☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ビビリィさくら

  07, 2006 10:59
ご心配をおかけしまして...スイマセン
体調をくずしたのではなく、土曜日から日曜日にかけて
恐ろしくバタバタしちゃいまして...

(その様子は本記事の下に記載しましたが、長いデス)


土日はpapaとmamaが一日中バタバタ...
いつもと違う様子にビビリィなさくらは
怖くて怖くて腰を引きながら秘密の場所に隠れてしまって...

その後、いつも通りの月曜の朝を向かえ
安心したのか、以前お気に入りだった冷蔵庫の上で
イビキをかきながら爆睡


ベンガル猫 さくら


その2時間後...


ベンガル猫 さくら


ちっとも体勢を変えずに、相変わらず爆睡


ベンガル猫 さくら


あれっexclamation×2 怖くての間違いじゃないの𕾹



004 ライン-01-02.gif



いつもと違う様子にビビってたさくらは

シーバの 「おいしい顔フォトコンテスト」 に参加してます


順位の下がってバッド(下向き矢印)しまったさくらに

揺れるハートの応援クリック してもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif

COMMENT - 24

Mon
2006.08.07
13:10

nyannya  

昨日(?)はとっても大変でしたね。
その後papaさんの目は大丈夫ですか?
さくらmamaさんも明け方までお疲れ様でした。
さくらちゃんもいつもいるpapaさんとmamaさんが
いなくてとても寂しかったのかな?
でも、同じ体勢のまま2時間も熟睡しているさくらちゃんはよっぽど冷蔵庫の上が気持ちいいのかな?

2006/08/07 (Mon) 13:10 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.07
13:15

hamuyan  

papaさん大丈夫ですか?
papaさんも大変だけどmamaさんも大変でしたね。
さくらちゃんも怖くて・・いえいえ心配で
眠れなかったんだよね~。ね?
うちのダンナは結膜炎になったことがありますが、
原因はコンタクトしたまま寝てたことでした。
目って何かあるとこわいですよね。

2006/08/07 (Mon) 13:15 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.07
15:20

わらび  

お出かけかな~と思ってたら…
こういうお出かけでしたかぁ(≧ω≦)
お疲れ様でしたっ!
その後、papaさんの具合はいかがですか?
papaさんは痛くて「大変」でしたけど、
「災難」なのはmamaさんですよねぇ。
さくらちゃんも「災難」ですネ。
だって裸眼で溶接って…(+_+)

2006/08/07 (Mon) 15:20 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.07
18:09

sarajam  

白目むいて寝てる さくらちゃん、こわ...
mamaしゃんとpapaしゃんがバタバタと留守にしてる間
サングラスしないで留守番してたせいで
目がこんな風に…なったワケではなかったなぁの。
それにしても、papaさんは もう大丈夫なのですね?
現場で溶接出来る人間がいなくて
必然的に刈り出されたのでしょうが、
あまり無理なさらないように^^;

2006/08/07 (Mon) 18:09 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.07
18:43

ヒロコ  

papaさんたいへんでしたねぇ。
お大事になさってください。
それにしても
さくらmamaさんは
いつでもどんなときでも何かしらきっちり更新されていて
頭が下がります。
ところで
我が家のくんくんも
同じ体勢で寝続けるコです。
おきたら手がしびれているみたいでヨロヨロ歩くんです(笑)

2006/08/07 (Mon) 18:43 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.07
19:03

りきまま  

目は怖いですよね・・・
どうぞお大事になさってくださいm(__)m
さくらちゃんも心配(?)だったのよね~
ネコってどぉして半目開けて寝るんでしょう???
飼い主の行動が不審なんでしょうか(爆)
最後の写真がしんみりしててグッときちゃうわ~♪♪♪

2006/08/07 (Mon) 19:03 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.07
20:57

ここほれにゃ  

papaさん大丈夫!?
さくらmamaちゃんも心配したでしょう!?ビックリするよねーーー!
あたいもなんども救急病院運ばれたり、家族を運んだ経験者だけど、ったく、夜間の対応ってヒドクない!?朝まで待てないから救急さがしてるのに、散々話し聞いて見当はずれな答えかえしたり、の~~~んびりと対応してて、なんかイライラしちゃうよね~
でもpapaさんなん一応お仕事いけるようでよかったねー!溶接はさ~うちのダーリンもするけど、ほんとに気をつけて欲しいよねーー!
伊藤園の緑茶の川柳にあったの
「おうちゃくは後でかえって、手間となり」
なんか素敵じゃない!70歳の男性の句だけど横着しちゃいで、気をつけてねpapaさん♪

2006/08/07 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.07
23:45

とっちー  

papaしゃん、大丈夫ですかー!?
さくらmamaさんもお疲れ様でしたぁ!!
そしてそしてさくらちゃんも心配で眠れなかったんだよねー(笑)
やっと熟睡できて良かったね♪
にゃんこって飼い主がバタバタそわそわしてると、一緒になってそわそわするよね!?(うちだけ?)

