

覗いてみよう…


とある日のさくら…


07-0629-01.jpg


あぁぁ ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。* カワユイ…




とうとう寝ちゃったよ…


















07-0629-02.jpg


まぁ♪ なんてプリティな白目♪(*≧m≦*)ムププw




こぉんなさくらの頭の中を覗いてみようっ!! (*≧∇≦)ノ

最近色んなサイトさんで見かけるコチラ……


さくらの脳内イメージ♪

最終的には何事もお金ってタイプかしら ( *´艸`)フフッ♪




ついでにmamaも…

さくらmamaの脳内イメージ♪

……結構欲深だしぃ… ( ̄ω ̄;)ゞ



ちなみにpapaはというと…

さくらpapaの脳内イメージ♪

どんだけHなコトを考えてるんだ!?!?

でも食べること大好きだし

もしかしたらコレって当たってるかもっ (*≧艸≦)プッ!!




貴方の脳内はどんな感じ!?!? ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!


脳内メーカーへGO♪



カフェライン♪



ランキングに参加しています



脳内メーカーをやり終えたら…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔





いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



カフェライン♪













07-0629-03.jpg


コメント

脳内メーカーなかなか繋がらないよ~。
でもおそらく私の脳は「食」と「休」で埋まるだろうな・・・。
mamaさんはいっつも面白いもの見つけてきますねー。
すっごく楽しいです!
・・・あれ?さくらちゃん怒ってるの?イヤン・・・♪


2007/06/29 09:16 るーくまま | URL | 編集

あ~ホントだぁ~!
記事被っちゃいましたねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん金が回りをつつんでいるよ~!
面白いですよね。これ~!
mamaさんの欲とpapaさんのHにも笑ってしまいましたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/160.gif" alt="exclamation×2" width="15" height="15" border="0" />


2007/06/29 10:04 nyannya | URL | 編集

流行ってますね~~
なかなかアクセスできませんでしたわ~~。
でも パパの脳内 ちょいリアル~~!!


2007/06/29 11:27 よう | URL | 編集

さくらちゃんの写真も衝撃でしたが
papaさんの結果にも大爆笑でした♪
あ、でも自分の結果を考えると
笑ってる場合じゃなかったわ・・


2007/06/29 15:39 hamuyan | URL | 編集

コレ、流行ってるよねー!!
色んなところで見て…その度にアクセス出来ないのっ( ̄▽ ̄;)
( ´艸`)ムププ 今日はさくらちゃん、白目で終わるのかと思ったら
ちゃ~んと可愛いお顔でシメてるのねー♪
さくらちゃんの怒った顔も可愛いわよぉぉん( *´艸`)♪


2007/06/29 15:40 とっちー | URL | 編集

つつじの白目がすごいと思ってたけど
さくらちゃんには負けた(笑)
この顔、最高におかしいなあ~(笑)
脳内メーカー
私も他の人のところで見てやったけど
すごい最悪な脳内になったよ(笑)
つつじとマリーのもやりたいんだけど
ホント、混んでてつながらないのよね。


2007/06/29 17:00 まきっころ | URL | 編集

だっはっは~!
いい白目ですね!おみごと!!
ワタシもやってみたくて、このサイトに行ったんですけど
混んでるみたいでした~。
残念!
またチャレンジです。
いやぁ・・・旦那様は・・うん、健康って事で(笑)


2007/06/29 17:22 ようこ | URL | 編集

mamaさん、面白いものを見つけましたね~
早速、今試してみたのですが、
アクセスが集中しているのか?途中からダメになってしまいましたがっ!
なんと、“ごんざれす”だけはできて、なんと!なんと!
こんな名前なのに~【脳内は全部“愛”】だったんです。
かなり笑えました。さくらちゃんの【金】、papaさんの【エロ】も笑えますよ~♪♪さくらちゃんの【秘】があるところも、なんとも猫らしいわぁ~


