☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

ツメが甘いなの…

  27, 2007 09:24
さくらが以前使っていたキャットタワーはこんな感じ…


0716-04.jpg


キツくなって自分で出られず可哀想…たらーっ(汗)

…ってなワケで誕生日バースデーにあわせて注文したんだケド

入荷待ちで誕生日に間に合わない~あせあせ(飛び散る汗)

でもね、先週の土曜日にやっと届いたのっヾ(*≧∇≦)〃



07-0127-01.gif


さぁ、さくらっexclamation

思う存分遊んじゃって~っぴかぴか(新しい)



07-0127-02.jpg


07-0127-03.jpg


ナニ言ってるの、ジャンプすれば届くわあせあせ(飛び散る汗)


07-0127-04.jpg


07-0127-05.jpg


ハ…ハイジみたいに高いトコでブランコしたら

危ないからさぁ… il||li(A´・ω・)ボソッ




…などと、かなりmamaは言い訳してますが…実は……















我が家の天井は低くて

突っ張れませんでしたっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

(↑なぜか逆ギレ)



そうなんです…

実はこのキャットタワー、mamaの理想の形にするには

天井までの高さが233cm以上必要だったのあせあせ(飛び散る汗)

が、しかぁぁぁしっexclamation×2

我が家の天井高が227cmで突っ張るどころか

突っかかってしまったのデス ( ̄ω ̄;)ゞ



でもこのタワー、3wayで3パターンの形に組み替えられる

ものなので、泣く泣くスペースをとるこの形にたらーっ(汗)



07-0127-06.jpg


そぉぉんなコト言っても

組み立ててから3~4日ぐらい、怖くて

触ることも出来なかったくせにぃぃ
( *´艸`)クスッ♪




ビビリィなさくらはその後

上の画像で座ってる場所(ハンモック)とその下の台には

ナントカのぼれるようになりましたが

いまだにすべてを制覇できてないの~たらーっ(汗)

でもまぁ、ハンモックを気に入ってくれてるから

「よしっ」というコトで揺れるハート



004 ライン-01-04.gif



さくらちゃんもmamaしゃんも 「どっちもどっち」 ね☆

って思っても思わなくても…



1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-01-04.gif

COMMENT 55

Sat
2007.01.27
12:46

ギズモ  

さくらちゃん、mamaにつめが甘いとか言っちゃって、まだ制覇出来ていないんじゃね~𕾻
 天井までの高さチャンと測れないですよ~
 ウチもキャットタワー買う時、多分大丈夫!と言い聞かせて思い切って買いました!
 ハンモック良いですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />ウチも欲しいhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />でも、もうおく所が・・・𕾶

2007/01/27 (Sat) 12:46 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.01.27
13:18

にゃご  

さくらちゃんおめでと~♪
新しいタワー来たのね!
スリムなータワーで高くっていいわね・・・って、、、高くできなかったのね``r(=・ ェ ・;=) 笑
天井の高さってやっぱりそういうこともあるのかぁ~!ウチはなーーーーーーんにも考えずに勢いで買っちゃった♪
よかった・・・突っ張れて。笑
突っ張れないと、、、ダッシュで駆けてきて柱をよじのぼる使い方してるウチのアホ息子は使えないですもんね。
でも、、、でも、、、
ハンモックいいなぁ~♪
早く全部の階制覇できるといいね𕾹

2007/01/27 (Sat) 13:18 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.01.27
13:23

わらび  

キャットタワーを買うのに、フツーは横幅くらいしか
考えないですよねぇ。
ウチは、天井に"張り"が出てるとこがあるので
気にしたりしますけど。
さくらちゃん、ハイジみたいなブランコとは
ちょっとだけ違うけど、横広の方が楽しいかもhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
早く『全制覇』できるとイイねっ(* ̄m ̄)プッ

2007/01/27 (Sat) 13:23 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.01.27
16:44

まきっころ  

これはうちにあるのと同じものよ~。
さくらちゃんは、まだ全部制覇してないのね。
でも、気に入ったところにしか乗らないものよね~(笑)
つつじとマリーは、ハウスとハンモックがお気に入りです。
これを1人で組み立てたさくらmamaさんはすばらしい!

