☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

チッコ…!! ∑( ̄0 ̄;

  20, 2007 08:08


現在、mamaの実家で仮住まい中のさくらとpapaとmama…

仮住まい歴2ヶ月ともなると、すっかり慣れて

【内弁慶のさくら】っぷりを発揮してます ( *´艸`)フフッ♪




…がっ!! 仮住まい歴2週間の頃……



07-1120-01.jpg



07-1120-02.jpg



07-1120-03.jpg



そうなんデス…

ストレスから膀胱炎になってしまいました… (ρ_;)クスン…




幸い薬を飲み始めて1日で治ったようですが

チッコしたくてトイレに行くんだケド

かがんでもかがんでも何も出ないっ!!




スッキリしないもんでイライラしてたのかな、

本気噛みに近い強さで、ガブガブ~っと

mamaの手足に噛み付いたり……




しかも、気づいてあげるのがチョット遅くて

さくらにはホント可哀想なコトしちゃった、ゴメンネ…

でもこれからは、なにがなんでも

さくらのチョットした変化は絶対見逃さないからねっ!!



07-1120-04.jpg



07-1120-05.jpg


うっ… うん、そうだね……

でもさ、繊細でか弱いレディなんだから

せめて足は閉じておいた方が…
il|li(A´・ω・)





まっ、でも今はこぉぉんなカッコで爆睡できちゃうまでに

慣れまくったってコトで~ (*≧∇≦)ノ



ハート.gif


それから~っ (*≧∇≦)ノ

前記事でUPした、さくらのオチリ写真♪



07-1022-11.jpg



akingさん の「猫神家の人々」 で10月3日に憧れの

尻祭りが開催されました~っ ヾ(*≧∇≦)〃

なんとさくらも参加させてもらったの~っ♪

その祭りで使ってもらうため、mamaはさくらのオチリを

撮りまくって絞りにしぼったのがコノ4枚だったのデス☆



さてさて… どの写真が使われたのかしらね~(*≧m≦)ムプ

しかも【チームこげ茶】のユニットも組ませてもらったりで……




ささっ、お尻フリフリコンサート会場は コチラ よん♪




akingさん、かな~り遅くなっちゃったケド

憧れの尻祭りに参加させてもらってありがとデス♪

ホント楽しかった~っ ヾ(*≧∇≦)〃




rain-07-01.gif




ランキングに参加しています



papaとさくらのダブルオチリに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔





いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



rain-07-01.gif

COMMENT - 66

Tue
2007.11.20
10:24

BlogPetのちゃこたん  

~(*≧って…なんだろう…?

2007/11/20 (Tue) 10:24 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.11.20
10:33

nyannya  

さくらちゃんも膀胱炎になっちゃたのね・・・
にゃんごもなの~!しかもにゃんごは検査した結果
結石もあって・・・
ただいまお薬と処方食で治療中です・・・
お互い気をつけましょうね~!

2007/11/20 (Tue) 10:33 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.11.20
12:43

ルミエ  

さくらちゃん、繊細ですね~
ニャンコって場所や雰囲気が変ると体調に出ますよね~
色々と大変でしたね~今はお元気そうでほっとしました~
さくらちゃんのごろんとした姿、とても可愛いです♪
おちりもかわいいなぁ~個人的には左上が好き♪

2007/11/20 (Tue) 12:43 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.11.20
14:43

とっちー  

さくらちゃん、膀胱炎になっちゃったんだぁ(ノ_・。)
でもでもmamaさんの対処が早くて1日でお薬が効いてよかったねー♪♪
元気で繊細な(?)さくらちゃんの姿が見れてよかったよぉぉぉ( *´艸`)ウフフッ♪
3月までお忙しそうですが、
体調等崩さないようにご自愛くださいねぇぇんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />

