☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ソッチかよ…

  16, 2007 08:55
珍しくpapaの足にすがってるさくら…

初めてに近いもんで思わず嬉しくて、これまた珍しく

デジカメカメラを構えて撮りまくりなpapa揺れるハート



07-0216-01.jpg


こんなコトすんの初めてじゃないの~𕾮

ウキウキ♪o(・ω・o)(o・ω・)oウキウキ♪


↑ すごく嬉しそうなpapa ↑


07-0216-02.jpg


あ… やっぱりな…たらーっ(汗)

↑ すごく悲しそうなpapa ↑


かわいい


ちなみにチョコレートとは、さくらが最近ハマってる

犬猫用のホワイトチョコレートです揺れるハート



004 ライン-01-04.gif



昨日さわいでいた「ブログ村」の不具合ですが

もうすっかり直ったようです。お騒がせしました…

皆様から頂いた 応援ポチ はシッカリと反映されてました。

メンテ中のポイントもちゃんと反映されてて、よかった~るんるん



004 ライン-01-04.gif



ぴかぴか(新しい) ランキングに参加しています ぴかぴか(新しい)



チョコ目当てでもすがられた事が

ムチャクチャ嬉しかったpapaに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔


お願い.gif          お願い2.gif
 ☆☆ にほんブログ村 ☆☆    ☆☆ 人気 blog Ranking ☆☆
にほんブログ村 へGO♪  人気blog Ranking へGO♪


いつも 「ダブルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



004 ライン-01-04.gif

COMMENT - 34

Fri
2007.02.16
09:53

キティ  

か、かわいい!!
これは嬉しいですよね~~
その顔、その手!
かわいいです。
チョコたっぷりあげるから私にもして
さくらちゃんんん~~~!

2007/02/16 (Fri) 09:53 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.16
10:45

みーすけ  

そんな顔で…お手手で…さくらちゃん、かわいい~。papaさん、写真なんてどーでもいいから、早く~チョコちょーだーい。って…。
みーすけだったら、思わずチョコでもなんでもてんこ盛りにしちゃうぅ~♪

2007/02/16 (Fri) 10:45 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.16
11:28

emishimo  

うんうん!それは絶対嬉しい☆
たとえチョコ目的だったとしても嬉しい!
私もすがられたら「もーー」とか言いながら喜んでます(笑)

2007/02/16 (Fri) 11:28 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.16
11:41

かとちゃん  

そんな可愛いお顔でタッチしておねだりポーズはパパさん撃沈ですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
そのときの風景が目に浮かぶようですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
我が家もパパは人気がないので、いつもシーバで人気とりをしては、一人で身もだえしてますヨ𕾹
チョコレートすごくおいしいんだね𕾴

2007/02/16 (Fri) 11:41 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.16
11:57

nyannya  

さくらちゃん、上目遣いがすっごいかわいいhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
これはpapaさんは大喜びですね~!
ちゃんともらえたのかしら?
私もこんなことされたら、しょうがないね~!って
言っておやつあげちゃいますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/160.gif" alt="exclamation×2" width="15" height="15" border="0" />

2007/02/16 (Fri) 11:57 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.16
13:21

ayucchi  

犬猫ちゃん様のチョコなんてあるんですか!?
おいしいのかなーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
それにしてもかわいいー♪
このお手手𕾓𕾔
最高ですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />

2007/02/16 (Fri) 13:21 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.16
13:33

玄豊  

いや~ん、かわええっ𕾾
こんなお顔で、おねだりされたら、papaさんたまりませ~ん。
すっかりホワイトチョコが、お気に入りの様子ですね。
ご褒美とか、ごめんねの時とか、いざって言うときに使えるかもhttp://blog.seesaa.jp/images_e/151.gif" alt="ひらめき" width="15" height="15" border="0" />

2007/02/16 (Fri) 13:33 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.16
14:25

うか  

今日は仕事お休みなので
早めにポッチに参りましたwww
さくらmamaさんとお友達になってから
順位が上がった気がするっ(≧ω≦)
いつも見に来てくれてうれしいですっ☆
ありがとうございますっ(*´∀`*)
えええっ
犬猫用のチョコがあるんですかっ
知りませんでしたwwwww
どんなお味なのかしらぁ
ちょっと食べてみたい・・私が。

