

嬉しいプレゼント♪


嬉しいプレゼントをまた頂いちゃった ( *´艸`)ウフッ♪

まずはじめは……



07-1212-01.jpg


このピンクの猫ちゃん・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

千晴さんの「風夏ちゃん★ブログ」の1周年記念で

頂いちゃいました♪


千晴さん、ありがと~ (*≧∇≦)ノ

大切に飾らせてもらってマス♪




新入りへのチェックは勿論、このお方…



07-1212-02.jpg


チェックも終わったようなので

ピンク猫ちゃんだけでの撮影を……



07-1212-03.jpg


あ゛∑( ̄0 ̄;

やっぱり一緒に写りたいみたい…



07-1212-04.jpg


…って、食べんのかいっ!! ∑(*・ω・|||) ヤッパリネ…



勿論ピンクの猫ちゃんはこの後

速攻で救出しましたっ!! ε-(;ーωーA フゥ…アブナイアブナイ…





ハート.gif   ハート.gif   ハート.gif



お次は~♪

アセラで毎月、プレゼントキャンペーンをやっていて

3度目の正直で見事当選~ (*´∀`ノノ゙ ゙☆ パチパチ♪



07-1212-05.jpg


猫の心や行動がお勉強出来ちゃうカレンダーなのデス♪

ちなみにさくらの誕生月を覗いてみると…



07-1212-06.jpg


可愛いアメショ゜+。:..:。+゜ (o´∀`o) カワエェェ ゜+。:..:。+゜


07-1212-07.jpg


うんっ!! (゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ウンウン♪

mamaね、頑張って勉強するから~っ☆



07-1212-08.jpg


さくら… ソコは期待しようよ…


ドド~ンと期待しちゃおうよ…


ガッツ~ンと期待してみてよ…


サラっと期待してみるぅ !?


お願い、もっと期待してよ…


。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。 ウワァーン!!





ハート.gif   ハート.gif   ハート.gif



チョット前に 【脳内メーカー】 でさくらの頭の中を

覗いてみたケド…

今日は猫ちゃん専用のもので覗いてみましょう (*≧∇≦)ノ



2007y12m17d_150126937.jpg


そっか、そっか~♪

さくらはそんなにmamaのコトを信頼しきってるのね~☆

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
 ←めでたいmama…




ところでこの「たまメーカー」♪

診断してもらうと、カーソルに一生懸命後追いする猫ちゃんと

カウンターがもれなくついてくるという特権付♪

カーソルに後追いする猫は…… チト重たそうなので

今回、カフェにつれてくるのは断念…

あ、カウンターはコチラ (〃´∀`) ノ




※ カウンター終了 ※



ちなみにこの 「たまメーカー」

ワンちゃん専用の 「ぽちメーカー」 もあるみたい♪




久っっしぶりの更新でつい嬉しくなって長~~くなっちゃった!!

最後まで読んでくれてありがとデス (*≧∇≦)ノ




rain-07-01.gif




ランキングに参加しています



mamaにマッタク期待をしてくれないさくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔





いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



rain-07-01.gif



゚.:。+゚+。:.゚ チョコットお知らせ ゚.:。+゚+。:.゚


ご無沙汰しちゃってマス… ( ̄ω ̄;)ゞ

今日1日で皆さんのトコに~って言いたいんだケド……

今日と明日で皆さんのトコへ遊びに行きますっ☆☆



なんせスローペースなmamaなもんで… (*´ω`*)ゞエヘ

それでは皆さん、後ほど~♪



rain-07-01.gif

コメント

きょうさくらmamaと、勉強された。


2007/12/19 10:01 BlogPetのちゃこたん | URL | 編集

お久しぶりですーーヾ(*≧∇≦)〃
可愛い猫ちゃん&カレンダー♪
とっても素敵なプレゼントですねー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あ、さくらちゃんったら、やっぱりカプってしちゃうのね(*≧艸≦)プッ!!
我が家のごろまるもコノ手の物はまずは味見です(笑)
アセラキャンペーン当選されたのですねー!!
私も以前「水素水」が当たりました♪
上手かったぁ~(〃∇〃)←お前が飲んだのかっ(爆)


