お久しぶりデス (*≧∇≦)ノ



現在、mamaの実家で仮住まい中のさくらとpapaとmama…

やっと最近、ネット環境が整ったのですが

まだバタバタしちゃってるもんで、あまり思うように

皆さんのトコに遊びに行けなくてぇぇ…ショボボ~ン…



でもそんな中、さくらは相変わらず元気ですよ~ん (〃´∀`) ノ



07-1022-01.jpg



07-1022-02.jpg



07-1022-03.jpg

















07-1022-04.jpg


……ね、相変わらずでしょ… (≧Д≦A`` フキフキ…


今は相変わらずのさくらを見せてくれてますが

仮住まいを始めて2週間ぐらいはやっぱりビクビクオドオドで…

その時の様子はまた日を改めて、というコトで~☆☆




ささっ!! 気分を変えて嬉しい頂き物を紹介しま~す♪


07-1022-05.jpg


わったしはドキンちゃん の miyayaさん からの頂き物…

なんとカウンター予想クイズで見事











ハズレちゃったのですが

太っ腹全員プレゼントでピンバッチとストラップを

もらっちゃいました~ ヾ(*≧∇≦)〃


07-1022-06.jpg



07-1022-07.jpg


ピンバッチはカーテンにつけてみたよ~ん♪

朝、カーテンを開けると ドキンちゃん&あくびちゃん が

「おはよ~」って出てきてくれるよっ (≧ω≦)b


ふふっ、宝物がまた増えちゃったわ ( *´艸`)フフッ!!

miyayaさん、ありがと~♪ 大切に使わせてもらってるよん☆☆





で、もう一つ嬉しい頂き物があって…

江戸風鈴 の わらびさん からの頂いた物は……

さくらの首にあわせて作ってもらったネックレスと、ピアス♪


07-1022-08.jpg



07-1022-09.jpg


あ、ピアスはmama用よん ( *´艸`)フフッ!!

ピアスをしてるmamaを載せちゃうと

かなりのブーイングが起こりそうなので、想像して下さいましな~♪

んなもんで、さくらがネックレスをしてる写真デス (〃´∀`) ノ


07-1022-10.jpg


またまた宝物が増えて、大喜びなさくらとmama♪

わらびさん、ありがとデス☆ 大切に使わせてもらってマス♪





miyayaさん、わらびさん、お礼が遅くなっちゃってゴメンなさいね…

バタバタゴタゴタしてる現状ですケド、素敵なプレゼントで

かなり心が和んじゃったよ~ ヾ(*≧∇≦)〃



ハート.gif



そしてそして……

このさくらのオチリ写真を覚えているかしら!?!?


07-1022-11.jpg


……と、ココまで話しておいてこの話は、もったいぶって

また今度というコトで… (*´ω`*)ゞエヘ




rain-07-01.gif




ランキングに参加しています



オチリ写真、気になるよ~って叫びたくなったら…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔





いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



rain-07-01.gif

コメント

こんにちわ、お久しぶりです~。
お忙しそうですが、ママさんもさくらちゃんもお元気そうでよかったです!
そして素敵なプレゼントがいっぱいで
うらやましい~。
ストラップ、すごく可愛いですね!!!


2007/10/22 10:06 ようこ | URL | 編集

ままさん、お帰りなさい。復活を楽しみにしてました。
実家に仮住まい?ってことは、まさか夜逃げ?
のわけないか。猫は環境が変わると落ち着かなくなります。なんせ[犬は人に慣れ、猫は家に慣れる]って昔
ばあちゃんが言ってました。さくらchanの様子が、
目に浮かびます。


2007/10/22 10:14 ぐっち | URL | 編集

久しぶりのさくらちゃんだぁ~!
うふふ♪ホント相変わらずね~!
2週間もびくついてたの・・?
大変だったね・・・
それにくらべ・・・ウチの子の引っ越しは、
ビビッてたのは、最初だけだったわ♪
また落ち着いたら、今度はかわいいさくらちゃん見せてね~!


2007/10/22 10:36 nyannya | URL | 編集

復活おめでとうございますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />これからも更新頑張って下さい𕾓楽しみにしてます𕾗沢山プレゼント貰って良かったですね𕾷HPにも来てくれて有難う御座いますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />


2007/10/22 11:07 梅宮その | URL | 編集

さくらmamaがあくびするの?


