

メンドクサイ・・・

さくらぁ

新聞入れで一人遊びしてるトコ悪いんだケドさぁ

papaが遊んで欲しいってるんるん


ベンガル猫 さくら


ベンガル猫 さくら


ベンガル猫 さくら


ベンガル猫 さくら


ベンガル猫 さくら


手だけってexclamation 足全然動いてないし・・・

もう少し遊んであげてよ・・・あせあせ(飛び散る汗)



004 ライン-01-02.gif



この日papaと遊ぶ気分じゃなかったさくらは・・・

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


順位の下がってバッド(下向き矢印)しまったさくらに

揺れるハートの応援クリック してもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif

コメント

こんにちは♪
さくらちゃん、超手抜きな遊び方ですね(笑)
今日はのり気じゃないのね。
papaともっと遊んであげなきゃかわいそうだよ、
さくらちゃん・・・。
しかも、さくっと遊び終了されちゃってるし、
papaが不憫です。


2006/08/09 14:08 ゴマミソ | URL | 編集

この2日間、忙しくてパソコンに向かえなかったので遅くなりましたが、
mamaさん、お誕生日おめでとうございます!!
ケーキなんて、しばらく食べてないなぁ。私も食べたい…。
きっとネコだって、遊びたくない気分の時はありますよね。
とらパパ曰く「短い時間でも、めんどくさがりながらでも
さくらちゃんに遊んでもらえるpapaさんがうらやましい」そうです…。


2006/08/09 14:33 とらママ | URL | 編集

プッ☆
さくらサン、一人遊びはOK♪だけど、papaサンと遊ぶのは面倒臭いのね(笑)
さくらサン、一人っ子だからpapaサンに大事にされてるのですね♪
ウチは逆に4ニャン皆が人間に「遊んで、遊んで~~♪」って感じになります♪


2006/08/09 14:56 白雪 | URL | 編集

あれっ??
『シーバ』のランキング、昨夜は出来たのに今出来ないですぞ??
URLが違ってるか、投票を締め切ったって出ます??


2006/08/09 14:59 白雪 | URL | 編集

◆ゴマミソさん◆
ホント、不憫でしょpapa...(σ ̄。・)
papaと遊ぶ時は、ケンカゴッコって決めてるみたいで...
ケンカゴッコの時は長時間平気なのになぁ☆
メンドクサそうに遊んだり、すぐに止めちゃったり...
自由奔放な女だわ、さくらって(*≧艸≦)ププッ!!


2006/08/09 15:30 さくらmama | URL | 編集

◆とらママさん◆
わぁいっ、ありがとうございます(*´ω`*)ゞエヘヘ
ケーキ私も久しぶりだったぁ♪ 今ならまだ4つ残ってるよ!!
急いで来て!! ♪タタタタタ…(((((*。:・'(o=・ェ・=)o*:・'゚☆.
そっか、そうだった!! とらパパさん...(σ ̄。・)
でも、さくらがきてから2年半、papaを怖がらなくなったのが
ここ1年位かなぁ... さくらの大好物をあげてみたり、しつこく
抱っこしなくなってきてからなのよ、自分から寄っていくように
なったのは☆ 「辛抱あるのみ」とか偉そうなコト言ってたよぉ
さくらpapaは ε-(;ーωーA フゥ…


2006/08/09 15:30 さくらmama | URL | 編集

◆白雪さん◆
大事にしてるのに、邪険に扱われるpapa...
メンドクサそーに遊ばれてて、チョット同情しちゃうでしょ☆☆
4ニャンちゃんに「遊んで~」なんてされたら、さくらpapaは
嬉しすぎて壊れちゃうかも!! (*≧艸≦)ププッ!!
あららっ...「シーバ」私のトコでは出来たってコトは...
なんだかねぇ、24時間たたないと「ポチ」出来ない時があったり
1日に2回出来る時があったり...
手が空いた時にでもまた「ポチ」してみて下さいなっ!!
↑ずーずーしー(≧▽≦)
...てか、毎日してくれてるのねっ、感激です!! ありがとう♪


2006/08/09 15:30 さくらmama | URL | 編集

多忙なスケジュールをぬって遊んであげたのね~♪
お手手がすんごくラブリーよぉ☆
(↑猫の手フェチw)
なんだか お腹がポッテリしてるよぉに見えたのは気のせい???
お顔が小さいからかしら???
あ レディーにこんなこと言ったら失礼よね(汗)
だいじょぉぶ!私も負けてないわ!(悲爆)


2006/08/09 15:41 りきまま | URL | 編集

さくらちゃん、メンドクサイのにpapaさんの遊び相手をしっかりしてあげるのね♪
って足が全然動いてなーい(笑)
ストォップの後はまた新聞入れの中に戻ったのかしら!?


