

本日の天気予報

関東地方の天気予報は曇り曇りのち晴れ晴れ

あっ、その前に…



さくらお気に入りの場所は

PCラックの一番上に乗ってる箱の上…

その中身は、カップ焼きそば U.F.O. が入ってるんだケド

箱の中身がカラになって、捨てられるのがスッゴク嫌っexclamation×2

…なんじゃないかなぁと、mamaは思ってる…


𕾨 その様子は昨日の記事へ… 𕾨


でもmamaが「お~いしい」って言って食べるので

どんな味か気にはなるみたい~ ( *´艸`)クスッ♪



07-0210-01.jpg


07-0210-02.jpg


…ってな感じですごく気になってるさくらるんるん




あっひらめきそうそう、今日のお題の天気予報ね…



本日の天気予報はコチラから

𕿀
天気予報の動画デス♪
(動画デス。 ポチしてみて~ ヾ(*≧∇≦)〃)




この後、1時間ほど何処かに隠れていたので

よっぽど怖かったのねたらーっ(汗) 可哀想にぃ(ρ_;)クスン…

な~んて思ってたんだケド

動画を編集してたらこんな顔が…



07-0210-03.jpg
(動画から切り抜いた画像なので、チョット粗いケド ( ̄ω ̄;)ゞ)


この顔……


楽しんでるように見えるのはmamaだけexclamation&question



004 ライン-01-04.gif



ぴかぴか(新しい) 現在ランキングに参加しています ぴかぴか(新しい)


心配損&怪我損なmamaに…
1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔


お願い.gif          お願い2.gif
 ☆☆ にほんブログ村 ☆☆    ☆☆ 人気 blog Ranking ☆☆
にほんブログ村 へGO♪  人気blog Ranking へGO♪


いつも 「ダブルポチッとな~」 ってしてくれて
ありがとうございますハート.gif



004 ライン-01-04.gif

コメント

にゃはは~ヾ(´∇`)ノ゙
あるある~♪
たまに、猫降って来ますよね(爆)
うちは3ニャン居るので、色んな猫が振って来ます(∩。∩;)ゞ
昔、本に『晴れときどきブタ』ってありましたよね(笑)
ちょっと思い出してしまった☆
最後のさくらたんの写真、お口ふくふくしてて可愛いです~♪
本猫は、落ちる~って必死みたいですね(^◇^)にゃは
P.S:こちらのブログをリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
宜しくお願い致しますm(_ _)m


2007/02/10 12:46 サユリン | URL | 編集

連投すいません。。。
リンクの件、ありがとうございます☆
私も、バナー頂いていきま~す♪


2007/02/10 13:15 サユリン | URL | 編集

す・・すべり落ちたぁ!
ダイジョブでしたかね!?
もう傘じゃなくって、クッションがいりますね。たいへんだー。
一時間も出てこないなんて、よっぽど怖かったんですね・・・。


2007/02/10 16:08 ようこ | URL | 編集

さくらちゃんが降って来たー。
家では、つつじが私の顔の上に降って来て
すごく痛かったけど
さくらmamaさんの、まるでリストカットしたような腕も
ものすごく痛そう~http://blog.seesaa.jp/images_e/142.gif" alt="がく〜(落胆した顔)" width="15" height="15" border="0" />
でも、面白くて3回リピートして見ましたよ𕾹(笑)


2007/02/10 16:27 まきっころ | URL | 編集

うわあ!w( ̄Д ̄;)w
さくらちゃんが降って来た~!
でも傘くらいで防げるのかな・・・(笑)
そしてすごいミミズ腫れ!
私がチェルシーに引っかかれたのより
凄いですよ(^^;)大丈夫?
お風呂ヒリヒリしなかった?(するよね)
お大事に!
でも動画に字入れたり、カットしたりすごいな~。まだ出来ないな~(笑)


2007/02/10 17:15 あやぽん | URL | 編集

おおおーー!さくらmamaちゃんトコはすっごいもんが降ってくるのねーーw(°o°)w おおっ!!
ネコって結構落ちるのよね(*>ε<*)ぷっー
うちもよく落下するぽーに引っかかれるけど、どうやらネコによる蚯蚓腫れ被害にはムヒがいいんだって!あの虫刺されのムヒです!!
ちょっぴり(いや、かなり)しみ~るけど、後が残らずキレイに治るよ~(*^。^*)


