とけにゃんこ

朝から暑くてとけちゃいそうなのぉぉ・・・𕾑


そうだっ、どうせとけるなら

この素敵な絵の真似してみてよっ、さくらるんるん


0810-01.jpg
(ポチしてみてねっ♪ 大きくなります)


 似てるぅぅexclamationイイ感じよっ、さくら𕾹


この絵はね

 「ネコたちのつぶやき日記」のhamuyanさん

が描いたのよ𕾷


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


hamuyanさんのブログはコチラ
𕿀
100 ポチッ.JPG
「ネコたちのつぶやき日記」さんへ


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


素敵な絵だよねぇ揺れるハート まだあるんだよっぴかぴか(新しい)


0810-02.jpg
(ポチしてみてねっ♪ 大きくなります)


mamaもこんな感じの絵を描いてみたいなぁぴかぴか(新しい)


ベンガル猫 さくら


・・・・・むかっ(怒り)



004 ライン-01-02.gif



いつも一言多いさくらは

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


順位の下がってバッド(下向き矢印)しまったさくらに

揺れるハートの応援クリック してもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif

コメント

カワイイ絵ですねぇo(*^▽^*)o
…さくらちゃん、レディは思ったことをズバズバっと
言っちゃダメですよ?
ホントのことでも…∑(゚m゚=)ハッ!!いや、あの…(^▽^;)


2006/08/10 09:58 わらび | URL | 編集

さくらちゃん...意外と毒舌家なのねっ(爆
朝の番組で辛口コメンテーターとかどうかしら?
ピンクのセリフと「~~なの!」が可愛いね^^
でもやっぱり女のコって体型や仕種も色っぽいですね~、さくらちゃん、い~い具合にむっちりしてて最高☆!!ですよ~(オッサンか、私..)


2006/08/10 11:09 みやび母 | URL | 編集

さくらちゃん とけにゃんこだぁ~♪♪♪
いいなぁ~私も書いてみたい~!
多分さくらちゃんは呆れて何も言えないわね・・・(苦)
そぉそぉ
さくらちゃんのお腹には妖精が詰まってるのね☆
私のお腹には物欲が詰まってるわよぉ~w
(↑張り合ってみたw)


2006/08/10 12:12 りきまま | URL | 編集

会社@昼休みですー。今日のお昼はステーキ丼!
さくらちゃん、見事にとけにゃんこになりきってます!!さっすが女優さんだわ~♪
猫の絵、ほのぼのとしていて癒されますね。
芸術センスゼロの私としては尊敬~!!


2006/08/10 12:34 barai | URL | 編集

おぉ、とけにゃんこにそっくりだわぁ♪
hamuyanさんの絵、ほんわかしていて見てるだけで癒されます~♪
とけさくらちゃんになったのに、さくらちゃんはmamaさんには毒舌ねー(笑)
mamaさん怒ってヨーグルトくれなくなるかもよー(爆)
あ、papaさんがくれるからいいか!?


2006/08/10 13:28 とっちー | URL | 編集

◆わらびさん◆
可愛いでしょぉっ♪ ←自分が描いたように言ってる(*≧艸≦)
そうだそうだっ、思ったことズバズバッて言うもんじゃないよねっ!!
そーそーホント..の..って!! もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))
わらびさんもさくらも夕食抜きにしますっ!! [壁]m・*) プププ


2006/08/10 15:50 さくらmama | URL | 編集

◆みやび母さん◆
そーなの...なんでもズバズバ言うのよね...il||li(A´・ω・)アセッ
生放送のTVに出たら、大暴れして大変かも! キカンボウだから...
ムッチリ具合いいでしょっ♪ 私はねぇオチリが好きっ(*≧m≦*)
後ろから見ると、プリンプリンしてるのっ!!


2006/08/10 15:50 さくらmama | URL | 編集

◆りきままさん◆
とけてるよぉ!! 見事にとけてるよぉ(≧▽≦)
イイよねぇ、こーゆー素敵な絵が描けたら...ホント羨ましい♪
あらっ、奇遇だわぁ!! 私も物欲が詰ってるぅぅ(*≧艸≦)プ!!
...ん?食欲もあったみたい..(*´ω`*)ゞエヘヘ


2006/08/10 15:50 さくらmama | URL | 編集

◆baraiさん◆
会社@昼休み最高!! ...って貴重な休み時間にドモです(≧▽≦)
ステーキ丼、素敵♪ ←オヤジギャグ、ヤバイ?
とけにゃんしてるよぉ!! 頑張った...私が( ̄ω ̄;)トルノガ タイヘン
この絵いいですよねぇ(≧▽≦*) ホント尊敬しちゃうぅ!!


2006/08/10 15:51 さくらmama | URL | 編集

◆とっちーさん◆
似てるでしょっ♪ 見事にとけてくれましたわぁ、さくら!!
この絵いいでしょっ!! ...自分が描いたつもり(*´ω`*)ゞエヘヘ
そーよ、あんまり私に毒舌を発揮すると...ねーっっ!!
あっ、そうだ...さくらに甘いpapaがいたんだ( ̄ω ̄;)


2006/08/10 15:51 さくらmama | URL | 編集

かわいい絵ですね。
私も、絵はさっぱりかけないので上手な方がうらやましいです。
mamaさんは、芸術的センスばっちりありますよ。
このブログがそれを物語ってます。
すごくかわいいし、バナーの色合いもきれいだし。
ずばり、私好みです!