2007/10/22 13:00 BlogPetのちゃこたん | URL | 編集

キャ-ッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャ--ッ
さくらちゃん、超おひさしぶり~!!!
相変わらずのオモシロさ…じゃなくて可愛らしさに
もう感激ぃぃぃ(笑)
たっくさんの素敵なプレゼントですねーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
どれもこれもみぃんな可愛いし愛情がこもっていてホント素敵だなぁ~♪
ピアスしたmamaさん、見たかったなぁ~(σ´∀`)σ!!


2007/10/22 13:07 とっちー | URL | 編集

お久しぶりです~!!!
元気みたいでよかったです☆
さくらちゃん。。。あはは!!
相変わらず面白いわ~!!!!!
もちろん可愛いのよ~!さくらちゃん☆


2007/10/22 14:06 emishimo | URL | 編集

さくらちゃん、久しぶりぃ(o(>▽<)o))
もうもう、さくらちゃん言葉が聞きたくって待ってたよぉ𕾷
さくらちゃん、ご実家でもマイペースなのね𕾴
さくら色のネックレスもめっさ可愛いくて似合ってますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
mamaさん、SHOPお祝いコメントありがとねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/149.gif" alt="キスマーク" width="15" height="15" border="0" />


2007/10/22 15:13 barai | URL | 編集

久し振り~
さくらちゃんも元気そうで、にゃによりです。
白目も健在ね(笑)
お引越しするのかな。
また忙しくなるだろうけど、疲れないようにね。
そして、おしりの写真
よ~く覚えてますよ。
papaのおしりの写真に「ブッhttp://blog.seesaa.jp/images_e/164.gif" alt="ダッシュ(走り出すさま)" width="15" height="15" border="0" />」って入れてって
リクエストしたんだもの(笑)


2007/10/22 17:25 まきっころ | URL | 編集

きゃhttp://blog.seesaa.jp/images_e/158.gif" alt="exclamation" width="15" height="15" border="0" />やっと会えたなのhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
おっとhttp://blog.seesaa.jp/images_e/158.gif" alt="exclamation" width="15" height="15" border="0" /> さくらちゃんのなの言葉がうつったなのhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん、ゴージャスなネックレスもらっちゃったのねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
それ付けてても重くないのかな?
さくらmamaさんのご実家で仮住まい中なのですか?
どうしたの?前のお家は追い出されちゃったの~~(^。^;)
な~んちゃって&http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" /> これから新しいお家を探されるのかな?
さくらちゃんはご実家にはすっかり慣れましたか?(#^。^#v


2007/10/22 18:14 ka-tan | URL | 編集

きゃあーーー!さくらちゃぁぁん!!
また会えて嬉しいですぅぅ!!
━━━\(`∀´)ノ━━━!!!
オチリ・・・もったいぶらないでっ、もう!(*^m^*)


2007/10/22 20:04 るーくまま | URL | 編集

お引越しされたのですね~
借住い・・・ということは、またお引越しあるのかなぁ~
さくらちゃん、元気そうでよかったぁ~♪
さくらちゃんのシロメは健在ですね~
ピンもストラップも可愛い♪
さくらちゃんのチョーカー桜色~♪おちゃれ~
ピアスも素敵~♪お出かけ楽しくなるね~☆


2007/10/22 21:10 ルミエ | URL | 編集

お久なのに・・・ごめんなさい(><)ポチ逃げします。
後日、ゆっくり来ますね。


2007/10/22 21:49 かずにゃん | URL | 編集

あらあら𕾷お引越ししていたんですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんの白目最高𕾹
おもしろ顔っていいわぁhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
マウスポインターのさくらちゃんも可愛いよんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />


2007/10/22 22:45 なべこ | URL | 編集

もう直ぐさくらちゃんに会えると思い楽しみにしていたら
きゃ~~~~今日会えちゃったhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />嬉しいよ~http://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん眠たいんだ~って思っていたら最後に大笑い𕾹
さくらちゃん&さくらmamaさん最高𕾴
素敵なプレゼントですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/72.gif" alt="プレゼント" width="15" height="15" border="0" />
宝物が増えると嬉しいですよね!


