

探し物…


07-0901-04.jpg



07-0901-01.gif



さくらってば、どうしたんだろ…!?












07-0901-02.gif



今日のさくらは何か探しものをしているようです☆

一生懸命さがしてるので、もし見つからなかったら……

しょうがない、頼りがいのある(?)mamaの出番だわ (≧ω≦)b




07-0901-03.jpg



ぷ♪ 降ってこないし

その食欲のなんちゃらってのは年中無休で

さくらにとり付いてるから、安心して~
(*≧∇≦)ノ





rain-07-01.gif



ランキングに参加しています



勿論mamaにもとり付いてる食欲のなんちゃら~!!






いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



rain-07-01.gif

コメント

(='m') ウププ
さくらちゃん、何を探しているのかと思ったら、
食欲の秋が降ってくるの待っていたんだぁ~♪
あ、でもでも年中とりついているんだ(笑)
そういえば、我が家のごろまると私にも年中とりついているような気がするの…( ̄▽ ̄;)
いつダイエット出来るのかしら?(涙)


2007/09/01 10:37 とっちー | URL | 編集

さくらちゃん、一生懸命さがしても見つからないのね。
可愛そうに・・・
お空眺めてる、さくらちゃんよそ見してる間に誘拐したいっ!
こういう姿、私大好きなの~♪


2007/09/01 15:00 かずにゃん | URL | 編集

探し物中のさくらちゃん、超かわゆい~≧∇≦
ほんとに目の前にいるみたい♪
動画もいいけど、こういう写真も可愛いね~☆
食欲の秋が到来だもんね~!今日は涼しくて私も
甘いものを欲してます~(゚Д゚ )
空から降ってこないかな~♪


2007/09/01 15:29 ナココ | URL | 編集

本当にさくらちゃん、きょろきょろしてるね。
食欲の秋は、探さなくても
いつでもさくらちゃんの横にあるよ^^
このハウスは、夏でも入っていたのかな。
ホントいつ見ても、かわいいハウス。
かわいいさくらちゃんにピッタリだね。


2007/09/01 16:55 まきっころ | URL | 編集

きょろきょろしている、さくらちゃん可愛い~http://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
食欲の秋かぁ~
私も年中食欲があるから、さくらちゃんと同じだわ~http://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
でもホントに暑い夏でも食欲がおとろえず…
これからどうしましょう…http://blog.seesaa.jp/images_e/144.gif" alt="ふらふら" width="15" height="15" border="0" />


2007/09/01 18:54 マッキー | URL | 編集

食欲が空から降ってくるのなら
是非平蔵にも教えてあげたいhttp://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />
痩せっぽちのくせに小食でホント困ってます𕾶


2007/09/01 19:27 なべこ | URL | 編集

さくらちゃん、何をきょろきょろしているかと思いきや・・・http://blog.seesaa.jp/images_e/142.gif" alt="がく〜(落胆した顔)" width="15" height="15" border="0" />
そっかぁ~傘を探してるんじゃなくて
”探しものは何ですかぁ~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />”→井上揚水→「傘がないhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />」←古!!!http://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />
食欲の秋を探してるのね𕾧
我が家もここのところ涼しくなったせいか、急におやつねだりが激しくなって、毎晩鬼になってますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />


2007/09/01 21:57 かとちゃん | URL | 編集

mamaさん、先日はありがとうございました。
完全復活はまだですが、早速遊びに来ました。
キョロキョロしてるさくらちゃん、可愛い~♪
食欲のなんちゃら~、やっと胃が治ってきた私にも
とりついてますよ!!


2007/09/01 22:35 とらママ | URL | 編集

そっか~、食欲の秋はお空から降ってくるのですねっ(≧▽≦)
それでとり付くんじゃ、防ぎようナイですよねぇっ。
そうそうhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />防ぎようナイの~( ´艸`)ムププ


2007/09/01 23:30 わらび | URL | 編集

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいε=ε=ε=┏( ・_・)┛
(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン


2007/09/01 23:38 barai | URL | 編集

さくらちゃん・・
栗なら毎日降ってくるから
うちの会社まで拾いにおいで♪
そのかわり、お仕事もよろしく(笑)


2007/09/02 00:23 hamuyan | URL | 編集

キョロキョロしてるさくらちゃんが可愛いですね。
また動画とは違う、可愛らしさが
伝わってきます~!
食欲はね、いつでもどこでも降ってくるから、
大丈夫よ~(笑)


2007/09/02 08:48 ようこ | URL | 編集

空からも降ってくるけど、玄関からも入ってくるのよ♪
「ピンポーン、ネコヤマ宅急便でーす」って。
きのう、ウチに来ちゃったの~(*´艸`*)


2007/09/02 10:59 るーくまま | URL | 編集

うーん、食欲の秋。なんて良い響きなんだろうー
野生の本能をくすぐるー、ってオラは違うだよー
これでも都会っ子だから(笑)


2007/09/02 12:17 ぐっち | URL | 編集

さくらちゃんが大好きな食欲http://blog.seesaa.jp/images_e/54.gif" alt="ファーストフード" width="15" height="15" border="0" />の秋𕾧(笑)
私にとっては危険な秋𕾧ですねー𕾽
食べ過ぎには注意せねばhttp://blog.seesaa.jp/images_e/144.gif" alt="ふらふら" width="15" height="15" border="0" />