2006/08/09 16:37 とっちー | URL | 編集

アハハハハ(≧∇≦)/
さくらちゃんたら!
かわいいにゃぁ~。
パパ残念でしたねぇ(笑)


2006/08/09 16:42 ヒロコ | URL | 編集

さくらちゃんの遊び方、にゃんごにそっくり・・・
にゃんごも手だけで遊びます。
でも、ティッシュを投げるとキャッチするんです!
すごいですよ~(親ばか)
ウチはこれでにゃんごに運動させています!散らかるのが難点ですが・・・
さくらちゃんも試してみて~!


2006/08/09 16:50 nyannya | URL | 編集

うふふふ♪
さくらちゃん、おなかやわらかそう~☆
きっと幸せがたっくさん詰まっているのよね^^
こんなお腹みると頬ずりしたくなっちゃいます!
さくらちゃんも袋ものお好きのようですね~、
新聞と一緒に回収されちゃだめだよお~!!


2006/08/09 16:52 みやび母 | URL | 編集

papaさん、かわいそ~。
きっと、枕を涙でぬらすことでしょう。
さくらちゃんも、結構おなかぽんぽこですね~。
つつじの飼い主として、私はうれしくなります!


2006/08/09 16:55 まきっころ | URL | 編集

さくらちゃん
新聞の中に入ってるー(笑)
さくらちゃんは遊びたいときと
そうじゃないときがハッキリしてるみたいですねっ!
そんな気まぐれなさくらちゃんが
かわいいです!!


2006/08/09 20:51 めぐ | URL | 編集

暑さのせいか
さくらちゃんも すっかりモノグサになってますね~。
papaさんと遊んでても
目が明後日の方見ちゃってるし^^;
もう少し涼しくなるまでの間は 辛抱ですね~。


2006/08/09 21:17 sarajam | URL | 編集

さくらmamaさん、お誕生日おめでとうございます!!
素敵なお祝いしてもらったようですね!
綺麗なお花に、料亭?!
さくらmamaさんってお嬢様だわーーと思いました!
羨ましい♡


2006/08/09 22:51 キティ | URL | 編集

パパさんがさくらちゃんに遊ばれているみたいですね~。やはりお嬢様だからでしょうか!(笑)
お嬢様の言うとおりにしなければいけませんね。
そしてセレブは体力を使わない・・(笑)


2006/08/09 23:57 ようこ | URL | 編集

さ・・・さくらちゃん、もうちょっとpapaしゃんに
優しくしてあげてぇー!!!
さくらちゃんのヨーグルト代を稼いでくれる大事なお方なのよぉー(笑)


2006/08/10 00:30 barai | URL | 編集

◆りきままさん◆
猫の手フェチなのね、りきままさん♪
ふふっ、お腹ねぇ、たっぷんたっぷんしてるのよぉ( ̄ω ̄;)
体重は4キロで標準だと思うんだケド、お腹がね...
あ~らっ、私だって負けてないわっσ(^◇^;)


2006/08/10 05:15 さくらmama | URL | 編集

◆とっちーさん◆
ホント横着で...失礼しちゃうよねぇ、手だけでチョイチョイって!!
ストップがかかるのもホント早かった...(σ ̄。・)カワイソウ...
この後は、ヒトが入れない隙間にオモチャを持っていって
またまた、一人遊び!! この日は一人遊びDAYだったみたい♪


2006/08/10 05:15 さくらmama | URL | 編集

◆ヒロコさん◆
一応さくらも気を使ってるのかしら...
でもこの日はpapaと遊ぶ気分ではなかったみたい(≧∞≦)
ストップの時の顔が結構気に入ってるのよねぇ、私...
しっかし、かわいそうなpapa(σ ̄。・)


2006/08/10 05:15 さくらmama | URL | 編集

◆nyannyaさん◆
そーそー、にゃんごkunのみて、「さくらもそんな時があるから
写真が取れたら載せたいわっ」って思ってたのよっ(≧▽≦)
ねー、猫ちゃんは運動しないと、すぐプクプクしてきちゃう
もんねぇ... ティッシュやってみよう(*≧艸≦)ププッ


2006/08/10 05:15 さくらmama | URL | 編集

◆みやび母さん◆
さくらのお腹ね、たっぷんたっぷんしてて、気持ちイイよん♪
たくさんの幸せと、妖精さんが詰ってマス(*≧艸≦)ププッ!!
頬ずりしてやってぇ!! もれなく猫パンチ&キックがついてくる
ケド... 古新聞を出す時は気をつけよう...


