

ムキー

07-0217-01.jpg


07-0217-02.jpg


…と、歯磨き用のクマちゃんが結構気に入ってるさくらるんるん

ところが、この日はクマちゃんがドコにもいない…



07-0217-03.jpg


にらんで凄んでるケド実は
















07-0217-04.jpg


下敷きにしちゃっても気付かないなんて

さくらの背中のお肉って一体……exclamation×2



004 ライン-01-04.gif



ぴかぴか(新しい) ランキングに参加しています ぴかぴか(新しい)



結局見つけられずに、この体勢のまま

爆睡しちゃったさくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔


お願い.gif          お願い2.gif
 ☆☆ にほんブログ村 ☆☆    ☆☆ 人気 blog Ranking ☆☆
にほんブログ村 へGO♪  人気blog Ranking へGO♪


いつも 「ダブルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



004 ライン-01-04.gif

コメント

ぷぷぷぷぷっ( ̄m ̄〃)
くまちゃんが!!
背中で押しつぶされて足がさかさまに出てるぅ~(笑)


2007/02/17 16:28 あやぽん | URL | 編集

やった~1番乗りだよね𕾷
くまちゃん、下敷きになって
さぞかし重かっただろうね(笑)
にゃかよく、遊んでいるところ、かわいすぎ~http://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />


2007/02/17 16:30 まきっころ | URL | 編集

にゃんと、1番じゃにゃかった~http://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />


2007/02/17 16:31 まきっころ | URL | 編集

ええええっ
めちゃにらんでますやwwwん(≧∇≦)
いつものさくらちゃんとは別猫・・・
しかも歯磨き用くまちゃんっ!!
そんなのあるんですかあ
気になる・・・
ほしい・・・


2007/02/17 19:14 うか | URL | 編集

わかるわかるよさくらちゃん!!
にゃんこって意外と背中とかおなかの下に何かあっても平気だったりするのよね^^
それから、うかさんと同じ感想なんだけど・・・歯磨き用ぬいぐるみがあるの!?!?!?
うちのくまは、歯肉炎だからほしいな~・・・。


2007/02/17 20:10 くまママ | URL | 編集

(〃^∇^)o彡☆あははははっ さくらちゃん 後ろ後ろ!!って教えてあげたい!!
そんな怖い顔しなくても・・ね~~。


2007/02/17 21:26 よう | URL | 編集

ぎくっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/142.gif" alt="がく〜(落胆した顔)" width="15" height="15" border="0" />
せ、背中の肉!?
さくらちゃんのコト、笑えないのでコッソリぽちっして帰ります・・・http://blog.seesaa.jp/images_e/164.gif" alt="ダッシュ(走り出すさま)" width="15" height="15" border="0" />


2007/02/17 22:18 miyaya | URL | 編集

さくらちゃん、スゴイ睨んでるけど、でもね でもね
クマちゃんは、すぐ近くで かくれんぼしてるみたい(* ̄m ̄)プッ
歯磨き用のヌイグルミがあるのですか!?
カワイイし、歯もキレイになるし、かなり興味津々ですぅ。


2007/02/18 00:06 わらび | URL | 編集

スリスリしてる、さくらちゃんがめっちゃ可愛いですーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
私にもスリスリしてぇ~http://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />(笑)


2007/02/18 00:19 千晴 | URL | 編集

さくらちゃん、クマさんにスリスリして
歯も綺麗になって良かったねぇ~~𕾓
でもさくらちゃん、mamaが、クマさんを隠したんじゃないからね!
そんなに睨んじゃダメですーーーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/1.gif" alt="晴れ" width="15" height="15" border="0" />
ニャンズってぬいぐるみ系好きですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />


2007/02/18 01:31 Crescent-moon | URL | 編集

さくらちゃんすっごく可愛いわ!!
自分の後ろにあるとも知らずに・・・(笑)
そんなところがなんだかすごく可愛くて


2007/02/18 02:16 nekochi | URL | 編集

アレ?
途中だったのに送信されちゃった!
最近PCの調子がすごく悪くて・・・。
壊れちゃうかも・・・。


2007/02/18 02:18 nekochi | URL | 編集

くまさんを抱えているさくらちゃん、かわいい~http://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
私もそういう姿があこがれなんですが、多頭だとぬいぐるみじゃなくて本物がそばにあるのでぬいぐるみは見向きもしてくれないの𕾶
さくらちゃん、かわいいよぉ~http://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
お気に入りもたまにはクッションにしちゃうのね𕾵まあ、愛用品ということでよしとしますか・・・http://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />


