

果報は・・・

ベンガル猫 さくら


自分で出してきて、一人で遊んでた

さくらのオモチャでしょぉexclamation×2

自分でおかたししてよっ𕾺


ベンガル猫 さくら


チョット、ヒトの話聞いてるのっむかっ(怒り)



004 ライン-01-02.gif



見事にマイペースなさくらは

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


順位の下がってバッド(下向き矢印)しまったさくらに

揺れるハートの応援クリック してもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif

コメント

猫はそんなもんです...ってか
ウチはゴミ箱を漁って
片付けたモノを引っ張り出して散らかしてくれます。
さくらちゃんも 段々とそうした一人前になるでしょう…。
片しても 片しても、出してくる…。
無限地獄ですよぉ^^;


2006/08/12 10:29 sarajam | URL | 編集

◆sarajamさん◆
片しても片しても...ですかぁ(≧∞≦)
さくらも一人前になってきたのかしら☆
無限地獄...んん~嬉しいような、悲しいような複雑!!( ̄ω ̄;)
でも眺めてると癒されちゃうから不思議、猫ちゃんって♪


2006/08/12 12:31 さくらmama | URL | 編集

今日も地道にシーバクリックまわりをしにきました(笑)
さくらちゃんったらー。
もー(笑)
ねこちゃんって汚いところや臭いところ
すぐにみつけて教えてくれますよね。
のんのんとか
小姑のように部屋の隅の埃を…^^;


2006/08/12 16:40 ヒロコ | URL | 編集

さくらちゃんったら、女王様ねー(笑)
mamaさんも大変だぁ(爆)
ってうちには女王もいれば大王までいるよぉ~(涙)
せっかく片付けても片付けた先から荒らしてくれます…(ToT)


2006/08/12 17:10 とっちー | URL | 編集

リンクありがとうございます♪♪♪
バナーまで貼っていただけたなんて・・・
感激しております!=(^ ノД`)=シクシク…←嬉し泣きw
さくらちゃん ちゃんとおかたしなくちゃダメだよ~
白くてまぁるぃ生き物になっちゃうかもよ~(爆)
あっ!さくらちゃんのコメントが後になっちゃって怒ってるの?(汗)
今日もすっごくラブリーよぉ~♪
(↑ゴマをすってみたw)


2006/08/12 17:18 りきまま | URL | 編集

さくらちゃんが、姑みたいに
「mamaさんここが片付いていないなの」
「ここの埃は何ですかなの」
って、いやみを言うタイプかと思っちゃったよ~ん(笑)


2006/08/12 17:53 まきっころ | URL | 編集

さくらちゃんはほら、お嬢様ですから!
遊んで遊んで片付けなくて、寝るんですよ(笑)
うちもそうですよ・・片付けるっていうか、行方不明になります。大掃除が恐ろしい・・・。


2006/08/12 18:29 ようこ | URL | 編集

こんばんは~。
今日のさくらちゃんもまたお姫様っぷり
大発揮ですね☆
かわいいわぁ~。


2006/08/12 20:44 ゴマミソ | URL | 編集

◆ヒロコさん◆
いつもクリックありがとです♪
私はド派手に「ポチ×5」してきたよん(*≧艸≦)
そー!! ホント猫ちゃんったらil||li(A´・ω・)アセッ
さくらも、のんちゃんに負けじと、隅っこを掃除してくれて...
今日も頭に綿埃つけて、スマシテ歩いてるわ(≧∞≦)


2006/08/12 22:41 さくらmama | URL | 編集

◆とっちーさん◆
あれしろー!!これしろー!!ヨーグルトー!!ってシツコイのよぉ...
わっ、大王もいるのかぁ、とっちーさんトコ(*≧艸≦)ププッ♪
まさかとは思うけど...大王って、ごろちゃんかしらっ?
...ってか、ごろちゃんしかいないかっ(*≧m≦*)プププw
気持ちわかるわ...我が家の倍なのよねぇ☆


2006/08/12 22:42 さくらmama | URL | 編集

◆りきままさん◆
ふふっ、可愛いバナーよねっ♪(≧▽≦)
もっと言ってぇ!! 私に言われただけじゃ、おかたししてくれない
のよぉ(σ ̄。・)...もっと言ってぇ♪
ん?白くてまぁるぃ...りきたんねっ!! りきたんになるんなら
大歓迎よぉ(≧▽≦) さくらの大好物「褒め言葉」ドモドモです♪


2006/08/12 22:42 さくらmama | URL | 編集

◆まきっころさん◆
さくらはねぇ、いやみ言うし、無言の圧力もかけるのよ(≧∞≦)
部屋の隅とか隙間に入って、綿埃を頭とか鼻先に付けて私の周りを
ウロウロ!! il||li(A´・ω・)アセッ!!
すまぁして歩いちゃったりしてるのよっ(*≧艸≦)ププッ!!


2006/08/12 22:42 さくらmama | URL | 編集

か、かわいい…さくらちゃんのもたれ具合いがたまらん、指示をだすお手手がたまらん☆
そーよね、本物のお嬢様の家には爺やとか婆やがいるものなのよね…、でも漫画でしかみたコトのない世界だけどにゃんこのいるおウチには普通のコトなのよね(クス♪


2006/08/12 22:42 みやび母 | URL | 編集

◆ようこさん◆
あっ、ナルホド!! お嬢様だからねぇ...
片付けは、ばぁやの私がやるわ...ε-(;ーωーA フゥ…ショウガナイカ
ウチもたまに行方不明になちゃうわ☆☆
...今年の大掃除は、何がでてくるかしらっ(≧▽≦)チョット タノシミ!


