主役

頂いたお花に、チラホラ茶色いものが出始めたので
枯れてきたお花を抜いてみましたぴかぴか(新しい)

ついでに一回り小さくしてリニューアルexclamation&question



我ながら(センスないわりに)

良く出来た感じがするから、写真撮っとこカメラ


0811-01.jpg


もう一枚るんるん


0811-02.jpg


0811-03.jpg
「ポチ」して大きくすると、さくらのカメラ目線がよくわかるよ♪


あっ、ソコにいたのexclamation×2

そーだねっ、主役はさくらだもんねっ𕾹



004 ライン-01-02.gif



ピントが合ってないのに

一生懸命カメラ目線をしてるさくらは

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


順位の下がってバッド(下向き矢印)しまったさくらに

揺れるハートの応援クリック してもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif

コメント

さくらちゃん!おいしーい(ノ^o^)ノ
おいし過ぎるよ~♪
落しどころがよく分ってるo(^。^o)(o^-^)o
こんなに間の良い猫ちゃんは、そーはいないよ!
まるで舞台裏で出待ちしてたかの様だよ。
ぽれぽれは、さくらちゃんのそういう役者根性が
(((*^o^)// ̄ ̄~◇~大好きだよー


2006/08/11 12:05 ぽれぽれ | URL | 編集

さっすが大物女優のさくらちゃん!!
シャッターの音には身体が敏感に反応
するよのね^^
さくらmamaさん、フラワーアレンジメントの
センス、いいですよ♪
でも被写体の主役がお花になるのは
さくらちゃんが許さないかもっ


2006/08/11 12:37 みやび母 | URL | 編集

今日も元気に会社から@昼休み
さくらmamaさん、センスばっちり!尊敬!
でも・・・トップモデル且つ大女優のさくらちゃん
には・・・主役じゃないのは許せない事なのね(笑)


2006/08/11 12:49 barai | URL | 編集

主役はさくらちゃんだもんね~♪
ピントがお花になってるから 何だか寂しそぉ・・・w
大丈夫!明日は主役よ♪(違ってたらゴメンネ←なんだか無責任w)
そぉそぉ 言おうと思ってたのですが
私の(りきのw)サイトにリンクを張らせていただきたいのですが
一度ご検討いただけると嬉しいです♪♪♪


2006/08/11 13:08 りきまま | URL | 編集

さくらちゃん...
mamaしゃんが遊んでくれないで、何かしてるから
遊んで欲しかったんですねー^^
しっかりカメラ目線で入り込んでるけど
さすがにピントなんてモノがあることまでは分からず
そこがまた 可愛いぃぃぃ~♪


2006/08/11 13:30 sarajam | URL | 編集

◆ぽれぽれさん◆
「おいしぃ&間がいいって褒められたなのぉ」(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!
ホントだ、見返してみたら出待ちしてた感じだぁ!!
出番がきてみたら、主役は「花」って!!(*≧艸≦)マヌケ!!
よかったね、さくら!! 大好きって言ってもらってるよ♪


2006/08/11 13:43 さくらmama | URL | 編集

◆みやび母さん◆
「そーよーなのっ!! 大女優は悲しいぐらいシャッターの音に
敏感になるのよなのぉ...」とさくら...
ふふっ、なんでも一番大好き猫だから、しばらくイジワルして
「花」が主役ってのもイイかも(*≧艸≦)ププッ!!


2006/08/11 13:43 さくらmama | URL | 編集

◆baraiさん◆
同じ花同士で集めてみたんだケド...バッチリかしら...?
(*´ω`*)ゞエヘヘ..ウレシイ!! やってみるもんだわっ♪
さくらね、しばらくあの体勢で見つめてたゎ(*≧艸≦)ププッ!!
おまけに私が立ち去ったらムシャムシャと..!! 八つ当たり!?


2006/08/11 13:44 さくらmama | URL | 編集

◆りきままさん◆
「あれっ、さくらしゃんじゃないなの?」的な顔が面白いでしょ♪
ふふっ、明日の主役の予定は一応さくらってコトで!!
papaだったりして..(*≧艸≦)ププッ!! アンマリ ミタクナイ...
わぁいっ♪ リンク大歓迎ですっ(≧▽≦)
是非お願いしますっ!!
私もリンクペタンコさせて貰ってもいいですか?...ってペタンコ
しちゃいました( ̄ω ̄;) テキストリンク&バナーリンク...
いいかしらん?


2006/08/11 13:44 さくらmama | URL | 編集

◆sarajamさん◆
イスでゴロンしてたみたいで、写真撮りだしたら急にヌッって
出てきたのよぉ!! 私もビックリ ∑o(*'o'*)o ソコニイタノ!!
いつもはカメラ向けても、プイッってしたりするのに、今日に
限ってジッと見つめてて...爆笑しながらシャッター押したのよ♪


2006/08/11 13:44 さくらmama | URL | 編集

そうだよねー!
主役はさくらちゃんだもんね!!
隅っこにちょこんってしてるだけでも存在感バッチリよー(笑)
そのカメラ目線の送り方、今度うちのごろまる達にも教えてあげてぇ!!


