☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

まだ…

  11, 2007 08:28
07-0111-01.jpg


さくら~ぴかぴか(新しい)

ひっさし振りに更新するから起き上がって~るんるん



07-0111-02.jpg


じゃあ、写真カメラ撮るよぉexclamation×2


07-0111-03.jpg


と、ココで皆さん…

さくらの毛繕いはチョット時間がかかりそうなので

mamaが書いた「かきぞめ」を披露しちゃいますっ ヾ(*≧∇≦)〃



「ネコたちのつぶやき日記」 の hamuyanさん

が書き初めをしていて

面白そうなのでmamaもマネッコしてみました~ぴかぴか(新しい)



ブログの一番上の「あけおめ」をポチリンコしてみてね

最近のmamaの様子を書いてみたよぉん (*´ω`*)ゞエヘヘ


そろそろ、さくらの方に戻ってみよう…



07-0111-04.jpg


07-0111-05.jpg


つっ…続けてるわよあせあせ(飛び散る汗)

休みがチョット長かっただけよぉ
il||li(A´・ω・)アセッ



004 ライン-01-04.gif



まだ疑っているさくらに…



1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-01-04.gif

COMMENT 34

Thu
2007.01.11
11:24

ありす  

おおwかきぞめおもしろいですね~♪
久々にさくらちゃんのお顔みれてうれしいw
お手入れに余念がないですねwさすが女の子!
うちのそらにつめの垢でもあげてくださいorz
そらのけずくろいめったにみられなくて~><

2007/01/11 (Thu) 11:24 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.01.11
13:14

かとちゃん  

こんにちはhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
かきぞめ笑っちゃいました𕾴
「遅すぎる更新」さえネタにしてしまうこの明るさhttp://blog.seesaa.jp/images_e/151.gif" alt="ひらめき" width="15" height="15" border="0" />楽しいよ𕾷
さくらちゃんてば、「ちょっと待ってて」で身繕いで終わっちゃったよ𕾹
さくらちゃんの毒舌も絶好調ですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />

2007/01/11 (Thu) 13:14 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.01.11
14:53

ようこ  

うはは!いいですね!書初め!
ちょっとお正月休みだったんですよね~。
今年も楽しみにしてますので、
お互いがんばりましょう!!

2007/01/11 (Thu) 14:53 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.01.11
16:17

まきっころ  

面白い書初めですね。
ぽんぽんって音もまたいいし。
さくらちゃんも相変わらずかわいいし^^
今年もよろしくお願いしますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/101.gif" alt="猫" width="15" height="15" border="0" />

2007/01/11 (Thu) 16:17 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.01.11
17:00

さくらmama  

𕾨 ありすさん 𕾨
私も楽しくて何枚も書いちゃった~ (*´ω`*)ゞエヘヘ
あらっ、そらkunの毛繕いはめったに見れないのかぁ☆
じゃあ見れた日はラッキーディなのかなっ ヾ(*≧∇≦)〃

2007/01/11 (Thu) 17:00 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.01.11
17:00

さくらmama  

𕾨 かとちゃんさん 𕾨
あまりに~も長く休んじゃったもんで、自虐ネタにでも
しとこうかなっ…なんて~ ( ̄ω ̄;)ゞポリポリ…
さくらは今年も「舌好調」で行くらしいよぉん☆☆

2007/01/11 (Thu) 17:00 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.01.11
17:01

さくらmama  

𕾨 ようこさん 𕾨
長すぎる「チョット」の正月休みだけどね~σ(^◇^;)
休みすぎて記事のUPの仕方を忘れるかと思ったわ…
そうねっ♪ お互いに頑張りましょ~ ヾ(*≧∇≦)〃

2007/01/11 (Thu) 17:01 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.01.11
17:01

さくらmama  

𕾨 まきっころさん 𕾨
面白いよね~っ♪ 7枚ぐらい書いちゃった~☆☆
長期休暇だろうと、正月明けだろうとさくらには関係
なかったみたい~!! こちらこそ宜しくデス(≧▽≦)

2007/01/11 (Thu) 17:01 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.01.11
17:16

あやぽん  

きゃはははははヾ(≧∇≦)〃
笑った~!
書初めの「遅すぎる更新」!!
いや・・・(^^;)
コメント入れようとしたらインストールしてないのかダメでした~。
でもヒットだったよ♪
さくらちゃん、ちゃんと顔をあらってから出てくるのがえらいわね~
いつも目ヤニつけてるルリにも教えてやってよ~(笑)