2006/08/07 (Mon) 23:45 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.07
23:50

spitz  

あ~怖かった~。。。
さくらちゃん一家に何が起こったのかと。。。
でもpapaさんよかったですね~。。。ちゃんと月曜から会社にいけて。。。
週末でよかったといったらとっても怒られそうですけど。。。
さくらちゃん、2時間も微動だにせずですか~(笑)とっても心配だったんだよね~!よかったね!いつもの日々が戻ってきて☆読んでいてほっとしました~♪

2006/08/07 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.08
01:10

barai  

papaさんもmamaさんもさくらちゃんも、大変でしたね。もう目は大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
さくらちゃんも日常が戻ってきてホッとしているようですね。白目むいちゃって・・・。でもでも、ようやく熟睡なんだよね♪

2006/08/08 (Tue) 01:10 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.08
02:08

さくらmama  

◆nyannyaさん◆
参っちゃった...珍しくバテてしまったぁ( ̄ω ̄;)
日曜でだいぶ良くなったみたいで、今日は普通に仕事から帰宅..
処方してもらった目薬はまだ沁みるみたいだけど、生活には
支障ないみたい☆ ...さくらには可愛そうだったぁ(≧∞≦)
冷蔵庫の上は暑いと思うんだけど、お気に入りなのよねぇ♪

2006/08/08 (Tue) 02:08 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.08
02:08

さくらmama  

◆hamuyanさん◆
papaは痛みがなくなって、生活するのに支障が全くないらしく
いつもと変わらず...デス、お騒がせしました(*´ω`*)ゞ
災難はさくらと私だけ!?...papaは自業自得だしっ!!
コンタクトは便利だけど、そーゆーコトがあるからねぇ...
ホント、目は一生ものだから大事にしないと!!..ですね☆

2006/08/08 (Tue) 02:08 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.08
02:08

さくらmama  

◆わらびさん◆
ある意味お出かけだわっ(*≧艸≦)ププッ!!
自業自得のpapaは、日曜でだいぶ良くなったみたいで
今日はいつもと変わらず、ふつーに生活してたよぉ(≧∞≦)
あっ、ホントよねぇ!! 災難はさくらと私だわぁ!!
だって...ら・が・ん!! だもんねぇ!!

2006/08/08 (Tue) 02:08 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.08
02:09

さくらmama  

◆sarajamさん◆
ブチャイク通りこして、この白目はオカルト!!
あっ、しまった(≧∞≦) さくらにサングラス買って
あげないと、ずっとオカルトだわっ(*≧艸≦)ププッ
papaは痛みはもうないみたい...お騒がせしました...
実は...コレが本職で、「数秒だから」と裸眼で作業した
みたい!! 弾丸トークで説教しときました(*´ω`*)ゞ
...無理するなぁって伝えておきます、ドモです♪

2006/08/08 (Tue) 02:09 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.08
02:09

さくらmama  

◆ヒロコさん◆
ホント、参りましたぁ( ̄ω ̄;)
今日のpapaはケロッとして、さくらと私はグッタリ...
やさしいお言葉、ありがとうございます♪伝えますね!
三日坊主だった私が、2ヶ月も続けられるのが奇跡♪
...なもんで、意地でも虫食いを作りたくなくて...
くんちゃんったらしびれるまで同じ体勢なんだぁ☆☆
ヨロヨロなくんちゃん想像して(*≧艸≦)ププッ!! です♪

2006/08/08 (Tue) 02:09 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.08
02:09

さくらmama  

◆りきままさん◆
ホント怖いですよねぇ、一生使うものだし←当たり前か..
ありがとうございますっ、自業自得のpapaに伝えて
おきます(≧▽≦)
猫ちゃんって可愛いのに、半目で白目だとオカルトちっく
よねぇ(*≧m≦*)プププw...行動は不審だろうなっ!!

