☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

記念月特集 2

  02, 2007 10:29
5月31日は親ばかブログをはじめて丸一年っ!!

ってコトで、今月は色んな記念を特集しちゃおうかな

な~んて思ってマス (*´ω`*)ゞエヘ

今日のテーマは…動画映画ですっ☆



ブログを始める前は動画なんて

考えたコトもなかったmama…

でも動くさくらをどうしても皆さんに見てほしくて

頑張って撮って初投稿したのがコチラ…

↓↓
動画です ヾ(*≧∇≦)〃 ポチしてね♪
(2006.06.21掲載)


実はこのけりけりおもちゃ、

さくらもこの時が初体験♪

蹴り方もチョットぎこちなくてクルクル~って

回っちゃったりしてるね~ ( *´艸`)クスッ♪



昨日もこのおもちゃのしまい場所で、「出してなの」

って言うから与えたの~☆☆

元気にけりけりしてたもんで、思わずデジカメを

手にして動画を撮ったよ~ん ヾ(*≧∇≦)〃

↓↓
動画です ヾ(*≧∇≦)〃 ポチしてね♪
(コチラは初掲載)


……まぁ、こんなもんさ、人生……たらーっ(汗)




ささ、気を取り直して……




そういえば、「動画って面白い~っ!!」って見事に

ハマッタmamaは調子に乗って

こんなのまで作っちゃったのぴかぴか(新しい)

↓↓
動画です ヾ(*≧∇≦)〃 ポチしてね♪
(2006.11.09掲載)


画像からスライドというか、フラッシュというか…を

作ってみたりとか、動画専用のブログを作ってみたり…

その名も ☆★ さくらんぼムービー ★☆ !!!

ベタだけどね (*´ω`*)ゞエヘ

ま、時間のある時にでも覗いてやってねっ♪

↓↓
動画・フラッシュをまとめてみました♪



動画を見るだけでも時間がかかっちゃうのに

文才のない長文に最後まで付き合ってくれて

ありがとデス~♪ (*≧∇≦)ノ

最後の最後に、過去、人気のあった

ヨーグルトの正しい食べ方をご覧下さい☆

(↑…ってか、まだ見せる気でいるmama…)


さくらによる、ヨーグルトの正しい食べ方

↓↓
動画です ヾ(*≧∇≦)〃 ポチしてね♪
(2006.12.09掲載)

このお手々、かわえぇぇ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

(↑めでたいmama…)



カフェライン♪



ランキングに参加しています



皆さん、長々とありがと~♪

ついでに1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって~𕾔


ぶろぐひろば へGO♪   にほんブログ村 へGO♪   人気blog Ranking へGO♪



いつも 「トリプルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



カフェライン♪

  •   02, 2007 10:29
  •  49

COMMENT 49

Wed
2007.05.02
12:29

miyaya  

うおぉぉぉ~!
もうすぐブログ開設1周年ですかー!?
「おめでとー!」はその日までとっておこう!
でも言いたいからプレおめでとうー!
しかし1年もブログやってると画像も動画も溜まりに溜まりますよね~。
整理整頓できないワタシはもうどこに何の画像があるのやら・・・とほほです。
さくらちゃんの正しいヨーグルトの食し方はいつ見てもすばらしぃ~。
器用なお手手だね~。

2007/05/02 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.02
15:33

よう  

一周年おめでとうございま~~~す。
これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますなの~~!!
さくらちゃんの可愛い姿にメロメロなの~~

2007/05/02 (Wed) 15:33 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.02
16:47

emishimo  

おお!動画タップリですごいですねー♪
1周年特集の今月は盛りだくさんの内容になりそうですね!
まだ1年!ってくらいにブログを使いこなしてて
すごいです!色々勉強になります!!!
おめでとうございますー!!!