2007/10/22 22:53 ロコ | URL | 編集

お久しぶり~のさくらちゃ~ん!
って・・・
いきなり白目むっきーかい!?
まっ、それもかわいいんだけどー。
ストラップもピンズも使っていただけてうれしいわ~!
カーテンにつける使い方もあるんだね。
お勉強になりました~。


2007/10/23 00:04 miyaya | URL | 編集

きゃーっ☆
さくらちゃ~んっ!会いたかったですぅ・・・
Σヾ( ̄0 ̄;ノうわぁ~っと!
めっちゃ白目ぇ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ネックレス めちゃめちゃ似合ってて、ワタシもウレシイですぅ♪


2007/10/23 00:13 わらび | URL | 編集

ちょっと!さくらちゃん、コワイわよ!
女の子でしょ!
いっつも言ってるじゃないの!
もうちょっと、ブリッ子しなさ~い!
さくらママサマ、ゴブサタ~!
お元気そうでヨカッタ~!


2007/10/23 00:29 aking | URL | 編集

mamaさんもさくらちゃんも、生活に大きな変化があったのね、お疲れ様!
でも元気そうでなにより♪
バタバタが落ち着くまでは こっちはのんびりしなさいな。
ちゃんとみんな待ってるから!


2007/10/23 07:53 ぢる | URL | 編集

さくらちゃんもmamaさんも元気そうですね𕾴
久々にさくらちゃんの白目見て笑わせてもらっちゃった~!
でも2週間もビクビクで慣れなかったとはさくらちゃんも大変だったねぇhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
まだしばらく忙しいと思うのでできる範囲でゆっくりしてくださいね~𕾔


2007/10/23 09:46 トトラママ | URL | 編集

さくらちゃんご無沙汰ですわー♪
mamaさん復活おめでとぉぉぉぉぉっ!
でも一発目であのおねむ画像は・・・さくらちゃん。。。ヾ(=≧ ェ ≦=)b ファイト!!
たくさんのプレゼントもらったみたいね。どれも似合ってるわよぉ~http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
で、、、、mamaさんもいただいてるようね?
mamaさんのも画像UP希望http://blog.seesaa.jp/images_e/160.gif" alt="exclamation×2" width="15" height="15" border="0" />(っとわがまま言うてみる♪)


2007/10/23 13:20 にゃご | URL | 編集

おかえりなさいです!!!
さくらしゃんのネックレスかわいいですねぇ。
…でも、白目はだめですよぉ
女の子なんですし!!


2007/10/23 15:54 yuf | URL | 編集

mamaさん、なんだか大変だったんですね。
さくらちゃんもいろいろ慣れるまで大変だったね。。
でもその眠そうな…眠そうな…あ…寝た!
見てる方もうとうとしてきそうなかわいいさくらちゃん♪また逢えてうれしい~♪
オチリ…気になるよぉ~~!ポッチリンコ𕾔


2007/10/23 16:24 みーすけ | URL | 編集

さくらちゃ~ん、お久しぶり~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
お元気そうで良かったわーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
おねむの顔や、おしゃれなさくらちゃんが見れて嬉しいで~すhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
それにしても、オチリ写真って何なのかしら…
気になるニャ~。


2007/10/23 19:29 マッキー | URL | 編集

ご無沙汰しててすみませんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
お誕生日のコメントありがとうございました♪
さくらちゃんのお眠むな姿、久しぶりなのに相変わらずで𕾴
プレゼントしてもらったネックレス、とっても似合ってますぅhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />


2007/10/23 20:28 玄豊 | URL | 編集

さくらmamaさん~復活おめでとうhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんも元気そうでよかった~http://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
ご実家となhttp://blog.seesaa.jp/images_e/159.gif" alt="exclamation&question" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんも環境変わって大変だったね、でもこんなお顔できれば、もう大丈夫𕾴
いいお顔だわ~白眼具合がホレボレしますぅhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />


2007/10/23 21:29 かとちゃん | URL | 編集

あー、何だかバタバタの中、ブログに遊びに来てくれていたんですねー。
ありがとうございます。
さくらちゃん、環境が変わってちょっとビックリしている最中でしょうか?
人間だって環境変わるとちょっと大変だものねっ。
今回は色々頂き物があって、いいですねー。
大切に使って下さいねっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
では、応援して帰りまーす。ぽちっ𕾴


2007/10/23 23:52 ひめひめ | URL | 編集

さくらちゃん、お久しぶりなのに
大笑いしちゃったわ・・いや失礼。
ネックレスお似合いですよ~
そしてオチリ写真・・
うちのみみとの素敵な絡みを見せてくれた
「チームこげ茶」のことかしら・・(笑)


2007/10/24 23:21 hamuyan | URL | 編集

ご無沙汰してます
再開おめでとうございます。さくらちゃんあいかわらず可愛い!!
ストラップも可愛いわ~~~!!
ねこグッズって可愛いですよね~~!!


