

ありがとなの♪


07-1229-01.jpg



07-1229-02.jpg



07-1229-03.jpg



あ… さくら…

頭の下げ方、間違ってない!?!?
(≧Д≦A`` フキフキ…





えっと… 気を取り直して…

皆さんのお陰でとても素敵な1年を

過すことができました、ありがとうございました♪



年内には皆さんの所へ挨拶に行くつもりですが

ひとまずココで失礼します……



今年1年、さくら&mamaは皆さんのお陰で、充実した

年になりました、ありがとうございました。

かなり寒くなってきましたが、風邪など引かぬ様

良いお年をおむかえくださいねっ!!




07-1229-04.jpg


rain-07-01.gif




ランキングに参加しています



1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔





いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



rain-07-01.gif

コメント

こちらこそ、この1年ありがとうございましたm(_ _)m
あっと言う間の1年でしたね。
mamaさんのは、ブログの設定色々と教えて頂き
本当にありがとうございました☆
来年も宜しくお願い致します。。。
良いお年をお迎え下さいねヾ(´∇`)ノ゙


2007/12/28 15:33 サユリン | URL | 編集

こちらこそ!
一年、ありがとうございました~。
さくらちゃんの楽しい、かわいい姿に癒されましたよ~!
お忙しそうですが、mamaさんもどうぞ、お体にはお気をつけて。
そして来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね~!


2007/12/28 16:24 ようこ | URL | 編集

こちらこそ、お世話になりました𕾨𕾨
mamaさん&さくらちゃんと去年の末もこうしてご挨拶させて頂きました、来年もよろしくお願い致しますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
どうぞ良いお年をお迎え下さいませhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />


2007/12/28 17:12 barai | URL | 編集

mamaしゃん、この1年間本当にありがとうございました。
ブログ初心者の私にとって、mamaしゃんの存在がどれほど心強かったことか・・・。
また来年もよろしくお願いします。
さくらちゃん、頭の下げかた、間違ってないよ~!good!!


2007/12/28 20:38 るーくまま | URL | 編集

こちらこそ・・・お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します♪
ポチ逃げでごめんね~(><)


2007/12/28 22:01 にんぶー | URL | 編集

おっ?さくらちゃん 最後はびしーっと決めたね?
いいお顔で写ってるじゃん♪
いやいや こちらこそありがとうです。
来年も私たちは「ネコ年」でいきませう!


2007/12/28 22:09 ぢる | URL | 編集

こんばんは。
さくらちゃんのご挨拶、可愛らしいですね。
ウチのみんとは長女・次女いわく、「ガンダム座り」って言うのをするらしいです。
見た事が無いのですが、想像を絶する姿なのだとか。
是非ともカメラに納めてみたいのですが、なかなかお目にかかれません。
さくらmamaさんとさくらちゃん、良き新年をお迎えください。


2007/12/28 23:06 RSB☆WAO | URL | 編集

さくらちゃん、mamaさん、今年は大変お世話になりましたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん、大変よくごあいさつができました𕾔
おじぎがおっぴろげなのは許しちゃう𕾷
どうぞ、来年も宜しくねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
どうぞよいお年をお迎えくださいね𕾴


2007/12/29 12:48 かとちゃん | URL | 編集

1年間仲良くしていただきまして
どうもありがとうございました
来年もかわいいさくらちゃんとさくらmamaさまの記事を
楽しみにしておりま~す
よいお年をお迎えください!


2007/12/29 15:19 ルミエ | URL | 編集

さくらちゃん&mamaさん
今年もごろまるといっぱい遊んでくれてありがとうございましたー!!
来年も可愛いさくらちゃんに会いに来るのでよろしくねー♪
ではでは良いお年をお迎えください>▽<


2007/12/29 16:04 とっちー | URL | 編集

私も、さくらちゃんやmamaさんとにゃかよくできて
うれしかったなのぉ。
また来年もよろしくね。
早くよくにゃりますように。
よいお年を^^


2007/12/29 17:37 まきっころ | URL | 編集

ブログの先輩として、ベンガル飼いの仲間として、
この1年ほんとーーーーにお世話になりました(*´ω`*)
これからも仲良くしてください!!
さくらちゃんもりんくすと仲良くしてあげてね!!
では、
よいお年をーーーー(*´ω`*)ノ


