☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

ブーイング

  17, 2006 12:50
ベンガル猫 さくら

そうだね~𕾷 3連休しちゃったね~ぴかぴか(新しい)

・・・ってかなんでそんなに

ショボボ~ンってしてるのexclamation&question


ベンガル猫 さくら

あ~っexclamation そっかぁ𕾹

じゃあこれから

なるべく お休みしないようにしようねっるんるん


ベンガル猫 さくら

親指下にむけてぇ・・・

ブーイング𕾱 なんてドコで覚えてきたのexclamation&question



004 ライン-01-02.gif



今日はチョッピリご機嫌ナナメなさくらは

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


順位が急降下バッド(下向き矢印)してしまったさくらに

揺れるハートの応援クリック してもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif

COMMENT 34

Thu
2006.08.17
13:26

ゴマミソ  

お盆、お疲れ様でした、さくらmamaさん。
早速また遊びに来ましたよ。
さくらちゃんは、ブログに載るのを楽しみにしてたのね!
ブーイングってすごい事覚えたな~、さくらしゃん。。。

2006/08/17 (Thu) 13:26 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.17
14:35

とっちー  

やっとお盆終わりましたねー(苦笑)
私もやっと思う存分PC触れるわぁ!!
さくらちゃん、お盆中に新たな技を覚えていたのねー(爆)
↓のミニさくらちゃんと同じニャンコとは思えないくらいのブーたれ顔よぉ!!!
でもでもブーたれ顔のさくらちゃんに萌えてしまいます…(苦笑)

2006/08/17 (Thu) 14:35 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.17
15:19

りきまま  

おかえりなさ~い♪
ε=ε=(ノ≧▽≦)=ノおっかえりぃぃぃ
ホント さくらちゃんって表情が豊かで羨ましいです☆
1枚目 ほんとにションボリしてるんだもーんw
りきたんにも教えてあげて欲しいわ♪
あーでもブーイングはしょっちゅうやりそぉだからコワイかも・・・(恐)

2006/08/17 (Thu) 15:19 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.17
15:42

にゃご  

きゃぁ!さくらちゃんおひさですわぁ~♪
さくらちゃんブーイングもお上手ですわねぇ。
mamaさんがヨーグルトくれない時もつかえますわね♪
連休明け早速ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(=*- ェ -=)ノ

2006/08/17 (Thu) 15:42 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.17
16:01

ぽれぽれ  

お帰りさくらちゃん!待ってたよ~♪
ブーインクを知ってるなんて、ナイスだね~(^^)
でも、あんまり使うとmamaさんが可愛そうよ~。

2006/08/17 (Thu) 16:01 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.17
16:23

ようこ  

おっかえりなさ~~い!
ちょっとさくらちゃん・・・3日間も見ないうちにエライ事覚えてきたね・・(涙)
青森県産のダンボールがよく似合うわ・・(笑)
そうだね、一人じゃ遊びにこれないからね。
でもママも忙しかったんだよ。
ごめんしてあげてね!!

2006/08/17 (Thu) 16:23 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.17
17:01

わらび  

さくらちゃんに合える「17日」を待ってましたァ
☆^(o≧▽゚)oニパッ
でもでも、さくらちゃん?ブーイングだなんて
スゴイ技を覚えちゃいましたネっ(>▽<;;
実は 一人でも遊びに行けるんぢゃ!?∑(=゚ω゚=;)

2006/08/17 (Thu) 17:01 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.17
18:08

まきっころ  

さくらちゃん、お帰りにゃさい。
私は、またかわいいさくらちゃんを見れて、それから下の子猫のかわいいさくらちゃんを見れて
うれしいよ~^^

2006/08/17 (Thu) 18:08 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.17
18:22

なべこ  

おっおっおっっっ!
なんだかなべこが怒られた気分だわ^_^;A
さくらちゃん!まぁそう怒らずにさ
よろしく頼むよ ̄∇ ̄
何がヨロシクなんだよーっ(-..-)=3フガーッ!

2006/08/17 (Thu) 18:22 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.17
18:49

みやび父  

お帰りなさい^^
さくらちゃんのブーイング画像ウケました^^
ムッスリしてる顔も可愛くてらっしゃる。
さぁmamaさんに存分に甘えるんださくらちゃん!
そしてご機嫌な顔をまた見せてくださいねノ

2006/08/17 (Thu) 18:49 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.17
19:31

sarajam  

さくらちゃん、
お盆期間中は いいコにしてたでしょうか!?
猫にお盆は関係ないから
ほんとは色んな事があっただろうに
さくらちゃん、空白の3日間になっちゃったもんね~。
さくらちゃんが 拗ねるのも分かる分かる。^^

2006/08/17 (Thu) 19:31 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.17
20:44

barai  

おかえりなさ~い♪待ってました!!
お盆はリフレッシュできましたか??
それとも・・・用事などで忙しかったのかしら?
さくらちゃんは、ブーイングをマスターした
お盆だったみたいですねぇー(笑)

2006/08/17 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.17
21:30

さくらmama  

◆ゴマミソさん◆
ε-(;ーωーA フゥ…無事にお盆が過ぎましたぁ!!
ブログに載るのと、皆さんのブログに遊びに行くのが
楽しみだったみたいっ(≧▽≦)
3日間でブーイングなんぞ覚えたぞっ!!