2007/10/25 18:14 よう | URL | 編集

さくらmama さん、お帰りなさい~~~
元気そうで何よりでした♪
カフェの復活楽しみにしてましたよhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
仮住まいと言うことは、また、お引っ越しですか?
さくらちゃん、お元気そうでお久しぶりですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
ちょっとオネムな様子が、また可愛いですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/1.gif" alt="晴れ" width="15" height="15" border="0" />


2007/10/26 01:36 Crerscent-moon | URL | 編集

わお!!
お久しぶりです!!
人々にかわゆいさくらちゃんを・・・・と思ったら
白目ですか!!(笑)
でもmamaさんともどもお元気そーで何よりです♪


2007/10/27 14:43 **めめ** | URL | 編集

mamaさん、お引っ越しでお忙しかったのですね。
でもmamaさんもさくらちゃんもお元気そうで良かったです。
今日、約3カ月もの長期休暇(?)を終え、私も復活しましたよ!
またこれからよろしくお願いしますね。
オチリ写真のお話、気になります~。
トリプルポチッとして待ってますね~。


2007/10/27 21:56 とらママ | URL | 編集

お久しぶり~!お元気そうで何より♪
さくらたんの白め画像がまたいいわん♪
さくらたんの首輪素敵だねぇ。いっぱい素敵なプレゼントが届いて、はっぴぃはっぴぃだね♪
私も最近、たまーーーーの更新のみでしか動けませんが...
よろしくです。m(__)m


2007/10/30 00:31 うめっち | URL | 編集

ご無沙汰してすみません…m(__)m
さくらちゃんもmamaさんもお元気でなによりですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん、ネックレスとっても似合ってますねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />ピンク、ホント似合ってますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />


2007/11/04 23:30 千晴 | URL | 編集

さくらmamaちゃんの実家にいるのね♪
ここほれ夫婦もちゃーがまだ赤ちゃんん時にここほれ実家で一時期仮住まいしてたんだ
一緒に居るときはあ~あ早く山猫さんとちゃーと水入らずになりたいな~なんて罰当たりなこと思っちゃったけど、今はたまに実家が恋しいよヾ(;´▽`
さくらちゃんもじいちゃん、ばあちゃんにいっぱい甘えとくんだよ~~~(*^。^*)


2007/11/11 17:05 ここほれにゃ | URL | 編集

𕾨 コメントを下さった皆様へ 𕾨
ご無沙汰しまくりでホントゴメンなさいね…
今年中には住む所を決めて、新年を迎えたいなぁって思ってたんだケド
ナカナカ思い通りにはいかなくてぇ…(ρ_;) クスン…
…がっ!! なんとか家も決まりましたっ☆☆ 
あ、引越しは来年の3月だけどね♪
それまではまだバタバタ~な感じが続いちゃいそうなので
皆さんのトコに遊びに行くのも、記事の更新も月1ペースぐらいかなぁ
って思ってマス……
さくらはというと、もうすっかり我がもの顔で元気に走り回ってるよん♪
……居候なのに ( *´艸`)フフッ!!
近いうちにその様子もさくらの近況も報告できるとおもいます☆☆
最後に… こ~んなグダグダ更新なのに、☆★ さくらんぼカフェ ★☆
に遊びに来てくれたり、応援ポチしてくれてたり…
ホント感謝してます、ありがとう~デス!! (o*_ _)oペコ♪


2007/11/20 08:18 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ようこさん 𕾨
ご無沙汰しちゃってマス (*´ω`*)ゞ さくらも私も元気だけが
とりえだからさ~☆☆ そうなの、嬉しい素敵なプレゼント♪
こんな時に届いたもんで、嬉しさ倍増だったわ~ ヾ(*≧∇≦)〃