2007/06/29 18:20 ぽれぽれ | URL | 編集

さくらちゃん、その顔最高よ~𕾹
キレイに白目むいてますよね(笑)
脳内メーカーつながらなくてとりあえず断念。
人気なのね~。
papaさんの頭の中に爆笑http://blog.seesaa.jp/images_e/158.gif" alt="exclamation" width="15" height="15" border="0" />


2007/06/29 18:32 nekochi | URL | 編集

白目!!!
痙攣してる時の顔ですねw(*´ω`*)
お金の夢でも
見てるのかな。。(*´д`*)


2007/06/29 18:49 うか | URL | 編集

私もお友達のブログで知ってやりました。
猫ら~はともかく・・・私の本名でやったら一文字以外全て
「休」で苦笑いでした𕾹
さくらちゃん、バランスいいですね𕾴
mamaさんは欲が・・・多い!!??
papaさん・・・H多すぎぃいいいい𕾹𕾹


2007/06/29 23:09 barai | URL | 編集

さくらちゃん瞬膜すごいよぉ~(笑)
本当に寝てるのかい?
私の脳内やったわよ~!(爆)
愛と悪が3:3で食と秘が2:2だって・・・
ウソ!悪はあたってるけど・・・愛は猫にしかないわ(爆)
で、何でお金が無いの???
私、お金が良かったけどぉ~!
スパム解除は気にしなくていいよ~♪
最近少なくなってきてるから、大丈夫よ。。。


2007/06/29 23:25 かずにゃん | URL | 編集

さくらちゃん、めっちゃ白目でどんな夢みてたのカナ?( ´艸`)ムププ
ホカのとこで知って、ちょーどやってから遊びに来たとこでした。
ちょータイムリー(≧▽≦)
ワタシってば、ほとんど「食」でした…燃費が悪い、無駄食いって言われます。
食べても今も昔も育ちませんo(TヘTo)クゥ


2007/06/30 00:31 わらび | URL | 編集

PC復活 よかったねぇ♪
うちもそろそろ分解して掃除しなくちゃ・・かも(汗)。
お知らせのサイトへ飛んでみたら なかなか開かないんで諦めた(苦笑)。
さくらちゃん・・白目はよくあるよ・・トムさんも。
(ジェリーさんはまだ見た事が無い)


2007/06/30 08:43 ぢる | URL | 編集

𕾨 るーくままさん 𕾨
脳内メーカー、なんだか込み合ってるみたいなのよぉ ( ̄ω ̄;)
「食」と「休」で埋まっちゃったヤツ、見てみたい~☆☆


2007/06/30 15:59 さくらmama | URL | 編集

𕾨 nyannyaさん 𕾨
ゴメンよ~!! 2~3日ずらせばよかったねぇ… でもホント
面白いよね~♪ 欲深mamaにスケベpapa、イイ組み合わせだわ…


2007/06/30 16:00 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ようさん 𕾨
流行ってるよね~、色んなトコで見かけるよね~(≧▽≦*)
アクセスできなかったのか、残念… papa、リアルでしょ~♪


2007/06/30 16:02 さくらmama | URL | 編集

𕾨 hamuyanさん 𕾨
papaの脳内、笑っちゃうよね~ ( *´艸`)フフッ♪ あ、私も
hamuyanさんとpapaのコト、笑えない結果だわっ ( ̄ω ̄;)


2007/06/30 16:04 さくらmama | URL | 編集

𕾨 とっちーさん 𕾨
そうそう!! 色んなトコで見かけるよねっ♪ ホントは最後の
画像ね… 後で付け足したの!! チト可哀想かなって思ってさ☆


2007/06/30 16:04 さくらmama | URL | 編集

𕾨 まきっころさん 𕾨
ふふ、つつじちゃんの白めにはかなわないよ~☆ 寝言付だし♪
そうなのよね、脳内メーカー、混んでて私もやっと出来たの~!!


2007/06/30 16:04 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ようこさん 𕾨
白目、褒めてもらっちゃった~♪ 脳内メーカー、再チャレンジの
時は上手くいくといいねっ!! そうだね、papaは健康ってコトで~!!