2006/08/17 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.17
21:31

さくらmama  

◆とっちーさん◆
ホント、やっと終わったぁ...(≧∞≦)ドット ツカレタ...
なんだかね、この3日間で技を覚えたようで!!
ミニの時はホント無条件で可愛かったわぁ←デタ!! オヤバカ!!
あらっ♪ ブーたれでも萌え萌えしてくれるのねん(≧▽≦)

2006/08/17 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.17
21:31

さくらmama  

◆りきままさん◆
わぁいっ!! たっだいまぁ (*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ !!
表情豊かかしらっ? ブーたれ顔が多いような...( ̄ω ̄;)
ションボリ顔は私も気に入ってるのよねぇ♪
では、りきたんにブーイングを伝授という事でっ( *´艸`)クスッ♪

2006/08/17 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.17
21:31

さくらmama  

◆にゃごさん◆
「にゃごしゃぁぁんっ!! 久しぶりなのっ」(*ΦωΦ)ノ
3日間でブーイングという新技を覚えたようだわ....
そんなコト教えたら、毎日うるさそうじゃないのっ!!
-=ヘ(* - -)ノ☆ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!...ナマッタ...

2006/08/17 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.17
21:31

さくらmama  

◆ぽれぽれさん◆
「ただいまぁなのっ♪」 v(。・ω・。)
この3日間で覚えたみたいだわ...この顔つきもなんだか
チョット、ムカツクわぁ..il||li(A´・ω・)アセッ
そーだ、そーだ!! あんまりやるとmamaが可哀想だぞぉ!!

2006/08/17 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.17
21:32

さくらmama  

◆ようこさん◆
わぁいっ!! ただいまですぅぅ (*´ω`*)ゞエヘヘ
ドコで覚えてきたんだか...おまけにこのブーたれ顔!!
青森県産のダンボール、ココもお気に入りなのよぉ(≧▽≦)
「んもぉ...ようこさんに言われたんじゃ、ごめんしてあげても
いいなのよぉ..」...だそうですっ(*≧艸≦)ププッ!!

2006/08/17 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.17
21:32

さくらmama  

◆わらびさん◆
「さくらしゃんも、楽しみにしてたなのよっ」(*ΦωΦ)ノ イェイ♪
新技を覚えちゃいましたよぉぉ!! これからビシバシ使って
いくらしい..( ̄ω ̄;)サキガ オモイヤラレル...
「実はさくらしゃんね、隣町までは一人で行けるなのよ」ボソッ..

2006/08/17 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.17
21:32

さくらmama  

◆まきっころさん◆
「たっだいまぁですなのぉ!!」v(。・ω・。)ィェィ♪
えっ、ブーたれ顔のさくらを見れてのまちがいじゃ..σ(^◇^;)
よかったぁ、仔猫時代のさくら見れたのねっ☆☆
大好物の褒め言葉もらえて、さくらも嬉しそう(≧▽≦)

2006/08/17 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.17
21:32

さくらmama  

◆なべこさん◆
遊びに来てくれたヒトをも震え上がらす、このブーたれ顔!!
怒られた気分になったら、さくらのオモウツボよっ( ̄ω ̄;)
「ん~、なべこさんなら、よろしく頼まれてもいいなのよぉ
..シブシブだけどねぇなの」(*≧艸≦)プッ! ナマイキナ クチタタイテ!

2006/08/17 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.17
21:33

さくらmama  

◆みやび父さん◆
「わぁいっ♪ たっだいまですなのっ!!」
ブーイング...かなりムッスリしてますよねぇσ(^◇^;)
あらっ、可愛いなんて言葉、さくらの大好物なんですよぉ!!
papaの休みが終わったとたん、朝からベッタリ甘えっこの
ワガママ娘に変身しちゃいました(*≧艸≦)ププッ

2006/08/17 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.17
21:33

さくらmama  

◆sarajamさん◆
お盆中は、寝てばっかりで全く手のかからない、いいコに
変身しちゃったさくら...( ̄ω ̄;)
papaがいたもんで、私にベッタリ出来なかったみたい...
普段通りにいかなかったもんで、ホントにスネチャマだった
のよぉ...それにしてもこの顔は(*≧艸≦)ブチャイク!!

