

呪文!!


mamaがパソコンをしてると…


07-0825-01.jpg


…と、PCラックの上に乗っている【UFO】の箱の上で

mamaの作業を見張っているさくら☆



…ってか、重力に負けて顔の肉が… (*≧m≦)=3 プッ!!



07-0825-02.jpg


…ん…… もうチョット待って…


07-0825-03.jpg


…ん……















07-0825-04.jpg


コノ呪文…… mamaには効かなかったようだ!!!




rain-07-01.gif



ランキングに参加しています



もうナススベがないなのぉ …なさくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔





いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



rain-07-01.gif



゚.:。+゚+。:.゚ ご協力お願いいたします ゚.:。+゚+。:.゚


ココちゃん 01.jpg

詳しい事は コチラ から…

リンク大歓迎デス☆ 是非宜しくお願い致します。



rain-07-01.gif



゚.:。+゚+。:.゚ 里親を募集してマス ゚.:。+゚+。:.゚


しぃちゃんのページへGO♪

詳しいコトは ここ日記 や ちゃぽ日記 に書かれています☆



rain-07-01.gif

コメント

あらまhttp://blog.seesaa.jp/images_e/142.gif" alt="がく〜(落胆した顔)" width="15" height="15" border="0" />
角度が下からのせいか、お口まわりがふくらんで、さくらちゃんおやじ化している𕾽
まるで別猫のようhttp://blog.seesaa.jp/images_e/160.gif" alt="exclamation×2" width="15" height="15" border="0" />
きっとmamaさんに構ってもらえなくて、メッチャ退屈なんだろうなぁ~http://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />
「遊びたくなる呪文」・・・「眠くなる呪文」みたいだよ𕾻
さくらちゃん、このまま寝てしまわなかった𕾵
それにしてもUFOの箱、長持ちしてますね~𕾷


2007/08/25 11:39 かとちゃん | URL | 編集

さくらちゃん。。。呪文の効力がまだまだ弱いみたいですねぇ
パパさんなら、効くのかな??
それにしても可愛いなぁ~♪
↑ホント、眠くなる自己催眠みたいにも見えるのが、すごくホノボノとしていますね。。。


2007/08/25 12:29 yuf | URL | 編集

うわぁぁぁ!
この呪文、私には効きまくりですーo(≧▽≦)o
もうさくらちゃんと遊びたくてo(・ω・o)(o・ω・)oウズウズ♪
そっかぁ、mamaさんパソコンやってるときは、
さくらちゃんのこんな魔法と戦いながら頑張っているのですねー(笑)


2007/08/25 12:47 とっちー | URL | 編集

さくらちゃ~んhttp://blog.seesaa.jp/images_e/158.gif" alt="exclamation" width="15" height="15" border="0" /> mamaさんはそんなにパソコンに入れ込んじゃってるの?
さくらちゃんの遊んで光線も呪文も効き目がないほどなのね~𕾸
さくらちゃんったら、つまんなそうなお顔しちゃって𕾹
mamaしゃ~んhttp://blog.seesaa.jp/images_e/158.gif" alt="exclamation" width="15" height="15" border="0" />そのパソコン大好きウィルスを私にもうつしてもらえないかしら?(^。^;)
だって最近の私、パソコンめんどくさいウィルスに犯されちゃったみたいなの(>_<;)
美々 「そうなのよ𕾒 かーたんったらあたちのブログの更新間隔がだんだん伸びてきちゃってるの𕾽
でもねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/158.gif" alt="exclamation" width="15" height="15" border="0" />通販だけは凝りもせずパソコンから申し込んでるみたいなんだけどね(*>_<) 」


2007/08/25 13:50 ka-tan | URL | 編集

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪さくらちゃんの呪文、mamaさんには
効かなかったのねぇ~!?
よし!おばちゃんがこれから遊びに行っちゃうわhttp://blog.seesaa.jp/images_e/164.gif" alt="ダッシュ(走り出すさま)" width="15" height="15" border="0" />
ところで・・・UFOの箱は何代目かしら??𕾹


2007/08/25 14:02 barai | URL | 編集

ポイントをランキングのバナーに合わせると「clik」 って出るのですね~
可愛いですね~ポチッとするのも楽しいですよ~
さくらちゃんUFOの箱の上で、ママ様を待っているのがいいですね~
とても可愛いです~こぼれ落ちそうなほっぺたの丸みがきゃわいいです♪