2007/11/20 (Tue) 14:43 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.11.20
16:19

barai  

mamaさん、久しぶりぃ𕾷
LinkにCat's Pad入れてくれてありがとうねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
あらら、さくらちゃん、膀胱炎になっちゃったのね。
でもでも、1日でよくなったんだね!!
我が家も雷ぞーが膀胱炎体質で・・・年末年始とか実家に
ずっといるとなっちゃったりします。
ここだけの話・・・どうやら姉の事が大嫌い・・・みたいhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
今年はどうしようかと悩み中っす𕾶

2007/11/20 (Tue) 16:19 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.11.20
18:40

かとちゃん  

さくらちゃん~お久しぶりhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
の間に膀胱炎になっちゃたのね!http://blog.seesaa.jp/images_e/143.gif" alt="もうやだ〜(悲しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
もうよくなったのかな?
寒くなったから、いつまでもお腹おっぴろげ~だと、お腹が冷えちゃうよ𕾵
ポンポンは大事にしてね𕾴
お尻フリフリコンサート見ましたよ𕾳
次回はかとちゃんちからもエントリーします𕾻
がんばるですらよ~𕾔

2007/11/20 (Tue) 18:40 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.11.20
20:34

るーくまま  

それはさくらちゃん、大変だったね。
でもすぐに治ってよかった。
チッコってデリケートだものね、ルークも車の中とか、初めての場所とかずーっと出しません(>_<")
お尻コンサート最高!!すっごく楽しいですね♪
いよっ!さくらちゃん、カッコいいねえ!

2007/11/20 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.11.20
20:54

かずにゃん  

お久なのに・・・ごめんなさい(><)ポチ逃げです(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
後日、ゆっくり来ますね~♪

2007/11/20 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.11.20
21:31

ロコ  

こんばんは~&おひさです𕾲
さくらちゃん膀胱炎になっちゃったんですかhttp://blog.seesaa.jp/images_e/142.gif" alt="がく〜(落胆した顔)" width="15" height="15" border="0" />
猫ちゃんもストレスはダメですよね~
でも気持ち良さそうに寝てるさくらちゃんを見て少し安心しました。
ギャハハ・・・お尻写真面白いですね~𕾹

2007/11/20 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.11.20
21:51

aking  

ゴブサタです~♪
おっ!リンクまで♪あざーす!
次回はエントリー逃しましたが、また次でね~♪
ブログも復活かな??
えっ?でもさくらちゃん、膀胱炎??
そりゃ、大変だ!

2007/11/20 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.11.20
22:49

わらび  

さくらちゃん、お久しぶり~っ!!
会いたかったよぉ~んっ(≧▽≦)
って・・・え、ええっ!?
膀胱炎になってしまってのですかぁ!?
でもすぐに治って、ホントにヨカッタですネっ☆
木枯らしも吹いて、ずいぶん寒くなってきたから
今度はお腹を壊さないようにっ( ´艸`)ムププ

2007/11/20 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.11.21
08:25

ようこ  

お久しぶりです。
ああーん、膀胱炎は辛いですねぇ!カミュもこの秋、やりましたよ。砂が真っ赤でびっくりしましたが・・・。
くせになっちゃうと怖いので、お互い気をつけましょうね~~。
おしり!お尻が!かわいい~。
でも、ワタシ、旦那さんのおしりに一番目がいきました(笑)

2007/11/21 (Wed) 08:25 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.11.21
17:19

みーすけ  

さくらちゃん大変だったんだね。にゃんこにも膀胱炎ってあるんですね。みーすけも昔なった事あるよ。辛かったねさくらちゃん。。わかるよ~。
でもすっかり慣れていつものオッピロゲ~♪よかったね。
ひさびさに元気なさくらちゃんに逢えてうれし~い♪ポッチリンコ𕾔

2007/11/21 (Wed) 17:19 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.11.21
20:23

ひめひめ  

まぁ~膀胱炎???
猫ちゃんも膀胱になるのねー。
本当に繊細なのねっ、可愛そうに・・・𕾶
早く良くなるといいねっ。
じゃあ、元気になるように、応援してかえりまーす。ぽちッ◎

2007/11/21 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.11.21
20:48

**めめ**  

あららら、さくらちゃんてば膀胱炎になってたんだ!?
うちも今年一回チッコが出なくなったときは心配したけど
そのときは幸いなんでもありませんでした。
やっぱり気をつけとかないとダメなんですねえ・・・・。

2007/11/21 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.11.22
07:51

よう  

あら~~ 大変でしたね~。でも よくなって良かった!
うんうん さくらちゃんは 繊細なレディですもんね~~!!