2006/08/10 16:50 まきっころ | URL | 編集

さ・・さくらちゃん!辛口よ!辛口!
美的センスあるよ~ママさんは!
そんな私も絵心は母親のお腹に忘れてきたらしく、絵は全くダメです。
わたしもこんな絵が描いてみたいなぁ~~。
絵心がある方って尊敬します。


2006/08/10 17:13 ようこ | URL | 編集

ありゃりゃ、
さくらちゃん 片手で口を隠して含み笑い!?
ププって笑われてもねぇ。。。^^;
絵を描くって 難しいものですね。
私も 超苦手ですう~(汗ッ


2006/08/10 17:34 sarajam | URL | 編集

とけにゃんこの真似をして必死にポーズ取ってるさくらちゃんを見てあたいがメロメロ溶けちゃいそうだじょ~~~(*^‥^*) ぽっ♪
やっぱ女の子よね~
さくらちゃんと同じポーズで今あたいの横でぽーが寝てるんだけど、かわいい!ってよりクソガキって感じなのよ~
男の子と女の子ってこうまで違うもんなのかしら・・・~(=^‥^A ふきふき・・・


2006/08/10 20:39 ここほれにゃ | URL | 編集

ゎぁあ!
アハハハハ!
ホントにクスッって感じ!
さくらちゃんたら
本当にいい表情しますねぇ(*^-^*)かわいー


2006/08/10 21:31 ヒロコ | URL | 編集

あ~~~♪可愛い絵ですね~~♪
こおいうホンワカした絵、好きです私。
私が描くと何気にドギツイ感じになってしまうので☆
あとでブログ、見て来ようっと♪
さくらサン、"とけにゃんこ"・・・ソックリですよ??♪
今日は『シーバ』、クリック出来ました~♪


2006/08/10 21:46 白雪 | URL | 編集

こんばんは~。
ほのぼのな絵ですねぇ。センスいいー!
さくらちゃん相変わらずmamaさんに辛口コメント
だね。
今日も暑さも吹っ飛ぶさくら節がきいてますネ。


2006/08/10 23:28 ゴマミソ | URL | 編集

おはようございます♪。
記事にしていただいてありがとうございます!
さくらちゃん、完璧なとけにゃんこっぷりですよ♪
やっぱり商品化か??(しつこい)
お褒めの言葉をいただいた皆様、
ありがとうございました♪


2006/08/11 06:39 hamuyan | URL | 編集

おぉ! ・・・さくらちゃん、伸びてるね(笑)。
「うぅ~~~ん・・」と伸びをしたあとのお手手って、どうかなる?
トムさんはお手手をクロスさせて顔の前に持っていくよ。
顔を隠してる感じになってかわいいのだ。
ところで・・papaさん、大変だったね(汗)。
いや、もちろんmamaさんも!
目の痛いのは本当い辛いと思うよ。
私もね、ヘアアイロン使用中に手が滑って目に当たって・・
目の表面の膜に傷をつけたことがあるの。
(頬には火傷もね 苦笑)
痛くて泪がボロボロ出て、寝りゃ多少はマシ?と思ったけど痛くて眠れない!
でも1日我慢しちゃって翌日病院へ行った・・。
おっとも息子と遊んでて、目の膜がささくれちゃったことがアリ。
さくら家と同じく、病院のやっていない休日でさ、探しまくったよぉ(汗)。
あの時は見ていて可哀想なくらい痛がってて。
だから、傷だらけになっちゃったpapaさんの痛みは相当なものだったと思うよ(泪)。
ん~・・この前 書き込んだつもりなんだけど、見当たらない(汗)。
間違って「確認するボタン」押してたのかも(汗)。


2006/08/11 08:00 ぢる | URL | 編集

似てるヾ(∇^〃)似てるo(__)ノ彡_☆バンバン!!
さくらちゃん、頑張ったね~。
猫は体が柔らかいから、どーってことないのかもしれないけれど・・・
ぽれぽれがやったら、ヒエ~w(0o0)w 背中が「ゴキッ」とか言いそう。
しかし、こ絵は何とも味があって私は好きだわ(*^0^*)ノ
日めくりカレンダーとかにしたら、毎日楽しいかも~♪


2006/08/11 09:23 ぽれぽれ | URL | 編集

◆まきっころさん◆
可愛い絵よねぇ♪ 一目見て大ファンになっちゃって( *´艸`)
えっ、芸術的センスある?...ホント?...マジで?←シツコイ
壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪ 恥ずかしいような嬉しいような!!
でもこれが私のメイッパイ...