2007/11/20 08:18 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ぐっちさん 𕾨
たっだいま~ (*≧∇≦)ノ …と言いながら…3週間もあけちゃった…
夜逃げ!! 似たような感じかしら ( *´艸`)プ♪ 上の住人が昼夜
問わず立てる故意的なごう音に耐え切れなくて、貴重品だけ持ち出して
非難しちゃってるからそんな感じよね☆☆ さくらには可哀想だったケド
ごう音の度にオドオドするよりイイかなぁって思って…
あ、おばあちゃまの言ってるコト、まさにそうっ!! はじめのうちは
ホント可哀想だったぁ…(ρ_;) でも今は…… もうすっかり
慣れてドタドタ走り回ってるよ~ん☆☆


2007/11/20 08:19 さくらmama | URL | 編集

𕾨 nyannyaさん 𕾨
ホント、相変わらずビビリィでしょ~!? おまけにストレスから
膀胱炎にまでなっちゃって… アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ…
あ、でも今は【内弁慶のさくら】にすっかり戻ったから安心してね~♪


2007/11/20 08:19 さくらmama | URL | 編集

𕾨 梅宮そのさん 𕾨
わぁい、ありがと~ ヾ(*≧∇≦)〃 …でもでも…… まだバタバタ
しちゃってるもんで、今まで通りにはならないよぉ (*/□\*)エーン…
そういえば… そのたん、またお引越ししたの!?!?


2007/11/20 08:19 さくらmama | URL | 編集

𕾨 とっちーさん 𕾨
相変わらずのブチャイ…ク…… じゃないや、可愛さでしょ~!?!?
愛情のこもってるプレゼントってホント嬉しいよね~ (〃´∀`)
ピアスしたmamaを見たい!? 夢にまで出てきてうなされるぞ~!!


2007/11/20 08:19 さくらmama | URL | 編集

𕾨 emishimoさん 𕾨
さくらもmamaも相変わらず元気よ~ん♪ あ、そうそう!! くっきー
ちゃんとの初共演、最高に楽しかったわっ ヾ(*≧∇≦)〃 コノ記事に
載せたかったケド、長くなっちゃったもんで次のお楽しみ~♪


2007/11/20 08:20 さくらmama | URL | 編集

𕾨 baraiさん 𕾨
ホントご無沙汰しちゃってぇ ( ̄ω ̄;)ゞ まっ、なの語を待ってて
くれただなんて、嬉しいわ~♪ じゃあ次の記事にはこれでもか~って
ぐらい載せちゃおうかしら☆ SHOP、可愛らしいよね~ (o´∀`o)


2007/11/20 08:20 さくらmama | URL | 編集

𕾨 まきっころさん 𕾨
ふふっ、得意の白目~ ( *´艸`)フフッ!! そうなの、やっと3月に引越しが
決まって、チョットひと段落☆ きゃ~っ、オチリ覚えててくれたのね♪
papaがブログ見ない人間だったら「ブッ」って入れたかったな~(*≧艸≦)


2007/11/20 08:20 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ka-tan 𕾨
ka-tanになの語がうつった~(*≧m≦)ムプ♪ そうなの、今仮住まい中
なのよぉ… 実は上の住人が出す大きな音に耐え切れずに移動しちゃった
から、追い出されたような感じ… さくらはね、だいぶ慣れてきたよん☆


2007/11/20 08:21 さくらmama | URL | 編集

𕾨 るーくままさん 𕾨
「きゃ~っ、ままぁぁぁあっなのっ♪」 ヾ(*≧∇≦)〃 ふっふっふっ!!
立派なオチリが勢ぞろいしてるでしょ~!? もうすぐ記事をUPするから
待ってて~っ☆☆ オチリ好きにはたまらないものが……!! (*゜▽゜*)


2007/11/20 08:21 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ルミエさん 𕾨
そうなのよ、また引越し… あぁ、早く落ち着きたいよぉ!! でもでもっ♪
さくらもmamaも元気だから心配しないでねっ (≧ω≦)b 可愛いプレゼント
もらえると嬉しいよね~☆ お出かけ、ドコに行こうかな~ (〃´∀`)


2007/11/20 08:21 さくらmama | URL | 編集

𕾨 かずにゃんさん 𕾨
かずにゃんさん、相変わらず忙しそうだわ~☆ (*゜▽゜*) おっ、ポチ
してくれたのねっ、ありがと~♪ 私もナカナカ遊びに行けなくって
ストレスだわぁ… 3月過ぎたら落ち着いてくると思うケド… どうかな…


