☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

ばんざ~い♪

  23, 2007 09:24
07-0223-01.jpg


07-0223-02.jpg


年甲斐もなくってのは余分っむかっ(怒り)むかっ(怒り)

だけど、まっ、いいや~ぴかぴか(新しい)


だってさ、ズット念願だった

「カレンダーが月ごとに見れる」 機能が

やっとアセラにもついたのよん
ヾ(*≧∇≦)〃




そうなんです、実は昨日の「サービスを一時停止」は

その機能をつける作業の為でもあったんでするんるん



前まではその月のみの表示だったから

お友達ブログのトコでこの機能がついてるのを

いっつも「いいなぁ…」って見てた目のよねぇ…



過去ログでも月ごとにジャンプ出来るんだケド

カレンダーについてた方が、使いやすそうだしねっ揺れるハート



…でも見つけちゃった…

今年のカレンダーはあってるケド、去年の分のは

曜日が1日づつずれちゃってんのを…




気を取り直してっと…

ささっ、さくらももっと喜んでよ~ぴかぴか(新しい)



07-0223-03.jpg


でもさ、mamaしゃん…


07-0223-04.jpg


あ… il||li(A´・ω・)アセッ…



004 ライン-01-04.gif



ぴかぴか(新しい) ランキングに参加しています ぴかぴか(新しい)



ムリヤリばんざいをさせられても

両手両足でばんざいをしてくれたさくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔


お願い.gif          お願い2.gif
 ☆☆ にほんブログ村 ☆☆    ☆☆ 人気 blog Ranking ☆☆
にほんブログ村 へGO♪  人気blog Ranking へGO♪


いつも 「ダブルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



004 ライン-01-04.gif

COMMENT 36

Fri
2007.02.23
11:00

spitz  

お久しぶり~http://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんもとっても元気そうでかわいいよ~http://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
またまたふりふりかわいいお洋服のむっちりさくらちゃんとか、バレンタインとか、いろんな事あったんだね~☆
でも無理やりバンザイさせられてる遠い目をしたさくらちゃんもちょっと笑えてキュンとなったわ~𕾷
また遊びにくるね~𕾴

2007/02/23 (Fri) 11:00 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.23
13:12

emishimo  

あはは!見事なバンザイ!!!
これ・・・。我が家でやったら大暴れされること間違い無しです(笑)
さくらちゃんはおりこうさんですねー♪

2007/02/23 (Fri) 13:12 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.23
14:27

emishimo  

すみません。。
私のブログの動画見れなかったやつなんですが
私のリンクのしかたがおかしかったみたいです(笑)
直したので、またお時間あれば見に来てくださいね♪

2007/02/23 (Fri) 14:27 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.23
14:36

とっちー  

さくらちゃんもばんざぁいhttp://blog.seesaa.jp/images_e/145.gif" alt="グッド(上向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />って、とっても嬉しそう~𕾹←無理あるかしら??(笑)
でもでも新しい機能はホント嬉しいよね!!
アセラさんって過去記事読む機能がちょっとなぁ…って思ってたからhttp://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />
(ホントはFC2みたく記事の一番下に<<次へ>>みたいなのが欲しかった…笑)
あとは「予約投稿」機能が欲しいなぁ~なんてね𕾹

2007/02/23 (Fri) 14:36 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.23
15:23

まきっころ  

ペログーには、この機能はないわね。
アセラは、横にもいろいろ載せれるし、たくさん機能がついてるね。
ペログーは1日何人アクセスしたかというのも分からないから、分かるようになるといいな~って思います。

2007/02/23 (Fri) 15:23 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.23
15:51

るーくまま  

新しい機能がついてよかったですね♪
さくらちゃんと一緒に\(@^▽^@)/ バンザーイ!!
私はブログ始めたばかりで、どんな機能があるのかすら・・・。
使いこなせてません(>_<")
それから、さくらmamaさ~ん、リンク貼ってもいいですか~?(^-^*)

2007/02/23 (Fri) 15:51 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.23
16:15

ヒロコ  

おぉ!本当だぁ!
さくらmamaさんの日記を見なかったら気づきませんでした。きっと^^;
少しずつ便利になっていきますねぇー^^
しかし
さくらちゃんのいうことは本当だ^^;
いかにその月に投稿しなかったか…一目瞭然ですねぇ(笑)
私は
コメント欄にクッキーがつけばいいなぁと思っているのですが。

2007/02/23 (Fri) 16:15 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.23
17:07

ようこ  

ママさんはカスタマイズされてすごいですよね!
もう日々の生活に疲れている私には、無理です・・・(涙)
さくらちゃんのお腹みーちゃった!
モフモフしたい~。

2007/02/23 (Fri) 17:07 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.23
17:26

