お掃除研究家

07-0118-01.jpg


…と、お掃除研究家の さくら先生

おっしゃっておりますので

早速皆さんには講座を受けてもらいましょうるんるん

𕿀
動画です ヾ(*≧∇≦)〃 ポチしてね♪
(ポチしてみてねっ☆ さくら先生の講座デス。)


いかがでしたか~!?

でも、良い子の皆さんは、マネをしないでね たらーっ(汗)

えっexclamation×2 じゃあ受講させるなってexclamation&question ( ̄ω ̄;)ゞポリポリ…



004 ライン-01-04.gif



結露処理は毎日の日課のさくらに…



1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-01-04.gif



皆様に楽しんでもらった 「かきぞめ」 ですが

…ってか、mamaが一番楽しんでたわね (*´ω`*)ゞエヘヘ

あ、書初めですが、今日の日付が変わる頃に外しマス…



コメントを下さった

hamuyanさん・わらびさん・ギズモさん・miyayaさん

hermesさん・baraiさん・spitzさん・キティさん

白雪さん・ここほれにゃさん

ありがとうございました ヾ(*≧∇≦)〃



それから書初めの更新を人一倍楽しみに

していてくれた あやぽんさん …

ゴメンなさい、更新せずに外しちゃいマス…



マウスで書くのってすごく難しいケド、すごく楽しかった~☆☆

また楽しそうなのがあったら、皆さんと出来たら嬉しいなっ揺れるハート



004 ライン-01-04.gif

コメント

おぉ~(゚ロ゚)!!見事にさくらちゃんの周りだけ視界がバッチリhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />(笑
そっかぁhttp://blog.seesaa.jp/images_e/160.gif" alt="exclamation×2" width="15" height="15" border="0" />そうすれば下に垂れずに綺麗に結露をふき取れるのねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
私も早速まねっこ……で、出来ないわっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
ここはごろまるにお願いしてみなくっちゃ𕾹


2007/01/18 12:19 とっちー | URL | 編集

今日のさくらちゃん、オメメくりっくりでめっちゃ可愛い~http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
でもさくら先生、そのやり方にはビックリしましたよーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/158.gif" alt="exclamation" width="15" height="15" border="0" />結露を舐めるんですかhttp://blog.seesaa.jp/images_e/159.gif" alt="exclamation&question" width="15" height="15" border="0" />
えっとえっと・・・nekochi良い子なのでマネしませーん(笑)


2007/01/18 14:24 nekochi | URL | 編集

さくらちゃん、お手伝い偉い偉い。
結露の窓を拭くのって、うんざりするものね。
時々、つつじとマリーもそうやって拭いてくれますよ(笑)


2007/01/18 15:25 まきっころ | URL | 編集

あああ!ウチのミロも同じ事しますよ!
同じだ~~。
なんかさくらちゃん、おいしそ~な顔してますね。
やっぱり結露は一味違うのかな・・??(笑)


2007/01/18 16:52 ようこ | URL | 編集

[壁] ェ ゜=)ハッ
なるほど・・・ゆーりはここで受講したのかっ!?
たまにやってますわぁ~。
でも、さくらちゃんてばmamaさんのお手伝いして偉いわねぇ~♪
たぶん今日の晩御飯はかつおぶしとシーバのヨーグルト和えが出てくるハズだわ♪
今日も元気にダーッシュ!!ε≡≡≡へ(=*- ェ -=)ノ


2007/01/18 17:35 にゃご | URL | 編集

こんにちは𕾔
さくらちゃんのお掃除見事だわ𕾹
舐めとっちゃうのねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />
確かにきれいになって、mamaも大助かり・・・ですかhttp://blog.seesaa.jp/images_e/159.gif" alt="exclamation&question" width="15" height="15" border="0" />
今年はそんなに冷え込まないのか我が家は結露をそんなに見ませんね、さくらちゃんがお掃除しているのを見て、ガラスに鼻水ばっかり付けるんじゃなくて、うちの子もやってくれないかしら?などとおもいましたよ𕾷
明日はいよいよさくらちゃんお誕生日ですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />


2007/01/18 19:04 かとちゃん | URL | 編集

ためになる講座、ありがとう!
とってもおもしろく構成してましたね。
mamaさんすごい!!
ふりむいた時のさくらちゃんの目がまんまるでとってもかわいかったです☆


2007/01/18 20:09 ゴマミソ | URL | 編集

さくらちゃん、見事なお仕事っぷり𕾳
振り向いたお顔がすごく可愛いわぁhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
結露・・・厄介ですよねぇー!!
我が家は台所の窓がすごい結露なんですが・・・台所立入禁止なので猫らーに舐めてもらえません・・・ちょっとだけやらせてみようかしらん~!?


