

やっちゃった!!


きゃ~っ!! 信じらんない~!! o(*>д<)o″))

昨日に続いて今日も消しちゃったよ~っ!!




07-0830-01.jpg



PCに移したつもりで、SDカードの中身

全部消しちゃったよ~
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ




そう、実は昨日、たっぷり貯めこんでた画像と動画を

綺麗サッパリ消しちゃったのよ……

なもんで、昨日の午後と今日の朝は撮影会をやって

ムチャクチャ撮りまくったんだケドさ…




07-0831-02.jpg



まったく、何やってんだか… (*/□\*)エーン…



07-0831-03.jpg







あのさ…

慰めてくれてるのは分かるんだケド

なんでだろ、ムショ~に腹が立ってくるのは!!





と、まぁ、見事に消し去ってしまったもんで

ソレまではたまに写真の使いまわしをしてたんだケド

昨日と今日は、オール使い回しっ!! (*゜▽゜*)

あ、前に見たよ~、コノ写真☆ って思っても

スルーしてやって下さいまし~ (*≧∇≦)ノ



rain-07-01.gif



ランキングに参加しています



今日、ホントは久しぶりにコップの牛乳を

手で飲むさくらの予定だったのよ…

慰めで 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔





いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



rain-07-01.gif

コメント

うぉぉぉhttp://blog.seesaa.jp/images_e/142.gif" alt="がく〜(落胆した顔)" width="15" height="15" border="0" />
大事な大事なさくらちゃんの昨日と今日の思い出がぁぁーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/156.gif" alt="バッド(下向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />
コップの牛乳をお手手で飲むさくらちゃん♪
見たかったよぉぉ!!
あっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/151.gif" alt="ひらめき" width="15" height="15" border="0" />またさくらちゃんに牛乳あげて撮影しなおしすればいいんだhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんさくらちゃん、また牛乳もらえるみたいよぉ𕾹


2007/08/31 11:23 とっちー | URL | 編集

mamaさん~http://blog.seesaa.jp/images_e/143.gif" alt="もうやだ〜(悲しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
ショックだったね、やっちゃうときあるよねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />
って、mamaさんとかとちゃんだけhttp://blog.seesaa.jp/images_e/160.gif" alt="exclamation×2" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん、撮影会お疲れ様𕾷
女優さくら全開だったかしらhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
ギャラはヨーグルトかなhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />


2007/08/31 12:31 かとちゃん | URL | 編集

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
それはショックです、ショックすぎますよ・・・http://blog.seesaa.jp/images_e/143.gif" alt="もうやだ〜(悲しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
私も週末撮りだめ画像を全て消し去った事が(何度か)あって
魂が飛んでいくのを感じました𕾼
mamaさん、ファイトォォォォォォ!!!!!
さくらちゃんも協力してあげてね𕾽


2007/08/31 15:12 barai | URL | 編集

ありゃりゃ~、やっちゃいましたか・・・
私もやった事あるけどショックですよねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
私はSDカード4枚を使い分けてるつもりが
今はどこに何の画像が入ってるのやら・・・
こまめに画像はPCにおとさなきゃと思ってます。
さくらちゃん、かわいい&おもしろい顔で撮影に協力してあげてね𕾴


2007/08/31 16:47 トトラママ | URL | 編集

わぁぁ・・・それは辛いですねぇ・・(涙)
よくわかりますよ、うんうん。
頑張って明日も撮影会ですね!
さくらちゃん、mamaさんに協力してあげてね~!


2007/08/31 16:56 ようこ | URL | 編集

さくらmamaが座談するの?


2007/08/31 17:07 BlogPetのちゃこたん | URL | 編集

きゃ~!
貴重な思ひ出がぁ・・・・。。
私もたまにね・・・やるのよね・・。
mamaさん負けないで~!!
そんでもってさくらちゃん
モデル協力してあげて~!(笑)


2007/08/31 17:13 emishimo | URL | 編集

SDカードって、なぁに?
分からないけど、大事な写真等を消してしまったのね。
それは、残念。
がっかりしますよね。
でも、その分、これからさらにかわいい写真、たくさん撮ってね。


2007/08/31 17:43 まきっころ | URL | 編集

あーあっ、やっちゃった・・・
せっかく撮ったさくらちゃんの写真が・・・
ドジなんだからー。って石は投げないで・・・
すみません、ごめんなさい、もう言いませんから


2007/08/31 18:25 ぐっち | URL | 編集

がびーーーーん(´Д`)
撮りためた写真が消えた瞬間って
なんか頭の中が真っ白になりますよね・・。
あぁ・・悲しすぎる(´;ω;`)


2007/08/31 21:41 うか | URL | 編集

わぁ~☆それはショックですね・・・せっかくの大スクープ映像と動画が・・・http://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />
牛乳を手で飲む映像・・・楽しみです♪
是非機会がありましたら拝見したいです~http://blog.seesaa.jp/images_e/145.gif" alt="グッド(上向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />


2007/08/31 21:42 ルミエ | URL | 編集

あらまぁ~、消えた画像様・・・ご愁傷様です。。。
こりゃ、ショックだよね。
しかも2日続けて???mamaしゃん、どうしたの?何かあった?
使いまわしだろうが、さくらちゃんが見れたからいいわよ~♪


2007/08/31 22:10 かずにゃん | URL | 編集

きゃ~~~これはショックhttp://blog.seesaa.jp/images_e/142.gif" alt="がく〜(落胆した顔)" width="15" height="15" border="0" />
どうして消えちゃったのかな?
完全に消えちゃったんですか?
可愛い写真は何回見ても可愛いから大丈夫ですよhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />


2007/08/31 22:41 ロコ | URL | 編集

あらららら~http://blog.seesaa.jp/images_e/144.gif" alt="ふらふら" width="15" height="15" border="0" />
さくらmamaさん、それはhttp://blog.seesaa.jp/images_e/142.gif" alt="がく〜(落胆した顔)" width="15" height="15" border="0" />ショックですよね~。
元気出してくださいね~。
さくらちゃん、、mamaさんを慰めてあげてね!
そしてモデルさんになって協力してあげてね!