あやぽん  

さくらちゃん、ぷっ( ̄m ̄〃)
無理やりされてる(笑)
カレンダー月ごと・・・って
過去記事の「1月」「2月」とかですか?
そうなんだ~。
よかったですね(*^^*)
私もさくらmamaさんみたいに
何かの形でブログに出演しようかと
今、もくろみ中です( ̄ー ̄)ニヤリ

2007/02/23 (Fri) 17:26 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.23
17:39

ここほれにゃ  

そうそう!そうなのよ~
さすがさくらちゃん、するどい!!
このカレンダーってさ、便利だけど、さぼると露骨にわかっちゃうんだよね~
今月まだ4回しか更新してないの!?って自分自身で驚いちゃうよ~~(=^‥^A あせあせ・・・

2007/02/23 (Fri) 17:39 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.23
17:45

にゃご  

うぷぷ♪
mamaさんがはしゃいでる♪
年甲斐もなくかどーかは知らんが。。。笑
カレンダーね。あると便利だよね♪
今月何回書けたか(さぼったかではない。)わかるもんねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
ふっふふ~♪これからの励みになるわね。
がんばれよぉ~http://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />(ヒトゴト)

2007/02/23 (Fri) 17:45 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.23
17:51

るーくまま  

ありがとうございます!
それでは早速ペッタンコっと♪(#^ー°)v

2007/02/23 (Fri) 17:51 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.23
19:58

miyaya  

ホント、便利な機能でバレバレですねぇ~𕾹
ワタシも「予約投稿」の機能があればなぁと!
リクエストすると検討してくれるのかな!?
万歳さくらちゃん、足の指が開ききってますよーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />

2007/02/23 (Fri) 19:58 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.23
20:33

ゴマミソ  

そうだったんだー!!
カレンダー機能のふがいなさに私なんて
消しちゃってたー。
そりゃmamaさんがはしゃぎたくなるのも
わかります。
むりやりバンザイなさくらちゃんの表情・・なんとも言えずに最高です☆

2007/02/23 (Fri) 20:33 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.23
21:15

うか  

ぷふふ~( ̄m ̄*)
ヤプログにはその機能
ついてましたよお
新しい機能つくとうれしいですよねっ♪
すぐ使いたくなりますっ☆
よかったですねwww(≧∇≦)
うちのりんくすもばんざいさせときますねっ
ば・・ばんざ~い(←もちろん無理やりです)

2007/02/23 (Fri) 21:15 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.23
21:22

barai  

そうなんですよねぇ~!
この機能、他で見てて便利だな♪って思ってたのよね~。
でもって、アセラさんに要望のメールを出した事がありますです、はい𕾻
雷ぞー7歳のお祝いコメントありがとうございました𕾨
私へのお見舞いコメントも嬉しかったです、おかげ様で大分良くなりました𕾴
バンザイさくらちゃん、お腹の模様がとっても素敵http://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
ベンガルちゃんだわぁ~って惚れ惚れしますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />

2007/02/23 (Fri) 21:22 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.23
22:00

かとちゃん  

うわ~い𕾔
カレンダーの機能いいですよね。
エキブロはシンプルが売りなので色々とは付いてないんですが、ブロガーに内密でいじってくれるので不都合が多くて𕾺ですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/158.gif" alt="exclamation" width="15" height="15" border="0" />
さて、おき・・・
さくらちゃんの呆れたような表情ナイス𕾴
そして、お腹と万歳見せてくれてありがとう𕾶きれいな模様だわhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />そして後ろ足の指が開いちゃってるところをしっかりみちゃったわよお~𕾷こちょこちょしてもいいですかぁ?

2007/02/23 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.02.24
01:39

Crescent-moon  

さくらちゃん、ママさんのために
両手、両足でバンザイ~~
えらいです~~~http://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
新しい機能が、プラスされて良かったですね!

2007/02/24 (Sat) 01:39 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.02.25
21:17

さくらmama  

𕾨 spitzさん 𕾨
あぁん、久しぶりぃ ヾ(*≧∇≦)〃 サミシカッター!!
無理やりのバンザイ、迷惑そうな顔してるでしょ?
忙しそうだけど、ムリはしないでねっ☆☆

2007/02/25 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.02.25
21:17

さくらmama  

𕾨 emishimoさん 𕾨
無理やりだけど、見事なバンザイでしょ~!?
お利口に見えるのはこの画像だけで、この後
大暴れして逃げてったよぉん ( *´艸`)フフッ♪