2007/01/27 (Sat) 16:44 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.01.27
17:31

かとちゃん  

さくらちゃんの「ハイジみたい~」の突っ込みに大爆笑しちゃいましたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
キャットタワーの組み立てご苦労様。大変でした、重いしね~http://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />
商品のイメージ写真と完成設置品を見てあれ?って思っちゃいましたが、組換えがきくんですね𕾷
ブランコが低い位置で、ちょっと残念?
でもしばらく近寄れなかったさくらちゃん、全段を制覇できてからの発言のような・・・𕾵

2007/01/27 (Sat) 17:31 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.01.27
19:04

とっちー  

うわーーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/144.gif" alt="ふらふら" width="15" height="15" border="0" />惜しい!!!
天井、あとほんの少しだけ足りなかったんだぁ~http://blog.seesaa.jp/images_e/143.gif" alt="もうやだ〜(悲しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
でもでも組み替え自由がきくから良かったよね~http://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん、ハイジが出来なくて残念だけど、ハンモック気に入ってくれたんだねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />

2007/01/27 (Sat) 19:04 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.01.27
21:37

千晴  

立派なキャットタワーですねーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
でも、さくらちゃんは不満があるのねん(笑)
せっかく、さくらmamaさんが買ってくれたんだから遊んでよー𕾓

2007/01/27 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.01.28
01:16

nekochi  

あらー・・・それは残念でしたねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/156.gif" alt="バッド(下向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />突っかかってしまったなんてhttp://blog.seesaa.jp/images_e/144.gif" alt="ふらふら" width="15" height="15" border="0" />
うちも買うときちゃんと測らないと・・・。でもこういうのって買った後に気付いたりしますよねー(泣)
さくらちゃん、これから全部制覇してお気に入りの場所見つけてねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />

2007/01/28 (Sun) 01:16 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.01.28
18:43

千晴  

こんばんわhttp://blog.seesaa.jp/images_e/98.gif" alt="三日月" width="15" height="15" border="0" />
リンクの件のことをコメントに書き忘れてしまったので書きにきましたーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
リンクは全然OKですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/151.gif" alt="ひらめき" width="15" height="15" border="0" />
私もさくらmamaさんのを貼らせていただいてもよろしいですか??𕾓

2007/01/28 (Sun) 18:43 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.01.28
19:55

ゴマミソ  

とにもかくにもキャットタワー買ってもらえて良かったね☆
ツメが甘かったとか言って、まだ制覇できてなんだ~(笑)
きっと慣れたら楽しめるよね☆

2007/01/28 (Sun) 19:55 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.01.28
21:22

ようこ  

ハンモックがいいですね~。
うちも突っ張り型ですよ!がっちりつっぱってますが、こういうハンモックがあればなお良かったかなと、ちょっと羨ましいです・・。

2007/01/28 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.01.28
21:49

barai  

3パターンに組めるなんていいですねぇ~♪
さくらちゃん、ハイジにはなり損なったけど、おNEWのタワーでご機嫌ねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />

2007/01/28 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.01.28
22:26

ととみ  

く,クワッって さくらちゃん怖い𕾵こんな立派なんだから遊んでーっ𕾾
ツッパリ式っていいですね~𕾓
と いうよりキャットタワー いいなぁhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />

2007/01/28 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.01.29
08:37

さくらmama  

𕾨 ギズモさん 𕾨
そうなのよ、大口を叩くわりに、ビビリィで近づけ
ないの~ ( *´艸`)クスッ♪ 我が家は古いので
天井が低すぎるみたい… この時ばかりは引越を
考えちゃったわ、ハ~~ ( ̄ω ̄;)ゞ

2007/01/29 (Mon) 08:37 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.01.29
08:37