2007/09/01 18:43 マッキー | URL | 編集

𕾨 とっちーさん 𕾨
やっちゃったよぉ… 一番初めにやっちゃったヤツはにね、5日分が
入ってたの(ρ_;)クスン… そっか、また牛乳あげればいいんじゃん♪


2007/09/01 21:08 さくらmama | URL | 編集

𕾨 かとちゃん 𕾨
参っちゃった… そっか、かとちゃんもやったコトあるのねっ (≧ω≦)b
なんだか心強い見方♪ そだね、さくらにギャラ払って撮影会だわっ☆


2007/09/01 21:08 さくらmama | URL | 編集

𕾨 baraiさん 𕾨
やっちゃった時って、意識が飛んで行っちゃう感じだよね…(* ̄ロ ̄) ア゛
ありがと、元気とさくらを引っ張り出して撮影会を始めるわっ☆☆


2007/09/01 21:08 さくらmama | URL | 編集

𕾨 トトラママさん 𕾨
ママも!?!? なんだか放心状態になるよね、やっちゃった時ってさ…
あ、なるほど!! 何枚かで使い分ければ消去の頻度が低くなるねっ♪


2007/09/01 21:08 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ようこさん 𕾨
涙も出ないぐらいショックだったよぉ… 撮影会をっ!!って思ってるんだ
ケド、意気込みが空回りでなかなかイイのが撮れない…∑(*・ω・|||)


2007/09/01 21:08 さくらmama | URL | 編集

𕾨 emishimoさん 𕾨
やっちゃった、約1週間分の思ひ出…(*/□\*)エーン… うん、ありがと!!
こんなコトじゃ負けないわっ!! って、まだチト引きずってるのよぉ☆


2007/09/01 21:09 さくらmama | URL | 編集

𕾨 まきっころさん 𕾨
SDカードね、デジカメで撮影したものがソコに保存されるカードで
メモリースティックとかと同じ用途なのよん☆ 今は携帯も、小さい版の
SDカードで保存出来るのが増えてるよね~♪ そのカードに保存してある
画像をPCに取り込んだつもりで、カードの中身を全部消去しちゃったの!!
ホントがっかりだったよぉ…(* ̄ロ ̄) ガーン 頑張って撮り貯めしないと☆


2007/09/01 21:09 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ぐっちさん 𕾨
やっちゃったよぉぉ (*/□\*)エーン… ま、確認しないで消しちゃったのは
私が悪い… ってコトで、もっと私をなじって~っ☆ あっ、なんだか
おかしな方向に!! ∑( ̄0 ̄;
でも、ぐっちさんに見てほしかったな、さくらが牛乳を手で飲むトコ!!
今日早速似た動画を撮ろうと思って、牛乳をあげてみたんだケド
私の殺気が恐ろしかったのか、プイ~って逃げて行っちゃったのよぉ…
まっ、気長~に待って牛乳の動画ゲットするわっ!! o(*>д<)o″)) トッタルデー


2007/09/01 21:09 さくらmama | URL | 編集

𕾨 うかさん 𕾨
ホント、真っ白にぃぃ!! 多分、矢吹ジョーが燃え尽きちゃった時ぐらい
に白くなってたハズ☆ …あ、【あしたのジョー】って知ってるかしら!?


2007/09/01 21:09 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ルミエさん 𕾨
そうなの、大スクープがぁぁ… でもでもっ!! いつか絶対に撮影を成功
させちゃうから、待っててね♪ (≧ω≦)b 頑張っちゃうよ~っ!!!


2007/09/01 21:10 さくらmama | URL | 編集

𕾨 かずにゃんさん 𕾨
あぁ、ほんとショック… 最近チト涼しいもんでお腹が下りっぱなしで
ボーっとしてたのかなぁ!? …ってこじつけてみたりしてぇ ( ̄ω ̄;)ゞ


2007/09/01 21:10 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ロコさん 𕾨
やっちゃった… デジカメからカードを抜いてPCに差し込んで画像と
動画を確認はしたのよ☆ で、移す前にカードを抜いてデジカメにて
全消去… ガ━━∑(*・ω・|||)━━ン あぁぁ、なんておバカな私……


2007/09/01 21:10 さくらmama | URL | 編集

𕾨 マッキーさん 𕾨
あぁん、ありがと~☆ さくらの撮影会を~って意気込みすぎちゃって
逃げられちゃった… マッキーさん、さくらにもっと言ってやって~!!


2007/09/01 21:11 さくらmama | URL | 編集

さくらママ~!画像が消えちゃうとくやしいよね...。
これからまたさくらたんをパシャパシャしちゃってください!
さくらたんはきっときっと、サービスショットをとってくだしゃ~い!って言っていますよぉ。


2007/09/11 01:11 うめっち | URL | 編集

𕾨 うめっちさん 𕾨
レスが遅くなっちゃってゴメンなさいね~ (o*_ _)o ペコリ…
消しちゃったのよぉぉ!! 確認しないでSDカードの方を消去しちゃった
私が悪いんだケド、この怒りをドコにぶつければぁ!! o(*>д<)o″))
うめっちさんの言うとおり、バシャバシャ撮るぞ~っ☆☆


2007/10/18 20:39 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

