☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

ねっ!?

  27, 2007 08:27

07-0827-01.jpg


うわ… さくら、ぶっちゃいく!! ∑( ̄0 ̄;


07-0827-02.jpg





ぬりぬり





只今、さくらはお化粧中デス…





ぱたぱた





まだまだ、さくらはお化粧中デス…





じょりじょり…!?!?





せっせと、さくらはお化粧中デス…





ぽふぽふ







mamaしゃん、かわゆ~く完成したなのよ♪



07-0827-03.jpg


えっと……

ハロウィンにはまだ早いケド… σ(^◇^;)





rain-07-01.gif



ランキングに参加しています



気が早いケド、ハロウィンの準備は万端!! …なさくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔





いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



rain-07-01.gif



゚.:。+゚+。:.゚ ご協力お願いいたします ゚.:。+゚+。:.゚


ココちゃん 01.jpg

詳しい事は コチラ から…

リンク大歓迎デス☆ 是非宜しくお願い致します。



rain-07-01.gif



゚.:。+゚+。:.゚ 里親様が内定しました ゚.:。+゚+。:.゚


現在募集は終了しましたが、里親様とのご対面が無事に終わるまで
ココにペタンコしておきます☆☆
…ので、皆さんもしぃちゃんワールドを楽しんで下さいな♪
しぃちゃんのページへGO♪

詳しいコトは ここ日記 や ちゃぽ日記 に書かれています☆



rain-07-01.gif

COMMENT 38

Mon
2007.08.27
11:14

とっちー  

きゃ~(≧▽≦)
さくらちゃん、お化粧しちゃってぇぇ(笑)
マダムちっくで素敵~!!
今年のハロウィンパーティーはさくらちゃんが主役で決定だねっっ(≧▽≦)b
ってハロウィンってぇぇ(爆)

2007/08/27 (Mon) 11:14 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.08.27
12:40

ka-tan  

あっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/158.gif" alt="exclamation" width="15" height="15" border="0" />かーたんおばちゃんもさくらちゃんに共感しちゃう𕾹
そうよhttp://blog.seesaa.jp/images_e/158.gif" alt="exclamation" width="15" height="15" border="0" />お化粧が大事よね𕾴
かーたんおばちゃん http://blog.seesaa.jp/images_e/1.gif" alt="晴れ" width="15" height="15" border="0" />の下での素顔はきっついのよねーー𕾵
ハロウィンですってhttp://blog.seesaa.jp/images_e/159.gif" alt="exclamation&question" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/142.gif" alt="がく〜(落胆した顔)" width="15" height="15" border="0" />
そっか さくらちゃんとは逆で、ハロウィンだったらかーたんおばちゃんのスッピンもOKhttp://blog.seesaa.jp/images_e/158.gif" alt="exclamation" width="15" height="15" border="0" />ってことになるのかな𕾷
化粧が第1優先のかーたんでした(* ̄▽ ̄*)

2007/08/27 (Mon) 12:40 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.08.27
14:38

ルミエ  

さくらちゃんお化粧して、ステキなお姉さまになりましたね~
まつげが長~いです~紫のアイシャドウがステキです♪
早くハロウィンになって涼しくなって欲しいです~
今年のハロウィンはお化粧祭りですね~
しいちゃん、里親様が見つかってよかったですね~
可愛いニャンコちゃんですね~

2007/08/27 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.08.27
16:11

みーすけ  

やぁ~ん、さくらちゃんがんばっちゃったね~。お目目パッチリだ~♪
でも、素顔のままですんごくキレイでかわいいよ~♪
お口の中まできれいなピンクのさくらちゃんにポッチリンコ𕾔

2007/08/27 (Mon) 16:11 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.08.27
16:16

ここほれにゃ  

さ・・・さくらちゃん・・・・え・・えと・・・
さくらちゃんみたいな美人しゃんは素顔が一番ですヾ(;´▽`Aアセアセ
しぃちゃんの里親さん募集にご協力どうもありがとうねー(*^。^*)
里親詐欺とかに怯えてた時期もあったけど、今は2ニャンの幸せ確信してるよ~♪
世界中のニャンコが幸せになりますよう(^∧^)
あと1週間めいっぱいしぃとラブラブで過ごそ~~♪

2007/08/27 (Mon) 16:16 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.08.27
16:49

玄豊  

きゃ~、さくらちゃんかわええっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
そっか、コスプレが苦手なら、こうやって
写真を加工すれば良いんだhttp://blog.seesaa.jp/images_e/151.gif" alt="ひらめき" width="15" height="15" border="0" />
ありがとう!さくらちゃん&mamaさんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
ハロウィンにはあとむの仮装をしてみるわ𕾹

2007/08/27 (Mon) 16:49 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.08.27
16:52

barai  

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ!!!
さくらちゃん、お化粧上手ねぇ~𕾷
つけ睫毛、おばちゃんにも教えて欲しいわ𕾴
ところで・・・じょりじょりってどこを剃ったの!?𕾹

