☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

くねくねビーム♪

  30, 2007 08:56

07-0830-01.jpg


おぅ!!


07-0830-02.jpg


コノさくらしゃんのカワユイ

くねくねビーム に耐えられたら

新聞読んでもイイなのよっ☆☆







07-0830-03.jpg


07-0830-04.jpg


でもね、いつも「邪魔だよ~」なぁんて言いながら

結局思う存分遊んじゃうのよね~♪

さくらには甘~いpapaなのでした ( *´艸`)フフッ!!




rain-07-01.gif



ランキングに参加しています



ビームも遊んで~の呪文も

papaしゃんには効果絶大ってのを知ってるさくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔





いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



rain-07-01.gif



゚.:。+゚+。:.゚ いつもコメントを下さる皆様へ ゚.:。+゚+。:.゚


       最近、コメントでエラーが頻繁に出ていたようです。
       ご迷惑をおかけしました… (o*_ _)o ペコ…
       …が、先日アセラで緊急メンテナンスをしたようなので
       エラーの出る頻度は低くなったみたいデス☆

       何度かチャレンジしてコメントを残してくれた方、
       何度もチャレンジしたケド、結局書き込みが出来なたった方
       ホント、ゴメンなさいね……

       今回のコトに懲りずに、また遊びに来てくださいね♪


さくらmamaでした (*≧∇≦)ノ .



rain-07-01.gif

COMMENT 26

Thu
2007.08.30
11:57

かとちゃん  

さくらちゃん、そのおメメが光っているのは「クネクネビーム」を発射中だったからなのかhttp://blog.seesaa.jp/images_e/142.gif" alt="がく〜(落胆した顔)" width="15" height="15" border="0" />
びっくり𕾔
さくらちゃん、色んな技をもってるね~
でも、先日の呪文も効かなかったし、今回のビームも𕾵一体どうしちゃったんだろうhttp://blog.seesaa.jp/images_e/159.gif" alt="exclamation&question" width="15" height="15" border="0" />
ひょっとして大殺界なのではhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
ガーンってグルグル回ってるさくらちゃんがステキhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
画面を両手で持ってグルグル、まわしてみたい𕾻

2007/08/30 (Thu) 11:57 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.30
12:29

とっちー  

えぇ!!?
さくらちゃんのくねくねビームが効かないなんて!!(笑)
papaさん、なかなかの強敵ですねっっ>▽<
あ、でもでもやっぱり最後にはさくらちゃんにメロメロなpapaさんなんだぁ~♪
くねくねビームは後からじわじわ効いてくる攻撃なんだね~^▽^

2007/08/30 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.30
12:40

ルミエ  

エラーしたことないですよ~ご心配ありがとうございます~http://blog.seesaa.jp/images_e/135.gif" alt="決定" width="15" height="15" border="0" />
くねくねビーム、最強ですよね~http://blog.seesaa.jp/images_e/145.gif" alt="グッド(上向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんのくねくねビームにはhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
誰でもノックアウトされちゃうのね~http://blog.seesaa.jp/images_e/153.gif" alt="パンチ" width="15" height="15" border="0" />

2007/08/30 (Thu) 12:40 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.30
13:35

barai  

さくらちゃんのくねくねビームに参りましたぁ𕾷
papaさんには効果なし!?って思ったら・・・
やっぱりやられちゃってたのねぇ𕾹
アセラさん、時間帯によって激調子悪いって感じですよねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />

2007/08/30 (Thu) 13:35 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.30
17:23

ようこ  

わはは~!くねくねビーム!
うちの旦那だったら、イチコロですよ。
両者、息がきれるまで遊びます(笑)
私もメロメロになっちゃうかなぁ~、さくらちゃんのビームには!

2007/08/30 (Thu) 17:23 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.30
17:52

まきっころ  

さくらちゃんのがーんって顔
素晴らしすぎるわ~(わわい)
つつじも主人が新聞読んでると
こうやって邪魔するの。
みんにゃpapaさんが好きにゃのね。

2007/08/30 (Thu) 17:52 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.30
18:04

めめ@はるか  

くねくねビーム、絶対効果あったよ、さくらちゃん。
ボディブローのように、じわじわ効いてくるのよ、きっと。
それにしても、ショックを受けたさくらちゃんの画像にウケちゃったよー(^-^;)

2007/08/30 (Thu) 18:04 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.30
18:22

うか  

さくらちゃん、
パパさんが読もうとしているのは「番組欄」だから、
全然ジャマしちゃっていいよ♪(*´ω`*)

2007/08/30 (Thu) 18:22 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.30
21:18

かずにゃん  

もう~、おばちゃんはさくらちゃんのクネクネビームに
やられましたわよ。
もう~、新聞なんてどうでもいい!
さくらちゃんと遊びたいっ!

