

官房長官!? その2


07-0828-01.jpg


07-0828-02.jpg


去年、 ニャン房長官 を快く引き受けたさくら…

でも今回の人事では入閣できなかったみたいデス…



𕾨 その時の記事は コチラ


07-0828-03.jpg


うぅぅん…

確かに びびりぃ なニャン房長官は必要ないかも!!


07-0828-04.jpg


そんなニャン房長官はもっと必要ないっ!! o(*>д<)o″))



…あ、食事中の方……

ゴメンなさい~!! アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ





rain-07-01.gif



ランキングに参加しています



今回は残念な人事だったなの …なさくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔





いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



rain-07-01.gif



゚.:。+゚+。:.゚ とても嬉しいお知らせデス ゚.:。+゚+。:.゚


迷子になってしまったココちゃんですが、無事に保護されました♪
心配してくださった方、リンクしてくださった方、
ホントにありがとうございました。

それから遠い場所へ何度も何度も足を運んでココちゃんを
探していた、わらびさんやボランティアの方々
本当によかったですね、お疲れ様でした!!

ココちゃんのページへGO♪

詳しい事は コチラ から…



rain-07-01.gif



゚.:。+゚+。:.゚ 里親様が内定しました ゚.:。+゚+。:.゚


現在募集は終了しましたが、里親様とのご対面が無事に終わるまで
ココにペタンコしておきます☆☆
…ので、皆さんもしぃちゃんワールドを楽しんで下さいな♪
しぃちゃんのページへGO♪

詳しいコトは ここ日記 や ちゃぽ日記 に書かれています☆



rain-07-01.gif



゚.:。+゚+。:.゚ 追 記 ゚.:。+゚+。:.゚


    最近のアセラ… 何をするにも今までの5倍以上の時間がかかる…
    画像をアップロードするにも、記事をプレビューやUPするにも
    夢が見れちゃうぐらい時間が…!!!
    ログインするだけでも5~10分もかかるなんて、普通じゃない!!

    アクセス解析で足跡を見てみると、コメントを書き込む時に
    エラーがムチャクチャでてるじゃないの~っ!! ∑( ̄0 ̄; ゲッ!!
    皆さん、エラーの連発でかなり足止めを食らってるしぃ!!!
    カフェに遊びに来てくれてコメントを残してくださる方には
    ホント迷惑をかけちゃってマス… ゴメンなさいね……

    現在アセラに問い合わせ中ですが、何も改善されない場合、
    引っ越した方がいいのかな…… うぅぅん、悩みどころ…
    とにかく、改善されなかったら何とかします!!
    それまでは皆様にご迷惑をかけちゃいますが、お許しを~☆


(2007.08.28 AM11:18 追記しました)  .



rain-07-01.gif

コメント

ぷぷっ!一枚目から笑ってしまったじゃないの~!(笑)
さくらちゃん・・・ゴメンね怒らないでね(笑)
ニャン房長官落選?!
じゃあ・・・次はニャン理大臣に立候補だ~!


2007/08/28 11:04 emishimo | URL | 編集

さくらちゃん、今回はニャン房長官になれなかったの𕾶
うちのビビアンもお呼びがかからなくてふてくされてたよ~𕾵
にゃんこ大臣が誕生したら、毎日カリカリ&おやつ食べ放題だったのに、残念よね~𕾻
しかし、チッコじゃなくて●こなんて・・・テロリストと間違われそう~http://blog.seesaa.jp/images_e/142.gif" alt="がく〜(落胆した顔)" width="15" height="15" border="0" />


2007/08/28 11:24 かとちゃん | URL | 編集

あぁ( ;∀;)さくらちゃん、チッコがばれてニャン房長官になれなかったのね…!!
うんうん♪今度は𕾛したらきっと再選できるよぉぉ…!!?そうかしら(*≧艸≦)
そうそう!昨日あたりからアセラさん、めちゃレスポンス悪いよねー!!!
特にマイページ内での作業が一つ一つ、やたら時間かかるしぃぃぃhttp://blog.seesaa.jp/images_e/152.gif" alt="むかっ(怒り)" width="15" height="15" border="0" />ムキーッ!!
せっかく書き上げた記事を「確認する」ポチしたら
リクエストされたのはどうのこうのって消えちゃうしぃhttp://blog.seesaa.jp/images_e/154.gif" alt="爆弾" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/154.gif" alt="爆弾" width="15" height="15" border="0" />
アフィリ強化よりもやる事あるだろ!!って感じだよねー!!
私も問い合わせしてるんだけど、返事こないよぉぉ~