2007/11/20 08:21 さくらmama | URL | 編集

𕾨 なべこさん 𕾨
そうなのよ、でももう一回引越しあるのよね~ ε-(;ーωーA フゥ… さくらの
白目夢に出てきちゃいそうでしょ!? うなされないでね!! ポインタ、長年の
夢だったんだ (≧ω≦)b かな~り大変だったケドね (*´ω`*)ゞ


2007/11/20 08:22 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ロコさん 𕾨
せっかくキョンさんとロコたんに会えたのに、またまたご無沙汰しまくり…
完全に引越しが終わるまでしばらく月1ペースになっちゃいそう (*/□\*)
あ、そうなのよね、宝物が増えるとホント嬉しいよね~っ♪


2007/11/20 08:22 さくらmama | URL | 編集

𕾨 miyayaさん 𕾨
得意のむっきーよ~ん (*≧∇≦)ノ 今、仮住まいで全く洒落っ気がない
もんでビンズをカーテンに付けてみた… 引越ししたら可愛さが引き立つ
所に飾ろうと思ってるんだ~♪ ストラップも最高、ホントありがとねっ☆


2007/11/20 08:22 さくらmama | URL | 編集

𕾨 わらびさん 𕾨
むぷ♪ 得意の白目、喜んでもらえたみたいでよかったわ♪ ( *´艸`)フフッ!!
ネックレス、実家に遊びに来るお客さんにも大好評なの!! ネックレスに
負けてるよ~とか言われたりして☆ 大切に使うね、ありがとデス~♪


2007/11/20 08:23 さくらmama | URL | 編集

𕾨 akingさん 𕾨
ホントさくらってば女の子っていう自覚が足りないのよねぇ… ( ̄ω ̄;)ゞフー
ブリブリ~な写真とか撮ってみたいケド、なんせ被写体がぁ!! あ、さくらも
mamaも元気は相変わらずよん♪ チ~トまだ落ち着かない状況だケドね~☆


2007/11/20 08:23 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ぢるさん 𕾨
そうなのよぉ、あと3月にもう一回大きな変化が… あとひと踏ん張りだから
頑張らないと!! o(*>д<)o″)) ヤルゾー!! あぁん、待ってるって言葉にかなり
ジーーン!! ありがとね♪ でもかなりブログ禁断症状が……!! (*゜▽゜*)


2007/11/20 08:23 さくらmama | URL | 編集

𕾨 トトラママさん 𕾨
元気はね、さくらもmamaも有り余っちゃってるよ~ん (*≧∇≦)ノ さくらが
得意の白目で笑ってもらってよかったわ♪ そうなの、ビクビクしちゃってて
可哀想だった… すっかり慣れ親しんだ頃にまた引越しなんだケドね……


2007/11/20 08:23 さくらmama | URL | 編集

𕾨 にゃごさん 𕾨
きゃ~っ、ありがと~っ ヾ(*≧∇≦)〃 …ってか、復活したのもつかの間
またまた日にちがあいちゃってぇ… えぇぇっ!?!? そんなにmamaの画像が
見たい!?!? 数日間、悪夢にうなされるコト間違いないわっ (≧ω≦)b


2007/11/20 08:24 さくらmama | URL | 編集

𕾨 yufさん 𕾨
たっだいま~ (*≧∇≦)ノ でもでも… またかなり日にちがあいちゃった…
3月に引越しするまでは、しばらくこんな感じになっちゃいそう(ρ_;)
見事に白目むいちゃってるよねぇ!! 女の子っていう自覚がなさすぎよね~☆


2007/11/20 08:24 さくらmama | URL | 編集

𕾨 みーすけさん 𕾨
そうなのよ、さくらもmamaも大変だったわぁ!! でもあともう一回、3月に
引越しっていう大変な作業が待ってるんだケドね… ε-(;ーωーA タイヘンダー…
オチリ気になっちゃうでしょ~!? 近々UPするから待っててね~♪


2007/11/20 08:24 さくらmama | URL | 編集

𕾨 マッキーさん 𕾨
おひさ~デス☆☆ あん、さくらが見れて嬉しいだなんて~ (*´ω`*)ゞエヘ
そう言ってもらえると私も嬉しいわ~♪ ふふ、ムッチリ~なオチリ写真
気になっちゃう!?!? 近いうちに記事をUPするわねっ (≧ω≦)b


