☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

チョット……

  05, 2007 05:56
☆★ さくらんぼカフェ ★☆ へ遊びに来てくれてありがとデス☆

チョット諸事情により、お休みします…

体調を崩しちゃったとかじゃないので、心配しないで下さいね!

バタバタしてきちゃったもんでブログにまでは手が回らなそうで……



↓前記事でのコメント、楽しく読ませてもらいました♪

…が、レスをするのがかなり遅れちゃいそうです、ゴメンなさいね…



復活した際には皆様の所へ挨拶に伺いますね~ (*≧∇≦)ノ

COMMENT 43

Wed
2007.09.05
13:05

とっちー  

mamaさん、どうしたの!?
お忙しいのですね(/。\)
体調崩したのじゃないなら、少し安心ですが…
mamaさんやさくらちゃんと遊べなくなるのは寂しいけど
復活を待ってるからねー!!
あ、でも無理はしないでね!!!

2007/09/05 (Wed) 13:05 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.09.05
13:55

りきまま  

さくらちゃん mamaさん ご無沙汰してますー(汗)
久々のコメですが お忙しいんですね。。。
まだまだ暑いのでお体に気をつけてください
また さくらちゃんのラブリーな姿を楽しみにしてます♪♪
ホント 無理なさらずにのんびりゆっくりしてくださいね(^-^)

2007/09/05 (Wed) 13:55 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.09.05
15:09

みーすけ  

なんだか大変そうですね。無理しないで下さいね。
みーすけ気長に待ってま~す♪
楽しいさくらちゃん、かわいいさくらちゃんにポッチリンコ𕾔

2007/09/05 (Wed) 15:09 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.09.05
17:44

miyaya  

首をなが~くして待ってますよ~http://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />

2007/09/05 (Wed) 17:44 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.09.06
00:00

わらび  

さくらちゃんに会えないのは、ちょっとサビシイですが
復活を楽しみにして、待ってます(≧▽≦)

2007/09/06 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.09.06
06:14

barai  

体調を崩したとかではないのですね・・・ホッ。
お忙しいようですが、お体に気をつけて下さいね!
mamaさんとさくらちゃんにまた会える日を楽しみに
していまーすhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />

2007/09/06 (Thu) 06:14 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.09.06
08:35

ぢる  

ややっ ご無沙汰してたら・・(汗)。
でも、おげんこならいいや~。
かしこく待ってるよーん♪

2007/09/06 (Thu) 08:35 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.09.06
15:59

nyannya  

体調が悪いのではないのですね・・・
お忙しいのかしら?また更新したくなったら
してくださいね~!待ってますから~!!

2007/09/06 (Thu) 15:59 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.09.06
16:55

emishimo  

mamaさんお忙しそうですね~!!
忘れませんから、ブログはゆっくりね!
楽しみに待ってますから体調崩さないように!

2007/09/06 (Thu) 16:55 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.09.06
18:14

あやぽん  

さくらmamaさーん大丈夫ですか?(´Д`;)
私も夏バテ気味で
ブログさぼってましたー(仕事も)
ゆっくり休んだらまた復活してねー♪

2007/09/06 (Thu) 18:14 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.09.07
00:21

hamuyan  

お忙しいんですね・・・
無理だけはしないで下さいね。
また元気に復活されるのをお待ちしております♪

2007/09/07 (Fri) 00:21 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.09.07
15:40

BlogPetのちゃこたん  

さくらmamaが適したの?

2007/09/07 (Fri) 15:40 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.09.07
16:02

nakoko  

ゆっくり休んでね~(* ^ー゚)ノ復活待ってます~♪

2007/09/07 (Fri) 16:02 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.09.08
11:19

マッキー  

さくらmamaさん、こんにちは!
しばらくお休みされるんですか~http://blog.seesaa.jp/images_e/142.gif" alt="がく〜(落胆した顔)" width="15" height="15" border="0" />
体調を崩したわけでは、ないということですが寂しいなぁ~(涙)
復活されるのを楽しみに待っていますね。

2007/09/08 (Sat) 11:19 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.09.08
22:17

かずにゃん  

あ~、やっとpc復活して来てみたら・・・
mamaさん、しばらくお休みなのね。
また、時間が出来たら更新してくださいね。

2007/09/08 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.09.09
16:47

Crescent-moon  

mamaさん、暫くお休みとのこと
体調を崩したのでは、ないとのことですが・・・・・
無理しないで下さいねぇ~~~
復活を心待ちしてますよhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />

2007/09/09 (Sun) 16:47 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.09.10
10:03

千晴  

了解ですっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/158.gif" alt="exclamation" width="15" height="15" border="0" />
復活(?)楽しみに待ってますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />(笑)

2007/09/10 (Mon) 10:03 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.09.18
21:27

ka-tan  

さくらmamaさん、お元気ですか?(#^.^#)
バタバタ忙しいとの事ですが、大丈夫ですか~?
もう少し涼しくなった頃には またさくらちゃんとも会えるかなhttp://blog.seesaa.jp/images_e/159.gif" alt="exclamation&question" width="15" height="15" border="0" />
楽しみに待ってま~~~す(*°∇^V)

2007/09/18 (Tue) 21:27 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.09.24
01:43

うか  

うう。。
寂しいです(´;ω;`)
復活される日を
楽しみにしてます(*´∀`*)

2007/09/24 (Mon) 01:43 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.09.25
09:28

yuf  

お久しぶりです!
ってきてみたものの…お休み中なんですねぇ
いつの間にかにカーソルも可愛くなっているし、これからのmamaしゃんに期待していますよぉ!!
時間が出来たら、またアップしてくださいねぇ
楽しみにしています!!!