2006/08/08 (Tue) 02:09 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.08
02:09

さくらmama  

◆ここほれにゃさん◆
日曜でだいぶ良くなったみたい...お騒がせしましたσ(^◇^;)
あっ、夜間の対応まさにソレ!!(≧∞≦)
papaは痛みでイライラ、私はのらりくらりの対応にムカムカ!
...ん?ここほれにゃさん、何度も..って大丈夫なのかしら...
ホント数秒だからって裸眼でしちゃったみたいだけど、気を
つけて欲しいよねぇ☆☆
うわっ、ズシッっと来た..自分でも色々思い当たるし(≧∞≦)
papaにも是非是非教えなくちゃ、だわっ(≧▽≦)

2006/08/08 (Tue) 02:09 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.08
02:10

さくらmama  

◆とっちーさん◆
お騒がせしました!! まったくさー、参っちゃったわぁ...
ビビリィさくらは、ドキドキしてたのよねぇ( ̄ω ̄;)キット!!
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ウンウン!! 一緒になってする、するぅ♪
足の隙間を行ったり来たりしたり、太ももで爪といでみたり
準備してるものを咥えて隠してみたり!!
ごろまるさくらちゃんで、そわそわトリオ♪

2006/08/08 (Tue) 02:10 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.08
02:10

さくらmama  

◆spitzさん◆
あぁぁ、ごめんなさいねぇ、日曜にUPした記事に書いて
おけば良かったのにねぇ...お騒がせしまして..(*´ω`*)ゞ
でも、ホント良かった♪ 原因も分かったし、痛みも治まった
みたいだし(≧▽≦)
さくらね、ものすごいイビキつきで寝てたのよぉ♪
可愛そうなコトしたわぁσ(^◇^;)

2006/08/08 (Tue) 02:10 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.08
02:15

さくらmama  

◆baraiさん◆
お騒がせしましたぁσ(^◇^;) 痛みはもうないみたいで
憎たらしいぐらいケロッとしちゃってますよぉ!!
ありがとうございます、伝えておきますっ(≧▽≦)
白目むいて大イビキ...ホッとしての熟睡なんだろうケド
色気ないし、うるさいし...でも可愛い♪←親バカ炸裂!!

2006/08/08 (Tue) 02:15 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.08
03:56

白雪  

気になってたので実は7日の午前中に来てたのですが、親に「掃除しろ!!」と言われてコメント出来ませんでした(爆)
papaさん、今日はもお大丈夫でしたか??
お仕事にはいかれたそうですが。
私の友達は海水浴行って、眼球を日焼けしてしまって2日くらい寝てました☆(夏休みだったので)
お見舞いに行ったら、目用のアイスノンみたいなのしてましたよ(爆)
日焼けでこんなになるのだから・・・溶接とかではね!!!確かに自業自得(笑)・・・ってかmamaサン&さくらサンに多大なる迷惑かけたんだから・・・お盆はご馳走とかしないと!!papaさん!!(笑)
でもとりあえず、大事なくて良かったです♪

2006/08/08 (Tue) 03:56 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.08
07:34

さくらmama  

◆白雪さん◆
ホンットお騒がせしました!! 日曜でだいぶ痛みがなくなってみたいで、「もう目薬しない」とか、言っちゃって(≧∞≦)
最低でも1週間はしろっての!!( ̄ω ̄;)マッタク...
日焼けも眼球に良くないみたいよねぇ☆
そうだ、そうだぁ!! ご馳走しろーっ(≧▽≦)
ご心配おかけしました...ペコリ(o_ _)o))

2006/08/08 (Tue) 07:34 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.08
09:50

ぽれぽれ  

さくらちゃん、大丈夫かーい?
寂しい時・辛い時・暇な時・怖い時・美味しいものをもらった時、
Mr.素敵なお兄ちゃんごんざマンを呼んじゃって!プリーズw(^o^)w
いつもと違う様子を感じて、不安だったのかな。
さくらちゃん優しいから心配で眠れなかったんだよね、きっと。

2006/08/08 (Tue) 09:50 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.08
11:17

さくらmama  

◆ぽれぽれさん◆
そうじゃん、さくら!! Mr.素敵なお兄ちゃんごんざマンがいるじゃないっ(*≧艸≦)
怖すぎて思いつかなかったのかしらっ☆☆
...えっ、美味しいもの..って(*≧m≦*)プププッ!!
優しいから心配で...なんてpapaに伝えたら、泣いて喜ぶわっ(≧▽≦)
papaは「さくらは俺のコト、ケンカ相手にしか見てない...」っていっもショゲテルから( *´艸`)クスッ♪

2006/08/08 (Tue) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