2007/12/19 12:47 とっちー | URL | 編集

あっ!さくらちゃんおひさ~♪元気だった~?
ピンクの猫さんきれいでステキ~。
mamaさん、いろいろ当たっちゃって年末になってツイてますね。この分だと来年も明るい年になりそうですね♪
脳内メーカー、にゃんこバージョンドラゴマもやってみよっと♪
元気ハツラツさくらちゃんに逢えてうれしい~♪ポッチリンコ𕾔


2007/12/19 13:56 みーすけ | URL | 編集

さくらちゃんもさくらmamaさまもお元気そうで良かったです
さくら猫ちゃんかわいいですね~
カレンダーもかわいいです!猫の気持ちがわかるのですか?
仔猫のジャンプしている姿が可愛いですね~
さくらちゃんの脳内は「信」と「萌」いいわぁ~♪


2007/12/19 14:09 ルミエ | URL | 編集

ピンクってのがポイントね!
さくらちゃんっぽいものね♪
良かったね~!


2007/12/19 14:24 aking | URL | 編集

お久ぶりです♪
ピンクの猫ちゃん可愛いですね。
早速さくらちゃんに食べられてしまいましたかぁ。。。
さくらちゃんも、さくらmamaさんも元気そうで良かったです。
アセラで毎月プレゼント企画があったんですかぁ~?
初めて知りました。。。(汗)
ご当選おめでとーん♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜


2007/12/19 14:46 サユリン | URL | 編集

さくらちゃ~ん、mamaさん、お久しぶりhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
元気だった~𕾓
マイペースでさくらちゃん、毎日いってるみたいでよかったよhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
ピンクの猫さんおいしかったのかな?𕾻
カレンダーもよかったねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/145.gif" alt="グッド(上向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />
私もこのタマメーカーしてみたよ𕾹
7匹全部もってくるの大変だったから、ひとりで見て満足いしちゃったよhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん、萌え萌えhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />なんだ~http://blog.seesaa.jp/images_e/159.gif" alt="exclamation&question" width="15" height="15" border="0" />


2007/12/19 15:46 かとちゃん | URL | 編集

さくらちゃんもmamaさんも~お元気そうでなりよりです(^^)
ピンクの猫ちゃん、検疫も終わり無事通過おめでと・・・𕾹
猫ちゃん専用の脳内メーカーもあるのね
早速、やってみるねぇ~𕾓
あと、カレンダー可愛いくっていいなぁ~~http://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />


2007/12/19 17:24 feb-snow | URL | 編集

わ~~ 可愛い ピンクねこさん!
さくらちゃん 食べちゃ め~~だよ!!
美味しくないよ・・・


2007/12/19 18:33 よう | URL | 編集

mamaしゃん、文字がどんどん小さくなってるよ~(笑)
大いに期待してるからネッ♪
さくらちゃんの頭の中って可愛い~(萌´▽`)


2007/12/19 20:30 るーくまま | URL | 編集

新ブログにご訪問ありがとうございました♪
mamaさん、さくらちゃん、お久しぶりぃ𕾷
猫ちゃん専用の脳内メーカーがあるんですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/151.gif" alt="ひらめき" width="15" height="15" border="0" />
素敵な結果だわぁ~、我が家も・・・恐る恐るやってみよう@笑


2007/12/19 22:14 barai | URL | 編集

お久~♪
やっぱり、mamaさんはピンクだったのね。
私も千晴さんにブルーを頂いたの。さくらちゃんと同じく、玩具にする子が多々・・・http://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
カレンダーも当たって、今年の締めくくりはバッチリねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />


2007/12/19 22:40 にんぶー | URL | 編集

mamaさん、ごめんね~♪
再度、リンク頂いていきま~す♪


2007/12/19 23:13 にんぶー | URL | 編集

おひさです。お元気でしたか~𕾲
うゎ~可愛いピンクの猫ちゃんだ~
カレンダーも素敵http://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
可愛いですね!
え~猫ちゃんの脳内メーカーがあるんですね!
早速やってみよ~
何を考えているのかなhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />


