☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

とうとう・・・

  13, 2006 17:35
とうとうこの日が来てしまったわぁ・・・カレンダーの「虫食い」

13日(日)~16日(水)の4日間

『記事の投稿&皆さんの所へ遊びに行く』 コトが難しそうですたらーっ(汗)

何処かへ出かけるわけではないのですが...


記事をUPすることが出来ても、コメントの返事やブログへの

訪問は出来なさそうです、ごめんなさい


17日からはまたいつも通り「UP&訪問」しちゃいますので

またよろしくお願いしますねっ揺れるハート



「え~っ、だからってさくらちゃんいないのぉ~たらーっ(汗)

という方の為に・・・

仔猫時代のさくら(2ヶ月)ですぴかぴか(新しい)


ベンガル猫 さくら


さくらパズルはズッシリと重たかったので
撤去しちゃいました



004 ライン-01-02.gif



お休みするのに図々しいお願いですが...

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


順位の下がってバッド(下向き矢印)しまったさくらに

揺れるハートの応援クリック してもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif

COMMENT - 30

Sun
2006.08.13
16:58

ようこ  

お盆ですからね!お忙しいのでしょうか!?
ゆっくりなさってくださいね~~。

2006/08/13 (Sun) 16:58 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.13
19:35

ゴマミソ  

あら、mamaさんご実家にでも帰るのかしら?
ごゆっくり~。
また、かえって来た頃に来ますね。
ポチって帰ります☆

2006/08/13 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.13
21:35

sarajam  

やはりこの時期、
主婦は 何かと忙しいですね~。
よっしゃ!
ここは私が一肌脱いで
さくらちゃんを お預かりしましょう♪
さくらちゃんに
「道中のオヤツは300円以内」と伝えといて下さい。

2006/08/13 (Sun) 21:35 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.13
23:10

なべこ  

お盆だろうと年末年始だろうと暇ヒマな我が家です≧ω≦ケケッ!
ゆっくり骨休めしてね~!

2006/08/13 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.13
23:16

みやび母  

さくらmamaさん、さくらちゃんとたっぷりいちゃいちゃしててくださいな♪
休み明けにはさくらちゃんの可愛いたくさんupできますように、フォト待ってるよ~☆

2006/08/13 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.14
00:58

barai  

お盆休みですよね~♪
旦那様もお休みでしょうし、ゆっくりなさって
下さいね。休み明けにまたお会いする日を楽しみにしてますね~!!

2006/08/14 (Mon) 00:58 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.14
01:09

白雪  

うむうむ了解しましたぞ!!!
・・・了解しましたが・・・☆
今日は、さくらサンの写真は無いのか??と(爆)

2006/08/14 (Mon) 01:09 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.14
15:27

玄豊  

お盆ですね~。
主婦はいろいろ仕事があるのですよ。
さくらちゃんのくぁわいいお姿、楽しみにしています♪

2006/08/14 (Mon) 15:27 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.14
16:26

めぐ  

ほんと
お盆の主婦ってあわただしいですよね!
あれも考えたりこれも考えたり。
お金もいそがしいし!
仔猫さくらちゃんが見れてよかったですー!

2006/08/14 (Mon) 16:26 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.14
21:16

くまママ  

おおおお~~、さくらちゃんのちびっこ写真に、ずきゅんと来ちゃいました~~0(≧▽≦)0
お盆休みですか?いいですね~~、ゆっくりしてくださいね。
私はお盆休みなしで~~~す。
あ、そうそう、遅ればせながら、ブログのほうにリンクさせていただきました!!

2006/08/14 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.14
22:28

nyannya  

さくらmamaさんもお忙しいのですね・・・
お盆ですからね~
無理せずに。またさくらちゃんに会えるのを
楽しみにしています♪
子猫時代のさくらちゃん、めちゃくちゃ
可愛いです!あっ!今のさくらちゃんも
もちろん可愛いですよ!

2006/08/14 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.15
07:50

さくらmama  

◆ようこさん◆
お盆とお正月は、いっちばん手のかかる「papa」がいるもんで...
初日からグッタリしすぎて未だに疲れが取れず...ってシツレイ!!
愚痴ってしまったわぁil||li(A´・ω・)アセッ

2006/08/15 (Tue) 07:50 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.15
07:50

さくらmama  

◆ゴマミソさん◆
家にはいるんですよ、家には...さくらよりも手のかかる「ヒト」
がね...( ̄ω ̄;)ハヤク ボンヤスミ オワレ...
「ポチ」ありがとうございますっ♪

2006/08/15 (Tue) 07:50 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.15
07:51

さくらmama  

◆sarajamさん◆
わぁいっ♪ さくらのコト、お願いしまぁす(≧▽≦)
道中のオヤツ、ヨーグルトばっかり買って行きそう☆☆
お土産は「さくらんぼ」を頼もうかしらっ(*≧艸≦)チョット オソイカナ

2006/08/15 (Tue) 07:51 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.15
07:51

さくらmama  

◆なべこさん◆
ウチもねぇ、暇っていえば暇なのよ、ドコに出かけるでもないから
さぁ...papaが色々と用事を作ってくれちゃうもんで(≧∞≦)
早くお盆休み終われぇぇええぇσ(^◇^;)

2006/08/15 (Tue) 07:51 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.15
07:51

さくらmama  

◆みやび母さん◆
はぁぁいっ(≧▽≦) 思う存分、いちゃいちゃしちゃおっ!!
...って初日からなんだかグッタリで、未だに疲れが取れないのよ
ねぇ( ̄ω ̄;) ...一晩寝ても疲れが取れなくなってきたわ...

