おばさんチック

07-0215-01.jpg


気持よさそうに寝てる~(*≧艸≦)ムフッ!!


07-0215-02.jpg


あ、ゴメンあせあせ(飛び散る汗) 起こしちゃったexclamation&question


07-0215-03.jpg


隠し撮りではないケド…



それよりさくら、その左手…

とっても おばさんチック~ ぴかぴか(新しい)



07-0215-04.jpg


ノーメイクだったら

隠すのはお顔じゃないの~𕾮 ( *´艸`)
クスッ♪



004 ライン-01-04.gif



𕾨 いつも応援ポチをして下さる皆様へ 𕾨



いつも応援ポチをしてくれてありがとうございます。

日々、とても励みになってます~ ヾ(*≧∇≦)〃


かわいい


ところが… 「ブログ村」だけは昨日の昼間からなんだか

おかしくてポイントが全く入らない状態ですたらーっ(汗)

「ブログ村」のサーバーの不具合らしいデス……


かわいい


参加しているほとんどの方が、ポイントが入らない

状態なので、順位等はあいも変わらずいつもの順位を

ウロウロしてますが、いつも応援クリックをして下さってる

方や、「さくらちゃんは今どれ位ポチを貰ってるのかな」

って探して下さる方には申し訳なくてぇ……


かわいい


復旧のメドはたってないようですが

急に直っちゃったりするかもしれない……という期待を込めて

バナーリンクはこのまま記事中にペタンコしておきます。


かわいい


無駄足ならぬ、無駄ポチになってしまうかも

しれませんが……

大事な場所をシッポで死守してるさくらに

どうぞ応援ポチをしてやって下さいなっ♪



004 ライン-01-04.gif



ぴかぴか(新しい) ランキングに参加しています ぴかぴか(新しい)



1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔


お願い.gif          お願い2.gif
 ☆☆ にほんブログ村 ☆☆    ☆☆ 人気 blog Ranking ☆☆
にほんブログ村 へGO♪  人気blog Ranking へGO♪


いつも 「ダブルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



004 ライン-01-04.gif

コメント

さくらちゃん、ノーメイクだって可愛いから大丈夫よーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
3枚目のポーズが言葉と合ってて面白いっす𕾓𕾗


2007/02/15 12:09 千晴 | URL | 編集

その左手・・・
スーパーで何にしようかしら???と考えるおばチャンみたい・・・
気がつくとワタシも・・・きゃー!いけない!
それにしても眠気を誘われるなぁ・・・Zzz


2007/02/15 12:34 miyaya | URL | 編集

さくらちゃんもまったりしてるねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/1.gif" alt="晴れ" width="15" height="15" border="0" />
顔を隠している姿が、可愛いぃぃぃ~~~http://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
今度、撮影の時は、ちゃんとお化粧しなきゃネ!


2007/02/15 12:51 Crescent-moon | URL | 編集

ヒソヒソ(= ゜ ェ ゜=)アラマァヤダワァ(=゜ ェ ゜ =)ネェ、キイタ?
ってさくらちゃんがやるにはまだ早いわよぉ~♪
でもさくらちゃんはおしゃれさんだからノーメイクはちょと恥ずかしいのかしらん???にゃごはおしゃれさんじゃないけどノーメイクもう無理よ。。。(=;´ ェ `=)ノ| 柱|トホホ


2007/02/15 14:05 にゃご | URL | 編集

うちも昨日、ブログ村おかしかったよ~
バナーがいきなり表示消えたり、サイトに行けなかったりしたよ。。。
そっか~サーバーに問題があったのか・・・。
と・・言う事は、うちのもポイント加算されてないッΣ(T▽T;)
ひどい・・・。
さくらたんは、今日は、大事な所守死してるのね~♪
猫は、お化粧しなくても綺麗だよね( *´艸`)クスッ♪
毎日、猫はイイなぁ~ってぼやいてるサユリンでっすσ(^◇^;)。。。


2007/02/15 15:19 サユリン | URL | 編集

さくらちゃん、おばさん街道まっしぐら!
って、そんなことにゃいわよね~(笑)
さくらちゃんは、ノーメイクでも大丈夫よ𕾴


2007/02/15 16:17 まきっころ | URL | 編集

お久しぶりでーす!!
アセラブログって時々どうにもコメント入力できないときあります^^;
気合い入れて訪問しているときに限ってそうだったりして
残念!
今日もさくらちゃんはかわいいですね。
お腹がちょっとタプタプしていて
気持ちよさそー(*´-`*)ノ


2007/02/15 18:18 ヒロコ | URL | 編集

もうさくらちゃんったら~!
大笑いしちゃったhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
シッポ隠してんの~??
さくらちゃんはノーメイクでもノープロブレムよんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
私は化けないと出かけられないわ(笑)
mamaさんに作っていただいたバナー、やっとペタンコできました!せっかく作ってもらったのに遅くなってごめんなさい。


2007/02/15 19:55 nekochi | URL | 編集

きゃあっ
さくらちゃんの寝ている姿・・
かわいいっ(≧∇≦)
うちのりんくすにやっぱり似てるwww
しっぽは巻かないけどww(≧∇≦;)
mamaさwwwんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
実はうちのブログおかしくなって
画像のアップロードができなくなって・・
と思ったら記事の投稿さえできなくなりました(*ノ_<*)
早く復旧できるようにがんばります・・