2007/02/25 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.02.25
21:17

さくらmama  

𕾨 emishimoさん 2 𕾨
あ~ん、わざわざどうもありがと~☆☆
早速見に行って、くっきーちゃんの横着ぶりに
笑わせてもらっちゃったよぉ ヾ(*≧∇≦)〃

2007/02/25 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.02.25
21:18

さくらmama  

𕾨 とっちーさん 𕾨
新しい機能、嬉しいよね~!! あ、<< 次へ >>
機能と予約投稿欲しいよねっ☆☆ お願い
し続けたらきっと付くかも、やってみよう♪

2007/02/25 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.02.25
21:18

さくらmama  

𕾨 まきっころさん 𕾨
そっか、ペログー、週間と累計のアクセス数
だけだもんね… でも画像は無制限にUP
出来るのはペログーだけだよね~っ♪

2007/02/25 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.02.25
21:18

さくらmama  

𕾨 るーくままさん 𕾨
そうなの、嬉しくって~!! あら、ままさんも
一緒にバンザイしてくれたのね、ありがと~♪
ジュゲムも色んな機能があって楽しそうよね☆

2007/02/25 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.02.25
21:19

さくらmama  

𕾨 ヒロコさん 𕾨
ふふ、チョットずつだケド、便利になってく
よね~っ ヾ(*≧∇≦)〃 cookie があると
便利だよね~… ってかよく分かってない…

2007/02/25 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.02.25
21:19

さくらmama  

𕾨 ようこさん 𕾨
でもね、今回のカレンダーの機能はアセラ側
でやってくれたやつなの… あっ、大変!!
ようこさんにお腹見られたなの~(oノωノ) キャッ

2007/02/25 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.02.25
21:19

さくらmama  

𕾨 あやぽんさん 𕾨
そうなのよ、月ごとにカレンダーが見れる
ようになったの~(≧▽≦) あやぽんさん
もブログに出演するのね、楽しみ~☆☆

2007/02/25 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.02.25
21:19

さくらmama  

𕾨 ここほれにゃさん 𕾨
私の1月のカレンダーなんて、見れたもんじゃ
ないよぉ、虫食いだらけでさ… ( ̄ω ̄;)ゞ
頑張ろうって気にさせる為に付けたのかな!?

2007/02/25 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.02.25
21:20

さくらmama  

𕾨 にゃごさん 𕾨 
ハッキリいうね、年甲斐もなくじゃないよっ!!
…って必死に言っちゃってる自分が悲しいぞ…
うん、頑張るぞ~☆ にゃごさんと一緒に♪

2007/02/25 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.02.25
21:20

さくらmama  

𕾨 るーくままさん 2 𕾨
リンク、ペタンコありがとデス~ヾ(*≧∇≦)〃
ままさん、ルークkun、これからも宜しくねっ♪

2007/02/25 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.02.25
21:20

さくらmama  

𕾨 miyayaさん 𕾨
ふふ、カフェの1月のカレンダーなんてさぁ…
見れたもんじゃないよぉ… 一緒に予約投稿の
リクエストしてみない!? 欲しいよね~☆☆

2007/02/25 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.02.25
21:20

さくらmama  

𕾨 ゴマミソさん 𕾨
今度のカレンダーは使えるから表に出てくる
のかしら!? この機能って何気に便利よね♪
ふふ、無理やりさせられて迷惑そうでしょ!?

2007/02/25 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.02.25
21:21

さくらmama  

𕾨 うかさん 𕾨
アセラもやっとこの機能がついたよ~ん!!
やった、りんくすちゃんも一緒にバンザイして
くれるのね、ありがと~ ヾ(*≧∇≦)〃ワーイッ☆

2007/02/25 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.02.25
21:21

さくらmama  

𕾨 baraiさん 𕾨
おっ!! もしやbaraiさんのお陰でこの機能が
付いたのかなっ!? ありがとデス~ヾ(*≧∇≦)〃
ところで… baraiさん、無理だけはしないでね…

2007/02/25 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.02.25
21:21

さくらmama  

𕾨 かとちゃん 𕾨
前からこの機能、欲しかったんだ~( *´艸`)
内密でいじってるのか、すごいな…私は頑張って
壁紙かえるぐらいしか出来ないや ( ̄ω ̄;)ゞ
コチョコチョ、やったって~!! もれなく鋭い
牙でのカプが付いてくるケドねっ!!

2007/02/25 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.02.25
21:21

さくらmama  

𕾨 Crescent-moonさん 𕾨
見事なバンザイでしょ、無理やりだけど~☆☆
迷惑そうな顔しちゃってるケドね ( *´艸`)プッ♪
前からこの機能欲しかったから、嬉しくて~!!

2007/02/25 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Ranking

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Trackback Community

Registration in Site

Search form

Other

RSS Link

E-mail to Sakuramama

List of Articles

QR Code