☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

気になるぅ!!

  13, 2007 08:19
季節はずれの洋服が(犬用𕾗だけどね…)400円で売ってたので

ついつい買っちゃった~ (*´ω`*)ゞエヘヘ

もう1枚あるんだケド、ソレはまた次の機会に…



ミニチュアダックスちゃん用のLサイズが

さくらにはピッタリなので、洋服を買うときはいつもそのサイズるんるん

気に入った洋服でミニチュアダックスちゃん用がなければ

胴回りが44cmで、着丈が少し長めのものを購入してま~すぴかぴか(新しい)

ってコトで…




さくら、おいで~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


07-0213-01.jpg


実はさくら、洋服着るのが大嫌いexclamation×2

でも着せちゃうと大人しく…

…というか動けなくなっちゃうのよん ( *´艸`)クスッ♪




えっとぉ… il||li(A´・ω・)アセッ!!

結構似合ってるのはいいんだケドさぁ…

mamaね、すっごく気になる部分が…あせあせ(飛び散る汗)



07-0213-02.gif


チョットさくら、この写真見てみてよ~目

コレってまずくないかしらexclamation&question



07-0213-03.jpg



004 ライン-01-04.gif



ぴかぴか(新しい) 現在ランキングに参加しています ぴかぴか(新しい)


都合の悪いものは、なぁぁんにも見えないさくらに…
1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔


お願い.gif          お願い2.gif
 ☆☆ にほんブログ村 ☆☆    ☆☆ 人気 blog Ranking ☆☆
にほんブログ村 へGO♪  人気blog Ranking へGO♪


いつも 「ダブルポチッとな~」 ってしてくれて
ありがとうございますハート.gif



004 ライン-01-04.gif

COMMENT 28

Tue
2007.02.13
11:58

みーすけ  

も、もしかして、そのモフッって…下っ腹?(◎,◎)
んんっ…見てない、見てないよ~さくらちゃん。おしりのリボンがかわいいよ~♪

2007/02/13 (Tue) 11:58 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.02.13
11:59

nekochi  

あら!さくらちゃん、洋服似合ってるわよーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
しかも400円ですか!?それはお買い得でしたねー♪
でもさくらちゃん動けなくなっちゃうんだ・・・。だから洋服着るのキライなのかもねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/144.gif" alt="ふらふら" width="15" height="15" border="0" />
んんんっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/159.gif" alt="exclamation&question" width="15" height="15" border="0" />そのプニっとしたものは・・・あはは~見ないフリ~(笑)
mamaさん、バナーとっても気に入っていますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />どうもありがとうございました!!

2007/02/13 (Tue) 11:59 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.02.13
13:48

とっちー  

[壁]m・*) コソッ…
チョイおひさしぶりです(ノ´∀`*)
またまた可愛いお洋服買ってもらったんだぁhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
とっても似合ってるよぉ!!
我が家のごろまるも洋服着せると、どうしてもお腹のもっふりに目がいっちゃいます(笑)

2007/02/13 (Tue) 13:48 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.02.13
18:13

うか  

きゃっ(≧∇≦)
さくらちゃん・・せっかくかわいいのに
ぜんぜんこっち見てくれてないwww
完全に止まっちゃてるのね・・(;_;)ウルウル
報告ですが
お友達ブログのコーナーを作って
そちらに移させてもらいましたwww
・・・今さくらmamaだけです(≧∇≦;)
初心者丸出しっ(*´ー`)フッ
これからいっぱい増えるといいなぁと
楽しみにしてますっ(≧∇≦)ウキウキ

2007/02/13 (Tue) 18:13 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.02.13
18:16

まきっころ  

さくらちゃん、かわいい~。似合ってますよ。
こういうのを見ると、着せたくなっちゃいますよね。
さくらちゃんはダックスのLなのね。
結構、犬って猫より小さい感じですよね~。

2007/02/13 (Tue) 18:16 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.02.13
18:30

サユリン  

あら?
さくらちゃん、お腹少しヤバイのね(笑)
うちのクーもかなりお腹来ちゃってヤバイですわ~
私もお腹来てます(ノ_<。)あちゃ~
一緒にダイエットしましょうо(≧∇≦)〇゛
しかし、洋服安いですね~
うちも、この前580円で服GETしてきたよ~☆
服を見るとつい買ってしまうσ(^◇^;)。。。