2006/08/11 09:40 さくらmama | URL | 編集

◆ようこさん◆
ホント辛口で... いっつも一言多いのよ、さくらって(σ ̄。・)
お腹に忘れてきちゃったのね(*≧艸≦)トリニハ モドレナイ...
私も描いてみたいのよねぇ☆ 幼稚園児といい勝負なのよ、私...
ホント尊敬しちゃうわねっ(≧▽≦)


2006/08/11 09:40 さくらmama | URL | 編集

◆sarajamさん◆
ねー、ププって笑われても、コレばっかりは...(σ ̄。・)
さくらだって私に似て、美的・芸術的センスは全くないハズなのに!
sarajamさんも苦手ですかぁ...ホント絵って難しいですよね☆
上手な人って尊敬しちゃう(≧▽≦)


2006/08/11 09:41 さくらmama | URL | 編集

◆ここほれにゃさん◆
ふふっ、さくらと一緒にメロメロ溶けちゃってぇ♪
あらっぽーちゃんもとけにゃんポーズしてるのぉ(≧▽≦)ミテミタイ
たぶんさくらはポテポテッてしてるからかしら...
男の子ってガッチリしてそうだしねっ(*≧艸≦)
リンク早速ペタンコしちゃいましたっ!!
テキストリンク&バナーリンク♪ バナーはここほれにゃさんの
お友達のトコから、頂いて来ちゃったケドいいですよね...


2006/08/11 09:41 さくらmama | URL | 編集

◆ヒロコさん◆
ねーっ♪ ホントにしてるみたいでしょっ(*≧艸≦)ププッ!!
どうしても、クスッってしてるっぽい画像が欲しくて
ココ2週間で撮り溜めた中からの、よりすぐりぃ(≧▽≦)
この1枚を探すのに、30分もかけてしまったわ...


2006/08/11 09:41 さくらmama | URL | 編集

◆白雪さん◆
いーでしょっ、この絵!! ←自分で描いたつもりになってる..
温かい気持ちになれちゃうよねぇぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
似てるでしょっ、とけにゃんこ♪ 可愛さがチト足りないケド..
「ポチ」いつもありがとです!! 感謝してますっ(≧▽≦)


2006/08/11 09:41 さくらmama | URL | 編集

◆ゴマミソさん◆
素敵な絵でしょっ♪ 私大ファンなんですよぉ(≧▽≦)
ホントさくらは辛口でまいっちゃうわぁ( ̄ω ̄;)
「さくら節」って響きがいいわっ!! これからさくらの
辛口コメントの名称は「さくら節」にしよっと☆☆


2006/08/11 09:42 さくらmama | URL | 編集

◆hamuyanさん◆
イエイエ、コチラこそ頂いた上に使わせてもらって
ありがとうですっ(≧▽≦)
さくら、りっぱに「とけにゃんこ」してるかなぁ(*≧艸≦)プッ!!
ってか、皆さんhamuyanさんの絵で癒されて帰っていったみたい
ですよぉ!! また是非..ね...←催促してみた♪


2006/08/11 09:42 さくらmama | URL | 編集

◆ぢるさん◆
見事に伸びてるでしょぉ♪ あっ、トムさんみたくする時もある!!
5回に1回位だけど...後の4回は伸ばしっぱなしぃ(≧∞≦)
ぢるさんも大変だったのね...ヘアアイロンって!!
目が火傷しなくて、まだ良かったねぇ..顔に火傷もチトきついけど
...でも「目に傷」ってホント痛そう(≧∞≦)
おっとさんも大変だったなんてぇ!! 休日になんかあると病院探す
のも一苦労よねぇil||li(A´・ω・)アセッ
ぢるさんもおっとさんも、痛みはないのかしらっ?
そーだよね、痛めたコトのある人が言うんだから、相当だったんだ
ろうなぁ...自業自得なんて言ったコト、チト反省( ̄ω ̄;)ゞ
あっ、私もたまにやってしまう...「確認するボタン」だけ押して
次のコト始めるって(*´ω`*)ゞエヘヘ


2006/08/11 09:42 さくらmama | URL | 編集

◆ぽれぽれさん◆
似てるでしょぉ、頑張ったでしょっ♪
私も無理だわぁ...2~3日は痛くて寝込むわ、きっと!!
ホントあったかぁい感じの絵よねっ☆ あっ!! 日めくりカレンダ
ーいいかもぉ(≧▽≦)...365枚集まるかしら(≧∞≦)


2006/08/11 09:42 さくらmama | URL | 編集

mamaさんの美的センスは、さくらちゃんのお歌のセンスくらい(?)スバラシイですよ!
hamuyanさんの絵も素敵ですね♪
見ていると気持ちがホンワカします。
私は芸術的センスをどこかに落としてしまったようで、見当たらないのです…。


2006/08/11 12:37 とらママ | URL | 編集

◆とらママさん◆
ホント?スバラシイ? ...さくらの歌と同じぐらい...(≧∞≦)
微妙っ(*≧艸≦)ププッ!!
でしょぉ♪ 素敵な絵でしょぉ♪
↑自分で描いたつもりになってる...
こんな感じの絵が描けたら、いいですよねぇぇ...
私きっと、商売しちゃうかも!! ←ムナシイ女( *´艸`)クスッ♪


2006/08/11 13:56 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する