2007/05/02 (Wed) 16:47 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.02
16:57

まきっころ  

もうじき1年ですか。
読者数もものすごいし、みんな楽しんで読んでいますよ。
動画も、ばっちりかわいいさくらちゃんを見れるし。
これからも、頑張ってかわいい動画を撮ってね。

2007/05/02 (Wed) 16:57 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.02
17:43

みーすけ  

そうそう、かわいいさくらちゃんの動画、なつかしく見ちゃいました。やっぱり動くさくらちゃん、いいっ!かわいい。
いろいろブログを使いこなしてるmamaさんにもっともっと見習わないと!。。ポチリン。。𕾔

2007/05/02 (Wed) 17:43 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.02
18:39

うか  

しゅばらしい(*´ω`*)
初蹴り蹴りのさくらちゃん
めっちゃかわいいですw
くるくる回してどぉするの・・(*´∀`*)
他のも見ごたえある動画ばかりで・・
うちも見習ってがんばります!!!

2007/05/02 (Wed) 18:39 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.02
21:08

とっちー  

mamaさ~ん!!
記事中のリンク、
「☆★ さくらんぼムービー ★☆」じゃなく、「壁紙館」に飛んじゃうよーー!! 
↑粗探しみたいなこと言ってゴメンね~http://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
動画って写真と違う楽しみがあって、見てて楽しいですよね~(≧▽≦)
これからもいっぱいいっぱい「動くさくらちゃんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />」も見せてねー𕾾
楽しみにしていますーー!!

2007/05/02 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.02
21:08

かとちゃん  

もう一周年になるんですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/71.gif" alt="リボン" width="15" height="15" border="0" />
それなのに、こんなにかわいくてPOPでかわいいブログにできるのは、mamaさんの努力の賜物だと実感しましたよ𕾶
動画も、写真もそうですが、撮りたいhttp://blog.seesaa.jp/images_e/158.gif" alt="exclamation" width="15" height="15" border="0" />って思った瞬間は逃しちゃうことが度々。。。𕾑
mamaさん、すごいですよ𕾳
一周年企画、まだまだ楽しみです𕾔

2007/05/02 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.03
00:29

かずにゃん  

はじめまして~♪
ブログ村 トラコミュ ペット大好き♪
テーマ作成管理者のかずにゃんと申します。
この度は、ペット大好き♪に御参加頂きましてありがとうございます。
今月で丁度、一周年記念なんですね。
おめでとうございます♪←(早すぎか?)汗
ん~、残念!どの動画も見れないっ(涙)
夜の時間はどうしても、重たくて再生できないんですよね。
GWで、我が家もまったりゆっくり出きる時なのでまた昼間にでもゆっくりお邪魔して拝見させて頂きますね。
お時間ございましたら、当方にも遊びにいらしてくださいませ。。。
トリプルポチッ完了ですわ~♪

2007/05/03 (Thu) 00:29 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.03
01:03

hamuyan  

ご無沙汰してます
初体験の蹴り蹴りおもちゃ、
しっかり回っちゃってますね♪
でも器用に回してるというかなんというか・・
で、蹴るのか?やっちゃうのか??
なんてワクワクしてたのに~さくらちゃんたら~
やられちゃいましたよ(笑)
動画って楽しいですよね~
私が手を出すのはいつのことやら・・

2007/05/03 (Thu) 01:03 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.05.03
01:15

わらび  

さくらちゃんの「正しいヨーグルトの食し方」は スバラシイですよねぇ。
初めて見たときの感動を思い出しましたo(*^▽^*)o
ウチも動画…
動きが激しすぎて一瞬で駆け抜けて行っちゃうか、見てても楽しくない
ゆるーい動きか…このどちらかがほとんどでo( _ _ )oショボーン

2007/05/03 (Thu) 01:15 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.04
08:39

ようこ  

さくらmamaさんはすごいですよね!
フラッシュとか、スライドとか!
さくらちゃんへの愛を感じます~。
そしてヨーグルトの食べ方が素晴らしいです。
うちの子にも見習わせたい・・・・!