2007/02/16 (Fri) 14:25 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.16
16:24

ととみ  

おひさしぶりです!!
さくらちゃんのて手が…!!
cuteですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
チョコレイトですかぁ。。。
ツウですね𕾷
それにしてもその必死なおて手
が最高ですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/164.gif" alt="ダッシュ(走り出すさま)" width="15" height="15" border="0" />
papaさん!!
チョコレイトをたっくさん用意しなきゃ((笑

2007/02/16 (Fri) 16:24 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.16
16:28

ととみ  

ごめんなさい;;
なんか2回 コメしてました 汗
エラーでちょっとあせってて
何回も押しちゃったからかな。。。

2007/02/16 (Fri) 16:28 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.16
17:09

ようこ  

うはは!やっぱりどこのパパさんも、
食べ物でつらないと駄目みたいですねぇ~。ウチの旦那もなんか食べてないと
来てくれませんよ。
かわいちょうに~~。

2007/02/16 (Fri) 17:09 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.16
17:37

まきっころ  

papaさんの、そのうれしい気持ち分かる~。
こういう、ちょっとしたことでも、飛び上がるほどうれしいのよ。
たとえ目的が何であっても・・・(笑)

2007/02/16 (Fri) 17:37 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.16
23:20

Crescent-moon  

papaさん、さくらちゃんに見つめれながら
すがられて嬉しさ百倍ですねぇ~~http://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんのお手々が、“早く早く”って
言ってますね𕾔
おねだりされて良かったですねぇ~~♪

2007/02/16 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.16
23:36

サユリン  

さくらたんのチョコレート頂戴ってお手手すっご~く可愛い~(人″∀゙)プリチー
パパしゃんの期待を裏切ったとしても、このお顔ならO.Kですわ~♪
私も、さくらたんと一緒にチョコレート食べた~いо(≧∇≦)〇゛

2007/02/16 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.02.17
00:23

千晴  

さくらちゃん、あのチョコがお気に入りなんですねーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
私も食べたくなってきましたよー𕾷(笑)

2007/02/17 (Sat) 00:23 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.02.17
00:53

わらび  

こんなに可愛くすがられちゃったら、チョコだろーと
生クリームだろーと、あげたくなっちゃいますわぁ~ん。
ォィォィ(;・・)ツ☆
ココアが、画面をよじ登って…ちょいコワ~イ(>▽<;;

2007/02/17 (Sat) 00:53 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.02.17
09:49

barai  

さくらちゃんの手ってこ、可愛いぃhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
こんな風に可愛くすがられちゃったら・・・papaさん、デレデレになっちゃいますよね!!

2007/02/17 (Sat) 09:49 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.02.19
16:05

さくらmama  

𕾨 キティさん 𕾨
こんなコトpapaには今までしたことがないから
私も驚いたケド、一番驚いたのはpapaみたい♪
キティさんにならチョコがなくてもやるよ、きっと!!

2007/02/19 (Mon) 16:05 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.02.19
16:05

さくらmama  

𕾨 みーすけさん 𕾨
こーゆーコトをされた事がないから、ジーっと
固まってたよ、我が家のpapa (*≧艸≦)ププッ!!
チョコもらえるんなら私がみーすけさんに……

2007/02/19 (Mon) 16:05 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.02.19
16:06

さくらmama  

𕾨 emishimoさん 𕾨
papaには普段こんなコトしないから、嬉しくて
写真に残しておきたかったみたい~ ( *´艸`)プッ
すがられちゃったら、ホント嬉しいよね~♪

2007/02/19 (Mon) 16:06 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.02.19
16:06

さくらmama  

𕾨 かとちゃん 𕾨
確かに撃沈してたよぉん☆☆ あらら…もしかして
男性陣は猫ちゃんに不人気なのかな!? 人気取りして
身もだえる~に笑っちゃったよ~(*≧m≦*)ププw

2007/02/19 (Mon) 16:06 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.02.19
16:06

さくらmama  

𕾨 nyannyaさん 𕾨
ホント、嬉しくてしょうがなかったみたいよ~♪
あげないと次に来てくれなくなりそうだから
ちゃんとチョコあげてたよ、笑っちゃう~!! フフ…

2007/02/19 (Mon) 16:06 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.02.19
16:06