2007/09/02 14:10 千晴 | URL | 編集

キョロキョロさくらちゃん
か~わぁいい(*´ω`*)
食欲の秋か。
おそろしい季節がやってきますね(´;ω;`)


2007/09/02 21:39 うか | URL | 編集

きゃー、きょろきょろさくらちゃん可愛い♪
さくらちゃんにはいつも秋が取りついてるのね!!
って、わたしと一緒じゃーん(笑)
うちのかりんさんも・・・・。


2007/09/03 00:12 めめ@はるか | URL | 編集

きゃははは~http://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />9月の探し物は、食欲だったのですね~𕾙
うちの子は、秋になるとやはり食欲倍増します~𕾧
さくらちゃんは、いつもコンスタントに召し上がるなんて
良い子だわ~それが一番ですよね~http://blog.seesaa.jp/images_e/145.gif" alt="グッド(上向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />
ピンクのキャットハウスが可愛いですね~http://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんに合ってます~可愛いhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />


2007/09/03 12:25 ルミエ | URL | 編集

(*`▽´*)ウヒョヒョ そっか~~ さくらちゃんは何か美味しいものが落ちてくるの待ってたのね~~!!


2007/09/03 21:03 よう | URL | 編集

食欲の秋って、空から降ってくんの!?http://blog.seesaa.jp/images_e/142.gif" alt="がく〜(落胆した顔)" width="15" height="15" border="0" />
うかうか口開けて、上向いて歩いてたら太っちまうわ・・・http://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
↓データ消去・・・かなり凹むよねぇ𕾼


2007/09/03 23:27 miyaya | URL | 編集

さくらたんったら♪上向いてかぁいいなぁ。
ささみが降ってくるかもよ♪とりあえずいい子にして、
甘えてみれば、貢物がやってきますよ...mamaから...(爆)。
さくらたんのちらりと見えるピンクの首輪がまたいいですなぁ。


2007/09/04 00:50 うめっち | URL | 編集

今日のさくらちゃんは、かわいい~♪
キョロキョロしてるのお人形さんみたい~♪
よかった~。安心した!


2007/09/04 02:00 aking | URL | 編集

食欲の秋を探すなんて~!!
キョロキョロお顔が可愛い☆
あ~私も年中無休です。。。。
夏になると食欲の無くなる方が
うらやましかったりします(笑)


2007/09/04 16:21 emishimo | URL | 編集

すごーーい!動いたーー!
忙しいそうだけど体調崩さないようにがんばってね♪
そんな中ごめんなさいm(_ _)m ゴメンナサイ
またちゃぽ日記がお引越ししちゃいました
いままでのちゃぽ日記からでも飛べるのでリンクの張替えしなくても問題はないです^^;
が一応ご報告まで・・
ちゃぽ日記Ⅲ
http://kokohore.a-thera.jp/


2007/09/06 15:19 ここほれにゃ | URL | 編集

さくらmamaさんもお忙しそうですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
復活を楽しみにしています~。
さくらちゃんの食欲はお空から振ってくるのねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
きっとたくさん美味しい物をmamaさんがくれるよ
秋を楽しみましょ~。


2007/09/07 16:57 玄豊 | URL | 編集

𕾨 コメントを下さった皆様へ 𕾨
レスが気の遠くなるほど遅くなちゃってゴメンなさいね…
色々とあって、ネットがつながらない環境になっちゃったもんで……
最近やっとつながったんだケド、なんだかバタバタしてて (≧Д≦A`` フキフキ…
…個別にレスが出来なくてゴメンなさいね……
訪問もなかなかできなくってホント申し訳ないデス…
あ、でも頂いたコメントは楽しく読ませてもらいましたっ☆☆
超スローペースだけど、記事のUPや訪問もするので皆さん、
さくらとmamaを忘れないで~ (人´▽`)゚・*:.。..:*・ オネガイ♪
食欲の秋!! 色んなのが美味しくて参っちゃうよねぇ!!
そっか、玄関からもやってくるのねっ!! ドアを開けないようにしよっと!!
あ、そうそう☆ このピンクハウスね、やっぱ夏は開放感を求めてか
入らなかったのよん!! でもこの時はひっさしぶりに入ってゴロゴロ~♪
涼しかったのかしらね~ ( *´艸`)フフッ!!


2007/10/18 20:41 さくらmama | URL | 編集

𕾨 とらママさん 𕾨
おっ☆ ママにもとりついちゃった!?!? でも元気になるには食べるコト
だもんね♪ 美味しいものたくさん食べて完全復活してねっ (≧ω≦)b


2007/10/18 20:43 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ぐっちさん 𕾨
( *´艸`)フフッ!! 野生の本能をくすぐられちゃったようねっ☆☆
一緒に冬に向けて、た~んと食いだめでもしちゃう!?!?


2007/10/18 20:46 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ここほれにゃさん 𕾨
あぁん、あったかい言葉ありがとね♪ あ、引越ししたのねん (〃´∀`) ノ
アセラ仲間だわ、これからも宜しくねっ☆☆


2007/10/18 20:49 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