2007/05/04 (Fri) 08:39 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.04
09:10

りぞ  

はじめまして!
トラコミュ(ニャンコ動画)にご参加、ありがとうございました。
管理人のりぞと申します。
そしてブログ開設1周年、おめでとうございます!
しかし、さくらmamaさんのブログ動画は本格的ですね。
いやー、おみそれ致しました。
だけど、可愛いさくらちゃんの動画を残すために、ついがんばってしまう気持ち、
よ~くわかります。
なるほど、ヨーグルトの正しい食べ方とはお手手使って食べるということですね☆
さくらちゃん、偉い!

2007/05/04 (Fri) 09:10 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.04
12:57

barai  

(=゚-゚)ノニャーン♪
懐かしい動画もあって堪能しちゃいましたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
さくらmamaさん、動画も画像加工もどんどん進化していって、本当にすごいわ𕾳

2007/05/04 (Fri) 12:57 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.04
13:11

nekochi  

さくらちゃんの動画改めて見て、やっぱり楽しい!!
mamaさんって本当に才能ありますよねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
フラッシュとかどうやってやるのかまったくちんぷんかんぷんのnekochiです(笑)
やっぱりヨーグルトを手に付けて食べてるさくらちゃんが大好き𕾷
可愛い仕草ですよね~𕾾

2007/05/04 (Fri) 13:11 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.04
13:46

Crescent-moon  

いよいよ5月の記念月だねぇ~~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
↓のさくらちゃんの画像集沢山のさくらちゃんの
その時々を垣間見られて良い思い出になりますね!
動画も作りが、凝ってますーーーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
ヨーグルトの食べ方見てさくらちゃんもーーーって
楽しく観させてもらいました!
我家のスターくん達も正しい
ヨーグルトの食べ方してますよ𕾓

2007/05/04 (Fri) 13:46 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.05.04
13:49

BlogPetのちゃこたん  

大きいフラッシュとか親ばかとか、調子とかを参加すればよかった?

2007/05/04 (Fri) 13:49 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.05.05
15:17

あやぽん  

一周年おめでとう~(*^^*)
そうそう、ちょうどさくらちゃんがキャットニップキッカーをケリケリしてて「欲しいなあ~」って
思ったのよ!そうなのよ!
私も1年過ぎてあっという間だったわ~
いろいろあるけど楽しいことの方が多い!
お友達増えて、コメント楽しみだし♪
これからも頑張ってね~♪
さくらちゃんのたくらみ顔が楽しみだわっ( ̄ー ̄)フフフ

2007/05/05 (Sat) 15:17 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.05.05
16:11

かずにゃん  

こんにちは~♪御訪問ありがとうございました~。
動画見れましたよ~。
うちも天井からさくらが降ってきて事がありました(汗)
さくらって名前は降るのが得意とするのでしょうかねぇ(笑)
上手にヨーグルト食べてますね。。。
こんな食べ方されたら、いくらでもあげちゃいそうです。。。

2007/05/05 (Sat) 16:11 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.05.06
16:37

ゴマミソ  

ブログ1周年おめでとうございますー。
お祝いが遅くなっちゃてごめんなさいね。
mamaさんは、動画の編集したりフラッシュできたり
スライドできたりすごいと思います。
私なんて動画アップするので精一杯だもんー。
どの動画もすんごくかわいいよぅ☆
これからもさくらちゃんから目が離せませんよ。

2007/05/06 (Sun) 16:37 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.05.07
00:15

マッキー  

もうすぐブログ1周年なんですね。
おめでとうございます!𕾳
それにしても動画に壁紙等すごいですね~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
私は全然そういうのは出来ないので、尊敬しちゃいますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />

2007/05/07 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.05.07
06:29

りきまま  

あー そう言えばウチも来月で1年だぁ…
(考えない考えない…w)
懐かしい動画…何だかホッコリしちゃいました☆
mamaさんも無理せずにのんびりゆっくりまったりしましょうね♪
時々でも さくらちゃんの姿が見れるだけで嬉しいです^^

2007/05/07 (Mon) 06:29 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.05.07
12:35