2007/08/27 (Mon) 16:52 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.08.27
16:55

ぢる  

あーうー(泣)。
さくらちゃんのおかげでハロウィンのことを思い出したよぉ。
(毎年、お-ちゃんのハロウィンパーティーで衣装をどーしようか悩むのよね・・)
毎日暑いけど、ふたりして楽しくしてるのね♪

2007/08/27 (Mon) 16:55 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.08.27
17:12

ようこ  

おわぁ~~~~(笑)
か・・可愛いよ、うん、可愛い。
まつげで空、飛べそうですね!(笑)
チューしたら、唇形のキスマークを頂きそうです。

2007/08/27 (Mon) 17:12 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.08.27
18:03

まきっころ  

すごいさくらちゃん
ばっちりお化粧して。
すごく、かわいくなったね~。
私よりも、お化粧が上手だわ。
今度私に、テクニックを教えてよ^^

2007/08/27 (Mon) 18:03 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.08.27
18:06

まきっころ  

ポインタの件
詳しく教えてくれて、ありがとうね。
いつかできる日が来たら、かわいくやってみたいなあ。
ソフトによってはVISTAに対応してないものもあるからね。
でも、じきにXPのパソコン生産も終了するみたいだから
VISTA対応のソフトも増えて来るよね。

2007/08/27 (Mon) 18:06 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.08.27
18:10

うか  

なんでだろ・・
さくらちゃん、女の子のハズなのに・・
私だけかな・・?
オカマちゃんに見えてしまうのは(・ω・;)

2007/08/27 (Mon) 18:10 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.08.27
20:41

かとちゃん  

ごめ~ん、さくらちゃんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/143.gif" alt="もうやだ〜(悲しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
しょっぱなから大爆笑しちゃったよ𕾹
いってるお顔もだけど、お化粧のお顔・・・http://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />
ちょっと照明が暗かったかしら𕾵
のだめが千秋様に色気で迫るときの化粧に似てて・・・濃すぎてhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
お化粧すれば、じゃなくてぇ~しなくても十分かわいいのだhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
しかし、パタパタ、ジョリジョリって・・・どこをジョリジョリしたのですかぁ~𕾻

2007/08/27 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.08.27
22:32

かずにゃん  

さくらちゃん?血迷って・・・何かあった???
おばちゃん心配よ。。。
あのね~、お化粧して綺麗になっても・・・お化粧取ったら誰だか解らなくなる人(猫)?って化け猫っていうのよ~。
↑(そのまんまじゃんっ!)汗
さくらちゃんはすっぴんで充分かわいいから、お化粧しなくていいよ~。
でも、ハロウィンの時は頼むよ~♪
お化粧したさくらちゃん・・・誰かに似てるぞぉ~!

2007/08/27 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.08.27
22:39

ロコ  

キャハハ・・・面白い!!大笑いhttp://blog.seesaa.jp/images_e/120.gif" alt="NEW" width="15" height="15" border="0" />
本当にありがとうございます。
今日も凹み寂しかったんですが大笑いが出来て嬉しかったです!
さくらちゃん&さくらmamaさん最高𕾴

2007/08/27 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.08.28
00:18

わらび  

ぶっ… あ、いや、そのぉ
さくらちゃん、お化粧も可愛いけど、美人は素顔が一番だしぃ(>▽<;;アセアセ
先ほどココが無事に保護されました!!
これから病院での健康診断ですが、少々痩せていますが怪我は無いようです。
こんなに大きくの呼びかけをしてくださり本当に有難うございました☆

2007/08/28 (Tue) 00:18 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.08.28
00:43

うめっち  

えーーー!じょりじょりって?まさか...わ●●?
なわけないか...(笑)。
お化粧したさくらたん...ごめん...笑ってしまった...。
かわゆいさくらたんもちょっとだけお笑い系に変身したかったのね。
そうよね...かわゆい娘はたまにはハメ外したくなるよね。
今度はどんなさくらたんが見られるのかなぁ~♪
た・の・し・み♪

2007/08/28 (Tue) 00:43 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.08.28
07:06

るーくまま  

・・・
・・・
ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
もー、最高!!
mamaさん、すんばらしい!!
ココちゃん見つかったんですか!?
よかったあ!本当によかった!!
(今日は!このマークばっか。でも最高にしあわせ気分だあ!)

2007/08/28 (Tue) 07:06 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.08.28
08:49

よう  

(*≧m≦*)ププッ さくらちゃん お顔が変わってますよ~~!!
お化粧なんか しなくても ムチャ可愛いよ!!