2007/06/30 16:05 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ぽれぽれさん 𕾨 
すごい、すごい~♪ ごんざkunは全部【愛】!? ロマンチック~☆
ココだけの話… mamaの父上…すべて嘘…… 驚いたよ!! (*゜▽゜*)


2007/06/30 16:05 さくらmama | URL | 編集

𕾨 nekochiさん 𕾨
最高って言って貰えたもんで「じゃあ、特別にnekochiさんの夢でも
やっちゃうなの♪」って意気込んでたよ~ ( *´艸`)フフッ♪


2007/06/30 16:05 さくらmama | URL | 編集

𕾨 うかさん 𕾨
そうそう!! 色んなトコ、ぴくぴくさせてたよ~(*≧m≦*)ムプw
うん、絶対お金の夢だわ!! 福沢諭吉の海で泳いでる夢かもっ♪


2007/06/30 16:05 さくらmama | URL | 編集

𕾨 baraiさん 𕾨
一文字以外【休】!? 色々忙しくて休息が必要だもの、当たってる!!
papaの【H】は多いよねぇ… オチで使うにはもってこいだわっ♪


2007/06/30 16:06 さくらmama | URL | 編集

𕾨 かずにゃんさん 𕾨
さくらね、体の色んなトコをピクピクさせてたよ、笑っちゃった☆☆
そっか、愛があるのか、羨ましい~!! 一文字分けて~(≧▽≦*)
スパムの件、そう言ってもらえてホッとしたわ~♪
でもさ、迷惑スパム、無くなってほしいよねぇ… ε-(;ーωーA マッタク…


2007/06/30 16:06 さくらmama | URL | 編集

𕾨 わらびさん 𕾨
さくらの夢、食べ物かメーカーでも出たようにお金だわ、きっと!!
あら、わらびさん、ほとんど【食】!? 見てみたい~ ( *´艸`)フフ☆


2007/06/30 16:06 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ぢるさん 𕾨
PC、なんとか復活~っ ヾ(*≧∇≦)〃 お騒がせしちゃいましたぁ!!
脳内メーカー、かなり混んでるみたいねぇ… 私も大変だったよ……
トムさんの白目、興味がある~♪ ジェリーさんのも見てみたいよねっ!!


2007/06/30 16:07 さくらmama | URL | 編集

さくらちゃん…白目が怖可愛いわ𕾹
脳内メーカーなかなか繋がらないけど
頑張ってやってみるわ𕾷
結果が怖いかもhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />


2007/07/02 21:34 なべこ | URL | 編集

なべこでやったら全部「悪」だった𕾶


2007/07/02 21:41 なべこ | URL | 編集

ぎゃはは!パパのが笑えるねぇ!ほんまにどんだけHなこと
いやHのこと?←ピーーーーッ(放送禁止音鳴りました)
さくらたんってば金欲ありあり?どんだけーーーーーー(笑)!
ママは悩みが多いの?息抜きもしてね。
ところで、ポチの600報告してくれてありがとう!
嬉しくてまた書き込みしてくれたなんて可愛らしいさくらママが
大好きだよん♪
これからも仲良くしてね♪
普段あんまり訪問できなくてすみません...。


2007/07/03 00:58 うめっち | URL | 編集

𕾨 なべこさん 𕾨
そー言ってもらえると、載せたかいがあるってもんだわ、白目♪
おっ!! 脳内メーカー、繋がったねっ!! (≧ω≦)b
しかも全部【悪】って……!! (*゜▽゜*)ワォ♪


2007/07/03 09:27 さくらmama | URL | 編集

𕾨 うめっちさん 𕾨
そうそう、HはHでもHの方のH!! (*≧艸≦)プッ!!
あら、訪問のコト、気にしないで~っ☆☆ 時間のある時に
「よっ!!」ってな感じで遊びに来てくれるだけで嬉しいもんっ(≧▽≦*)


2007/07/03 09:30 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

