雷より...∑o(*'o'*)o デッカイカモ!!
さくらの寝ずの番...どうやら無縁のようだわ...σ(^◇^;)


2006/08/18 14:52 さくらmama | URL | 編集

◆とっちーさん◆
はいっ♪ 見事にオッピロゲ~して、雷に挑発してるわっ♪
..あっ!! 狙ってたのはとっちーさんだったのね☆☆
「ごぼう」に爆笑!! ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ってか、さくらも喜んで遊びそうだわっ...ごぼうの箱!!


2006/08/18 14:52 さくらmama | URL | 編集

◆りきままさん◆
(*≧m≦*)プププw りきたんはいちごかぁ!!
おのおの箱に入って、八百屋に並んでたら可愛いんだろうなっ♪
さくら入りのりんご箱購入したらきっと大変よぉ...
なんせ、ワガママ&キカンボウな娘だからねぇσ(^◇^;)


2006/08/18 14:52 さくらmama | URL | 編集

◆にゃごさん◆
誰?起こしたのはっ!! ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
番はしないわよっ☆ たっぷり睡眠とらないとお肌がね...
徹夜なんてしたらホルモンのバランスがくず..れ...!!
ヒトの話は最後まで聞きなさぁぁい キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ ドコ?


2006/08/18 14:52 さくらmama | URL | 編集

◆ようこさん◆
ヘソのコトは、つい忘れちゃったらしい...σ(^◇^;)
マッタクねぇ...女の子なのにオッピロゲ~してっ☆☆
雷はね、もんのすごく怖がります(*≧艸≦)ププッ!! ヨタヨタ
しながら隠れに行って、通り過ぎてから30分は出てきませ~ん♪
寝ずの番っていうのは、口先だけよ、きっと(*≧m≦*)プ!


2006/08/18 14:52 さくらmama | URL | 編集

◆わらびさん◆
わざわざベッドを買わなくてもイイ、安上がり女さくら(≧▽≦)
箱をたたんで捨てようとしたら、ウルウル光線に負けちゃって...
りんご箱だけじゃないもんで、我が家はダンボールだらけ!!
あらっ、美容のために私が寝るわっ(*≧m≦*)プ!
さくらは昼間も爆睡してるから、1日ぐらい寝ずの番しても...


2006/08/18 14:53 さくらmama | URL | 編集

さくらちゃん、豪快な寝相だねぇ~☆
そこまで反っちゃって 背中痛くなんないのかな!?
見事すぎる熟睡なので
おへそ取られちゃっても mamaしゃんに言われなければ
取られたの気付かなそう。^^


2006/08/18 15:24 sarajam | URL | 編集

雷が鳴ってたんですか。
さくらちゃんは、怖がらないかな。
いや、怖がっていたらあんな寝方はできないというものですね。
聞くだけ野暮でした(笑)


2006/08/18 15:28 まきっころ | URL | 編集

さくらちゃん、安上がり・・じゃなく、とっても良い
ベッドをもっているね~!うちの子達にも作ってあげたいかも!睡眠不足は美容に大敵ですからね!ここは、papaさんに寝ずの番をしてもらって、レディーは早く寝ちゃいましょ~!


2006/08/18 15:57 nyannya | URL | 編集

最初はがんばったのに
惜しかったですねぇ~ →さくらちゃん。
にゃんこたちって案外度胸いいかも、ですよね。
のんちゃんも震度3くらいでは
まったく起きたりしません。
飼い主も同じですが(笑)


2006/08/18 18:22 ヒロコ | URL | 編集

段ボールは爪とぎ、件ベッドにも
なるからネコ飼いには魔法の箱♪
さくらちゃん、のびのびしても
りんごの箱がジャストサイズで
きゃわいいわ~☆
そういえばほ乳類だもの、
おへそあるはずですよね????
あれっ?ないのかなあ...
毛深くてわからないだけかなあ
実は渦まいてたりして...!?
(きゃー、ウソよっゴメンネさくらちゃん><)
ちょっとうちの駄ネコ軍団も見てみようっと!


2006/08/18 19:31 みやび母 | URL | 編集

こんばんは!
さくらちゃん、一生懸命頑張ったのに
思いっきりねてますね~。
お腹が気持ちよさそう。
さわりた~い!


2006/08/18 20:05 ゴマミソ | URL | 編集

さくらちゃん、何て無防備な寝姿!!!(笑)
雷様に狙われちゃうよぉーーーーーー!
あ、我が家の雷様「雷ぞー」も可愛いさくらちゃんを狙ってるよぉー!逃げてぇーーーーー!!