さくらmama  

𕾨 にゃごさん 𕾨
やっときて、意気込んで組み立てたのにぃぃ!!
普通のお家では天井高のコトを考えなくてもたぶん
平気なんだろうケドさ… 古い我が家はかなり
低かった… でも、来週チョット異変があるかも☆

2007/01/29 (Mon) 08:37 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.01.29
08:37

さくらmama  

𕾨 わらびさん 𕾨
そうよねぇ、横幅ぐらいよね、気にするのって…
どんだけ低いんだ、我が家の天井って ( ̄ω ̄;)ゞ
そっ…そうよね、横広の方がきっと楽しいわよね♪
…と自分自身にも言い聞かせようっ σ(^◇^;)

2007/01/29 (Mon) 08:37 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.01.29
08:38

さくらmama  

𕾨 まきっころさん 𕾨
そうなのよ、まきっころさんや他のお宅の
キャットタワーを見てて、「次に買うのはコレ」
って決めてたの~ ヾ(*≧∇≦)〃 ハンモックね
さくらも気に入ってくれたみたい~♪

2007/01/29 (Mon) 08:38 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.01.29
08:38

さくらmama  

𕾨 かとちゃんさん 𕾨
よかったぁ!! ハイジのブランコって皆さん知ってる
かなぁ…って投稿後チョット不安だったのよ~☆☆
さくらったら大口は叩くケド、全く全段制覇できて
ないのよね~… 口先女って呼んでやって~♪

2007/01/29 (Mon) 08:38 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.01.29
08:38

さくらmama  

𕾨 とっちーさん 𕾨
そうなの、あと6cm程足りなかったぁ!! o(*>д<)o″))
でも来週あたりには少し変貌してるかもっ☆☆
papaがなんだか一生懸命考えてたから、来週の記事に
イイ知らせが届けられそうなのよね~っ ヾ(*≧∇≦)〃

2007/01/29 (Mon) 08:38 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.01.29
08:38

さくらmama  

𕾨 千晴さん 𕾨
キャットタワーは立派なんだケドねぇ… 天井高が
ヒンソだったぁ(ρ_;)グスン… なんせビビリィな
もんで制覇するには時間がかかる子なのよねぇ!!
もしかして、年単位ってコトはないとは思うケド…

2007/01/29 (Mon) 08:38 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.01.29
08:39

さくらmama  

𕾨 nekochiさん 𕾨
そうなの、突っ張れないで突っかかっちゃったぁ!!
なんせ我が家は古いもんで低すぎたみたい(σ ̄。・)
一般家庭ではピッタリサイズなんだろうケド…
もしかしたらね、来週にはイイ知らせが出来るかも☆

2007/01/29 (Mon) 08:39 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.01.29
08:39

さくらmama  

𕾨 千晴さん 𕾨
わぁぁい、リンクの件、よかった~ ヾ(*≧∇≦)〃
ってか、事後報告でゴメンなさいね…
あらっ♪ カフェのリンクをペタンコしてくれる
のね!? ありがとデス、よろしくお願いします~♪

2007/01/29 (Mon) 08:39 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.01.29
08:39

さくらmama  

𕾨 ゴマミソさん 𕾨
ナニハトモアレ、お気に入りの場所ができて安心
したわ~ v(。・ω・。)ィェィ☆ そうなのよね、キツイ
こと言ってる割に、制覇できてないのよん!!
慣れてきた頃にまた組み替え予定があるんだケドねっ☆

2007/01/29 (Mon) 08:39 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.01.29
08:39

さくらmama  

𕾨 ようこさん 𕾨
ようこさん宅では、ガッチリ突っ張ってるんだぁ!!
羨ましい☆☆ ハンモックね、さくらの一番の
お気に入りになったよ、位置は低いケド~ σ(^◇^;)
…ってか、ハンモックだけしか乗らないケドね…

2007/01/29 (Mon) 08:39 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.01.29
08:40

さくらmama  

𕾨 baraiさん 𕾨
見事に天井高がない家だったから、組み換え自由な
キャットタワーでよかったゎ… C=(^◇^ ; ホッ!!
まだハンモック部分しか乗れないケド、そのうち
制覇できたさくらを見てもらう日が来るっ…ハズ…