2007/01/11 (Thu) 17:16 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.01.11
18:32

とっちー  

これ、面白いですよねーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
私も少し前にお友達のところで知って、何回も書初めしちゃいました(*≧m≦)=3
でもでもmamaさんの書初め最高𕾹
さくらちゃんさくらちゃん、オシャレしてるうちに今日の記事終わっちゃったみたいよぉhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />(笑

2007/01/11 (Thu) 18:32 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.01.11
19:48

めめ@はるか  

てゆか、書初めゆーっくり見て記事に戻ったとき
「さくらちゃん、顔洗いまだ続けてたんですかぁなの」
って言っちゃったわよー(笑)。
でも、きれい好きのおめかし猫ちゃんステキ♪
おんにゃの子だもんね♪

2007/01/11 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.01.11
20:47

みやび母  

mamaしゃん、更新のタイミング、
私もどんぴしゃで嬉しいです!!
(→喜ぶべき事か疑問)
書き初め、大笑いでした!!!
きゃ~、さくらちゃん
「この」ブログ続いてるの?」って
ウチにも言いに来てえええ~~(爆

2007/01/11 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.01.11
21:18

わらび  

へぇ~書初めですかぁ…んっ?
ぷっ…(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
mamaさん、ナイスですっ!

2007/01/11 (Thu) 21:18 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.01.11
22:57

ゴマミソ  

書初め見ましたよ!!
すごい!
いつも思うんだけど、mamaさんはいつも
凝ったものつくりますよね。
すごいです。
私なんてブログをアップするので精一杯だもん。
さくらちゃん、ずっとキレキレしてるね♪

2007/01/11 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.01.11
23:06

ギズモ  

 さくらちゃん、ヨーグルト貰ったのかなhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />それとも明日はhttp://blog.seesaa.jp/images_e/3.gif" alt="雨" width="15" height="15" border="0" />かしらhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
 ウチも、さくらちゃんに言われないように更新がんばらなくっちゃhttp://blog.seesaa.jp/images_e/158.gif" alt="exclamation" width="15" height="15" border="0" />(意気込みだけ?)

2007/01/11 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.01.11
23:19

miyaya  

書初め、おもしろいですね~。
なんか気の利いたコメント書けずにスミマセン!
さくらちゃん、まだブログ続けてたのって・・・
思わず笑ってしまいました。ぷぷぷー!

2007/01/11 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.01.11
23:34

hermes  

書初め 面白いですね!
女の子は身だしなみが大事ですからね。
最後の写真のポーズが最高にかわいいです。
本年も宜しくお願いします。

2007/01/11 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.01.12
00:21

にゃご  

おおっ!書初めなんて小学生以来かもっ!?
ふふっ♪mamaさんがブログ更新しないとさくらちゃんもひまっこなのね^^
そうそう。ちゃんと身だしなみも整えて♪って。。。えぇ~っ!さくらちゃんなんてこと言うのぉ~!?さくらちゃんのかわいい姿はここでしか見られないんだから♪
mamaさんにいっぱい写真撮ってもらってね^^(ビミョにプレッシャー。笑)

2007/01/12 (Fri) 00:21 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.01.12
01:30

hamuyan  

書初め楽しんでいただけましたか?
面白いんだけどマウスで書くのって
なかなか難しいんですよね(私だけか)
さくらちゃんも年明けから『舌好調』で(笑)
今度はさくらちゃんに書初めしてもらいましょう♪

2007/01/12 (Fri) 01:30 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.01.12
02:19

nekochi  

さくらちゃん、相変わらず毒舌ねー(笑)でもそれがさくらちゃんって感じだけどhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
書初めスゴイ面白い!こんな事も出来るんですねーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />

2007/01/12 (Fri) 02:19 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.01.12
05:09

barai  

書初め面白いですねぇ~𕾴
さくらちゃんの辛口コメント?も健在で
今年も楽しみだわぁhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん、お手入れが念入りねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />

2007/01/12 (Fri) 05:09 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.01.12
15:08

さくらmama  

𕾨 あやぽんさん 𕾨
あまりにも長期で休みすぎちゃったから、
自虐的に…なんて (*´ω`*)ゞエヘヘ さくらもね
顔を洗っても目ヤニをよくつけてるよ~( *´艸`)クスッ♪