2006/08/19 03:12 barai | URL | 編集

さくらちゃんのお家の方では、雷が凄かったんですか~
さくらちゃん、そういえば歌ってたものね。
りんごって書いてある箱がいいですね。
無防備な姿で寝ている所が、なんともいえず可愛いです♪


2006/08/19 08:18 マッキー | URL | 編集

なるほど!!!
"青森名産『さくらりんご』"ですな(笑)
さくらサンは虎模様の持ち主なのにビビリィなのですね(爆)
このフカフカなお腹に顔を埋めてスリスリしたいです~~~♪


2006/08/19 09:22 白雪 | URL | 編集

◆sarajamさん◆
見てて気持ちイイぐらい、豪快でしょ~♪
ヒトがこんなカッコしたら...恐ろしい...!! (´・ω・|||)
あっ、なるほど!! 取られちゃっても私が言わなきゃいいんだっ!!
結構鈍感な女だから...さくらって(*≧m≦*)プ


2006/08/19 09:49 さくらmama | URL | 編集

◆まきっころさん◆
雷、すごかったですよぉぉ!! 滅多に起きない私が飛び起きた
もの!! 雷がなってる最中と通り過ぎてから30分ぐらいは
狭くて暗い安全地帯に逃げ込んで出てこなかったのよ、さくら!!
安全になったから大口を叩いてるのよぉ( *´艸`)クスッ♪


2006/08/19 09:49 さくらmama | URL | 編集

◆nyannyaさん◆
安上が..り. il||li(A´・ω・)アセッ!! 実用的でしょ、このベッド!!
実は我が家はダンボールだらけなのよぉ...さくら用の☆☆
きっとにゃんごkunもにゃーちゃんも気に入るかも(≧▽≦)
そーよねっ♪ レディー達はたっぷり睡眠を取りましょうっ♪


2006/08/19 09:50 さくらmama | URL | 編集

◆ヒロコさん◆
実はね...さくらはビビリィで地震・雷が苦手なんですよぉ...
この記事の「さくらの大口叩き」は雷が通り過ぎて安全を確認
したからかも!!( ̄ω ̄;)
mamaの肝っ玉はででぇぇんと座ってるのにぃ(*≧艸≦)


2006/08/19 09:50 さくらmama | URL | 編集

◆みやび母さん◆
魔法の箱...ホントよねっ♪
さくら用の魔法の箱、ゴロゴロありまぁす(*≧m≦*)ププw
あ~っ!! 実際のトコ、オヘソってどうなんだろう?
( *´艸`)クスッ♪ きっと渦巻いてるよ!! 見てみよっと!!


2006/08/19 09:50 さくらmama | URL | 編集

◆ゴマミソさん◆
ジッとしてるとすぐに寝ちゃうみたい!!
こんなトコまでmamaに似ちゃったのねぇil||li(A´・ω・)アセッ
お腹ねぇ...ポヨンポヨンしてて気持ちいいわよぉ♪
..ってか、タップンタップンの方が近いかも!?


2006/08/19 09:50 さくらmama | URL | 編集

◆baraiさん◆
失笑するぐらいオッピロゲ~して...(σ ̄。・)オンナノコナノニ...
「ココにオヘソあるから、どうぞぉなの」的な寝相だわ☆
でもこんな時こそ、顔を埋めるチャンス(*≧艸≦)ププッ!!
えっ、雷ぞーkun!!? 私を狙ってぇぇ♪


2006/08/19 09:51 さくらmama | URL | 編集

◆マッキーさん◆
雷ね、滅多に起きない私が、飛び起きちゃいましたσ(^◇^;)
怖いくせに雷呼ぶような歌を歌っちゃうからよね~!!
「りんご」いいでしょ(*≧艸≦)プ! 文字が残るように
折りたたんだのよん♪ ...このカッコ、腰痛くなりそう...


2006/08/19 09:51 さくらmama | URL | 編集

◆白雪さん◆
"青森名産『さくらりんご』"一箱いかがかしらっ♪
味は保障できないけどねん(*≧m≦*)プププw
そうなのよぉ...ホント、ビビリィで...
お腹ね、フカフカ&タプタプで気持ちいいわよん♪


2006/08/19 09:51 さくらmama | URL | 編集

ε=(>ε<) プッー!
さくらちゃんったらあたい以上に意思弱いじゃ~~ん!!
あたい以上に雷にビビってるし~~(* ̄m ̄) ププッ
ってこの前の雷におどろいてひっくり返ってお尻にアザ作ってるあたいにいわれたくないって``r(・_・;) ポリポリ
でもね~さくらちゃん、その寝方はマズイんじゃにの?あ!逆にいいかー!あたいが雷さんだったら、そんだけ取ってーってオヘソ見せられたら逆にビビるもんねー!
やる~~さくらちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ


2006/08/19 10:42 ここほれにゃ | URL | 編集

◆ここほれにゃさん◆
「意思の激弱なトコは、mamaしゃんに似たなのっ!! でも驚いてここほれにゃさんみたく、ひっくり返ったりしないなのよ♪」..とさくら...
ってか、大丈夫かしらん?アザ...(*≧艸≦)プ! シツレイ..
んん?ナルホド、右の頬をぶたれたら、左の頬を出せみたいな感じねっ(≧▽≦)アッテルノカ?


2006/08/19 13:29 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