2007/02/13 (Tue) 18:30 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.02.13
20:59

barai  

さくらちゃん、可愛いお洋服ねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
あら!??もっと拡大してくれないと。おばちゃんには見えないから大丈夫よ𕾴
・・・・・ちょっと無理があったかしら𕾻

2007/02/13 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.02.13
23:18

Crescent-moon  

お~~!素敵な洋服買ってもらったね~~♪
とてもお似合いですよーーーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
でも・・・
お腹が、ちょっとね(笑)
見なかったけど~~~𕾓
もう少しサイズUPしてってmamaに
言ったら~~
ね!さくらちゃん。

2007/02/13 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.02.14
00:13

わらび  

春っぽくって、カワイイですねぇo(*^▽^*)o
mamaさん、このお洋服は不良品かもしれませんネ。
だって、お腹回りサイズが間違ってますもん。
ねっ?さくらちゃん☆^(o≧▽゚)oニパッ

2007/02/14 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.02.14
01:07

千晴  

さくらちゃん、私は何も見てないよhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
可愛い洋服http://blog.seesaa.jp/images_e/55.gif" alt="ブティック" width="15" height="15" border="0" />からはみ出たお肉なんて見てないからねっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />(笑)

2007/02/14 (Wed) 01:07 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.02.14
01:17

ayucchi  

さくらちゃんのお腹、あ、違ったお洋服姿かわいいー!!
そして小力風のお腹もかわいい𕾡
すごく似合ってますよhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
お腹のぷにぷにを触りたいです𕾷

2007/02/14 (Wed) 01:17 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.02.14
01:21

hamuyan  

お久しぶりです♪
さくらちゃん、わたしにも見えませんよぉ(笑)
かわいいお洋服、似合ってますよ。
そんなにがっくししないでね♪

2007/02/14 (Wed) 01:21 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.02.14
08:23

ぢる  

わんこ用のお洋服なんだ!(いつも??)
近々、もう1着もお披露目かな?
ん~・・さくらちゃんの気になる部分(いや、mamaさんの気になる部分 笑)
トムさんなんて、長い毛で隠されててわかんないんだけど、
脇の下あたりがヤバイことに(汗)。
日々、毛玉チェックをしつつ たる~んとした皮を触ることに・・。
↓、キャットタワー新調したのね♪
家は逆で 天井が微妙に高くて突っ張りが届かないの。
木の板とかを下に置いて それで突っ張るか?!(危ないかな? 汗)

2007/02/14 (Wed) 08:23 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.02.14
17:12

さくらmama  

𕾨 みーすけさん 𕾨
みーすけさん、正解っ☆☆ 下っ腹だよぉん ( *´艸`)フフッ!!
あら☆ 見ないフリしてくれるなんて、優しいのねっ♪
おしりのリボン、結構ポイント高いよね~ ヾ(*≧∇≦)〃

2007/02/14 (Wed) 17:12 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.02.14
17:12

さくらmama  

𕾨 nekochiさん 𕾨
洋服着せると「ぐぐぐ…」ってうなるのよぉ σ(^◇^;)
あ、見えてないフリしてくれるのね、ありがとう☆☆
バナー、気に入ってもらえてよかったわ C=(^◇^ ; ホッ!

2007/02/14 (Wed) 17:12 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.02.14
17:12

さくらmama  

𕾨 とっちーさん 𕾨
洋服着るとさ、お腹のトコ、気になっちゃうよね~(☆o☆)
あ、そうだ♪ またまたメールしちゃったよぉん!!
皆さん、元気そうで嬉しくなってついね (*´ω`*)ゞエヘヘ

2007/02/14 (Wed) 17:12 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.02.14
17:13

さくらmama  

𕾨 うかさん 𕾨 
洋服着せられちゃったもんで、フリーズしちゃった~!!
わぉ♪ 新設のコーナーに一番乗り!? 嬉しい~♪
お友達ブログが増えていくの、楽しみよね ヾ(*≧∇≦)〃

2007/02/14 (Wed) 17:13 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.02.14
17:13

さくらmama  

𕾨 まきっころさん 𕾨
さくらの迷惑考えずに、また買っちゃった~ (*´ω`*)ゞエヘ
似合ってるかな、ありがとデス♪ そうなのよね、猫って
思ってるより大きいのよね、洋服買って気付いたよ☆☆

2007/02/14 (Wed) 17:13 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.02.14
17:13

さくらmama  

𕾨 サユリンさん 𕾨
クーちゃんも少しヤバめなんだぁ… よしっ☆ 皆で
ボチボチ、ダイエットでも始めちゃう!? (*´ω`*)ゞエヘ
580円はいい買い物だわねっ☆ 近々披露するのかなっ!?