2007/01/18 20:53 barai | URL | 編集

ママさんちも結露すごいね~。
うちもすごくて冬は悩みのタネ・・・
そしてドキンもあくびもこの結露が大好物!
夜な夜なぺちゃぺちゃ舐めてますよー!
おいしいのか!?
それとも外を見たくて舐めるのか!?
よくわからないけど、窓拭きしてないんだからやめてほしい・・・


2007/01/18 22:09 miyaya | URL | 編集

さくらちゃん、スゴイスゴイっ!
窓拭きのお手伝いで、mamaさんも大助かりっ☆
ウチもペロペロするので、結露防止のスプレー剤とかを
したこともありました。
今は、念願のペアガラスで快適デスっ( ^ー゚)d GOOD!


2007/01/18 22:23 わらび | URL | 編集

ひ~~~っ☆
さくらサンがあああっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/160.gif" alt="exclamation×2" width="15" height="15" border="0" />
お嬢様なのに・・・そんな事しちゃうのねえ・・・𕾵(笑)
因みにウチのニャンズは無関心猫なので、結露なんて多分・・・出来てる事も気づいてないかと(爆)
で、私は気づいて気になったので"結露ワイパー"なる、お掃除グッズを購入しました𕾷
・・・ウチには、さくらサンが居ないからね・・・(笑)


2007/01/19 04:33 白雪 | URL | 編集

𕾨 とっちーさん 𕾨
視界バッチリでしょ~ ( *´艸`)クスッ♪ ってか、
すごい結露よね、我が家… ふふっ、ごろまるちゃんの
お手伝い、楽しみね~ ワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワク♪


2007/01/19 10:17 さくらmama | URL | 編集

𕾨 nekochiさん 𕾨
動画から切り抜いた画像だからチョット粗いでしょ!?
視界もクリアでノドも潤う、一石二鳥って感じかしら☆
良い子はホント、マネ…しないでほしいわ ( ̄ω ̄;)ゞ


2007/01/19 10:17 さくらmama | URL | 編集

𕾨 まきっころさん 𕾨
そうなのよね、結露ってホント厄介よねぇ…
あら、つつじちゃんとマリーちゃんもお手伝いして
くれるんだ、頼もしいわっ ヾ(*≧∇≦)〃


2007/01/19 10:17 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ようこさん 𕾨
ミロkunもお手伝いしてくれるんだ~♪ 水気があると
なんで猫ちゃんてペロペロしちゃうのかしらねっ☆☆
うん、きっと一味違うんだわっ(*≧m≦*)プププw


2007/01/19 10:18 さくらmama | URL | 編集

𕾨 にゃごさん 𕾨
そうなの、黙ってたケドこの前、ゆーりkunが来てたわ♪
鰹節にシーバにヨーグルト… なんて豪華な食事!!!
この程度の手伝いにしては豪華すぎだぁぁ!! o(*>д<)o″))


2007/01/19 10:18 さくらmama | URL | 編集

𕾨 かとちゃんさん 𕾨
うぅぅん… 結露処理、19日は誕生日ってコトで、大助かり
ってコトにしとくかぁ~♪ あらっ、鼻水つけてくれちゃう
んだ ( *´艸`)クスッ!! なんだか微笑ましい~☆☆


2007/01/19 10:18 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ゴマミソさん 𕾨 
「受講ありがとなの~♪」 (*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!! …って
かなり嬉しそうだったよん☆☆ 振り向いた顔、チョット
得意気だったでしょぉ!? ( *´艸`)クスッ♪


2007/01/19 10:19 さくらmama | URL | 編集

𕾨 baraiさん 𕾨
立派に仕事をこなしてたでしょ~!?(*≧艸≦)プッ!!
ホント結露って厄介よねぇ… 猫らーちゃん達、結露処理
で禁断の地へ!? 楽しい探検になりそうね~☆☆


2007/01/19 10:19 さくらmama | URL | 編集

𕾨 miyayaさん 𕾨
そうなのよ、ひどい結露でしょぉ ( ̄ω ̄;)ゞ あらっ、
ドキンちゃんとあくびちゃんも大好物なんだ~!!
我が家も窓拭き……してない… さくらにまかせっきり!!


2007/01/19 10:19 さくらmama | URL | 編集

𕾨 わらびさん 𕾨
窓拭き、大助かり…ってか、さくらに任せっきり~☆☆
へぇ、ペアガラスって結露が出ないのかぁ!! ∑o(*'o'*)o
素敵な新居だし、羨ましいな~♪ わらびさんのお家、
一部屋空いてない!? ←住んじゃう気でいる私!!


2007/01/19 10:19 さくらmama | URL | 編集

𕾨 白雪さん 𕾨
お嬢様(?)も蓋を開けてみればこんなん~(*≧艸≦)プッ!!
ふふっ、我が家も"結露ワイパー"みたいなのがあるケド
ちっとも使ってないや ( ̄ω ̄;)ゞ さくらがやってくれる
から必要ないってコトで~♪


2007/01/19 10:20 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する