2007/12/19 23:41 ロコ | URL | 編集

わーいっ!!
mamaさーん、さくらちゃーん、会いたかったデスっ☆
ニャンコ用、ワンコ用の脳内メーカーがあるのですねっ。
おまけに可愛いし。
早速やってみまーす☆^(o≧▽゚)oニパッ


2007/12/20 00:35 わらび | URL | 編集

こんにちわ~!
あ!コレ、ワタシも持ってます。
いえ、自腹で買ったんです。色違いで6匹…。
かわいいんですよね~。本当は20色あるんですよ。
おトイレに鎮座してもらってますよ。
かわいいカレンダーですね!いいなぁ・・猫の気持ちが勉強できるなんて。
当選したママさんもすごい!


2007/12/20 15:12 ようこ | URL | 編集

いや~元気そうでよかったです!
昨日別のひとのところでも見たんです~
たまメーカー!ウチもみんなやってみた!
また記事にしよっと~(笑)
可愛いプレゼントも貰っていいな~!
ネコグッズってテンションあがりますよね~♪
さくらちゃん~きっとmamaは気持ち分かってくれるよ!
ホンマなんでも分かったら最高ですよね~


2007/12/20 16:05 emishimo | URL | 編集

お久しぶりです^^
さくらちゃんも、元気いっぱいでにゃによりです。
素敵なプレゼントもたくさんで
楽しい毎日ですね^^


2007/12/20 17:20 まきっころ | URL | 編集

ちわっ! 早速のご訪問ありがとうねぇ(嬉)。
プレゼント、嬉しいねぇ よかったねぇ♪
さくらちゃんは・・とりあえず何でも齧ってみたいタイプ?
それとも可愛さにヤキモチ妬いたか??(笑)。
たまメーカー そんなのあったんだね。
あとでやってみよ~っと!
さくらちゃんは ママさんに萌~で そして信じきってるんだね♪


2007/12/20 18:42 ぢる | URL | 編集

復活ですね♪
久々に可愛いさくらちゃんを見られて嬉しいです♪
ピンクの猫ちゃんと一緒に写ろうと飛んでくるさくらちゃん、
すごいスピードで見えませんね(笑)


2007/12/20 21:27 **めめ** | URL | 編集

mamaさんもさくらちゃんも元気そうで何より~。
ネコの脳内メーカーなんてあるんだねぇ。
早速、うちもドキンとあくびでやってみよーっと!
ところで前に教えていただいた住所にカード送っても大丈夫かな???


2007/12/20 22:32 miyaya | URL | 編集

たまメーカーだ!!
さくらちゃんの結果は「萌」と「信」ですか!!
めっちゃいい結果ですね!!さすがさくらちゃん!!
うちなんてうちなんて・・
ブログで発表しようか迷うほど
悲しい結果なんですけど・・(´;ω;`)


2007/12/20 22:46 うか | URL | 編集

おお(゜ロ゜;) mamaさんくじ運いいですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/87.gif" alt="手(チョキ)" width="15" height="15" border="0" />
私は今年もな~んも当たりませんでした(*v_v*)
つうかー、応募しなけりゃ当たる訳ないですよね(^。^;)
このピンクの猫ちゃんはかわいいですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
たまメーカー、美々でやってみました。
結果はイマイチ𕾽
さくらちゃんのようにかわいげのある感じじゃなかったなー𕾵
『放』っていう字が多かったって事は?
ひょっとして家出願望があったりして; ̄ロ ̄)!!


2007/12/21 14:44 ka-tan | URL | 編集

𕾨 とっちーさん 𕾨
新しいものはなんでもカプってしないと気がすまないみたい ε-(;ーωーA フゥ…
ごろまるちゃん、水素水、美味しかった…の!?!? って、とっちーさんがぁ!?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!! バンバンッ!!