2007/08/28 11:42 とっちー | URL | 編集

さくらちゃんもお風呂苦手なのね~。
ちっこもらしちゃうくらい怖いなんて・・・かわいっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
𕾛はダメだよ~。mamaさん後が大変だからっ!
驚いたお顔がなんともかわいい𕾷


2007/08/28 14:36 トトラママ | URL | 編集

あらっ!じゃあさくらちゃんが入閣するときは、
うちのミロもニャン防省(もう一体、何を防ぐのかわからない言葉になってしまいました:笑)に入れて下さい。
よく働きますよ~!
あ、カミュのがいいかな・・、気も強いし・・・(笑)


2007/08/28 18:11 ようこ | URL | 編集

さくらちゃん、ニャン房長官になれなかったのかぁ~、
残念!!!
そうそう、最近アセラさん、またまた重いって感じよね!?
マイページが全然ダメな感じで・・・イライラしちゃうよぉ𕾺


2007/08/28 19:40 barai | URL | 編集

今日も笑わせて頂きました。
ありがとうございます。。
ポチ逃げします。ごめんなさい。。


2007/08/28 20:59 ロコ | URL | 編集

さくらちゃん家の電話は鳴りませんでしたか・・。
残念(´;ω;`)
そうだよね♪ンコなら笑い話として
受け止めてもらえるかも♪(・∀・;)


2007/08/28 21:12 うか | URL | 編集

にゃん房長官になるのは、アイドル並みに大変なのね。
私生活も何も無く・・・(笑)
この際、にゃん理大臣になっちゃう?
選挙演説手伝うわよ~♪


2007/08/28 23:17 かずにゃん | URL | 編集

(〃^∇^)o彡☆あははははっ ンコはだめだよ~~!!
でも 今年のにゃん房長官は だれなのかしらね~~??


2007/08/29 10:12 よう | URL | 編集

ぶっっっっ!
のっけから笑わされてしまった。。。
会社からなのに。。。笑
にゃん房長官なれませんでしたかぁ~。ざんねんっ𕾵
今日あたりママさんがなぐさめのヨーグルトプール準備してるかもよぉ~!?𕾹
今日は何ヶ月ぶりかのダーッシュ!!ε≡≡≡へ(=*- ェ -=)ノ(ぷ)


2007/08/29 13:28 にゃご | URL | 編集

はじめまして、るーくままさんのところから
ワープしてきたぐっちといいます。
よろしくお願いします。まずはココちゃん無事保護されて
何よりでした。大事な家族がいなくなると心配ですからね。あとさくらちゃんの写真かわいいっすねー。犬も
好きなんすけど猫も大好きなんす。


2007/08/29 13:57 ぐっち | URL | 編集

さくらちゃん、今回はダメだったんだ~。でも次があるよ、次が…。今度はニャンコ党の党首になって、すべてのニャンコに大盛りのオカカとカリカリを!…なんちゃってね。
アセラ重たいの?大変ですね。みーすけはらくらくコメントできましたよ♪ポッチリンコ。。𕾔


2007/08/29 15:21 みーすけ | URL | 編集

さくらちゃん、落選だったの?
残念!
でも、そのうちに絆創膏はって、何かをごまかしたりするような人が出て
また、人事が変わるかもしれないから
あきらめにゃいでね(笑)
私もアセラで引っかかったことはないですね。
いつもすんなり、開けてます。
時間帯なのかな。
これだけ、一生懸命かわいく仕上げたブログを引っ越すのって
もったいないような気がしますよ~。
もう少し、様子を見てみたら。
まあ、私もぺろぐーが開かないときは、イライラするけどね~(笑)