2006/08/11 15:22 とっちー | URL | 編集

さくらちゃん、うつりたくてたまらないのね。
目立ちたがり屋さん(笑)
でも、さくらちゃんが主役だから当然よね~。時々ドラマで、主役のせりふが少ない回があったりすると、すごく違和感があるから、それと同じよね(笑)


2006/08/11 16:15 まきっころ | URL | 編集

さくらちゃんおひさーーーーーーーっ!
なのにそんなに端ーッこなんて。。。
mamaさんヒドイワっ!!ぷ
またお盆明けましたらゆっくり遊びにお伺いします♪
んでわでわでわ。


2006/08/11 17:20 にゃご | URL | 編集

綺麗ですね!なんだかまだまだ元気なカンジがしますよ。お花。
さくらちゃん、お花食べたりしませんか?
ウチはモッシャモッシャとお腹いっぱいにしちゃうので、置けません・・。


2006/08/11 20:03 ようこ | URL | 編集

3枚目の写真で思わず「ぷっ」って笑っちゃいました。
さくらちゃん、笑いのつぼを心得てるわ~~。


2006/08/11 20:15 くまママ | URL | 編集

わははーー!
さくらちゃん、顔だけっていうのも
ちょーかわいいですねぇ!
なんか言いたそうな表情がなんとも言えなくて
かわいいーー♪


2006/08/11 21:14 めぐ | URL | 編集

こんばんは~。
mamaさん、センスバツグーン!
みごとお花が生き返りましたね☆
でも、たしかに主役はさくらちゃん・・・。


2006/08/11 21:29 ゴマミソ | URL | 編集

「mamaしゃん、ここなの」ってテーブルの向こうから
出てきた さくらちゃん、サイコーっ!!(≧▽≦)
さすが、女優さくらちゃん。
絶妙なタイミングですっ( ^ー゚)d


2006/08/11 23:59 わらび | URL | 編集

いやいや・・・リニューアルしたアレンジメント、なかなか素敵ですよ♪
そして・・・後ろの方で見てる、さくらサン♪
クリックして大きくしなくてもバッチリ判ります(爆)
でも小さいままだと「お花みてるのかな?」って一瞬思うけど・・・大きくすると明らかにカメラ目線ですね(爆)


2006/08/12 00:39 白雪 | URL | 編集

◆とっちーさん◆
いつもはカメラ向けてもあんまりカメラ目線しないのに
今日に限ってコッチみてジーっとしてるの!!(*≧艸≦)ププッ
笑っちゃって、テブレしないように頑張るのがやっとだったのよぉ!!
存在感アリアリかしらん♪(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


2006/08/12 09:25 さくらmama | URL | 編集

◆まきっころさん◆
いつもはチョロチョロ動いてるくせに、この日に限ってジーっと
しちゃってたのよぉ(*≧m≦*)プププw
「この日の記事、さくらしゃんの出番が少なくて違和感
だらけなのっ!!」ってプリプリしてたわっ( ̄ω ̄;)


2006/08/12 09:25 さくらmama | URL | 編集

◆にゃごさん◆
「にゃごしゃぁぁぁんっ、久しぶりなのぉ♪」(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!
花撮ってたらいきなり現れたから、ビックリしちゃったわよぉ☆
ジーっとカメラ見つめてたケド、この時撮ったのはホントに花
だけ(*≧艸≦)ププッ!! イジワルカシラ!?
それでは、よいお盆休みを♪


2006/08/12 09:25 さくらmama | URL | 編集

◆ようこさん◆
スポンジに刺さってた花を抜いて、コップに活けたの♪
朝と昼に、花が開き過ぎないように氷まで入れてあげちゃう
可愛がりよう!!(≧▽≦)カホゴカシラ!?
さくらね、葉っぱがあるとモッシャモッシャいっちゃうケド
花だけのものはあまりしないので、大助かり!!
今回、撮影後は少しモッシャモッシャしてたケド...
ミロkunとカミュちゃんはお花でお腹いっぱいにするのね(*≧艸≦)


2006/08/12 09:25 さくらmama | URL | 編集

◆くまママさん◆
写真撮ってる時、大変だったのよぉ!! il||li(A´・ω・)アセッ
いきなり花の後ろから「ヌッ」って出てきて、その後は「ジーッ」
って見つめてるんだもん!!(*≧艸≦)ププッ 大爆笑で
テブレしないようにがんばったわっ!!


2006/08/12 09:26 さくらmama | URL | 編集

◆めぐさん◆
花を撮ってるのにおマヌケでしょぉ( ̄ω ̄;)
ジィーっとしてたから、おなじアングルでさくらにピントを
あわせて撮ったんだケド、私が爆笑しすぎてテブレしちゃった
のよぉ(σ ̄。・)ザンネン!! ホント何か言いたそうよねっ♪


2006/08/12 09:26 さくらmama | URL | 編集

◆ゴマミソさん◆
あらっ、お花イイ感じかしらっv(。・ω・。)ィェィ♪
スポンジから抜いてコップに入れ替えてみたのよぉ☆☆
暑いし花の開きすぎ防止に、氷までいれてあげる過保護っぷり!!
...あっ∑o(*'o'*)o!! 主役はさくらだった(*´ω`*)ゞ


2006/08/12 09:26 さくらmama | URL | 編集

◆わらびさん◆
ビックリしたよぉ!! いきなり「ヌッ」って出てくるんだもん☆
大笑いしながら撮ったから、テブレしないように必死だったわ..
どうやら女優はシャッター音に敏感らしい(*≧艸≦)ププッ
あまりにもおマヌケな写真に、さくらはご立腹!!?


2006/08/12 09:26 さくらmama | URL | 編集

◆白雪さん◆
お花、イイ感じかしらん♪(≧▽≦)ホメラレチャッタ!!
ジィーと見てたのよぉ...面白くてカメラが揺れないようにするの
が大変だったのよ、笑いすぎてσ(^◇^;)
いつもはチョロチョロするくせに、今日は撮ってもらいたかった
みたいっ(*≧艸≦)ププッ!!


2006/08/12 09:27 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する