2007/12/21 16:16 さくらmama | URL | 編集

𕾨 みーすけさん 𕾨
ふふ、この調子で年末ジャンボもあたるといいな~っ♪ ( *´艸`)フフッ!!
ドラゴマちゃんもやったら、是非結果を教えてね、楽しみにしてるわっ☆☆
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


2007/12/21 16:16 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ルミエさん 𕾨
むふ♪ さくらもmamaもひたすら元気だよ~ (*≧∇≦)ノ そうなの、猫の
気持ちが分かっちゃうカレンダーみたい♪ 私、猫博士になろうかしらん☆
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


2007/12/21 16:16 さくらmama | URL | 編集

𕾨 akingさん 𕾨
さくらもmamaも大好きなピンクで大喜びしたの~ (〃´∀`)  …ってか、
さくらがピンクが好きっていうのはチト分からないケドね~☆☆
ヾ(*≧∇≦)〃 ママノスキナ ピンクー♪


2007/12/21 16:17 さくらmama | URL | 編集

𕾨 サユリンさん 𕾨
早速さくらに見せてあげ… 食べられちゃったよ!! il||li(A´・ω・)アセッ!!
アセラのプレゼントね、トラックバックでエントリーするの♪ 今度ぜひ!!
(〃´∀`) ヤッテミテー♪


2007/12/21 16:17 さくらmama | URL | 編集

𕾨 かとちゃん 𕾨
「猫しゃん、おいしか… 可愛かったなの♪」 (=^‥^)/ …って言ってた!!
あん、かとちゃんもやったんだぁ☆ 7匹分の結果、見たかったな~♪
(σ ̄▽ ̄)σ コンド ゼヒ!!


2007/12/21 16:17 さくらmama | URL | 編集

𕾨 feb-snowさん 𕾨
検疫、無事に通過し…た… 食われた~っ!! ∑( ̄0 ̄; ゲッ!! リンちゃんの
たまメーカーの結果が出たら、是非教えてね♪ どんなのが出るかしら~☆☆
ワクワク ((o(▽ ̄*)o o(* ̄▽)o)) ワクワク


2007/12/21 16:18 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ようさん 𕾨
むふっ♪ ピンクの猫ちゃん、可愛いでしょ~ (〃´∀`)  早速さくらの
手荒い歓迎がぁぁ… まっ、今は無事に保護して手の届かない所にいるわっ♪
ε-(;ーωーA フゥ アブナカッタ…


2007/12/21 16:18 さくらmama | URL | 編集

𕾨 るーくままさん 𕾨
うぅぅ… その期待がぁ… (≧Д≦A`` フキフキ… でもmamaでも分かるように
簡潔に書いてあるからイイ感じよ~ん♪ ぽちメーカーでルークkunも是非☆
(〃´∀`) ケッカ ミテミタイナー♪


2007/12/21 16:18 さくらmama | URL | 編集

𕾨 baraiさん 𕾨
○○メーカーって色々でてるよね~、楽しくなっちゃうね~っ!! (*≧∇≦)ノ
猫らーちゃん達はやってみたかしら!? 結果が出たら、ぜひ教えてね~っ♪
ワクワク ((o(▽ ̄*)o o(* ̄▽)o)) ワクワク


2007/12/21 16:19 さくらmama | URL | 編集

𕾨 にんぶーさん 𕾨 
さくらも(←ホントか!?)mamaもピンクが大好きだから、ピンクでお願いしの♪
新参者はさぁ、やっぱりこういう目にあっちゃうものなのねぇ… 可哀想にぃ…
。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。


2007/12/21 16:19 さくらmama | URL | 編集

𕾨 にんぶーさん 2 𕾨
おっ♪ 新しいところでのリンク、ありがとうデス (*≧∇≦)ノ
私のところでも完了したよ~ん♪


2007/12/21 16:19 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ロコさん 𕾨
ピンクの猫ちゃん、可愛いよね~!! あ、ロコたんもたまメーカーやるのねっ♪
結果が出たら、ぜひブログで公開してね~、すっごく楽しみにしてるから~☆☆
ワクワク ((o(▽ ̄*)o o(* ̄▽)o)) ワクワク


2007/12/21 16:23 さくらmama | URL | 編集

𕾨 わらびさん 𕾨
風鈴ちゃんと麦kunもやるのね、楽しみ~ (*≧∇≦)ノ ○○メーカーって
色々あって楽しいよね♪ 結構私ね、メーカー系にはまっちゃってるんだ~!!
・.。*・.。*(〃´∀`) タノシー♪


2007/12/21 16:23 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ようこさん 𕾨
えぇ~っ!! 20色もぉ!?!? (*゜▽゜*) あら、ようこさん6匹も!? じゃあさ、
ついでに全色揃えちゃうってのはどうかしら♪ 飾るのは…勿論トイレねっ!!
( *´艸`) ムププッ!!