2007/08/30 (Thu) 21:18 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.30
21:45

わらび  

‥‥…☆☆☆☆ビビビィー!
やられた・・・ぁ・・・*o_ _)oバタッ
なぜ papaさんには効かないっ!?
なーんだ、も~っ、papaさんったら 我慢なんかしちゃってぇ(* ̄m ̄)
4年目クイズに参加くださり有難うございます☆
さてさて正解は???( ´艸`)ムププ

2007/08/30 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.30
22:25

ロコ  

きゃはは・・・またやられた~
くねくねビームに!!!
面白いですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
ポチ逃げします。ごめんなさい。。

2007/08/30 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.30
22:44

ぐっち  

クネクネビーム、以前家で飼っていた(っても30年位
前ですけど)猫も同じ事をしてました。そのたびに
前足捕まえて、お腹をくすぐってましたけど。
でも、なにか、懐かしい気がします。

2007/08/30 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.30
22:56

るーくまま  

ここに来るといつもクスッと笑って、スーッと肩の力が抜けていきます。
ありがとう、さくらちゃん、mamaさん、あ、あとパパさんもねっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />

2007/08/30 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.08.31
15:48

さくらmama  

𕾨 かとちゃん 𕾨
大殺界…!! (*゜▽゜*) ありうるかもっ!! 今年はさくら、おとなしく
してた方がいいのかしらね~☆ ぷ、両手を持って!?!? やってやって~!!

2007/08/31 (Fri) 15:48 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.08.31
15:48

さくらmama  

𕾨 とっちーさん 𕾨
そうなのよ、なんだかんだ言っても結局はさくらと心行くまで遊んじゃう
見たいよ~ ( *´艸`)フフッ!! しかし…猫の遊んでビームは強力よねぇ♪

2007/08/31 (Fri) 15:48 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.08.31
15:48

さくらmama  

𕾨 ルミエさん 𕾨
あ、よかったエラーなかったのね、ほっ♪ ねね、猫ちゃんのくねくね
ビームって悩殺されちゃうよね~ (〃´∀`)  私もホントは効いてるんだ♪

2007/08/31 (Fri) 15:48 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.08.31
15:49

さくらmama  

𕾨 baraiさん 𕾨
そうみたい☆ シッカリ効いてたのにそっけないフリとかしてたケド、我慢
出来ずに遊びまくってたよ~ (*≧m≦)=3 プッ!! アセラ…頼むよぉぉ…

2007/08/31 (Fri) 15:49 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.08.31
15:49

さくらmama  

𕾨 ようさこん 𕾨
あらっ、ようこさんの旦那様は速攻で効いちゃうのね (〃´∀`) ウフフ♪
息が切れるまで!?!? ミロカミュちゃん、いつも大満足してるでしょ~!?

2007/08/31 (Fri) 15:49 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.08.31
15:49

さくらmama  

𕾨 まきっころさん 𕾨
つつじちゃんも~!?  どうやれば遊んでくれるかちゃ~んと分かってる
トコがニクイわ~♪ 遊びはpapaで甘える相手はmamaって分けてるのかな☆

2007/08/31 (Fri) 15:49 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.08.31
15:50

さくらmama  

𕾨 めめ@はるかさん 𕾨
じわじわ~と効いてくるみたいだね~☆ 最後の画像、なかなかイイでしょ♪
mamaの力作~ (*≧∇≦)ノ ってか、ソフトがやってくれたんだケドね…

2007/08/31 (Fri) 15:50 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.08.31
15:50

さくらmama  

𕾨 うかさん 𕾨
あっ、バレタ!!! (*゜▽゜*) 偉そうに新聞読むなんて、実は番組欄…!!
ってか、番組欄しか読まないのよね、papaとmamaってば… (*´ω`*)ゞエヘ

2007/08/31 (Fri) 15:50 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.08.31
15:50

さくらmama  

𕾨 かずにゃんさん 𕾨
やった♪ かずにゃんさんには速攻で効いたのね~っ (*≧∇≦)ノ ささっ、
さくらと遊んでやって~っ☆ 今日のさくらは体力有り余ってて大変だよん♪

2007/08/31 (Fri) 15:50 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.08.31
15:50

さくらmama  

𕾨 わらびさん 𕾨
ぷ♪ わらびさんに効いた~ (≧ω≦)b そうなの、papaったら我慢なんぞ
してたみたい!! クイズ、ドキドキ~☆ 当たってると思うんだケドなっ!!

2007/08/31 (Fri) 15:50 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.08.31
15:51

さくらmama  

𕾨 ロコさん 𕾨
おぉぉっ!! (*゜▽゜*) 忙しいくしてるヒトに発射しっちゃった、ゴメン☆
キョンさん、もうチョットだね♪ 頑張れ~っ!! o(*>д<)o″)) ファイトー!!

2007/08/31 (Fri) 15:51 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.08.31
15:51

さくらmama  

𕾨 ぐっちさん 𕾨
ふふっ、猫ちゃんのクネクネビームには悩殺されちゃうよね ( *´艸`)フフッ!!
もしかしてくすぐるだけじゃなくて、ぐっちさん、顔とかも埋めちゃったり
してたでしょ~!? (〃´∀`)  あ、前足持って…ってコトは高速猫パンチを
恐れてかしらっ☆☆ 猫パンチ&キックって結構イタイのよねぇ ( ̄ω ̄;)ゞ

2007/08/31 (Fri) 15:51 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.08.31
15:51

さくらmama  

𕾨 るーくままさん 𕾨
肩の力が!? そっか、よかった (*≧∇≦)ノ そう言ってもらえるとなんだか
凄く嬉しいわ~♪ 少しでもさくら、ままの力になれてるのね、よかった♪

2007/08/31 (Fri) 15:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code