2007/11/22 (Thu) 07:51 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.11.22
15:03

emishimo  

さくらちゃん~!ママさん!
お久しぶりです~!元気そうでなにより!
って書こうと思ったけど、、、
膀胱炎になっちゃったんですかぁ。。。
でも、慣れて治ったのかな?!
うんうん(笑)か弱いレディだからww
ママさん見ててあげてね(笑)ぷぷ!

2007/11/22 (Thu) 15:03 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.11.22
17:48

とらママ  

さくらちゃん、膀胱炎だったのね。
先日、とらじ(と私)も なったけど、ホント辛いよね~。
でも1日で治ってよかったね。
これからの季節、オシッコの病気になりやすいっていうから
お互い気をつけましょ~ね!

2007/11/22 (Thu) 17:48 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.11.22
22:30

うか  

お久しぶりでーーーーーーす!!!
今日は1枚目からいきなりさくらちゃんの鼻しわ♪
あーー幸せ(*´ω`*)
繊細でか弱いさくらちゃん、↓の白目のさくらちゃん、
どっちも大好き!!(*´д`*)
ストレスから膀胱炎になることもあるんですね。
「膀胱炎になったので薬ください」って言ってくれればいいのに・・っていつも思いますが
やっぱり飼い主が気付いてあげないといけませんもんね。
うちも最近トイレの回数が減ってきてるので
気をつけないと(´・ω・`)

2007/11/22 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.11.23
01:28

Crescent-moon  

さくらちゃん、膀胱炎になってしまったんですかぁーーーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/159.gif" alt="exclamation&question" width="15" height="15" border="0" />
環境が、変わって繊細なさくらちゃんは、
リラックス出来なくてトイレ我慢とかしちゃったんですね・・・
でもお腹を出してゴロンしている様子なので
もう大丈夫ですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
3月にまたお引っ越しとのこと
落ち着くまで何かと大変でしょうが、
ママさん、さくらちゃん頑張って下さいねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />

2007/11/23 (Fri) 01:28 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.11.23
13:47

feb-snow  

はじめまして。
膀胱炎になっちゃったんですね(´ω`。)
かわいそうに・・・。
でも、回復してよかったですね(^^)
お尻フリフリコンサート、楽しく見させていただきました。
でも、ごめんなさい。さくらちゃんがどれかわかりませんでした(T-T )

2007/11/23 (Fri) 13:47 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.11.24
00:11

hamuyan  

あらら膀胱炎ですか~。大変でしたね。
でも早くよくなって良かった良かった。
そうよねさくらちゃんは繊細だもんね~
大事なところはおシッポで隠しちゃうんだものね(笑)
【チームこげ茶】ではいい絡みをさせてもらいましたが、
ごめんなさい・・びろ~んのさくらちゃんにはかないません♪(笑)

2007/11/24 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.11.24
01:12

riodecat  

初めまして。
良く出来たブログで、
さくらちゃんもかわいいですね。
膀胱炎すぐ治ってよかったですね。

2007/11/24 (Sat) 01:12 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.11.25
15:57

玄豊  

ええ~、ご無沙汰してたらさくらちゃん膀胱炎になっちゃったの?𕾵
緊張しちゃったのかなぁ。
お薬で良くなって良かったね~。
あ、お尻ふりふりコンサート楽しかったhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
あとむも来年こそ参加したいなぁ・・・。
(お尻の写真って難しいのよねぇ)

2007/11/25 (Sun) 15:57 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.11.25
20:03