2007/08/29 16:13 まきっころ | URL | 編集

残念!ニャン房長官になれなかったのね~http://blog.seesaa.jp/images_e/156.gif" alt="バッド(下向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />
ンコしたら、その度胸を認められてhttp://blog.seesaa.jp/images_e/147.gif" alt="いい気分(温泉)" width="15" height="15" border="0" />
ニャン房長官になれるかもぉ~http://blog.seesaa.jp/images_e/145.gif" alt="グッド(上向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />
ファイト!さくらちゃん!𕾴


2007/08/29 16:37 ルミエ | URL | 編集

お久しぶりです~(/ω\)
もう~3ヶ月も放置しちゃってお恥ずかしい限りです~☆
温かいコメントをありがとね~( ;∀;)嬉しかったです~♪
ニャン房長官!!わはははは≧∇≦
いいね~いいね~♪ツボに嵌りましたよ~(爆
私だったら、さくらちゃんに是非、お願いしたいな~ヽ(●´ε`●)ノ
次はう○こで・・というオチも最高でした!


2007/08/29 17:14 ナココ | URL | 編集

さくらちゃん…。
日々おっさん化してる…?
女の子ですよ!あなたはっ!
ゴブサタです!
ブログ屋さんって、どこかで不具合してますからな~。
良い引っ越し先がなかなかないですよね~。


2007/08/29 22:53 aking | URL | 編集

さくらちゃん、残念だったね~
でも、○コはまずいでしょっ!!
確かに最近いろいろ不具合がありますね~
何でココでそんなに時間かかるの?なんて。
本当に何とかしてもらいたいものです。


2007/08/29 23:25 hamuyan | URL | 編集

1枚目の写真、何したらこんな顔になるの~!?
もう笑いが止まらないんですケド・・・
𕾛なら、あくびも負けないわよ~。
フローリングの上でするのが一番スッキリするんだってサhttp://blog.seesaa.jp/images_e/142.gif" alt="がく〜(落胆した顔)" width="15" height="15" border="0" />


2007/08/29 23:41 miyaya | URL | 編集

𕾨 emishimoさん 𕾨
1枚目の画像、ひっどい顔してるよね~ ( ̄ω ̄;)ゞ いいの、思いっきり
笑ってやって~♪ ニャン理大臣かぁ… マッタリした国になりそうっ☆


2007/08/30 16:27 さくらmama | URL | 編集

𕾨 かとちゃん 𕾨
そういえば、ビビアンちゃんにもお呼びがかからなかったわよねぇ…
ニャン房長官には誰が選ばれたんだろ!? ンコ、ある意味テロリストだ♪


2007/08/30 16:28 さくらmama | URL | 編集

𕾨 とっちーさん 𕾨
そうなのよ、あのときにチッコもらさなければ…… あ、でも椅子に
座ってるだけのニャン房長官はいらないわよね~ ( *´艸`)フフッ!!
ホント、アセラ、時間かかりすぎ!! コッチからの要求を全然聞いて
くれなくて、しまいには時間を置いて… だなんてさぁぁ!!!
28日に復旧作業してからは、かなり軽減したケド、今後もチト不安…


2007/08/30 16:28 さくらmama | URL | 編集

𕾨 トトラママさん 𕾨
そうなのよ、ついでに腰も抜かしちゃうもんでチト可愛そう…ってコトで
最近じゃ全くお風呂に入れてないの… 腰抜かしてヨタヨタみるとどうも…


2007/08/30 16:28 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ようこさん 𕾨
ミロkunがニャン防省に入ってくれたら心強いわっ!! …って…カミュちゃん
の気の強さにも引かれちゃう~♪ いっそのコト皆で入閣しちゃおうっ☆☆


2007/08/30 16:28 さくらmama | URL | 編集

𕾨 baraiさん 𕾨
惜しくも、魅力的なポストを手に入れれなかったみたい~♪ アセラさぁ…
なんだろね、結構続くよね… 昨日、思わず引越しの準備しちゃったわ☆☆


2007/08/30 16:29 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ロコさん 𕾨
イイのよん♪ 忙しいんだもの、読み逃げ大歓迎よっ (≧ω≦)b
たくさん笑って、気分転換すれば仕事もはかどるしね~♪


2007/08/30 16:29 さくらmama | URL | 編集

𕾨 うかさん 𕾨
電話の前で正座(出来るのか!?)して待ってたケド、うんともすんとも…
えっ、そうなのかっ♪ ンコなら笑い飛ばしてもらえるのか~ (*≧∇≦)ノ


2007/08/30 16:29 さくらmama | URL | 編集

𕾨 かずにゃんさん 𕾨
ホント、うかつにおもらしも出来ないなんてねぇ…… あら、調子に乗って
ニャン理大臣になるなの!! とか言い出したらどうしよう (*≧m≦)=3 プッ!!