さくらmama  

𕾨 ayucchiさん 𕾨
そうなの、犬猫ちゃん用のがあるの~☆ 私も
最近知って、買っちゃったの♪ ヒトが食べるには
チト物足りないんだケド、結構美味しいの(≧▽≦)

2007/02/19 (Mon) 16:06 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.02.19
16:07

さくらmama  

𕾨 玄豊さん 𕾨
いつもは私にしかしないんだケド、この日はpapaに
やったもんで、嬉しくてたまんなかったみたいよ!!
そうなの、かなり気に入ってて使えそうよん♪

2007/02/19 (Mon) 16:07 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.02.19
16:07

さくらmama  

𕾨 うかさん 𕾨
わぁい♪ いつもポチしてくれてありがとデス~♪
私もね、うかさんが遊びに来てくれてすっごく
嬉しいの~ ヾ(*≧∇≦)〃 ホント アリガトネー!!
そうなの、犬猫ようのホワイトチョコがあるのぉ☆
ヒト用のチョコと比べると、少し物足りない感じは
あるケド、結構美味っ!! 食べてみて~、うかさん♪

2007/02/19 (Mon) 16:07 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.02.19
16:07

さくらmama  

𕾨 ととみさん 𕾨
「どうすればいいんだ?」って困ったようなセリフを
言ってたケド、顔は嬉しくてニヤニヤだったのよ~!!
チョコがなかったらやらなかったかも ( *´艸`)フフッ♪

2007/02/19 (Mon) 16:07 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.02.19
16:07

さくらmama  

𕾨 ととみさん 2 𕾨
あん、気にしないで~ ヾ(*≧∇≦)〃 もう1つの
コメントは削除しといたよぉん☆☆ アセラって
よく出るのよね、エラー… なんとかして欲しいよねぇ…

2007/02/19 (Mon) 16:07 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.02.19
16:08

さくらmama  

𕾨 ようこさん 𕾨
ふふ、なんで男性陣って猫ちゃんに不人気なヒトが多い
のかしらね… でもチョット優越感~ ( *´艸`)フフッ♪
ホント食べ物っておびき寄せるのにいいアイテムだ~☆

2007/02/19 (Mon) 16:08 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.02.19
16:08

さくらmama  

𕾨 まきっころさん 𕾨
そうよね~♪ 普段自分から触れてこない猫ちゃんが
こうやって来ると、ホント嬉しいもんね~ ヾ(*≧∇≦)〃
思わずその場にジーっとしちゃうよね、離れていくまで!!

2007/02/19 (Mon) 16:08 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.02.19
16:08

さくらmama  

𕾨 Crescent-moonさん 𕾨
papaね、私に「どうすればいいんだ?」とか聞きながら
さくらがビックリしないようにジーっと固まってたよ!!
甘えられるわ、画像も取れたわで大満足~ ( *´艸`)フフッ

2007/02/19 (Mon) 16:08 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.02.19
16:09

さくらmama  

𕾨 サユリンさん 𕾨
なかなか可愛いでしょ、このお手々(≧▽≦)←親ばか…
あら~♪ さくらと一緒に食べてくれるの!? そのかわり
ゆっくり味わって食べれないから、覚悟しといて~♪

2007/02/19 (Mon) 16:09 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.02.19
16:09

さくらmama  

𕾨 千晴さん 𕾨
そうなの、チョコが気に入っちゃってるのよ~☆☆
缶に入ってて振ると「カラカラ」って音がするんだケド
ドコにいても走ってくるよ~ε===(っ≧ω≦)っ チョコーー

2007/02/19 (Mon) 16:09 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.02.19
16:09

さくらmama  

𕾨 わらびさん 𕾨
あら~ん♪ そんな優しいコト言ったら、わらびさんに
ペッタリ張り付いて離れないかもよぉん( *´艸`)プッ♪
あ、確かにココアが登ってる時ってコワイかも~☆☆

2007/02/19 (Mon) 16:09 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.02.19
16:09

さくらmama  

𕾨 baraiさん 𕾨
うん、確かに「どうすればいいんだ?」なんて困ってる
様なセリフを言いながら、顔は嬉しそうにニタ~って
してたよ~ん♪ ま、この時以来してないケド…カワイソウニ

2007/02/19 (Mon) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