サユリン  

ご無沙汰しておりました。。。
こんばんは☆ヽ(▽⌒*)
お久しぶりです。
お元気ですか?
ここ何ヶ月か私生活が大変で、
ブログの更新、訪問も出来ませんでした。。。
すみません。
今回は、ブログのお引越しをしましたぁ。
放置してたら、設定がおかしくなったのか、
文字色が変になってしまったので、
新しい方のブログでお付き合いできたなぁ~と思います。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

2007/11/25 (Sun) 20:03 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.11.25
21:25

千晴  

さくらちゃん、大丈夫ですかhttp://blog.seesaa.jp/images_e/159.gif" alt="exclamation&question" width="15" height="15" border="0" />
膀胱炎は、なかなか治りにくい病気ですからね…。
冷えとかもよくないそうなので暖かくしてあげて下さいhttp://blog.seesaa.jp/images_e/1.gif" alt="晴れ" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん、お大事にね𕾶

2007/11/25 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.11.26
21:26

うめっち  

お久しぶりです。
さくらたん...膀胱炎ですって!大丈夫かに?
ママたんしっかり快方して、さくらたんを見守ってあげてくださいね!
さくらたんっ!暖かくして、はやくよくなってね!

2007/11/26 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.11.27
06:38

陰の応援団  

blogの模様替えよりも更新をして欲しい!
いつも陰ながら楽しみにしているので模様替えするより更新をぜひ!

2007/11/27 (Tue) 06:38 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.11.27
12:32

さくらPaPa ≡ Slow life  

お友達受理ありがとうございます。(。・ω・)ノ
これから宜しくお願い致します。☆彡
今日もあなたにとって良い日で有ります様に!感謝。

2007/11/27 (Tue) 12:32 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.11.29
18:34

yuf  

返事が遅くなってしまいました
ごめんなさい。。。
繊細なレディーちゃんその後はどうですか!?

2007/11/29 (Thu) 18:34 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.12.02
11:45

ぢる  

ご無沙汰な間にさくらちゃんも大変なことに(汗)。
でも・・もう大丈夫??
トイレ事情って健康のバロメーターだもんねぇ。
うちも時々(あれ? 今日はふたりとも済ませたかな??)とか思うことがあるよ。
今朝は5時にトムさんがしっことうんちを5分おきにしてくれたけどね。
おかげで眠れなくなって・・でも寒いから布団に入ってたらそのうち寝てて・・なんだかいい夢を見ていたら、いきなり電話の留守電記録が流れ出して ビックラこいて起きたさ。ジェリーさんがボタンを踏んだらしい(汗)。
3月にまた大きな変化があるのね?
家族みんなが体調を崩さないように居てねぇ。

2007/12/02 (Sun) 11:45 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.12.05
23:31

ka-tan-  

さくらちゃん、ストレスでおしっこがhttp://blog.seesaa.jp/images_e/159.gif" alt="exclamation&question" width="15" height="15" border="0" />
う~~んhttp://blog.seesaa.jp/images_e/144.gif" alt="ふらふら" width="15" height="15" border="0" />かわいそう(;≧_≦)
さくらちゃんなりに いろいろ心配していたのでしょうね𕾸
でももうすっかり今のhttp://blog.seesaa.jp/images_e/38.gif" alt="家" width="15" height="15" border="0" />にも慣れたようでひと安心ですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
ん??ひょっとしてストレスの原因がもう一つあったりして・・・𕾹
mamaさんがさくらちゃんのおしりばっかり撮りまくってたからかも(゜ロ゜;)
でもさくらちゃんにはセクハラなんて関係ネーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/158.gif" alt="exclamation" width="15" height="15" border="0" />って感じですね𕾴