2007/11/20 08:24 さくらmama | URL | 編集

𕾨 玄豊さん 𕾨
あとむkunは毎年、誕生日月に素敵なプレゼントをイッパイもらえてホント
羨ましいわ~ (〃´∀`)  さくらにもやってあげようとは思うんだケド
なかなか玄豊さんみたく祝ってあげれなくてぇ… 今年も… ムリそうだ…


2007/11/20 08:25 さくらmama | URL | 編集

𕾨 かとちゃん 𕾨
ありがと~ (*≧∇≦)ノ …あ、でもまた日にちがかなりあいちゃってるぅ…
復活したとはいえ、3月過ぎまではバタバタが続きそうだわぁ ( ̄ω ̄;)ゞ
むぷ♪ かとちゃんったら、さくらの白目に惚れちゃってくれたのねん♪


2007/11/20 08:25 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ひめひめさん 𕾨
そうなの、それでなくてもビビリィな猫なもんでチト可哀想だったわ……
あ、でも今はすっかり慣れて毎日ドタドタ走り回っちゃってるわ~☆☆
頂き物ってホント心オドルわよね~♪ あん、ポチありがと~ (*≧∇≦)ノ


2007/11/20 08:25 さくらmama | URL | 編集

𕾨 hamuyanさん 𕾨
むぷ♪ 大いに大笑いしてやって~(*≧m≦) ネックレス似合ってる!?
よかった~☆ あ、そうそう!! オチリ!! 【チームこげ茶】のコトよ~ん♪
すっごく楽しかったね (≧ω≦)b みみちゃんとの初絡み、最高だったわ!!


2007/11/20 08:26 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ようさん 𕾨
きゃ~ん、可愛いだなんてぇぇ (///∇//) テレテレ☆ あ、復活といっても……
3月までは月一ペースでグダグダしちゃうんだケドねぇ (*´ω`*)ゞエヘ
ホント、猫グッズって最高に可愛いよね♪ いくつあってもイイよね~♪


2007/11/20 08:26 さくらmama | URL | 編集

𕾨 Crescent-moonさん 𕾨
たっだいま~っ (*≧∇≦)ノ …と言っても、3月過ぎる位まではなんだか
こんな感じで行きそうだわぁ…… そうなのよぉ、家が見つかったもんで
また引越しぃ!! でもさくらもmamaも元気だから心配しないでね~っ♪


2007/11/20 08:26 さくらmama | URL | 編集

𕾨 **めめ**さん 𕾨
おっ、めめさんプチ改名したの!? (*゜▽゜*) ふふ、さくら得意の白目
攻撃~☆☆ 可愛い写真を撮りたいんだケド、こんな写真ばっかりなの……
あ、さくらもmamaも元気有り余っちゃってるから心配しないでね~♪


2007/11/20 08:26 さくらmama | URL | 編集

𕾨 とらママさん 𕾨
きゃ~っ、復活したのねっ ヾ(*≧∇≦)〃 よかった!! 私もはやく、完全
復活を果たさないと~♪ とらじkun&ななちゃんとママの復活を心待ちに
してた私に最高のプレゼントだわ (≧ω≦)b あ、ポチありがとね~☆☆


2007/11/20 08:27 さくらmama | URL | 編集

𕾨 うめっちさん 𕾨
おひさ~デス♪ さくらもmamaも元気だけは有り余ってるよ~ん ( *´艸`)
あ、得意の白目、気に入ってもらえたみたいでよかったわ☆☆ あら、私の
方こそ…改めましてよろしく~デス!! マイペースでやっていこうね~♪


2007/11/20 08:27 さくらmama | URL | 編集

𕾨 千晴さん 𕾨
私の方こそご無沙汰デス~ (*´ω`*)ゞ 元気はね、さくらもmamaも
有り余っちゃってるよん♪ そかな、ピンク似合ってるかしら!? 嬉しい♪
可愛いのが似合わないから、どうかなって思ってたケドよかった (〃´∀`)


2007/11/20 08:27 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ここほれにゃさん 𕾨
あ、ここしゃんも実家で仮住まい経験者なんだ♪ そっか離れてみて分かる
ありがたみってヤツかぁ… 確かに今、経済的にも精神的にも助かってるから
私も身にしみちゃうかもなぁ… 私もたくさん甘えておこっと (*´ω`*)ゞ


2007/11/20 08:28 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する