玄豊  

もうすぐ1周年なんですね~。
mamaさんのことですから、すぺしゃぁるなイベントを企画中のことでしょう𕾹
いまから楽しみにしています𕾲
やっぱり、動くさくらちゃんはカワイイですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
私も挑戦したいと思いつつ、まったくなにもしてな~いhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
1日が24時間じゃ足りないわ・・・。
はぁ~http://blog.seesaa.jp/images_e/143.gif" alt="もうやだ〜(悲しい顔)" width="15" height="15" border="0" />

2007/05/07 (Mon) 12:35 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.05.07
13:28

ぢる  

ん~、堪能!
最後の正しいヨーグルトの食べ方が一番お気に入りかな(笑)。
うちの2にゃんなら、ダイレクトに顔を突っ込んで・・ってなりそうだけど
さすがレディーね、さくらちゃんは♪
mamaさん・・いいブツが入りやしたぜ。 TJの最新動画! 
今回のはBGMが凄いんで、びっくりしないでくださいよ(笑)。

2007/05/07 (Mon) 13:28 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.05.07
18:03

ありす  

ブログ一周年おめでとうございます!
一年続けるってすごいですよね!
これからもかわいいさくらちゃんたのしみにしてます!w

2007/05/07 (Mon) 18:03 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.09
09:27

さくらmama  

𕾨 miyayaさん 𕾨
ふふっ、プレありがと~ ( *´艸`)フフッ♪ そうなのよねぇ、
動画も画像も溜まっちゃうよね!! miyayaさんは頻繁に動画で
楽しませてくれるからたっくさんあるでしょ~!?!?
今日もこんな感じでヨーグルト食べてたよ~ん(≧▽≦*)

2007/05/09 (Wed) 09:27 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.09
09:28

さくらmama  

𕾨 ようさん 𕾨
わぁい、ありがとう~ ヾ(*≧∇≦)〃 こちらの方こそ
これからも宜しくねっ☆☆ ふふっ、メロメロだなんて
嬉しいコト言ってくれてぇ~♪ ありがとね~(≧▽≦*)
これからも、もっと頑張るぞ~っ!!

2007/05/09 (Wed) 09:28 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.09
09:28

さくらmama  

𕾨 emishimoさん 𕾨
動画テンコ盛りだったでしょ~!? 1ヶ月に2本ぐらいしか
ブログにUPしなかったケド、結構たまるね~!! ∑o(*'o'*)o
あら、使いこなしてるだなんてぇ… 照れちゃうわ☆☆
チョットずつ勉強して頑張ってみたんだ~ (*´ω`*)ゞエヘ

2007/05/09 (Wed) 09:28 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.09
09:28

さくらmama  

𕾨 まきっころさん 𕾨
そうなのよ、もうすぐ1年!! 楽しんでるっていってもらえると
ホント嬉しい~ ヾ(*≧∇≦)〃 動画ね、最近まきっころさん
みたくBGMを入れられるようになったから、近々UPしようと
思ってるんだ♪ あ、使いまわしの動画だけどね (*´ω`*)ゞエヘ

2007/05/09 (Wed) 09:28 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.09
09:28

さくらmama  

𕾨 みーすけさん 𕾨
懐かしいでしょ~!? 画像とかだと伝わりにくいものも、動画
だと結構イイよねっ!! (≧ω≦)b ブログ使いこなしてるかな!?
そういってもらえると照れちゃうのと嬉しいのと~(*ノ▽ノ) キャッ♪
あ、ポチしてくれたのね!! いつもありがと~☆☆

2007/05/09 (Wed) 09:28 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.09
09:29

さくらmama  

𕾨 うかさん 𕾨
ふふっ、さくら、くるっくる回してるでしょ~ ( *´艸`)フフッ♪
まだまだ下手くそだよねっ☆ 今はもうお手の物だよん!!
近いうちに上手なけりけりの動画UPしてみようかなっ(≧▽≦*)
見ごたえあったカナ!? そう言って貰えると嬉しい~☆☆

2007/05/09 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.09
09:29

さくらmama  

𕾨 とっちーさん 𕾨
あぁぁん、全然粗探しじゃないよ、教えてくれてありがと~!!
教えてもらえなかったら休んでる間中、そのままだったよぉ☆
動画のさくら、楽しみにしてるだなんて嬉しいコト言って
くれるわね♪ ヾ(*≧∇≦)〃 よし、頑張っちゃうぞ~!!!