2007/02/10 17:36 ここほれにゃ | URL | 編集

さくらちゃん、箱に遊ばれちゃったね
滑ったのかな?
うちでもタワーの天辺から時々誰か落ちてきますーーー
デンジャラスです
下にいると傷だらけ
そうそう、免許証作ってもらいましたぁ~~
𕾓


2007/02/10 17:38 Crescent-moon | URL | 編集

ガーーーーン!!!
今またサイドバーからホワイトチョコ見に快適ねこ生活行ってみたら、入荷したみたい・・・・
あと一日待ってここで注文すれば完璧間に合ったのにーーーー
何かと運の悪い女なのねあたいってo(;△;)o エーン


2007/02/10 17:38 ここほれにゃ | URL | 編集

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!
さくらちゃん、すごい勢いで落ち・・・いえ降って来ましたね𕾼
mamaさんのみみず腫れもすごいし・・・。
mamaさん、腕で受け止めちゃったのねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/143.gif" alt="もうやだ〜(悲しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
mamaさん家に遊びに行く時は・・・傘とマキロン持ってかなくっちゃhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
って冗談はさておき・・・お大事に𕾨


2007/02/10 18:10 barai | URL | 編集

こんばんわ
りんくす☆ぶろぐのうかです♪
初コメントです(≧ω≦)
ブログ村サブカテに
ベンガルできましたねっ
昨日は一人ぼっちだったので
めっちゃさみしかったです・・・
あぁよかった(≧∇≦)仲間だあwww


2007/02/10 18:53 うか | URL | 編集

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
さくらちゃんが降ってきたぁ!!
最後の写真は、お口プクプクでカワイイですっ☆
…けど、1時間も隠れてたなんて、怖かったのですねぇ。
mamaさん、お大事にしてください…(ノω・、)イタソウ


2007/02/10 21:54 わらび | URL | 編集

さくらちゃんのチョイチョイしてる手が可愛いですーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん、UFO美味しかった?𕾓(笑)


2007/02/11 00:11 千晴 | URL | 編集

きゃあ~!さくらちゃんが降ってきた~!
猫ちゃんて、けっこうドジですよね。
うちの子だけかと思っていました。
mamaさん、傷が痛そう~!
1時間も隠れてたなんて、よっぽど
怖かったのね~!ってさくらちゃん、
すっごい楽しそうな顔してる~!


2007/02/11 10:39 nyannya | URL | 編集

わああご訪問ありがとうございます(≧∇≦)
実はまだブログ暦1ヶ月ほどなんですwww
ブログって奥深いですね~
で、かわいい猫ブログのリンク集をつくりたくて・・・特にベンガル好き方のブログ!!
『さくらんぼカフェ』を私のブログの『お気に入りのブログ』にいれさせていただいてもいいでしょうかっ??


2007/02/11 11:58 うか | URL | 編集

僕の家のにょろ君もよくダンボールに入ります。
僕もいつか写真をのせたら、見に来てください。


2007/02/11 15:42 となこ | URL | 編集

𕾨 サユリンさん 𕾨
そっか、3ニャンちゃんいると降ってくる猫ちゃんが増えて
面白そう~… あ、大変そう ( *´艸`)フフッ♪ ←大変そう
って言いながら笑ってるかなりしつれーな私… ( ̄ω ̄;)ゞ


2007/02/12 12:23 さくらmama | URL | 編集

𕾨 サユリンさん 2 𕾨
いえいえ、コチラの方こそ、ありがとデス~☆☆
今後とも宜しくお願いしますね~ ヾ(*≧∇≦)〃


2007/02/12 12:23 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ようこさん 𕾨 
ズザーってきたよ~!! ∑o(*'o'*)o そっか、やっぱり
怖かったんだ… でも遊んでて落ちるなんてさくらってば
オマヌケよね~… 今度はクッションを用意しとこっと!!


2007/02/12 12:23 さくらmama | URL | 編集

𕾨 まきっころさん 𕾨
つつじちゃんも見事に落ちてたよね~ ( *´艸`)フフッ♪
腕ね、昨日まではズキズキしてたケド、今日は痒いの~!!
あら、動画、3回も見てくれたのね ヾ(*≧∇≦)〃


2007/02/12 12:23 さくらmama | URL | 編集

𕾨 あやぽんさん 𕾨
動画撮り始めたらいきなり降ってきたからビックリ~!!
今日はもう、痒くなってきたから大丈夫よん、心配して
くれてありがとう~♪ 動画の加工、ソフトがやって
くれるから結構楽チンなの ヾ(*≧∇≦)〃


2007/02/12 12:24 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ここほれにゃさん 𕾨
ここちゃん(あ、つられた~♪)トコもそのうちに
ちゃーkunとぽーちゃんが降るかもよぉ ( *´艸`)フフッ♪
え、ムヒ!? うん、試してみるっ☆☆ ありがと~!!