2007/12/05 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.12.19
11:18

さくらmama  

𕾨 コメントを下さった皆様へ 𕾨
いつもいつも、レスが遅くなっちゃってゴメンなさいね…(ρ_;)クスン…
なんだか慌しく毎日が過ぎていって、ナカナカ訪問も出来なくてぇ……
でもたま~にコソッと訪問してる時があるの (*´ω`*)ゞエヘ
実は先月ぐらいから、更新したり皆さんのトコに遊びに行ったりしたい~
の禁断症状が出てきてるのよ~っ!! o(*>д<)o″))
…うぅぅん、3月過ぎるまで我慢できるかしら……

2007/12/19 (Wed) 11:18 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.12.19
11:18

さくらmama  

𕾨 nyannyaさん 𕾨
ホント、気をつけようね~っ!! …って言ってる傍から、実は2週間位前に
血尿がぁ!! ∑( ̄0 ̄; ゲッ!! さくらも結石が…… 薬が合わなくて
処方食のみで治療中なのよぉ… お互い頑張ろうっ!! o(*>д<)o″))

2007/12/19 (Wed) 11:18 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.12.19
11:19

さくらmama  

𕾨 ルミエさん 𕾨
ホントねぇ… 猫ちゃんってホント繊細よねぇ!! さくらには可哀想なコト
しちゃったなぁって思ってるんだぁ… 3月にはまた引越しがあるしぃ……
あ、左上のオチリ!? papaとの親子ダブルオチリよん ( ̄m ̄*) ムプ♪

2007/12/19 (Wed) 11:19 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.12.19
11:19

さくらmama  

𕾨 とっちーさん 𕾨
実は膀胱炎が治ったと思ったら今度は血尿が出ちゃってぇ!!! 尿検査で
結石が出ちゃったよ… 今は処方食で石の量が減ってきたからチョット安心!?
何でも好き嫌いなく食べてくれるから助かってるわぁ (〃´∀`)

2007/12/19 (Wed) 11:19 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.12.19
11:19

さくらmama  

𕾨 baraiさん 𕾨
イエイエ (*´ω`*)ゞ 憧れの猫ちゃんの可愛い洋服があって素敵よね~♪
あらら… 雷ぞーkun、膀胱炎体質!? 喋れない分、辛そうにしてると胸が
チク~ってしちゃうよねぇ… 今回の帰省、どうかなりませんように……

2007/12/19 (Wed) 11:19 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.12.19
11:19

さくらmama  

𕾨 かとちゃん 𕾨
膀胱炎はね、もうすっかり良くなったよ~ん☆ …でも結石が出ちゃってぇ…
今は処方食でだいぶ緩和されてきたケドねっ (≧ω≦)b おっ!! ケッツに
出演するのねっ♪ ん!? 長介kunがエントリーしたのかしら、楽しみ~♪

2007/12/19 (Wed) 11:19 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.12.19
11:20

さくらmama  

𕾨 るーくままさん 𕾨
あらら… ルークkun、チッコは我慢しないで~!! o(*>д<)o″)) なんかさ、
チッコしなさすぎると心配になっちゃうよねぇ… 喋れればまだいいケドねぇ…
お尻コンサート、楽しいよね~♪ ずっと憧れてたのよ、出演するの (〃´∀`)

2007/12/19 (Wed) 11:20 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.12.19
11:20

さくらmama  

𕾨 かずにゃんさん 𕾨
お、ありがとデス~ (*≧∇≦)ノ もっと頻繁に更新と訪問をしたいんだケド
なんだか時間がとれなくてさぁ…… 早く3月過ぎないかなぁ o(▽ ̄*)o

2007/12/19 (Wed) 11:20 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.12.19
11:20

さくらmama  

𕾨 ロコさん 𕾨
ホント猫ちゃんって繊細よね~ ε-(;ーωーA フゥ… 3月にも引越しが控えてる
から、チト心配だわ…… もっと図太くなってくれるといいんだケドねぇ…
お尻コンサート面白いよね♪ ズット憧れだったんだ、出演するの (〃´∀`)

2007/12/19 (Wed) 11:20 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.12.19
11:21