2007/05/09 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.09
09:29

さくらmama  

𕾨 かとちゃん 𕾨
そう、もうすぐ1周年!! 早いな~♪ (。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ ウンウン!!
POPで可愛いだなんて、すっごく嬉しい~っ☆ すぐ調子に
乗っちゃうから、今かなり有頂天になっちゃってるよ、私!!
そうなのよね、動画のタイミングって難しいのよねぇ☆☆

2007/05/09 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.09
09:29

さくらmama  

𕾨 かずにゃんさん 𕾨
わざわざ来てくれて、ありがとデス~ ヾ(*≧∇≦)〃 そうなの、
もうすぐ1周年なの♪ お祝いの言葉、ドモドモです~☆☆
そっか、夜の時間って重たくて再生できないんだぁ… 残念…
あら、トリプルポチしてくれたのね、嬉しい~っ(≧▽≦*)

2007/05/09 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.09
09:30

さくらmama  

𕾨 hamuyanさん 𕾨
わぁい、久しぶり~!! (*≧∇≦)ノ 忙しいの、落ち着いてきた
のかしら~!?!? そうなのよ、私も蹴るだろう、やっちゃうだろう
ってワクワクしながらカメラ回してたのにさぁ… マッタク~…
hamuyanさんのトコの動画、楽しみだな~ o(^O^*=*^O^)o ワクワク♪

2007/05/09 (Wed) 09:30 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.09
09:30

さくらmama  

𕾨 わらびさん 𕾨
おぉぉ♪ 初めて見たとき、感動してくれたんだ~(≧▽≦*)
私も初めて見たとき…… 爆笑だったわ!! 母にも見せた時も
爆笑しちゃってたし!! 風ちゃんと鈴ちゃんの駆け抜ける動画、
見てみたいなぁ☆☆ ゆるーいのも見てみたいなっ(≧ω≦)b

2007/05/09 (Wed) 09:30 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.09
09:30

さくらmama  

𕾨 ようこさん 𕾨
愛というか、私の密かな楽しみってトコかな ( *´艸`)フフッ♪
一度やり始めると止まらなくなっちゃって、ムキになって
やっちゃうのよねぇ… ( ̄ω ̄;)ゞ ヨーグルトの食べ方、
素晴らしいだなんてぇ☆☆ でも手が臭くなっちゃうぞ~!!

2007/05/09 (Wed) 09:30 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.09
09:30

さくらmama  

𕾨 りぞさん 𕾨
わざわざ来てくれてありがとデス~(≧▽≦*) お祝いの
言葉、ドモドモです♪ そうなの、さくら流の正しい食べ方は
手でチョイチョイと食べるの☆ 顔を突っ込んで汚れるのが
イヤなのかしら? ぜひ又、遊びに来てくださいね~♪

2007/05/09 (Wed) 09:30 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.09
09:31

さくらmama  

𕾨 baraiさん 𕾨
ふふっ、懐かしいのもあったでしょ~ ( *´艸`)フフッ!!
たまに昔の動画とかみると、新鮮に感じちゃうよね~☆☆
進化してるかな? 照れちゃうような、嬉しいような♪♪
暇人って呼んでくれてもいいよっ…なんて~ (*´ω`*)ゞエヘ

2007/05/09 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.09
09:31

さくらmama  

𕾨 nekochiさん 𕾨
わぁい、ありがと♪ 楽しいって言ってもらえると嬉しい!!
そういう風に言われるとどんどん調子に乗っちゃうぞ、私☆
フラッシュね、 http://www.animegif.net/ で【GIFアニメ作成】
でやると簡単に作成できるよ!! DLなしでOKだから是非っ☆