2007/02/12 12:24 さくらmama | URL | 編集

𕾨 Crescent-moonさん 𕾨
ふふっ、箱の方がウワテだったみたい(*≧m≦*)プw
Crescent-moonさん家はデンジャラスなのか!! タワーの
下は危険地帯なのねっ☆☆ 免許カッコよかった~♪


2007/02/12 12:24 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ここほれにゃさん 𕾨
あぁぁん、なんて運の悪いここちゃん…… なんてっ!!
さっき「ここ日記」に遊びに行ってきたから知ってる
よぉん♪ 速攻届いてよかったね~ v(。・ω・。)ィェィ♪


2007/02/12 12:24 さくらmama | URL | 編集

𕾨 baraiさん 𕾨
ビックリしたよ、落ちて…じゃなくて降ってくるんだもん…
思わず手が出ちゃって、後悔だわ ( ̄ω ̄;)ゞ 今日は
痒くなってきたからすぐ治るわねきっと☆ ありがとね♪


2007/02/12 12:25 さくらmama | URL | 編集

𕾨 うかさん 𕾨
レスが遅くなっちゃってゴメンなさいね~ σ(^◇^;)
ベンガルのサブカテやっと出来たねっ♪ そっか、一人
ぼっちの日があったのね… 一人だと心細いよねぇ☆☆
今5サイトが登録かぁ… もっとたくさんのブログが
あつまるとイイね~ ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


2007/02/12 12:25 さくらmama | URL | 編集

𕾨 わらびさん 𕾨
ザザ~っと降ってきたわよぉ ( ̄ω ̄;)ゞ そっか、やっぱり
さくらったら怖かったのかぁ… 腕ね、今日は痒くなってきた
からすぐ治りそうな予感~♪ 心配かけちゃってゴメンネ…


2007/02/12 12:25 さくらmama | URL | 編集

𕾨 千晴さん 𕾨
ちょいちょい可愛いでしょ~♪(←親ばか) 可愛いから
動画を撮りはじめたら、いきなり降ってきたの、ビックリ
しちゃったよ~!! UFO、美味しく食べてるよ、私が~♪


2007/02/12 12:25 さくらmama | URL | 編集

𕾨 nyannyaさん 𕾨
ホント、猫ちゃんって思ってるよりドジよねぇ σ(^◇^;)
傷ね、昨日まではズキズキしてたケド、今日は痒くなって
きたから大丈夫そうよ♪ 最後の画像、口元ぷっくりさせて
目を輝かせてるよね~!! ∑o(*'o'*)o


2007/02/12 12:26 さくらmama | URL | 編集

𕾨 うかさん 2 𕾨
ブログ歴1ヶ月であんなに可愛らしいのが出来るなんて
すごいわ~ (☆o☆) ビックリー!! リンクの件、是非お願い
します♪ 私もリンク、ペタンコさせてもらいました☆☆


2007/02/12 12:26 さくらmama | URL | 編集

𕾨 となこさん 𕾨
はじめまして&いらっしゃいませ~ ヾ(*≧∇≦)〃
さっき、となこさんのブログに遊びに行ってきたのよ~♪
にょろkunもダンボール好きなのね!! ダンボールに入ってる
にょろkunを是非見てみたいな♪ 楽しみにしてま~す☆☆
また遊びに来てくださいねっ!!


2007/02/12 12:26 さくらmama | URL | 編集

出遅れましたが、さくらちゃん落下事件にびっくりhttp://blog.seesaa.jp/images_e/144.gif" alt="ふらふら" width="15" height="15" border="0" />
やっぱり、みなさん経験するのね~。
あとむは吹き抜けの手すりから落ちましたよhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんも、怪我をしなくて良かったわ~。
キャットタワーで、鍛えているからかな~?𕾹


2007/02/12 16:29 玄豊 | URL | 編集

𕾨 玄豊さん 𕾨
えっ!! ∑o(*'o'*)o あとむkunは吹き抜けの手すりって…
ってコトはかなり高いトコよね、大丈夫だったのかな!?
猫ちゃんって少しオマヌケちゃんなトコがあるのねぇ…
そこがまた可愛いんだケドねっ d(・∀<)


2007/02/13 08:42 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