2007/02/18 11:32 かとちゃん | URL | 編集

すりすりしてるさくらちゃん、めっさ可愛いですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
あら!?背中の肉が邪魔って・・・http://blog.seesaa.jp/images_e/142.gif" alt="がく〜(落胆した顔)" width="15" height="15" border="0" />
おばちゃんと一緒だわね𕾻


2007/02/18 12:00 barai | URL | 編集

ま~っ、さくらちゃんがお気に入りのくまさん歯磨きもできるんですかhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
あとむにも買ってあげようかなっ。
え、でも背中にあるなんて「あるあるネタ」よね~。
私なんか、はさみを持ったまま「はさみは?」って探しちゃったもんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />


2007/02/18 13:33 玄豊 | URL | 編集

わはは、わたしもよくありますー、探し物をおちりに敷いてること・・・・(笑)。
さくらたんは、ネコ用ホワイトチョコ好きなんですねえ。
うちのかりんさんは絶対イヤなんだって(T-T)。


2007/02/18 14:31 めめ@はるか | URL | 編集

うぷぷ。
背中にあるのにさくらちゃん!
そうよ・・お肉には神経が通ってないから分かりにくいのかしら・・(笑)
わかるわかるその気持ち!
そして早く気がついて~!!


2007/02/18 20:44 ようこ | URL | 編集

おおっとあぶない
すべりこみポチっとでした・・
11時59分でしたよおお
せっかくなので19日分も
ぽっちしてきますねええ( ̄m ̄*)


2007/02/19 00:06 うか | URL | 編集

お久ぶりです(*^_^*)
クマちゃん、さくらちゃんとラブラブなのねぇ♪
個人的には一枚目のさくらちゃんの背景の絨毯がぺーズリー調で気になります(;^_^A
しかし、くまちゃんよぉ~(T_T)


2007/02/19 01:39 みやび母 | URL | 編集

ご無沙汰でした~。
このくまちゃんのぬいぐるみって歯磨き用なんだね𕾷
実は、以前色違いのを貰ったことがあるんだけれど
まぁ~ぽっきーが気に入って上手に分解し、今は形も残ってないです𕾶
さくらちゃんの不機嫌そうな表情、結構好きよんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
さすが!女優さくらhttp://blog.seesaa.jp/images_e/151.gif" alt="ひらめき" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />


2007/02/19 07:59 ぽれぽれ | URL | 編集

𕾨 あやぽんさん 𕾨
結構硬いくまちゃんなのにこの後、爆睡しちゃった
のよぉ ( ̄ω ̄;)ゞ 自分で投げ入れたのよココに!!
忘れて探してたから… 黙ってた~ ( *´艸`)プッ♪


2007/02/20 09:00 さくらmama | URL | 編集

𕾨 まきっころさん 𕾨
可哀想なくまちゃんでしょ!? 歯磨き用なんだケド
スリスリとケリケリしかしないのよねぇ σ(^◇^;)
せっかく買ったのにぃ… でも楽しそうだから◎!!


2007/02/20 09:00 さくらmama | URL | 編集

𕾨 まきっころさん 2 𕾨
私もたまにあるよ!! 一番ノリだったのに、コメント
書いてるうちに二番になっちゃうんだよね~☆☆


2007/02/20 09:00 さくらmama | URL | 編集

𕾨 うかさん 𕾨
ふふ、すごい顔して睨んでるでしょ~ ( ̄ω ̄;)ゞ
そうなの、歯磨き用なの☆ そのうち記事にするね♪
多分20日にUPすると思う~ ヾ(*≧∇≦)〃


2007/02/20 09:00 さくらmama | URL | 編集

𕾨 くまママさん 𕾨
なんでだろうね、猫ちゃんって平気で寝ちゃうよね!!
そうなの、歯磨き用♪ そっか、歯肉炎じゃ心配だよね…
くまたろうkun、噛んでくれるかなっ d(・∀<)


2007/02/20 09:01 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ようさん 𕾨
ホントよね~っ!! こんな怖い顔してさ~ σ(^◇^;)
もちろんイジワルして教えなかったんだっ☆☆
あぁ、なんてイジワル~な私…( ̄ー ̄)ニヤリッ