2007/08/25 14:42 ルミエ | URL | 編集

うちでは、今つつじがパソコンラックの上にいます。
でも、寝てます。白目で(笑)
さくらちゃんの呪文。
私に効いてきたみたいよ。
さくらちゃんと、遊びたい~。


2007/08/25 17:03 まきっころ | URL | 編集

𕾷きゃ~!!!さくらちゃんのお顔のお肉が~!𕾷
この現象はらっき~もよ~くなってます𕾹
でもとってもキュートなさくらちゃんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
おばちゃんにはその呪文、とってもよくきいたわ~𕾴
さくらmamaさん、おかしいなぁ~!さくらちゃんのお手手の方向がずれてたんじゃない~𕾷


2007/08/25 18:06 spitz | URL | 編集

ん~、さくらちゃんの呪文はまだまだですな~(笑)
さくらちゃん、mamaしゃんに遊んでほしい時は・・・
PCのコンセント抜いてごらん?mamaしゃん直ぐに追いかけてくるから、鬼ごっこできるよ~♪(爆)
重力に勝てないのは、おばちゃんも同じだからするーするね(汗)


2007/08/25 22:40 かずにゃん | URL | 編集

あ!!いつもの場所にいつもの箱が!!(笑
mamaさん、あいかわらずUFOを食べ進んでますね~。
さくらちゃん、呪文が効かなくて残念だったね。
もしかして重力に負けたそのお肉のせいかも・・。
mamaさんの下の位置から見上げる感じで使うと
絶対効くはずだよ!!!(*´ω`*)


2007/08/25 23:41 うか | URL | 編集

ポチ逃げします。ごめんなさい。。


2007/08/25 23:41 ロコ | URL | 編集

あああー!UFOの箱がっ!(笑)
mamaさんはきっと、もう呪文に耐性がついてしまって
いるんですね~~!(笑)
もっと違う強力なのをつぶやかなくっちゃ!!


2007/08/26 08:28 ようこ | URL | 編集

さくらちゃん!
エステ行ってコラーゲン注射ぶちゅ~っと𕾢
そしたら下向いてもたるたるしないわよ~𕾹
↓の腹ヒゲ、すんごい!
見てみたいわ~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />


2007/08/26 10:47 miyaya | URL | 編集

呪文を間違えたようニャね!
まだまだ未熟ニャ!!
あと10年は免許やるわけにはいかないニャ!!


2007/08/26 15:51 しょうたん | URL | 編集

あ~お顔のお肉が𕾹
猫ちゃんも重力には逆らえないんですね!
この呪文私に効いてきましたよ!!!遊びたいよ~
どうしたらさくらちゃんと遊べるのかな?
可愛いですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんもう少し呪文をしたらmamaさんが遊んでくれると思うよhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />


2007/08/26 17:04 ロコ | URL | 編集

さくらちゃん、mamaさんに呪文がきかないなら、私に呪文をかけて~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
そうしたら持って帰ってきた仕事を忘れてあそべるわ~(笑)


2007/08/26 23:06 マッキー | URL | 編集

えっとえっとっ!何して遊ぶ?
かくれんぼ?おっかけっこ?
・・・Σヾ( ̄0 ̄;ノ
さくらちゃんの呪文に掛かってしまいましたぁ(>▽<;; アセアセ
UFOの箱がぁ~っ!
さくらちゃん、降ってこないでね( ´艸`)ムププ


2007/08/26 23:42 わらび | URL | 編集

さくらちゃん遊んでほしかったのねー(笑)
うちも普段ツレないくせに私がパソコン使ってると足元にゴロンして
『あそんでもらえない可哀相なアタシ』を演出します(>_<)
それにしてもわき腹にヒゲがあるなんて。
さくらちゃん、やはり大物!?