2007/01/29 (Mon) 08:40 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.01.29
08:40

さくらmama  

𕾨 ととみさん 𕾨
「クワッ」ってすごい顔よねぇ( ̄ω ̄;)ゞ 怒ってる
くせに乗れる部分はハンモックのみ…って… ねぇ…
我が家は狭いもんで、せめて上下運動で運動不足を解消
してもらおうと思ってぇ σ(^◇^;) アンマリ ツカッテナイケド…

2007/01/29 (Mon) 08:40 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.01.29
11:57

nyannya  

せっかくのキャットタワー、ちょ~~っと高さ
足りなかったのですね。ウチも高さピッタリじゃないので、
一応突っ張っているんですけど、危ないんですよね・・・
今度は高さピッタリなの探したい!
ウチは走って駆け上るので、天井までじゃないと危なくて~!
さくらちゃんもキャットタワー全制覇めざして
がんばってね~!

2007/01/29 (Mon) 11:57 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.01.29
12:20

玄豊  

出遅れましたが、立派なキャットタワーですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんステキなプレゼントでよかったじゃな~い。
まだまだ、完全制覇してないんでしょ?
これからたくさん遊べるもんね𕾴
そして、いつかハイジみたいに頂上で「mamaさ~ん」って叫ばなくっちゃhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />

2007/01/29 (Mon) 12:20 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.01.29
15:45

みーすけ  

遅くなっちゃった…http://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
いいのがやってきたね~さくらちゃん♪ そっか~さくらちゃんはハイジみたいに♪ランランラ~ン♪ってやりたかったのね。でもタワーのてっぺんもいい気持ちよ~。がんばって早く制覇しないとね。

2007/01/29 (Mon) 15:45 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.01.29
20:34

めめ@はるか  

あらぁ、残念無念ですね。
でもこれはこれでステキですよん♪
って、場所とるからmamaさんとしてはツラいところかな。
うちももっと背の高いのが欲しかったけど
我が家も天井が低くてしかも場所が狭いので、
小さめのもので我慢・・・・
それでも最初は二段目まではか登れなかったかりんさんですが。
今は最上段からタンスへジャンプすることで
ストレス解消してもらってます。

2007/01/29 (Mon) 20:34 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.01.30
10:15

キティ  

あ!!
これはうちにあるのと同じみたい♪
うちは天井に突っ張らせてたんですけどね
組み立てが甘かったみたい。。。
ある日ものすごい音がして・・・倒れて折れちゃったんです!!
だからやっぱり理想とは違う組み立てで置いてあるんですよ~~(ノ△・。)
さくらmamaさんもお気をつけて!!

2007/01/30 (Tue) 10:15 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.01.30
10:28

BlogPetのちゃこたん  

きょうちゃこたんはさくらmamaと形は制覇された!

2007/01/30 (Tue) 10:28 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.01.30
13:47

Crescent-moon  

はじめまして、ちょっと立ち寄らせて頂きましたらとてもさくらちゃんが、可愛らしかったのでコメントしていきますね。
さくらちゃん、素敵なキャットタワー良かったですね!
ハンモック羨ましい~~
mamaさんに訴えているお顔もプリティー♪𕾓
でもまだ、タワーを制覇していないようでベンガルは、慎重派が、多いようで慣れるまでちょっと時間が、かかるかなァ~~
早速、リンクはらせて頂きました。
事後報告ですいません。

2007/01/30 (Tue) 13:47 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.01.30
15:54

ちーちゃん  

おひさしぶりです~~~
引越しをしてネットがつながらないので。。。。
なかなかかわいいさくらちゃんを見にこれなかったです、、、
あと少し!2月上旬にはつながります~。
それにしてもキャットタワーすごい!!
楽しくあそべそうだなぁ~~

2007/01/30 (Tue) 15:54 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.01.30
16:15

miyaya  

さくらちゃん、いいの買ってもらって・・・
ええとー、233-227は???
思わず電卓で計算しちゃいましたよ!
6cm足りずでしたか・・・無念・・・
さくらちゃ~ん、実はハイジのブランコもこんな低いのかもヨ!(汗)

2007/01/30 (Tue) 16:15 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.01.30
20:45

とらママ  

こんばんは!
さくらちゃん、ハイジのブランコはできなかったけど
一番てっぺんまで登れるようになって
アルムのお山に登った気になるのはダメ…?(笑)
さくらちゃん、立派な「歯」ですね!!