2007/05/09 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.09
09:31

さくらmama  

𕾨 Crescent-moonさん 𕾨
早いもんで、記念月になっちゃった~!! 企画とかハッキリ
整理出来ないまま突入… ( ̄ω ̄;)ゞ あら♪ スターkun
達も正しい食べ方で!?!? 顔を突っ込んで汚れちゃうのが
嫌なのかしらね~♪ 今度是非、見てみたいな~(≧▽≦*)

2007/05/09 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.09
09:32

さくらmama  

𕾨 あやぽんさん 𕾨
わぁい、ありがと~ ヾ(*≧∇≦)〃 ホントだよね、一年って
考えると長く感じるケド、実際あっという間だよねぇ…シミジミ…
そう、お友達増えると楽しいよね♪ アドバイスとかもらったり
一緒に笑ったり~!! うん、これからも宜しくね~っ(≧▽≦*)

2007/05/09 (Wed) 09:32 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.09
09:32

さくらmama  

𕾨 かずにゃんさん 𕾨
おぉ♪ また来てくれたのね、嬉しいっ!! ってか、何度も
足を運ばせちゃってゴメンねぇ… あら、さくらちゃんも
天井から!?!? かずにゃんさんの言う通り、得意なんだわ!!
ヨーグルト、確かにコレが見たくて頻繁にあげてるわ、私☆☆

2007/05/09 (Wed) 09:32 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.09
09:32

さくらmama  

𕾨 ゴマミソさん 𕾨
あん、ありがと~♪ いいのよ~ん、だってホントは5月31日が
一周年だから (*´ω`*)ゞエヘ 動画とか、一度手を付け出すと
止まらなくなっちゃうのよぉ… 家事そっちのけでやるもんで
家の中は… おっ、恐ろしいっ!!! これからも宜しくね~♪

2007/05/09 (Wed) 09:32 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.09
09:32

さくらmama  

𕾨 マッキーさん 𕾨
そうなの、もうすぐ1周年!! 考えると一年って長いって思う
ケド、実際はあっという間よねぇ… ヒトってこうやって歳を…
…あっ、いけない、いけない!! ババくさい発言しちゃった!!
尊敬だなんてぇ☆ ただの暇人って呼んで~!! …なんて☆☆

2007/05/09 (Wed) 09:32 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.09
09:33

さくらmama  

𕾨 りきままさん 𕾨
あら、りきままさんのトコももうすぐ1年なんだ~(≧▽≦*)
なんだかさ、一年って早いよねぇぇ…シミジミ… 色々あったケド
ブログやってると楽しいコトがたくさんあって、やってて
良かったって思うよね~♪ お互いにマイペースで行こうね~♪

2007/05/09 (Wed) 09:33 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.09
09:33

さくらmama  

𕾨 玄豊さん 𕾨
そうなのよ、もうすぐ一年!! あっという間だったよ~☆☆
イベント…何にも考えてない!! ∑o(*'o'*)o せっかく1周年
だし、やりたいなぁとは思ってるんだケドねぇ ( ̄ω ̄;)ゞ
そうよね、せめてあと12時間増えて1日36時間ぐらい欲しい~!!

2007/05/09 (Wed) 09:33 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.09
09:33

さくらmama  

𕾨 ぢるさん 𕾨
へへっ、堪能してもらえたかしら!? よかったわ~(≧▽≦*)
私もヨーグルトの動画が今のトコ一番のお気に入り~♪
むぷぷ♪ いいブツ、拝ませてもらったぜぃ!! なかなかの
シロモノじゃね~か☆☆ ふふっ、爆笑しちゃったよっ!!

2007/05/09 (Wed) 09:33 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.05.09
09:34

さくらmama  

𕾨 ありすさん 𕾨
わぁい、ありがとデス~ ヾ(*≧∇≦)〃 初めの頃は一年続く
かなって不安だったケド、あっという間だったわぁ☆☆
楽しいコトがイッパイでお友達も増えてブログっていいなって
つくづく思う~♪ これからも色んなさくらを登場させるね♪

2007/05/09 (Wed) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Ranking

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Trackback Community

Registration in Site

Search form

Other

RSS Link

E-mail to Sakuramama

List of Articles

QR Code