2006/08/12 22:42 さくらmama | URL | 編集

◆ゴマミソさん◆
ワガママ&気ままなさくら...(≧∞≦)マッタクゥ!!
大発揮しちゃったよぉ!!
まっ、そこがまたイイのよねぇ♪ ←見事に親バカ?
今日は暑かったから、一日中ココでゴロゴロしてたのよっ!!


2006/08/12 22:43 さくらmama | URL | 編集

◆みやび母さん◆
ココはお気に入りの冷蔵庫の上なんだケド
いつもこのツイタテ(?)にダルゥンってしてるのよん♪
隙間から覗いたり、手を出してみたり!!
...はい、私がさくらお嬢様のお付の婆やです( ̄ω ̄;)


2006/08/12 22:56 さくらmama | URL | 編集

さくらちゃん・・今日も厳しいですね~。
mamaさんもお盆休みに油断できませんね。
猫って普通に歩いている時でもいきなり
床の一部分をくんくんしてる時があるので、
私としては『何かいるのか??』なんて
ドキドキしちゃいます(笑)
あ・・うちだけか?


2006/08/13 00:34 hamuyan | URL | 編集

こちらでは初めまして^^
確かに猫って汚れチェックしますよね^^;
汚いところにわざわざ行くのが飼い主泣かせ
それにしてもさくらちゃん激カワイイ!!
あ、そうそう我々のブログの「お気に入り」に
登録させていただきました。
事後報告になってしまったので、
もし不都合あれば教えてください。


2006/08/13 01:57 みやび父 | URL | 編集

さくらちゃんってばー(>▽<;;
でもカワイイから許しちゃうっ☆
…ってワタシが許してどうするんだっちゅーの( ̄ω ̄;)


2006/08/13 02:07 わらび | URL | 編集

ところで、さくらサンは一体何処にいるのかと??
最初はキャット・タワーの上かと思ったのですが・・・そおでもない???
ウチのニャンズも散らかしまくりですよ~~☆彡
って言ってもニャンズが自分でおかたしたら怖い??(爆)
実はワンコはおかたしてましたが☆


2006/08/13 04:19 白雪 | URL | 編集

さくらちゃんたら、ホント自分のペースよねぇ♪
ますます女王さまぶりに、磨きがかかってますね!
ところで↓のお花素敵ですね!
後ろの方で顔をちょこんと出しているさくらちゃんに、笑ってしまいました。
確かに主役だものね!


2006/08/13 06:49 マッキー | URL | 編集

◆hamuyanさん◆
ホント参っちゃうわぁil||li(A´・ω・)アセッ
言う事は辛口だし、頭とか体に綿埃つけてスマ~シテ歩く、無言の
圧力「部屋の隅の掃除しなさいなの」攻撃!!
...ドコを掃除してくるんだか(≧∞≦)
あっさくらもする!! いきなりの床くんかくんか( ̄ω ̄;)


2006/08/13 08:38 さくらmama | URL | 編集

◆みやび父さん◆
みやび父さん、いらっしゃいませっ☆☆
ホントさくらの「汚れチェック」には参るわ(≧∞≦)
わぁ、褒めて頂いちゃって(≧▽≦)ウレシイ!! さくらの大好物は
「ヨーグルトと褒め言葉」なんですよっ!! 喜ぶわっ♪
お気に入り登録、ありがとうございます!!
私のほうでもリンク、ペタンコさせてもらっちゃいますね☆


2006/08/13 08:38 さくらmama | URL | 編集

◆わらびさん◆
また出ました、さくらの辛口...σ(^◇^;)
いいの、いいのよぉ!! 許しちゃってぇ☆☆
実はね...私も許しちゃうのよぉ、可愛くて♪ ←親バカです
でも猫ちゃんって不思議...何かやっても怒る気が失せちゃう!!


2006/08/13 08:38 さくらmama | URL | 編集

◆白雪さん◆
ふふっ、ココは冷蔵庫の上で、頭と手を乗せてるトコは、冷蔵庫
脇のツイタテなのよぉ(≧▽≦)ワカリズライケド
すごぉいっ!! ナナちゃんとユカちゃんは、ちゃんとおかたし
してたんだっ∑o(*'o'*)o エライッ!!


2006/08/13 08:39 さくらmama | URL | 編集

◆マッキーさん◆
わがまま気ままなさくらの、シモベです...( ̄ω ̄;)
「女王ぶりに磨き」なんて、かからなくてイイのにぃ!!
↓花の後方で... 笑っちゃうでしょ(*≧艸≦)ププッ
全くピントあってないのに、ジィーっとしてんのっ(*≧m≦*)


2006/08/13 08:39 さくらmama | URL | 編集

さくらちゃん、女王様だわ~♪
上から物を言うそのお姿、ハハーって
ひれ伏しちゃう感じですよぉー!


2006/08/13 08:44 barai | URL | 編集

◆baraiさん◆
ふふっ、見事な女王様っぷりでしょっ(*≧艸≦)ププッ!!
食事の支度をしてると、ここから見下ろしてるのが日課みたい♪
...にしてもホント、偉そうに見下ろしてるわぁ...
今日も一日アゴで使われた婆や(私)でした il||li(A´・ω・)アセッ


2006/08/13 23:47 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