2007/09/25 (Tue) 09:28 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.09.30
16:25

まきっころ  

お忙しいのですね。
暑くなったり寒くなったりですから
体に気をつけて、またかわいいさくらちゃんを
紹介してください^^

2007/09/30 (Sun) 16:25 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.10.03
01:31

ひめひめ  

はじめまして。
先日はTBありがとうございました。
・・・っと思ったら、ブログ、ちょっとお休みするんですね・・・残念です・・・。
でも体調が悪いという訳ではない、とのことで安心しました。
早く復帰なさる日がくると良いですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/160.gif" alt="exclamation×2" width="15" height="15" border="0" />

2007/10/03 (Wed) 01:31 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.10.13
10:29

みーすけ  

mamaさ~ん、さくらちゃ~ん元気?
もうすっかり秋も深まってきましたよ。
mamaさんの復帰を心からお待ちしてる今日このごろです。
また、おちゃめでむっちりさくらちゃんに逢いたいよ~♪
ポッチリンコ𕾔

2007/10/13 (Sat) 10:29 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.10.18
09:58

梅宮その  

お久し振りですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
ブログ、最近更新されてないと思ったら、お休みしているのですね𕾵
復活を待ってますよ𕾷
HP新しく作ったので、来て下さいねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
coco★istは退会しちゃいましたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/144.gif" alt="ふらふら" width="15" height="15" border="0" />

2007/10/18 (Thu) 09:58 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.10.19
10:27

さくらmama  

𕾨 コメントを下さった皆様へ 𕾨
コメントありがとデス (〃´∀`) 長~い間、レスや訪問が出来なくて
ゴメンなさいね……
今回も個別にレスは出来ませんが、頂いたコメントは楽しく読ませて
もらいました♪ ありがとね☆☆
チョットばっかり、バタバタゴタゴタしちゃった上に現在仮住まいなもので
最近までネットが出来ない環境だったのよ (ρ_;)クスン…
今はネットがつながってるんだケド、ナカナカ記事のUPや皆さんのトコに
遊びにも行けなくてぇぇ…
仮住まい中でのさくらの写真もたくさん撮ってるので、近々UPしようと
思って、着々と準備を進めておりますっ (*≧∇≦)ノ
皆さんの【待ってるよ~】のコメント、すっごく嬉しくてニヤニヤしながら
読ませてもらいましたよん♪
今月中には1つぐらいはUP出来ると思うので、皆さん、さくらに
会ってやって下さいましな~ (≧ω≦)b

2007/10/19 (Fri) 10:27 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.10.19
10:27

さくらmama  

𕾨 ひめひめさん 𕾨
いらっしゃいませ&はじめまして (*≧∇≦)ノ わざわざありがとデス☆☆
…なのに長期休暇しちゃっててゴメンなさいね…… 近々UP予定ですので
是非さくらに会ってやって下さいな♪ ひめひめさんのトコにも遊びに
行かせてもらいますね~っ (≧ω≦)b

2007/10/19 (Fri) 10:27 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.10.19
10:27

さくらmama  

𕾨 梅宮そのさん 𕾨
ご無沙汰してます~ (〃´∀`) ノ バタバタしちゃってて新しいHPへ
まだ行ってないんだケド、近いうちに遊びに行かせてもらいますねっ♪
coco★ist、やめちゃったんだぁ… 私も最近、放置しっぱなしだわ……

2007/10/19 (Fri) 10:27 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.10.19
15:30

nyannya  

なんとな~く来てみたらmamaさんのコメントが!
お忙しいみたいですね!
もうすぐさくらちゃんに会える・・・?
でもあまりムリなさらないでくださいね!
時間があったら遊びにきてくださいませ~!
にゃんごの子供が産まれましたよ♪

2007/10/19 (Fri) 15:30 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.10.20
10:17

barai  

mamaさん、ご無沙汰ですぅ~。
今日久々にお会いできて?嬉しかったですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
mamaさんもさくらちゃんも元気かな??
またお会いできる日を楽しみに待ってるね𕾴
あ、そうそう、22日にちょっとしたお知らせをするので
お時間ある時に遊びに来てね𕾲

2007/10/20 (Sat) 10:17 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.10.20
12:00

とっちー  

mamaさぁぁぁん!!
今日はコメントありがとうねー!!
元気そうで良かったぁぁ~( *´艸`)♪
今、仮住まいなんですかぁ?
落ち着いたらさくらちゃんの元気な姿見せてねー!!
楽しみに待ってま~す♪