2007/02/14 (Wed) 17:13 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.02.14
17:13

さくらmama  

𕾨 baraiさん 𕾨
んまぁ… baraiさんったら優しいんだからぁ♪ でもさ、
たしかにチョット無理があるかも~ σ(^◇^;) ハッキリ
「肉はみ出てるよ~」って言ってやってぇ ( *´艸`)フフッ☆

2007/02/14 (Wed) 17:13 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.02.14
17:14

さくらmama  

𕾨 Crescent-moonさん 𕾨
またムダ使いしちゃったぁ ( ̄ω ̄;)ゞ お腹、かなり
モリってしてるよね… この服に合わせてダイエットでも
させてみようかな…ってか、まず私がしなくちゃ σ(^◇^;)

2007/02/14 (Wed) 17:14 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.02.14
17:14

さくらmama  

𕾨 わらびさん 𕾨
去年モデルの洋服なんだって~!! ってか、ワンちゃんの
世界にもそんなのがあるんだね、ビックリしちゃった!!
ぷぷ~っ!! そうだね、服が不良品なのかもっ(*≧艸≦)プッ!!

2007/02/14 (Wed) 17:14 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.02.14
17:14

さくらmama  

𕾨 千晴さん 𕾨
あん、洋服からはみ出てるお肉、見ないフリしてくれるのね
ありがとデス~☆☆ 優しいんだから~ ヾ(*≧∇≦)〃
ムニって掴みたくなるよね、このお肉!! 怒りそうだケドね☆

2007/02/14 (Wed) 17:14 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.02.14
17:15

さくらmama  

𕾨 ayucchiさん 𕾨
褒めてくれてありがと~、お肉…じゃなくて洋服~♪ 「小力風」
ってネーミングいいわねっ!! もっこりお腹もなんだか可愛らしく
見えてくる☆ あ、遠慮なくお腹、触ってやってぇ ヾ(*≧∇≦)〃

2007/02/14 (Wed) 17:15 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.02.14
17:15

さくらmama  

𕾨 hamuyanさん 𕾨
よかった~、ブニってはみ出てるお肉、見えなくて C=(^◇^ ; ホッ!
でもさ、お肉を見なければ、なかなかイイ感じでしょ? でも…
やっぱりお腹のお肉に目がいっちゃうねっ (*≧艸≦)ププッ!!

2007/02/14 (Wed) 17:15 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.02.14
17:15

さくらmama  

𕾨 ぢるさん 𕾨
そうなの、いつもワンちゃん用の洋服を買ってるの☆ 猫ちゃん用
の洋服って、数も少ないし安売りもなかなかしないしぃ ( ̄ω ̄;)
ん!? トムさんも少しヤバめなの!? 見た感じわかんないね~!!
そうなの、キャットタワー買っちゃった~ ヾ(*≧∇≦)〃
ぢるさん家は天井が高すぎるのかぁ… 天井の高いお家って憧れ
ちゃう~!! ってそういう問題じゃないって!? σ(^◇^;)

2007/02/14 (Wed) 17:15 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.02.26
08:08

うめっち  

親ばかトラコミュへのトラバありがとうございます♪
さくらちゃん可愛いですね。お腹...家の愛娘と似ております(笑)。
お洋服似合うよ~(^o^)丿

2007/02/26 (Mon) 08:08 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.02.26
09:39

さくらmama  

𕾨 うめっちさん 𕾨
わざわざ来て下さってありがとうデス ヾ(*≧∇≦)〃
今以上に【親ばかトラコミュ】が盛り上がると
いいですよね~♪
ふふ、洋服似合うかしら!? でも本猫はすごく嫌がるの…
後ほどうめっちさんのブログに遊びに行かせて
もらいますね~☆☆

2007/02/26 (Mon) 09:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code