2006/08/15 (Tue) 07:51 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.15
07:51

さくらmama  

◆baraiさん◆
ドコに出かけても混んでいる、恐怖のお盆休み...
家にいても頼まれ事の多い、恐怖のお盆休み...小間使いの如く..
ふふっ、私も明けて会えるのが楽しみ~(*≧艸≦)♪

2006/08/15 (Tue) 07:51 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.15
07:51

さくらmama  

◆白雪さん◆
うっっ...!! そーいえば文字ばっかりだわ、この記事....
ってコトで、早速さくらの極秘画像を追加しときました(≧▽≦)
これがまた、なんとも愛らしい!! ←立派な親バカ...

2006/08/15 (Tue) 07:51 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.15
07:52

さくらmama  

◆玄豊さん◆
ですねぇ...コレといって出かける用事はなくても、なんだか
グッタリなお盆休み...GWも正月休みも!!
ふふっ♪ 楽しみに待っててねぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2006/08/15 (Tue) 07:52 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.15
07:52

さくらmama  

◆めぐさん◆
なんでだろうなぁ...なんだかアレもコレもって...( ̄ω ̄;)
あっ、ホントお金が一番忙しい!!(*≧艸≦)プッ!!
仔猫時代のさくらの極秘画像ですっ...ドコガ ゴクヒダ?

2006/08/15 (Tue) 07:52 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.15
07:52

さくらmama  

◆くまママさん◆
ほほっ、ずきゅんと来てもらえましたかっ(*≧m≦*)プププw
ゆっくりしたいんだケド、早くもズッシリと疲れが...
あっ、リンクありがとうございますっ♪ 私もペタンコさせて
くださいねっ(≧▽≦)

2006/08/15 (Tue) 07:52 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.15
07:52

さくらmama  

◆nyannyaさん◆
なんでかなぁぁ...出かける予定はなくても妙に毎日が疲れる
盆休み...(≧∞≦)フシギダ!!
仔猫ってなんだか無条件で可愛いのよねぇ♪(≧▽≦)

2006/08/15 (Tue) 07:52 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.15
10:11

ここほれにゃ  

なんか新規参入ニャンコたちが目白押しで順位がどんどん変っちゃうね~
うちの子たちもどんどん落ちちゃうよ~( iдi ) ハウー
すごいよねー!短期間であのポイント!
でもねー!あたいもくまママもさくらちゃんの1位復帰を願って毎日ポチっとしてるからねー(わが子の勝利を捨てるな~ヾ(°∇°*) オイオイ)
さくらちゃん、がんばってねー!ちゃーもぽーもあきらめずにがんばるねー(*^。^*)
まだまだリニューアル途中でごちゃごちゃしてるんだけど、一応リンク貼らせていただいちゃいました~
またボチボチもっと見やすくするからね~
これからもよろしくにゃ~~~(=^‥^=)ゞ-☆
お盆はゆっくり休んでにゃ~~~~!!

2006/08/15 (Tue) 10:11 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.15
15:05

キティ  

さくらmamaさん!私も同じくです~~。
お盆は更新できず・・・ゆっくりします!
それにしても旦那が家にいると家事が出来なくて・・
イライラ~~(▼∀▼)

2006/08/15 (Tue) 15:05 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.16
00:48

さくらmama  

◆ここほれにゃさん◆
1日に何百とか「ポチ」が入るんだもんねぇ...上位の子達!( ̄ω ̄;)スゴイ!!
「復帰を願ってのポチ」ありがとうですっ♪
ちゃーkun・ぽーちゃん・くまたろうkun・さくらで頑張って上位入賞だっ(≧▽≦)
リンクどもどもですっ♪
コチラの方こそ、今後ともヨロシクお願いしますね(*≧m≦*)
リニューアルたのしみっ v(。・ω・。)♪

2006/08/16 (Wed) 00:48 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.16
00:56

さくらmama  

◆キティさん◆
お盆とかまとまった休みがあるとねぇ...なんだかチョコチョコと忙しくなっちゃうのよねぇ( ̄ω ̄;)ナゼダ...
何処かに出かける予定とかなくてもさーっ!! ....シマッタ、愚痴っぽくなってきた(≧∞≦)シツレイシマシタ!!
(*≧艸≦)ププッ!! ウチもpapaがいると...!!! 一緒だねっ♪

2006/08/16 (Wed) 00:56 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.16
14:05

まきっころ  

子猫時代のさくらちゃんが見れないなの。
画面がグレーで、いろいろクリックしてみても、そのまんまだよ~。

2006/08/16 (Wed) 14:05 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.16
23:42

さくらmama  

◆まきっころさん◆
なんでだろう il||li(A´・ω・)アセッ!! 重たすぎるのかしら...
とりあえず見本のようなものを、ペタンコしておいたので、見てやって下さいねん(≧▽≦)

2006/08/16 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.17
09:07

とらママ  

ちょっと早すぎましたね。またあとで来ます。
2ヶ月のさくらちゃん、今のさくらちゃんとはまた別の可愛さですね!!
それからシーバのことですが、1日2回投票できる日と、できない日があるような…?
うちのパソコンがおかしいのか、私の勘違いかなぁ?

2006/08/17 (Thu) 09:07 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.17
09:30

さくらmama  

◆とらママさん◆
今、とらじkunとななちゃんに会ってきたのよぉ(≧▽≦)
せっかく来てくれたのに、記事の投稿は午後になっちゃいそうデス( ̄ω ̄;)
シーバね、我が家のパソコンからも1日1回しか投票できない日と、2回出来る日があるのよぉ!!
あんまり統一性がないみたいでσ(^◇^;)
・・・ってか、毎日「ポチポチ」と連打してくれてるのねぇ、ありがとうですっ!!
「だいぶ順位が落ちちゃったケド、最後まで頑張るなのっ」(*ΦωΦ)ノ ....とさくらさん♪

2006/08/17 (Thu) 09:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