2007/12/29 23:08 うか | URL | 編集

さくらmamaちゃん&さくらちゃん
今年はいっぱい楽しませてくれてヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
さくらちゃん、頭さげて、足が上がってるよ~(* ̄m ̄) ププッ
来年もどうぞよろしくにゃ♪
よいお年をお迎えくださいね~~~~(*^。^*)


2007/12/29 23:34 ここほれにゃ | URL | 編集

さくらちゃん、mamaさん
今年もお世話になりました。
お正月に、風邪などひかないように
また、来年もどうぞよろしくねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/160.gif" alt="exclamation×2" width="15" height="15" border="0" />
でわ、よいお年を・・・


2007/12/29 23:53 ギズモ | URL | 編集

こちらこそ、http://blog.seesaa.jp/images_e/125.gif" alt="1" width="15" height="15" border="0" />年間ありがとうございましたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/160.gif" alt="exclamation×2" width="15" height="15" border="0" />
来年もよろしくお願い致しますっ𕾷
ではでは、よいお年を~http://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />


2007/12/30 00:49 千晴 | URL | 編集

光陰矢のごとしと言いますが、
今年も後僅かで去っていきます。
年々月日の流れが、加速していくようで・・・
さくらmamaさん、さくらちゃん、いろいろと
お世話になり有り難うございましたぁ~~~m(_ _)m
さくらちゃん、可愛らしいご挨拶ご苦労様でした𕾓
どうぞ良いお年をお迎え下さい。http://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />


2007/12/30 01:49 Crescent-moon | URL | 編集

mamaさん、さくらちゃん、今年もお世話になりました。
この1年は落ち込むことが多かった私ですが、mamaさんの励ましメール、
とっても嬉しかったです。私の方こそ、ありがとう~♪です。
来年もよろしくお願いしますね。
それでは、良いお年を~!!


2007/12/30 19:33 とらママ | URL | 編集

最近、突然エディタからお邪魔するようになった私と仲良くしていただいて・・・とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
また来年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
さくらちゃんとmamaさんにとって来年が素晴らしい年でありますように・・・http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />


2007/12/30 20:35 feb-snow | URL | 編集

1年間お疲れ様でした!
来年も楽しいさくらしゃんとmamaさんの掛け合い
楽しみにしています𕾴
良いお年をお迎え下さいねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />


2007/12/30 21:26 なべこ | URL | 編集

さくらちゃん、丁寧に挨拶をしていただきありがとうございました(笑)
こちらこそ、今年も仲良くさせていただきありがとうございましたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
さくらmamaさん、さくらちゃん良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくぅ~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />


2007/12/30 22:11 マッキー | URL | 編集

こんばんは。
今年もあと1日ですね!
今年はさくらmamaさんに出会う事が出来嬉しい&楽しい時間を沢山頂きました。
ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致しますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
ご家族皆様と良いお年をお迎え下さいhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />


2007/12/30 23:57 ロコ | URL | 編集

さくらちゃん、一年間可愛い写真とさくら語で癒してくれてありがとう♪
又是非来年も楽しい日記を読ませてくださーい♪
さくらちゃん、さくらmamaさん、どうぞよいお年を~~~~(*^-^*)ノ


2007/12/31 17:49 **めめ** | URL | 編集

あと数時間で2007年もおしまい~!
今年も仲良くしていただきありがとうhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん、mamaさんと旦那さまにとって
2008年がステキな1年になりますように𕾴
ぐびぐび飲みながらお祈りしてま~す𕾹


2007/12/31 21:29 miyaya | URL | 編集

さくらちゃん、赤いネックレスがめちゃめちゃ似合っててカワイイですっ☆
頭の下げ方も問題ナシです… かわいいから( ̄m ̄* )ムフッ♪
今年も一年、仲良くしてくださって有難うございました。
来年もヨロシクお願いしますっ。
mamaさん、papaさん、さくらちゃん、良いお年を~ヾ(=・ω・=)o


2007/12/31 22:15 わらび | URL | 編集

 𕾨 コメントをくださった皆様へ 𕾨
個別にレスが出来なくてゴメンなさいね……
昨年中はさくら&mamaと仲良くしてくれてありがとうデス♪
皆様のお陰でとても楽しい1年をすごすコトができ、
感謝かんしゃデス (o*_ _)o ペコ♪
本年もどうぞ、宜しくお願いいたしますねっ☆☆


2008/01/08 11:11 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