2007/01/12 (Fri) 15:08 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.01.12
15:09

さくらmama  

𕾨 とっちーさん 𕾨
マウスで書くのって、結構難しいよね~☆
ふふっ、今回のさくらの身繕いは長かったから
勝手に終わらせちゃった~ (*´ω`*)ゞヘヘー

2007/01/12 (Fri) 15:09 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.01.12
15:09

さくらmama  

𕾨 めめ@はるかさん 𕾨
もっとさくらにツッコミいれてやって~ヾ(*≧∇≦)〃
この時の身繕いは結構長かったからカメラ構えてる
のが疲れちゃったよぉ ( ̄ω ̄;)ゞ

2007/01/12 (Fri) 15:09 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.01.12
15:09

さくらmama  

𕾨 みやび母さん 𕾨
さっきね、遊びに行ってきた~♪ 気が合うねっ♪
あら、そんなコト言ったら更新の度にさくらってば
言いに行くかもよ、「続いてるなの!?」って~!!

2007/01/12 (Fri) 15:09 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.01.12
15:09

さくらmama  

𕾨 わらびさん 𕾨
書初め、楽しくて何枚も書いちゃった(*´ω`*)ゞエヘ
あ、書初めのほうにもコメント、どもどもです♪
そうよね、ムリせずボチボチやっていくわね~☆☆

2007/01/12 (Fri) 15:09 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.01.12
15:10

さくらmama  

𕾨 ゴマミソさん 𕾨
更新もしないで、こーゆーので遊んでばっかり
なのよぉ ( ̄ω ̄;)ゞ カメラ構えて待ってたケド
長い身繕いで待ちくたびれちゃった… σ(^◇^;)

2007/01/12 (Fri) 15:10 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.01.12
15:10

さくらmama  

𕾨 ギズモさん 𕾨
元旦からよこせーってウルサイもんで、ヨーグルト
あげたわぁ ε-(;ーωーA フゥ… そうよぉ、更新を
サボると毒舌さくらが行くかもよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
あ、書初めのコメント、ありがとですっ♪

2007/01/12 (Fri) 15:10 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.01.12
15:10

さくらmama  

𕾨 miyayaさん 𕾨
書初めにもコメントくれたのね、どもですっ☆☆
なんだか、あまりにも休みすぎたもんで、UPの
仕方を忘れるトコだったわ il||li(A´・ω・)アセッ

2007/01/12 (Fri) 15:10 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.01.12
15:10

さくらmama  

𕾨 hermesさん 𕾨
書初め楽しくて7枚ぐらい書いちゃった~♪
あ、書初めにもコメントくれたのね、ありがとっ!!
こちらこそ、よろしくです~ ヾ(*≧∇≦)〃

2007/01/12 (Fri) 15:10 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.01.12
15:11

さくらmama  

𕾨 にゃごさん 𕾨
ふふっ、楽しくて懐かしくて何枚も書いちゃった~♪
あ…長期休暇中にデジカメを持たなかったコト、
ビミョーにバレてるぅ!? ∑o(*'o'*)oモシカシテ ミラレテタ?

2007/01/12 (Fri) 15:11 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.01.12
15:11

さくらmama  

𕾨 hamuyanさん 𕾨
うん、すっごく楽しかった~ ヾ(*≧∇≦)〃ワーイッ☆
ホント、マウスで書くって難しかったよぉ!!
さくらの書初め…ヨーグルト関係を書きそうっ♪

2007/01/12 (Fri) 15:11 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.01.12
15:11

さくらmama  

𕾨 nekochiさん 𕾨
でしょぉぉ、今年ものっけから「舌好調」でしょっ!?
このまま突っ走るみたいよぉ σ(^◇^;)
ふふっ、書初めね、すごく楽しかったよぉん♪♪

2007/01/12 (Fri) 15:11 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.01.12
15:12

さくらmama  

𕾨 baraiさん 𕾨
あっ♪ 書初めにもコメント、どもどもですっ♪
今年も「辛口コメント」で走りぬくみたい( ̄ω ̄;)ゞ
お手入れね、長くて待ってるのが疲れちゃったぁ…

2007/01/12 (Fri) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Ranking

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Trackback Community

Registration in Site

Search form

Other

RSS Link

E-mail to Sakuramama

List of Articles

QR Code