2007/02/15 20:33 うか | URL | 編集

今夜は何にしようかしら?と、悩んでるみたい(* ̄m ̄)プッ
さくらちゃんなら、すっぴんで全然問題ナッシング☆
ブログ村さん、どーしちゃったのでしょうねぇ。


2007/02/16 00:13 わらび | URL | 編集

さくらmamaさん、こんばんは♪
さくらちゃん、まだお若いのにおばさん扱いですかぃ~。
下のお写真も、強烈なチューですね♪
なかなか。
素敵な猫さまで♪
ウキウキします。
これからもよろしくお願いします。


2007/02/16 02:19 aking | URL | 編集

そうよね~
ノーメイクの時は気をつかってくれなきゃ♪
それにしても便利なおシッポで(笑)
さくらちゃん、これからは
お尻にも気をつけないといけないかもよ♪
mamaさんが狙ってるからね~


2007/02/16 02:56 hamuyan | URL | 編集

さくらちゃんならノーメイクでも全然OKだよぉおおおお𕾴
おばちゃんの場合は・・・犯罪になっちゃうけどねんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/143.gif" alt="もうやだ〜(悲しい顔)" width="15" height="15" border="0" />


2007/02/16 06:54 barai | URL | 編集

うっはっは。
隠すところはきちんと隠しますねぇ。
うちなんかおっぴろげですよ。
困ったもんです。
ちょっとさくらちゃんを見習って欲しい・・。


2007/02/16 08:09 ようこ | URL | 編集

𕾨 千晴さん 𕾨
ノーメイクでもまだ大丈夫かしら、よかった C=(^◇^ ; ホッ!
3枚目さ、左手と表情がおばさんチックだよね~☆☆


2007/02/16 16:04 さくらmama | URL | 編集

𕾨 miyayaさん 𕾨
あっ!! ソレ私もやっちゃう、「何にしようかしら?」って!!
さくらのコト、おばさんチックとか言ってる場合じゃないや☆


2007/02/16 16:04 さくらmama | URL | 編集

𕾨 Crescent-moon 𕾨
まったりしてるの見ると、羨ましくなっちゃうよね~……
次回の撮影会までには厚化粧してくるらしいよ ( *´艸`)クスッ♪


2007/02/16 16:04 さくらmama | URL | 編集

𕾨 にゃごさん 𕾨
おばさんチックなトコ、誰に似たのかしらね~、まったくぅ!!
ノーメイク…恐ろしくて私は外に出れないわ… σ(^◇^;)


2007/02/16 16:05 さくらmama | URL | 編集

𕾨 サユリンさん 𕾨
ブログ村、ビックリしちゃうよね~!! 直ってよかったケド…
ノーメイクの顔隠さないで、オチリ隠しちゃってねぇ(*≧艸≦)プッ


2007/02/16 16:05 さくらmama | URL | 編集

𕾨 まきっころさん 𕾨
おばさんチックなトコ、私に似てきたような…l|li(A´・ω・)アセッ
さくらったら今ね、メイクの練習してるみたいよ~ん♪


2007/02/16 16:05 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ヒロコさん 𕾨
アセラってたまにあるよねぇ…(σ ̄。・) ホントこのお腹、
タプタプ&プルプルしてて気もちいいよぉん♪ さわってやって!!


2007/02/16 16:05 さくらmama | URL | 編集

𕾨 nekochiさん 𕾨
ノーメイクの顔隠さないでシッポでオチリを隠してるのよ…
あ、バナー逆輸入して、バナーリンク集にペタンコしちゃった♪


2007/02/16 16:05 さくらmama | URL | 編集

𕾨 うかさん 𕾨
りんくすちゃんに似てるかな、なんか嬉しい~ ヾ(*≧∇≦)〃ワーイ
画像だけじゃなくて記事さえUPできないと辛いよねぇ…
でも今日はバッチリUPされてたから、安心したよ~♪


2007/02/16 16:06 さくらmama | URL | 編集

𕾨 わらびさん 𕾨
実は…おばさんチックのポーズ、やってま~す、私 σ(^◇^;)
私もスッピンでも問題ナッシングっていわれてみたい~!!!


2007/02/16 16:06 さくらmama | URL | 編集

𕾨 akingさん 𕾨
あ、来てくれたのね、どもどもデス ヾ(*≧∇≦)〃 どうやら
このおばさんチックなトコ、私に似ちゃったみたいだわ…
こちらの方こそ、これからもお願いしますねっ♪


2007/02/16 16:06 さくらmama | URL | 編集

𕾨 hamuyanさん 𕾨
ホント、これからノーメイクの時は気をつけないと(*≧艸≦)プッ!!
そうよね、これからオチリ、狙っていくわよ~ん☆☆


2007/02/16 16:06 さくらmama | URL | 編集

𕾨 baraiさん 𕾨
スッピンでも全然OK? さくらったら、喜んでたわよ~♪
はぁぁ… 私も全然OKって言われてみたい!! o(*>д<)o″))


2007/02/16 16:07 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ようこさん 𕾨
ホントはね、オチリを狙ってたんだケド、なかなかシッポを
どかしてくれないのよぉ… 殺気をかんじたのかなぁ σ(^◇^;)


2007/02/16 16:07 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する