2007/08/27 08:10 めめ@はるか | URL | 編集

𕾨 かとちゃん 𕾨
むぷぷ♪ オッサンっぽいでしょ~ ( *´艸`)フフッ!! 重力に負けると
違う顔になって面白いよね☆ UFOの箱、大切にしてるんだ~♪


2007/08/28 22:52 さくらmama | URL | 編集

𕾨 yufさん 𕾨
そうなの、papaならさくらと一緒でチト単純だから呪文も効くのよん☆
まだまだ魔法学校での修行が必要だわねっ (≧ω≦)b


2007/08/28 22:53 さくらmama | URL | 編集

𕾨 とっちーさん 𕾨
よかったっ、とっちーさんには効いたのねっ♪ …ってコトで…
後のコトは頼んだっ!! さくらは遊び始めるとシツコイよ~☆☆


2007/08/28 22:53 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ka-tan 𕾨
初めのうちは効き目があったんだケド、最近は効かないのよ~♪
あらら…めんどくさいウィルス!? 私もたまに犯されるよ ( ̄ω ̄;)ゞ


2007/08/28 22:53 さくらmama | URL | 編集

𕾨 baraiさん 𕾨
ホント!? baraiさんが来てくれるんじゃ、安心して任せられるわ~♪
UFOの箱、まだ(?)3代目!! 箱って思ったより長持ちするねっ☆


2007/08/28 22:53 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ルミエさん 𕾨
ポチが楽しいって言ってもらえると頑張って作った甲斐があるわぁ♪
ホント、さくらのほっぺた落ちてきそうでしょ~!? (*゜▽゜*)


2007/08/28 22:54 さくらmama | URL | 編集

𕾨 まきっころさん 𕾨
つつじちゃんがラックの上って聞くと、白目で寝言…の動画を思い
出しちゃう (≧ω≦)b やった、さくらと遊んであげて~♪


2007/08/28 22:54 さくらmama | URL | 編集

𕾨 spitzさん 𕾨
ぷ、お肉が落ちそうでしょ~♪ あ~ん、らっき~kunもなるの!?
見たいな~☆ 呪文効いた!? さぁ、さくらと遊んでやって~!!


2007/08/28 22:54 さくらmama | URL | 編集

𕾨 かずにゃんさん 𕾨
魔法学校で修行が必要ねっ!! (≧ω≦)b あ、コラ~!! コンセント
抜くなんて教えてぇ☆☆ でもそれだと確実に鬼ごっこの開催だわ♪


2007/08/28 22:54 さくらmama | URL | 編集

𕾨 うかさん 𕾨
ふふ、まだ捨てずに残ってるよ~、箱♪ ( *´艸`)フフッ!! ん!? 私の
下から… 私が見下ろすと今度はmamaの顔の肉が… 恐ろしいっ!!!


2007/08/28 22:55 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ロコさん 𕾨
あん、ポチってくれたのね、ありがと~ (*≧∇≦)ノ ロコさん、
仕事忙しそうだケド、あまりムリとかしないでね♪


2007/08/28 22:55 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ようこさん 𕾨
確かに、免疫が出来た感じだわっ (≧ω≦)b さくらってば、強力な
呪文を取得するために旅に出るって言い出しちゃうかしら!? (*゜▽゜*)


2007/08/28 22:55 さくらmama | URL | 編集

𕾨 miyayaさん 𕾨
え、コラーゲン注射!?!? 私がぶちゅ~っとしたい~!! o(*>д<)o″))
ふふっ、腹ヒゲ驚くでしょ~☆ 見たら無性に引っ張りたくなるよ~♪


2007/08/28 22:55 さくらmama | URL | 編集

𕾨 しょうたん 𕾨
あぁん、残念~!! せっかくの免許を逃しちゃったよ~!! ∑(*・ω・|||)
10年かぁ… せめて1年にして~♪ …って短縮しすぎぃ!?!?


2007/08/28 22:56 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ロコさん 2 𕾨
律儀に来てくれたのね、ありがと!! やった、ロコさんに効いたのね♪
さくらの遊び方は…しつこいよ~、覚悟しといて~ ( *´艸`)フフッ!!


2007/08/28 22:56 さくらmama | URL | 編集

𕾨 マッキーさん 𕾨
「イイなのよ、マッキーしゃんならいくらでも呪文をかけるなの~」
…って張り切ってたよ~!! 持ち帰りの仕事あるの!? 大変そう……


2007/08/28 22:56 さくらmama | URL | 編集

𕾨 わらびさん 𕾨
「両方がイイなの~っ」…だって☆ 例の事件以来、UFOの箱の上では
あまりはしゃがなくなったよ~!! よっぽどショックだったみたい♪ ぷ


2007/08/28 22:56 さくらmama | URL | 編集

𕾨 めめ@はるかさん 𕾨
ぷ♪ かりんちゃんの『あそんでもらえない可哀相なアタシ』って
見てみたい~ (*≧∇≦)ノ わき腹ヒゲ、ビックリだよね~☆☆


2007/08/28 22:57 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