2007/08/28 (Tue) 08:49 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.08.29
22:40

さくらmama  

𕾨 とっちーさん 𕾨
ぷ♪ マダムちっくってなんだかそそられる言葉~ ( *´艸`)フフッ!!
化粧したら……化け猫っ!!! さくらの顔で遊んでしまった☆☆

2007/08/29 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.08.29
22:40

さくらmama  

𕾨 ka-tan 𕾨
素顔…私、負けないよ~ (≧ω≦)b 寝てるときも化粧してたい
くらいだもん…… 私も化粧第一優先だわ (*´ω`*)ゞエヘ

2007/08/29 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.08.29
22:40

さくらmama  

𕾨 ルミエさん 𕾨
ステキなお姉さまだなんて~♪ 優しいのね~っ(〃´∀`) ノ
そうなの、プリティしぃちゃん里親さん見つかったの~♪

2007/08/29 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.08.29
22:40

さくらmama  

𕾨 みーすけさん 𕾨
頑張って、こってこての化粧を施してみたよ~ (*≧m≦)=3 プッ!!
一重だから、今度は二重にでもしてみようかしらっ☆

2007/08/29 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.08.29
22:41

さくらmama  

𕾨 ここほれにゃさん 𕾨
美人なんて言ったらその気になっちゃうよ~ (*≧m≦)プw
しぃちゃん、ホント良かったね♪ 9/2…すぐだねぇ……

2007/08/29 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.08.29
22:41

さくらmama  

𕾨 玄豊さん 𕾨
あとむkunの仮装楽しみ~(*≧∇≦)ノ あとむkun、カッコイイから
何やっても似合いそうだよねっ♪ あぁ、わくわくしてきた~!!

2007/08/29 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.08.29
22:42

さくらmama  

𕾨 beraiさん 𕾨
「baraiしゃんなら、特別に教えてもいいなのよ♪」なぁんて
偉そうに言ってたよ~☆ じょりじょりは…… ( *´艸`)フフッ!!

2007/08/29 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.08.29
22:42

さくらmama  

𕾨 ぢるさん 𕾨
あん♪ おーちゃんの衣装、どんなのかしら~ (*≧∇≦)ノ
今から構想をねったらきっと最高のが出来そうだねっ☆☆

2007/08/29 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.08.29
22:42

さくらmama  

𕾨 ようこさん 𕾨
ぷぷっ!! 言われてみれば、ホント!! 空を飛べちゃいそうっ!!
お望みどおりキスマークを~(/ ̄ 3 ̄)/ チュー♪ え、望んでない!?

2007/08/29 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.08.29
22:43

さくらmama  

𕾨 まきっころさん 𕾨
こってこての化粧を施してみたよ~ん☆☆ さくらのテクニックで
よければ、イイよ~♪ ( *´艸`)フフッ!! …こんなんでもイイの!?

2007/08/29 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.08.29
22:43

さくらmama  

𕾨 まきっころさん 2 𕾨
ポインタ、ごめんねぇ… まったく早とちりなもんで ( ̄ω ̄;)ゞ
そっか、もうすぐXPも消えてっちゃうのね… 寂しい…

2007/08/29 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.08.29
22:43

さくらmama  

𕾨 うかさん 𕾨
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!! バンバンッ!! 確かにオカマちゃんだ~っ☆☆
だからかな、女性が好きなのって♪ 特にmama!! ←おバカね…

2007/08/29 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.08.29
22:43

さくらmama  

𕾨 かとちゃん 𕾨
1枚目のさくらもきっついよねぇ!! 化粧も頑張ったみたいだケド…
(*≧m≦)=3 プッ!! ん!? じょりじょりは勿論…… ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

2007/08/29 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.08.29
22:44

さくらmama  

𕾨 かずにゃんさん 𕾨
化粧とったら誰か解らなく…私じゃんっ!! ∑( ̄0 ̄; ん、化粧した
さくら、誰ににてるんだろっ!? でも確かにヒトっぽいよね~☆☆

2007/08/29 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.08.29
22:44

さくらmama  

𕾨 ロコさん 𕾨
キョンさん、ロコたんに会いたい病でへこんじゃってたのね……
うん、でもコノ顔で大笑いしてもらって、よかったわ (*≧∇≦)ノ

2007/08/29 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.08.29
22:44

さくらmama  

𕾨 わらびさん 𕾨
はじめは頬と唇だけの化粧だったんだケド、調子に乗っちゃった♪
ココちゃん、よかった!!! わらびさん、ホントお疲れ様 (〃´∀`)

2007/08/29 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.08.29
22:45

さくらmama  

𕾨 うめっちさん 𕾨
むぷ♪ そう、じょりじょりは…… ( ̄ー ̄)ニヤリッ!! 気にしないで
笑ってやって~☆ 次は、コノ顔でドレスでも着せてみようかしら♪

2007/08/29 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.08.29
22:45

さくらmama  

𕾨 るーくままさん 𕾨
こんな顔の猫がいたら、かわい…くねぇぇ!! ∑( ̄0 ̄; ココちゃん、
無事に見つかったみたいっ♪ まま、リンクありがとね~っ☆☆

2007/08/29 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.08.29
22:45

さくらmama  

𕾨 ようさん 𕾨
ふふ、化粧をしたい年頃なのかしらっ☆☆ えっ!? 化粧しなくても
可愛い!? 私っ!? …んなワケないか~っ (*´ω`*)ゞエヘ

2007/08/29 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code