2007/01/30 (Tue) 20:45 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.01.30
22:18

よう  

でも3WEYでよかったね!!
入らなかったら泣くに泣けないよ~~。
うちもタワーあるけど 4にゃんですぐボロボロにしてくれます・・・

2007/01/30 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.01.31
08:21

ここほれにゃ  

ヽ(=^‥^=)ノ ありゃりゃニャ
そっかーそんな落とし穴があったんだねー!!
あたいもコレ買おうか検討中だったんだー!早速天井までの高さ測らないと!!
うちも天井低いかなら~(;-_-) =3 フゥ
以前のマンションがすっごく天井高かったから引越した時に今のタワー突っ張れなくなっちゃって途中でぶった切ったんだ~
mamaちゃんご苦労様でした(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

2007/01/31 (Wed) 08:21 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.01.31
08:50

さくらmama  

𕾨 nyannyaさん 𕾨
我が家の天井高、低すぎたよぉぉ (σ ̄。・)
あら!? 一応突っ張ってるケド危ないってコトは
nyannyaさん家は天井が高いのかしら!? 10cm程
分けて欲しいわぁ… さくらの目標は目指せ制覇っ!!

2007/01/31 (Wed) 08:50 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.01.31
08:50

さくらmama  

𕾨 玄豊さん 𕾨
そうなのよ、キャットタワーだけ立派でお粗末な
天井高… でもpapaがなんだか考えてるみたいで
来週へ乞うご期待っ☆☆ ふふっ、頂上に登れるまで
どれ位時間がかかるかしらね~ ( *´艸`)クスッ♪

2007/01/31 (Wed) 08:50 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.01.31
08:51

さくらmama  

𕾨 みーすけさん 𕾨
まったくねぇ… 大口を叩いてるクセに今だ制覇
ならずなのよ~ ( ̄ω ̄;)ゞ 最近じゃ、頂上付近を
眺めてたりするから、もしかしたら来月あたりには
なんとか登れそうな気がするのよねぇ ヾ(*≧∇≦)〃

2007/01/31 (Wed) 08:51 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.01.31
08:51

さくらmama  

𕾨 めめ@はるかさん 𕾨
全体的に低くてさくらにはイイみたいだケド、なんせ
場所をとるのよねぇ σ(^◇^;) 我が家も初代のタワー
は小さいものだったんだケド、そっちの方がよかった
かなぁ…なんて思っちゃってるのよぉ (σ ̄。・)

2007/01/31 (Wed) 08:51 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.01.31
08:51

さくらmama  

𕾨 キティさん 𕾨
えぇぇっ!! ∑o(*'o'*)o キティさん家のタワー、
突っ張ってて倒れちゃったんだぁ!!! 来週あたりに
組み替えようと思ってたんだケド、突っ張る時には
気をつけるわっ☆☆ 教えてくれてありがとデス!!

2007/01/31 (Wed) 08:51 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.01.31
08:52

さくらmama  

𕾨 Crescent-moonさん 𕾨
はじめまして&いらっしゃいませ~ ヾ(*≧∇≦)〃
そっか、ベンガルは慎重派が多いのかぁ☆☆
まさにさくらがそのタイプだわっ!! 慣れるまでは
ソッとしておいてあげようっと… あ、リンク
ありがとデス♪ カフェにもリンクを貼らせて
もらいました~!! 今後とも宜しくですっ v(。・ω・。)♪

2007/01/31 (Wed) 08:52 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.01.31
08:52