2007/02/20 09:01 さくらmama | URL | 編集

𕾨 miyayaさん 𕾨
うそぉん☆ 背中の肉なんてmiyayaさんは無縁だと
思う!! 前に写真で見た時「細っ!!」って思ったよ☆
わぁい♪ コッソリぽち、ありがと~ ヾ(*≧∇≦)〃


2007/02/20 09:01 さくらmama | URL | 編集

𕾨 わらびさん 𕾨
こんな顔しなくてもねぇ ( ̄ω ̄;)ゞ ガプガプ噛む
とそれだけで歯磨きになるらしいんだケド、さくらは
スリスリとケリケリ専門… せっかく買ったのにぃ…


2007/02/20 09:01 さくらmama | URL | 編集

𕾨 千晴さん 𕾨
ガジガジ噛んで欲しくてかったんだケド、やるのは
スリスリとケリケリだけなのよねぇ (σ ̄。・)
さくらにスリスリされるともれなくヨダレつき~♪


2007/02/20 09:01 さくらmama | URL | 編集

𕾨 Crescent-moonさん 𕾨
せっかくの歯磨き用なのに、噛んでくれないのよぉ…
でもさ、ホント猫ちゃんってヌイグルミ好きよね♪
人間の子供と一緒よね~ ヾ(*≧∇≦)〃 ソコガ カワイー☆


2007/02/20 09:02 さくらmama | URL | 編集

𕾨 nekochiさん 𕾨
自分でこのチョット前に投げ入れてたのに、色んな
トコ探しちゃってんの、笑っちゃう~(*≧艸≦)プッ
あら、そんなトコが可愛いなんて…!? どした!?!?


2007/02/20 09:02 さくらmama | URL | 編集

𕾨 nekochiさん 2 𕾨
あ、ビックリした… そのまま寝ちゃったかと…☆
σ(^◇^;) PC調子が悪いと、イライラしない!?
思い通りに動いてくれないと困っちゃうよね…


2007/02/20 09:02 さくらmama | URL | 編集

𕾨 かとちゃん 𕾨
そうだよね、ヌイグルミがなくても本物の猫ちゃんが
いるから必要ないもんね~ ヾ(*≧∇≦)〃 ウラヤマシー♪
自分でお気に入りの寝床に入れといて忘れちゃうのよ…


2007/02/20 09:02 さくらmama | URL | 編集

𕾨 baraiさん 𕾨
うふっ♪ すりすり可愛いでしょ~♪ ←めでたい私…
あら、私が想像するbaraiさんってスラッとキャシャな
感じで、お肉とは無縁な女性!! んでたまに父ちゃん♪


2007/02/20 09:03 さくらmama | URL | 編集

𕾨 玄豊さん 𕾨
そうなの、歯磨きクマさん!! でもちっとも噛まない
ケドね ( ̄ω ̄;)ゞ あとむkun、噛んでくれるかな☆
はさみ持って「はさみは?」って… 私もやるなぁ…


2007/02/20 09:03 さくらmama | URL | 編集

𕾨 めめ@はるかさん 𕾨
私もやるのよ、オチリに敷いてたり、手に持ってるのに
探したり… σ(^◇^;) かりんちゃんチョコ嫌いかぁ…
さくらは缶を振るとドコにいても走ってくるよ(≧▽≦)


2007/02/20 09:03 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ようこさん 𕾨
ホント猫ちゃんって背中とかお腹にものがあっても
平気で寝ちゃうよね~ ( *´艸`)クスッ♪ しかも最近
お肉が増えてきちゃったから余計分かんないみたい~☆


2007/02/20 09:03 さくらmama | URL | 編集

𕾨 うかさん 𕾨
わぁい、2日分もポチしてくれたのね、ありがと~♪
ホントいつもポチしてもらってるから着々と順位が
上がってるの、嬉しいっ!! ヾ(*≧∇≦)〃ワーイッ☆


2007/02/20 09:04 さくらmama | URL | 編集

𕾨 みやび母さん 𕾨
クマちゃんとラブラブ~♪ ペイズリーのヤツね
布団カバー!! 布団買った時に「なんか頂戴!!」って
言ってもらったの… ホントは違う柄が良かったなぁ…


2007/02/20 09:04 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ぽれぽれさん 𕾨
あら♪ 色違いがあったんだ~!! ふふ、ぽっきーkun
は分解が上手なのねっ(*≧艸≦)プッ!! 不機嫌な
さくら、睨みすぎよねぇ… 自分でココに入れたのにぃ!!


2007/02/20 09:04 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