2007/10/20 (Sat) 12:00 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.10.20
19:04

マッキー  

さくらmamaさん、こんばんは~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
ブログにコメントが入っていたので、びっくりしてあわてて来ました。
ずっと更新されていなかったので心配していましたが、お元気そうで良かったです。
元気なさくらちゃんに会えるのを楽しみに待っていますよ~http://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />

2007/10/20 (Sat) 19:04 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.10.20
20:39

かずにゃん  

さくらちゃん、元気にしてるか~?
仮住まいって、さくらちゃんは大丈夫かな?
ココハドコ?ワタシハダレ?状態になってないかな?
また、楽しみにしてるからね~♪待ってるよ~♪

2007/10/20 (Sat) 20:39 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.10.21
01:56

わらび  

コメントとお手紙ありがとうございましたo(*^▽^*)o
落ち着かれましたら、さくらちゃんの可愛い姿を見せてくださいネ☆
ネックレスも見たいデース☆^(o≧▽゚)oニパッ

2007/10/21 (Sun) 01:56 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.10.21
13:05

miyaya  

いぇ~いhttp://blog.seesaa.jp/images_e/87.gif" alt="手(チョキ)" width="15" height="15" border="0" /> プチ復活http://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
先日、きゃわいいお手紙ありがとー。
mamaさんもさくらちゃんも元気そうでよかったですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
完全復帰まであと少し!?
お待ちしておりますよ~。

2007/10/21 (Sun) 13:05 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.10.21
20:34

ロコ  

こんばんは~
お久し振りです𕾲
コメントを残して下さってありがとうございます。
早速遊びに来ましたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/33.gif" alt="車(セダン)" width="15" height="15" border="0" />
お元気そうで良かった~
えっ・・・もう直ぐさくらちゃんに会えるんだ~
楽しみに待ってますねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />

2007/10/21 (Sun) 20:34 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.10.22
10:13

さくらmama  

𕾨 nyannyaさん 𕾨
覗きに来てくれてありがと~っ (*≧∇≦)ノ
にゃんごkunの赤ちゃん、見てきたよん♪ すっごく可愛くて
悩殺されちゃったよぉ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

2007/10/22 (Mon) 10:13 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.10.22
10:13

さくらmama  

𕾨 baraiさん 𕾨
ご無沙汰しまくりデス☆ 二人とも元気よ~ん♪ 今日やっと
チマチマ用意してた記事をUPできたわっ (〃´∀`)
んん!? 22日!? 今日だわ!! 早速遊びに行ってみるね~♪

2007/10/22 (Mon) 10:13 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.10.22
10:14

さくらmama  

𕾨 とっちーさん 𕾨
はぁぁぁい (*≧∇≦)ノ そうなのよ、仮住まいなもんで、
さくらにはチト可愛そうだったケド今はいつも通りのさくらに
もどって元気イッパイ!! 今も走り回ってカメラが追いつかん!!

2007/10/22 (Mon) 10:14 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.10.22
10:14

さくらmama  

𕾨 マッキーさん 𕾨
あぁん、心配掛けちゃってゴメンねぇ… でもさくらもmamaも
元気ありあまっちゃってるから大丈夫っ!! (≧ω≦)b 年内には
あと2回以上は記事をUPしたいなって思ってるんだ~♪

2007/10/22 (Mon) 10:14 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.10.22
10:14

さくらmama  

𕾨 かずにゃんさん 𕾨
元気だよ~、心配掛けちゃってゴメンネ!! 何度か遊びに来ていた
実家だケド…住むのは別みたいで、さくらってばビクビクしてたケド
今は家中を走り回ってるよ~ (*≧∇≦)ノ もう大丈夫っ♪

2007/10/22 (Mon) 10:14 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.10.22
10:14

さくらmama  

𕾨 わらびさん 𕾨
むぷ♪ コソっと、ネックレス画像UPしちゃった♪ 私の両親にも
大好評で、頂いてからズット着けっぱなしなんだ~☆☆ ドタドタ~って
走っても鈴の愛らしい音がしてすごくgoodだわ~ (≧ω≦)b

2007/10/22 (Mon) 10:14 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.10.22
10:15

さくらmama  

𕾨 miyayaさん 𕾨
v(≧ω≦) いぇ~い!! プチ復活♪ あ、でも次の記事までまた間が
空いちゃいそうだケド… あ、手紙…文才のない手紙で申し訳ない~…
完全復活ね、目指せ年内って思ってるんだっ (*≧∇≦)ノ ガンバルー!!

2007/10/22 (Mon) 10:15 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.10.22
10:15

さくらmama  

𕾨 ロコさん 𕾨
ふふっ♪ 実は今日記事をUPしたよ~ん ( *´艸`) や~っとネット
環境が整ったもんでロコたんとキョンさんに会いに行けて嬉しかった~♪
年内には落ち着いてさくらをUPしてきたいなぁって思ってるんだ☆☆

2007/10/22 (Mon) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code