さくらmama  

𕾨 akingさん 𕾨
あぁぁん、ホント楽しかったわ~っ♪ しかもかわゆ~く描いてもらっちゃって
ありがとデス (*≧∇≦)ノ あ、膀胱炎は良くなったんだケド、今度は血尿が
出ちゃってぇぇ… 結石だって~!! コレで3月の引越し、大丈夫かなぁ……

2007/12/19 (Wed) 11:21 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.12.19
11:21

さくらmama  

𕾨 わらびさん 𕾨
あぁぁん、さくらしゃんも会いたかったなの~っ (=^‥^)/ ナノ♪ そうそうっ!!
最近かな~りさむくなってきちゃったからお腹を壊さないように… ってお腹、
くだっちゃったよぉ!!! …mamaが… ( ̄ω ̄;)ゞ 寒くてまいっちゃうねぇ!!

2007/12/19 (Wed) 11:21 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.12.19
11:21

さくらmama  

𕾨 ようこさん 𕾨
あらら… カミュちゃんも!?!? 言葉を喋れない分、ホント可哀想だよねぇ…
血も出ちゃったのね… ビックリしたでしょ!? もう体調はいいのかしら!?
あ、オチリ♪ …ぷぷっ、やっぱりpapaのオチリに目がぁ!?!? ( ̄m ̄*) ムプ♪

2007/12/19 (Wed) 11:21 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.12.19
11:21

さくらmama  

𕾨 みーすけさん 𕾨
そうなのよ、膀胱炎… え、みーすけさんも!?!? 私はなったコトないケド
痛いし辛いって聞いたコトがある… ホント健康が一番だよねぇ o(*>д<)o
ふふっ、このオッピロゲ~みるとなんだかほっとするよね~☆☆

2007/12/19 (Wed) 11:21 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.12.19
11:22

さくらmama  

𕾨 ひめひめさん 𕾨
ホント、猫ちゃんって繊細みたい… 今回のコトでかなり勉強になったわ!!
…ってか、もっと猫のコト勉強しとけって!?!? (*´ω`*)ゞエヘヘ☆ あっ、
ポチしてくれたのね、どもどもデス♪ お蔭様で元気になったよんっ♪

2007/12/19 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.12.19
11:22

さくらmama  

𕾨 **めめ**さん 𕾨 
あらら… 猫ちゃんってば、チッコの病気が多いよねぇ ε-(;ーωーA フゥ…
かりんちゃんはもうイイのかしら!? 言葉が喋れない分、ホント可哀想に
なっちゃうよねぇ… 3月にまた引越しするんだケド、大丈夫かなぁ……

2007/12/19 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.12.19
11:23

さくらmama  

𕾨 ようさん 𕾨
膀胱炎、よくなったっ!! …って思ったらさ、今度は結石が…!! ∑( ̄0 ̄;
血が大量に砂に出ててすっごくあせっちゃったよぉ!! 今は処方食でかなり
症状が改善されてきたケド、犬&猫は喋れないから心配がつきないねぇ…

2007/12/19 (Wed) 11:23 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.12.19
11:23

さくらmama  

𕾨 emishimoさん 𕾨
そうなの、膀胱炎… 治ったと思ったら今度は結石が出来ちゃってぇ……
でも元気なのは変わらないよん☆ しっかし、見事にオッピロゲ~しといて
繊細だなんてね~っ ( ̄m ̄*) ムプ♪ マッタク、誰に似たんだか~っ☆☆

2007/12/19 (Wed) 11:23 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.12.19
11:23

さくらmama  

𕾨 とらママさん 𕾨
ええ~っ!! とらじkunとママも膀胱炎にぃ!?!? 膀胱炎って辛いみたいねぇ…
もう大丈夫なのかしら!? お互いにクセにならないように気をつけようねっ!!
しっかし…… 3月にまた引越ししちゃって大丈夫かなぁ、心配… ( ̄ω ̄;)

2007/12/19 (Wed) 11:23 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.12.19
11:23