2006/08/17 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.17
21:33

さくらmama  

◆baraiさん◆
「baraiさぁぁんっ、ただいまですなのぉ♪」
特に用事はなかったのに、「お腹すいたぁ」「ノド乾いたぁ」
「靴下どこぉ」「Tシャツ出してぇ」「財布知らない?」etc
よっぽどさくらの方が、手がかからないわぁ!!( ̄ω ̄;)
...っと失礼しました、愚痴っぽくなっちゃったゎ...
さくらはこれから「新技・ブーイング」を頻繁に使いそうな
予感...il||li(A´・ω・)アセッ

2006/08/17 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.17
21:52

spitz  

こんばんは~♪お久しぶりです★
留守中もコメントいただき感謝です~!ありがとう~!
さくらちゃんちもちょっとお休みだったんだね~!
でもブーイングのさくらちゃん、とってもキュートでかわいいよ~!!!
前の記事の仔猫ちゃんのさくらちゃんなんて食べちゃっていい~~???っていうくらいのかわいさだわ~!誘拐されそうだよ~!
お目目きらきらでかわいいね♪

2006/08/17 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.17
22:11

nakoko  

あはは!(((((*^o^*)♪さくらちゃんの
ダメだしナイス~☆
顎もダンボールのフチに乗せて、いい顔
してるね~(#^m^#)表情豊かです~♪
ps:リンクありがとうございました~(*^^)/~~~~嬉しいっ♪
   私もリンクさせて頂きました(^o^)v

2006/08/17 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.17
22:47

みやび母  

わあ~い、さくらちゃーん、おかえりー\(^O^)/☆実はお休みの間も、もしかしてさくらちゃんの「しばらくお待ちください」画像とかupされてないかチェックしていたみやび母でした(汗
一発目からさくらmamaさんにダメ出しするキビシイさくらちゃん、うん、そーこなくっちゃ♪(さくらmamaさん、ゴメンね>_<)

2006/08/17 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.08.18
03:36

白雪  

さくらサン♪&mamaサン♪
おかえりなさいなのだ~~♪
お盆休みは如何だったかな???
他にも「お盆はお休みします★」と言いながら、密かに更新してる方々がいらっしゃったので(笑)こちらにも密かに来てたのですが・・・mamaサンは自分の言った事に忠実な方でした・・・(爆)
さくらサン~~~★
女の子が親指下にさげちゃ駄目なのだ~~☆
時代は"おジョー"の時代だからねっ♪(笑)

2006/08/18 (Fri) 03:36 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.08.18
09:32

とらママ  

さくらちゃん、ブーイングなんて覚えて、かなりご立腹?のようですね。
さくらちゃんを見ていると、ネコちゃんもこんなに表情があるんだなと感心しちゃいます。
1枚目と2枚目の写真、全然違うお目々ですね!
ブーイングしていても、くすっと笑ってしまうほど可愛く見えるのは、さくらちゃんの魅力なんですね。

2006/08/18 (Fri) 09:32 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.08.18
09:58

さくらmama  

◆spitzさん◆
わぁい、spitzさんお帰りなさぁい♪
3日間休んだら、さくらったら新技を覚えたみたい( ̄ω ̄;)
仔猫ってホント無条件に可愛いよねぇ!! 守ってあげたくなる...
ブーたれさくらもこんな時代があったのねぇε-(;ーωーA フゥ…

2006/08/18 (Fri) 09:58 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.08.18
09:59

さくらmama  

◆nakokoさん◆
顔も手も見事にブーイングしちゃってるでしょぉ(*≧m≦)プ!!
ブサイク顔だけど、結構気に入ってるのよねっ、この写真♪
リンク、nakokoさんのトコにもペタンコしてもらっちゃって
ドモドモです☆☆ これからもヨロシクお願いしますねっ!!

2006/08/18 (Fri) 09:59 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.08.18
09:59

さくらmama  

◆みやび母さん◆
「わぁい、みやび母さん、たっだいまぁなの♪」byさくら☆
あらぁ...覗きに来てくれてたのね...(*´ω`*)ゞシッカリ ヤスンデタワ..
ありがとうです!! やっぱりね、一発目からビシッとやって
おかないとって思ったみたい( ̄ω ̄;)キツイワ サクラサン...

2006/08/18 (Fri) 09:59 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.08.18
09:59

さくらmama  

◆白雪さん◆
白雪さん、ただいまですぅぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
papaの世話で、さくらもmamaもドッと疲れたお盆休みでしたぁ...
休み中も来てくれてたのね...ドモドモです(*´ω`*)ゞ
言った事に忠実...イイ響きだけど、「頭が固い」のほうが近い
かも!! よしっ、もっと柔軟性を養おう...(*≧m≦*)デキルカシラ
そっか、時代は「おジョー」なのねっ♪ がんばれさくら!!

2006/08/18 (Fri) 09:59 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.08.18
09:59

さくらmama  

◆とらママさん◆
顔も手もまさにブーイング!! 面白くってクスクスしながら
撮ったから、テブレが心配だったケド、ブーたれ顔もシッカリ
撮れててよかったわっ(*≧艸≦)ププッ!!
あっ!! さくらの大好物の褒め言葉「可愛い」発見♪
喜ぶわぁ、きっと!! ついでに調子に乗るかも(*≧m≦*)プ

2006/08/18 (Fri) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code