さくらmama  

𕾨 ちーちゃん 𕾨
わわっ♪ 久しぶり~ ヾ(*≧∇≦)〃 少し落ち着いて
きたのかしら!? 2月上旬にはつながるのね、了解☆☆
ちーちゃんと小波海ちゃんに今まで通り頻繁に会える
のはソレ以降ってコトね♪ 楽しみヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

2007/01/31 (Wed) 08:52 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.01.31
08:52

さくらmama  

𕾨 miyayaさん 𕾨
電卓って(*≧艸≦)プッ!! 暗算してぇ!! な~んて
偉そうに言ってる私は、指を折って計算しちゃったケド
ね~ (*´ω`*)ゞエヘヘ そうよねっ、ハイジのブランコ
もこんなものかもしれないわよね~ ( *´艸`)クスッ♪

2007/01/31 (Wed) 08:52 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.01.31
08:52

さくらmama  

𕾨 とらママさん 𕾨
まったくねぇ… 頂上に登れるようになってから、文句
言ってもらいたいわぁ ( ̄ω ̄;)ゞ そうなの、立派な
歯でしょ~!? この歯で毎日カプカプされて喜んでる
papaって一体!?!? ま、いつも血を滲ませてるケドね♪

2007/01/31 (Wed) 08:52 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.01.31
08:53

さくらmama  

𕾨 ようさん 𕾨
そうなのよ、3wayでホッとしたわ~ C=(^◇^ ; ホッ!!
でも何度も組み立ててバラして…を繰り返したもんで
ドッと疲れちゃったわぁ… だよね、4にゃんちゃんで
使ってるんだもんね、なっちゃうよねぇ σ(^◇^;)

2007/01/31 (Wed) 08:53 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.01.31
08:53

さくらmama  

𕾨 ここほれにゃさん 𕾨
そうなの、見事な落とし穴~(ρ_;)グスン… せっかく
省スペースなキャットタワーを買ったのにさぁ……
おぉ、ここさん家はぶった切ったのか!! 我が家のpapaも
なんだか考えてくれてて、来週にはイイ知らせができるかも♪

2007/01/31 (Wed) 08:53 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.01.31
17:23

ありす  

ああ~☆
そらとおそろいのタワーだw
さくらちゃんはフランコのところにのれちゃうんですねw
そらはゆれるのが恐いみたいで全然のってくれません
ハンモックのところはお気に入りみたいですw
タワーにのってこっちみて「!?」って
なってるさくらちゃんかわいいです~!!!w

2007/01/31 (Wed) 17:23 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.01.31
21:31

よう  

ご心配おかけしましたが、かなり復活してます!

2007/01/31 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.01.31
21:58

みやび母  

わあ、すっごい!!
さくらちゃん、ステキなタワーきたのねえ、
これ全部で一人じめかあ~
さっすが、お姫様は違うわねっ^^
あっ、遅くなりましたがバースデーフラッシュ、
ブログにてご紹介戴きまして
ありがとうございます☆☆☆

2007/01/31 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.02.01
09:22

さくらmama  

𕾨 ありすさん 𕾨
やっとそらkunと一緒のタワーが来たのよ~ん♪
そらkunも揺れるのがダメなのかぁ… さくらも
こんな大口叩いてるケド、ハンモックとその下の
台にしか乗れないのよぉ (ρ_;)クスン…

2007/02/01 (Thu) 09:22 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.02.01
09:22

さくらmama  

𕾨 ようさん 𕾨
よかった~ C=(^◇^ ; ホッ!! でもかなり復活って
いっても、ちゃんと体力が戻るまではあまりムリ
とかしないでね… にゃんずちゃん達と笑。kunの
大事なママだからさっ♪

2007/02/01 (Thu) 09:22 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.02.01
09:22

さくらmama  

𕾨 みやび母さん 𕾨
独り占め出来ても…… フルに活用はしてもらって
ないのよねぇ ( ̄ω ̄;)ゞ 慣れてくれるまで
かなり時間がかかりそう☆ フラッシュ、大好評
だったのよん♪ ホントありがとですヾ(*≧∇≦)〃

2007/02/01 (Thu) 09:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code