2007/12/21 16:24 さくらmama | URL | 編集

𕾨 emishimoさん 𕾨
ホントさ、ネコグッズって嬉しいよね~ ヾ(*≧∇≦)〃 おぉっ、近いうちに
4ニャンちゃん達の診断結果が見れちゃうのかしら、楽しみだわ~っ♪
ワクワク ((o(▽ ̄*)o o(* ̄▽)o)) ワクワク


2007/12/21 16:24 さくらmama | URL | 編集

𕾨 まきっころさん 𕾨
あ、お帰りなさい!! 大丈夫? 疲れちゃったりしてないかしら? 去年に続いて
今年も当たり年みたいで、たくさんプレゼントをもらっちゃったわ~☆☆
(*´ω`*)ゞエヘヘー


2007/12/21 16:24 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ぢるさん 𕾨
そうなのよ、なんでもかじってくれちゃうのよぉ(ρ_;)クスン… まっ、でも
大事に至る前に救出したケドね♪ トムさんとジェリーさんの診断は出たな?
( *´艸`)フフッ!!


2007/12/21 16:25 さくらmama | URL | 編集

𕾨 **めめ**さん 𕾨
そうなのよ、ピントがぁぁ!! …さくらの足にあっちゃってるしぃ… しっかし
なんで犬猫ちゃんって、こんなに新参者に興味があるのかしらね~、まったくぅ…
il||li(A´・ω・) フキフキ!!


2007/12/21 16:25 さくらmama | URL | 編集

𕾨 miyayaさん 𕾨
ドキンちゃんとあくびちゃんの診断結果はどうだったかしら!?!? 見たみたいわ♪
あ、住所の件、メールしたわ☆ カードを頂けちゃうのね、楽しみだわ~っ!!
ワクワク ((o(▽ ̄*)o o(* ̄▽)o)) ワクワク


2007/12/21 16:25 さくらmama | URL | 編集

𕾨 うかさん 𕾨
なんと!? りんくすちゃんの結果は悲しい結果!? ……かなり興味が沸いてきた!!
うかさんが発表する前にりんくすちゃんの名前で診断してみちゃおうかしら~!?
( ̄m ̄*) ダッテ キニナルンダモンー♪


2007/12/21 16:25 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ka-tan 𕾨
そうなの、去年に続いて今年も当たり年~ (〃´∀`)  美々たん…【放】の文字が
多かったのぉ!?!? うぅぅん…チョット、ドキッとする文字よね~!!
(*゜▽゜*) ドンナ イミナンダロー!?


2007/12/21 16:26 さくらmama | URL | 編集

さくらmamaさん、はじめまして。
あし@からお邪魔いたします。
カレンダーのニャンコ、可愛いですね。
ウチの「みんと」が小さかった頃にそっくりです。
たまメーカーもやってみました。
悩みと食べる事が脳内を占めている様でした(笑)。
お気に入り登録もさせていただきましたが、不都合があればおっしゃって下さい。
またお邪魔させていただきます。


2007/12/24 14:57 RSB☆WAO | URL | 編集

𕾨 RSB☆WAOさん 𕾨
いらっしゃいませ、はじめまして~ (*≧∇≦)ノ
お気に入り登録してくれたのね、ありがとデス♪
私の方でも、登録させてもらいました~!!
みんとちゃんに会ってきましたよん☆
まさに【寝子】でホンワカ~してきました (〃´∀`)
これからも宜しくお願いしますねっ♪


2007/12/25 11:39 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