さくらmama  

𕾨 うかさん 𕾨
おっ♪ うかさん、鼻しわフェチなのかしらっ ( ̄m ̄*) ムプ♪ なんかね、
猫ちゃんってチッコの病気にかかりやすいらしくてぇ… 今回、気づくのが
チト遅くて猛反省 ( ̄ω ̄;)ゞ ホント喋ってくれるといいのにね~っ☆

2007/12/19 (Wed) 11:23 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.12.19
11:24

さくらmama  

𕾨 Crescent-moonさん 𕾨 
そうなのよぉ… おまけに結石まで出ちゃって砂が血だらけに~!! ∑( ̄0 ̄;
でもダイブ緩和されてとにかく元気っ!! 毎日走り回るわ、mamaに飛び蹴り
しちゃうわで… 毎日振り回されっぱなし… でも元気なのが一番だものねっ♪

2007/12/19 (Wed) 11:24 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.12.19
11:24

さくらmama  

𕾨 feb-snowさん 𕾨
こんにちわ、いらっしゃいませ~っ (*≧∇≦)ノ 普段からかなりの不定期更新
ブログなんだケド、現在仮住まいなもんで、さら~に不定期ブログに……
そ~んなカフェに遊びに来てくれてありがとデス (〃´∀`)
お尻フリフリコンサート、楽しいでしょ~♪ このコンサートに出演するのが
夢だったのよん☆ そっか、分からなかったかぁ!! はじめの方に出てくる
【チームこげ茶】の中の1匹がさくらよん ( *´艸`)フフッ!! 使ってもらった
画像は、左上のpapaとのダブルオチリの画像♪ 次は分かるかしら~☆☆
こ~んな不定期ブログだケド、また遊びにきて下さいね~っ (*≧∇≦)ノ

2007/12/19 (Wed) 11:24 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.12.19
11:24

さくらmama  

𕾨 hamuyanさん 𕾨
膀胱炎、治ってよかったわ~っ♪ …でも次は結石にぃぃぃ (*/□\*)エーン…
でも今はダイブ緩和されてきてるから心配しないでねん♪ 【チームこげ茶】
ホントいい絡みだったね~☆ また一緒に出演できるといいなっ (〃´∀`)

2007/12/19 (Wed) 11:24 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.12.19
11:24

さくらmama  

𕾨 riodecatさん 𕾨
こんにちわ、いらっしゃいませ~♪ あん、良く出来た~だなんて、最高に
嬉しい~ (///∇//) テレテレ☆ ありがとデス!!
さっき、リオkun達に会いにいったんだケド… …プリンkun、心配だね…
どうかプリンkunが無事で見つかりますように…!!

2007/12/19 (Wed) 11:24 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.12.19
11:25

さくらmama  

𕾨 玄豊さん 𕾨
なっちゃったよ、膀胱炎… 猫ちゃんってホント繊細な生き物よねぇ…
オチリ!! 撮るのって難しいよね~っ!! さりげな~く構えてても
ブンッ☆って振り向いちゃったりしてさぁ… 次回は是非っ (*≧∇≦)ノ

2007/12/19 (Wed) 11:25 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.12.19
11:25

さくらmama  

𕾨 サユリンさん 𕾨
ご無沙汰デス (〃´∀`) ノ 引越し先へのリンク変更完了デス~♪
私もさ、なんだかバタバタしちゃってて、ナカナカ更新&訪問ができなくて…
3月まではこんな調子だケド、これからも末永~く宜しくねん (≧ω≦)b

2007/12/19 (Wed) 11:25 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.12.19
11:25

さくらmama  

𕾨 千晴さん 𕾨
あぁぁん、ありがと~☆ これでもか~っっ!!…ってぐらい愛情と暖房で
部屋を暖めてるわ、さくらの為に (*´ω`*)ゞエヘ 3月にまた引越しだから
今から心配… 猫ちゃんってホント繊細… 私ったらホント勉強不足だわ!!