2007/08/30 16:29 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ようさん 𕾨
だよねぇ、ンコは勘弁して欲しいよねぇ σ(^◇^;) だってさぁ、片付ける
のってmamaだしぃ… そういえば誰がなったかな、ニャン房長官☆☆


2007/08/30 16:30 さくらmama | URL | 編集

𕾨 にゃごさん 𕾨
きゃ~、にゃごさ~ん (*≧∇≦)ノ えっ会社から!?!? ささっ!! 仕事中に
ドンドン笑っちゃって~☆☆ ヨーグルトプールなんて、無職のmamaには
用意できな…い…… あ、待って、出遅れた~っ!! ε=ε=(o ・ω・)o ドタドタ
…最近、運動不足でさ… (≧Д≦A`` フキフキ…


2007/08/30 16:30 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ぐっちさん 𕾨
はじめまして&いらっしゃいませ~♪  …と言っても、るーくままさんの
トコで、ちょくちょくお見かけしてましたわ~ (*≧∇≦)ノ
ココちゃん、ホントによかったわ!! 詳細はまだ分からないんだケド
なにより無事に保護されて一安心よねっ☆☆
ぐっちさん、犬&猫好きなのね~!! あ、コチラの方こそ、宜しくお願い
しますね~♪ …不定期ブログだけど… ( ̄ω ̄;)ゞ
さくらでよければ、また遊びに来てやって下さいまし~!!


2007/08/30 16:30 さくらmama | URL | 編集

𕾨 みーすけさん 𕾨
「チッコがバレて入閣出来なかったなの…」って珍しく落ち込んでた~☆
ニャンコ党の党首!?!? イイ響き!! さくらに教えてやろうっと!!


2007/08/30 16:30 さくらmama | URL | 編集

𕾨 まきっころさん 𕾨
「じゃあ、誰かに絆創膏貼ってくるなのっ!!」って鼻息荒かったよ~ん!!
そっか、アセラで引っかかったコトないのかぁ、よかった!!
でも27日と28日はホントひどくて、引越しの準備しちゃった~☆☆
今度同じコトあったら、速攻で引っ越せるようにしてきた♪


2007/08/30 16:31 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ルミエさん 𕾨
「ホント!?!? 度胸があるって認められちゃうなのねっ!?」…って……
ンコする気満々になってたよ~♪ あ、片付けるのは私だ!! ∑( ̄0 ̄;


2007/08/30 16:31 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ナココさん 𕾨
心配してたのよぉぉ!! でもナココさんもチュウちゃんも楽ちゃんも
元気そうで何より♪ ってか、久しぶりなのにンコネタ… ( ̄ω ̄;)ゞ


2007/08/30 16:31 さくらmama | URL | 編集

𕾨 akingさん 𕾨
「はっ!! 女の子ってコト、忘れてたなのっ!!」だって~☆ 私からも
お礼を言うわ、ドモです♪ そっか、不具合ってドコでも出てるのかぁ…


2007/08/30 16:31 さくらmama | URL | 編集

𕾨 hamuyanさん 𕾨
ホントよねぇ、だって片付けるのってmamaだしさ~っ!! o(*>д<)o″))
アセラの不具合、最近チト頻繁… なかなか上手いコト行かないねぇ…


2007/08/30 16:32 さくらmama | URL | 編集

𕾨 miyayaさん 𕾨
よぉくコノ1枚目の顔をしてるのよ ( ̄ω ̄;)ゞ 眠い時とか特に~♪
ぷぷっ!! そっか、あくびちゃんはフローリング派なんだ~☆ ぷ☆


2007/08/30 16:32 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