2006/08/10 05:16 さくらmama | URL | 編集

◆まきっころさん◆
(*≧m≦*)プププw 絶対あると思う、枕を涙でぬらすコト!!
お腹ねぇ、たっぷんたっぷんしちゃっててぇぇ( ̄ω ̄;)
体重は4キロで標準だと思うんだケド、お腹が...
でも、触ってる方としては、気持ちイイんだケドねっ♪


2006/08/10 05:16 さくらmama | URL | 編集

◆めぐさん◆
少しの窪みと隙間があれば、どこにでも入って行って掃除して
帰ってくるのよぉil||li(A´・ω・)アセッ
綿埃とか頭に付けて、スマシテ歩いてたり(*≧艸≦)ププッ!!
気まぐれ、ワガママな可愛いさくらデス←親バカ~♪


2006/08/10 05:16 さくらmama | URL | 編集

◆sarajamさん◆
はい、見事にだらけきってますよぉ( ̄ω ̄;)
ついでにお腹もだらけきって、タップンしちゃってますっ♪
まっ、そのタップンは触ると気持ちイイからゆる~す!!
ホントだ~、あさってのほう見てるぅ(*≧艸≦)ププッ
気付かなかったわっ!!


2006/08/10 05:16 さくらmama | URL | 編集

◆キティさん◆
わーい♪ ありがとうデス(*´ω`*)ゞエヘヘ
バタバタしてからのお祝い...疲れてたケド、嬉しかったわっ☆
料亭に見えちゃう? うふっ、実はチェーン店の豆腐やさん
なんですよぉ... お嬢様!! とんでもない...なってみたい...


2006/08/10 05:17 さくらmama | URL | 編集

◆ようこさん◆
そーなのよっ♪ さくらに遊ばれてるのよぉil||li(A´・ω・)アセッ
ふふっ、お嬢様の言うことは執事は聞かなくちゃねっ!!
いつもさくらの気まぐれにふりまわされるpapa...(≧∞≦)
セレブは体力を...最高!!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


2006/08/10 05:17 さくらmama | URL | 編集

◆baraiさん◆
激しいケンカゴッコの時は、papaが飽きるまでしつこいのに
それ以外は結構邪険にされるのよね...(σ ̄。・)
あっ、そーだよヨーグルト代稼いでくれるのよねっ♪
さくらによぉぉく言っておかないと(*≧艸≦)


2006/08/10 05:17 さくらmama | URL | 編集

…なんだかしつこくゴメンナサイ(笑)
ストォーップ!の顔。
すんごいかわいいです。
私にもツボです(笑)


2006/08/10 21:39 ヒロコ | URL | 編集

mamaさん、遅いコメントでごめんなさいね。
これ、もんの凄い面倒くさい感出てるね~(=^m^)クスクス
そして、やる気のない猫パンチ(^O^;)
お終いのポーズもなかなかお上品だわ(〃^ー^〃)
ごんざもやりますよー。
ダンにゃに呼ばれ、気の無い返事をとりあえずし、逃げようとするが捕まり、そして仕方なく遊ぶ( p_q)エ-ンそして、お終いのポーズ。
「これまでの研究によると、ベンガル族はちゃんとそういうお終いのポーズは遺伝情報に組み込まれてる可能性が高い」と
最近チョッと遺伝子DNAに興味が出てきたごんざマンが言ってる。


2006/08/11 09:40 ぽれぽれ | URL | 編集

◆ヒロコさん◆
返事遅くなってごめんなさいil||li(A´・ω・)アセッ
「ストォーップ!」の顔ツボに入ったかしらん?
よかったわっ(≧▽≦)
なんだか、「消化試合」してるみたいな顔でしょ( ̄ω ̄;)マッタクゥ...


2006/08/11 14:00 さくらmama | URL | 編集

◆ぽれぽれさん◆
面倒くさい感出てるでしょぉ、シツレイな女よねぇ...(≧∞≦)
ナルホド.....φ(・ω・。) メモメモ♪
ごんざマンは物知りなのね、尊敬しちゃうわぁ(*≧艸≦)
...ってか、最近チョット興味が出ただけなのぉごんざマンっ?
ギャハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


2006/08/11 14:04 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