2007/12/19 (Wed) 11:25 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.12.19
11:26

さくらmama  

𕾨 うめっちさん 𕾨
お蔭様で、膀胱炎は良くなったよ!! そのかわり結石がぁぁ (*/□\*)エーン…
今は処方食でダイブそれもよくなってきたケド、真っ赤な血の塊が砂にある
時はホント驚いたわぁ!! ∑( ̄0 ̄; さくらには可哀想なコトしちゃった…

2007/12/19 (Wed) 11:26 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.12.19
11:26

さくらmama  

𕾨 陰の応援団さん 𕾨
こんにちわ、いらっしゃいませ~ (*≧∇≦)ノ いつも楽しみに~なんて
嬉しいデス (///∇//) テレテレ♪ 更新… したいんですケド、ナカナカ
時間がとれなくてぇ…… 少しずつ写真に文字入れして記事を書いて…って
してるとすぐに1ヶ月ぐらいたっちゃうのよぉ… ( ̄ω ̄;)ゞ
3月を過ぎれば落ち着くと思いますので、見守っててくれると嬉しいデス♪
あ、模様替え!! よくぞ気づいて下さいましたっ ヾ(*≧∇≦)〃
んっと… 実は夏ぐらいにね、来年の7月までスタイルシートが出来ていて
ボタンをポチっとするだけで模様替えが出来ちゃうのデス☆☆
月一ペースになっちゃったケド、また遊びに来てくださいね (〃´∀`)

2007/12/19 (Wed) 11:26 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.12.19
11:26

さくらmama  

𕾨 さくらPaPa ≡ Slow lifeさん 𕾨
いらっしゃいませ~っ♪ コメントまで頂いちゃって、ありがとデス☆☆
今すごくバタバタしちゃってて、なかなか更新や訪問が出来てなくて
ゴメンなさいね… おまけにレスまでかなり遅れちゃって… ( ̄ω ̄;)ゞ
後ほどさくらPaPa ≡ Slow lifeさんのトコに遊びに行かせてもらいま~す♪

2007/12/19 (Wed) 11:26 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.12.19
11:26

さくらmama  

𕾨 yufさん 𕾨
きゃ~、そんなコト気にしないで~!! だってだって… mamaの方は1ヶ月も
レスをしてないもの~ ヽ(□ ̄ヽ)) アワワ… さくらね、膀胱炎は良くなった
ケド、今度は結石がぁ… 処方食でダイブ緩和されてきたケドね (≧ω≦)b

2007/12/19 (Wed) 11:26 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.12.19
11:27

さくらmama  

𕾨 ぢるさん 𕾨
ホント、そうだよねぇ… なんせ私が勉強不足だったばっかりに、今度は結石
まで出来ちゃってさぁ(ρ_;)クスン… 可哀想なコトしちゃったよぉ……
むぷ☆ ジェリーさんってば留守電が聞きたかったんだ~ ( ̄m ̄*) ムプ♪

2007/12/19 (Wed) 11:27 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.12.19
11:27

さくらmama  

𕾨 ka-tan 𕾨
さくらには可哀想なコトしちゃったぁ… ん!? もう一つの原因!? あ、オチリ
写真は、3月に撮りまくったやつだから、やっぱ引越しがストレスだったみたい…
もうすぐもう一回引越しが控えてるよぉ!! かなり心配だわ!! ( ̄0 ̄; ドキドキ…

2007/12/19 (Wed) 11:27 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.12.20
13:21

さくらPaPa ≡ Slow life  

脳内メーカー色々ありますね
にゃんこさん無防備状態で可愛いですね
今日もあなたにとって良い日で有ります様に!感謝。

2007/12/20 (Thu) 13:21 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.12.21
16:22

さくらmama  

𕾨 さくらPaPa ≡ Slow lifeさん 𕾨
ホント、なんとかメーカーって色々あって楽しいわ~ ヾ(*≧∇≦)〃
やり始めると結構はまっちゃうのよね♪
まっ、私もその内の一人だケドね (*´ω`*)ゞエヘ

2007/12/21 (Fri) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

