☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

例のクマちゃん

  20, 2007 10:00
先日、さくらと一緒に出演していた歯磨き用のクマちゃん揺れるハート

気になる・欲しいなど、物凄い反響 がありまして…

といっても 3件 ほどだけどね ( ̄ω ̄;)ゞスゴイ ハンキョーッテ…

ただ、さくらは使い道を間違っていて



07-0220-01.jpg


07-0220-02.jpg


07-0220-03.jpg


ホントはこのクマちゃんをガブガブ~と噛むことによって

「はみがき効果」 を得るものなのになぁ…



湿らせたガーゼでの歯磨きは物凄く嫌がるので

このクマちゃんを買ったのに、別の用途で使ってるさくら…

結局mamaは日々ガーゼでの歯磨きにいそしんでおりますたらーっ(汗)

あ、日々ではなく たまぁぁに デス σ(^◇^;)




嫌がって大暴れしてたら

ちゃんと磨けないよ、さくらexclamation×2

磨かないと歯槽膿漏とかになって

物が噛めなくなっちゃうよ…



07-0220-04.jpg


07-0220-05.jpg


うぅぅん、動機はかな~り不純だけど

磨かせてくれるっていうなら…

結果オーライだわ ( *´艸`)クスッ♪



004 ライン-01-04.gif



ぴかぴか(新しい) ランキングに参加しています ぴかぴか(新しい)



どんな動機でも歯磨きをすると決めたさくらに…

1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔


お願い.gif          お願い2.gif
 ☆☆ にほんブログ村 ☆☆    ☆☆ 人気 blog Ranking ☆☆
にほんブログ村 へGO♪  人気blog Ranking へGO♪


いつも 「ダブルポチッとな~」 ってしてくれて

ありがとうございますハート.gif



004 ライン-01-04.gif



あっ、肝心なコトといい忘れてたっ il||li(A´・ω・)アセッ!!

このクマちゃんは ワンちゃん用 です…

それでも興味のある方は、参考までにどうぞ~ぴかぴか(新しい)




𕿀さくらと同じクマちゃん     𕿀チョット違うケド    .
                      同じ効果のクマちゃん

     



004 ライン-01-04.gif


ひらめき お知らせ ひらめき



2月22日(木) 14:00 ~ 18:00 は一部機能追加の為

サービスを一時停止するみたい…

作業中は、全てのページが表示されないそうです。

遊びに来て下さる皆様、ご迷惑をおかけします…

.

COMMENT - 51

Tue
2007.02.20
13:27

るーくまま  

はじめておジャマしまーす、るーくままです。
先日はブログ見てくださってありがとうございました(^-^*)♪
ウチもありますよ~このクマちゃん。
でもルークの場合、ちょっと齧ってすぐ飽きてしまいました(>_<") 。
いわゆる犬用のオモチャはあまり遊びません。
好きなのは、ただ古タオルを結んだだけの物で、飽きもせず噛んでいます。
タオルフェチ?
さくらちゃ~ん、もっとクマちゃんと遊んであげてね!

2007/02/20 (Tue) 13:27 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.02.20
14:54

玄豊  

なるほど~http://blog.seesaa.jp/images_e/87.gif" alt="手(チョキ)" width="15" height="15" border="0" /> ワンちゃんおもちゃ兼歯磨きなんですね~。
あとむもきっと、さくらちゃんと同じように
足蹴にして、飽きちゃうんだろうなぁ𕾵
でぇも良いのhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
可愛いから買っちゃおうっとhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />

2007/02/20 (Tue) 14:54 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.02.20
17:16

ようこ  

やっぱり歯磨きは必要なんですねぇ・・。
うっかり刃磨きようフードに頼りそうなんですが、ダイエット中のわが子らには厳禁・・だからって、大人しく歯磨きさせてくれそうにもないのです。
いい方法ありませんかね!?

2007/02/20 (Tue) 17:16 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.02.20
17:55

千晴  

クマちゃんはワンちゃん用だったのですかーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
とっても可愛いので部屋に飾ってもいい感じですよねっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />

2007/02/20 (Tue) 17:55 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.02.20
21:53

うか  

こんばんわあ☆
おおお
気になるくまちゃんの記事だwww!!
わあああいっ
りんくす・・
もちろん歯磨きさせてくれません・・
というより試みたこともありません・・
前に歯磨き成分入りにぼし?みたいなのを
買いました。高いのに。
食べませんでした・・・(*ノ_<*)

2007/02/20 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.02.20
23:04

とらママ  

さくらちゃんの立派なキバは きちんとケアされていたのね!
うちでは最近とらじの口臭が気になるのだけど、
かといって ハミガキさせてくれないし…。
私もこれ、買おうかな?
少しでもガブガブしてくれたら
何もしないよりマシですよね。

2007/02/20 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.02.20
23:39

barai  

このクマちゃん、昔姉の犬が持ってた・・・気が・・・秒殺されてましたが(苦笑)
可愛いクマちゃんだけど、デンタルケアにもってこいですよね𕾴
あらら・・・さくらちゃんはお友達にしたかったのねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
って・・・もう飽きちゃったのぉー𕾵
デンタルケアは本当に大変ですよね・・・我が家も苦労しっぱなしですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/143.gif" alt="もうやだ〜(悲しい顔)" width="15" height="15" border="0" />

2007/02/20 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.02.20
23:40

わらび  

ワンコ用のだったのですねぇ~。
イイモノ教えていただきました☆
麦に買ってあげようかなo(*^▽^*)o
風と鈴の歯みがきは、綿棒でやってますヨ。
サボって歯石を溜めちゃったときは、爪で割っちゃいますが(^^;

2007/02/20 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.02.21
01:33

Crescent-moon  

クマちゃん、きっと可愛そうで
噛めないんですねぇ~~~
さくらちゃん、優しいね!http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
足蹴は、遊びの延長だからお友達と
思ってるんだぁ~~~http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
ママにちゃんと磨いてもらうんだよーーー

2007/02/21 (Wed) 01:33 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.02.21
01:48

みやび母  

あらっさくらちゃん、クマちゃんと仲良くしてるのねぇ(*^_^*)
小降りでムチムチしてるさくらちゃんキャワイイ☆彡
んん~papaさんが荒いガーゼの手袋でさくらちゃんと遊んであげるとか(;^_^A
ダメかな(T_T)

2007/02/21 (Wed) 01:48 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.02.21
10:09

こもちゃん  

お早う御座います。
「白糸の滝」富士山の雪解け水が、上部の水を通す地層である新富士火山層と下部の水を通さない地層である古富士火山層の境の絶壁から湧き出しています。高さ20m・幅200mの湾曲した絶壁から、大小数百の滝が流れ落ちています。(山梨県)
桜が咲く頃と紅葉の時期が最高です。

2007/02/21 (Wed) 10:09 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.02.21
12:17

かとちゃん  

くまさん、本来の用途をなしてないって・・・http://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />
お友達だからちょっと噛めない・・・でもmamaさんは噛み噛みする𕾵
う~ん、こうなったら歯磨き効果のある「手」を手に入れるしか・・・𕾹
な~んて、でも本当に歯磨きにはく労しますよね𕾽

2007/02/21 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.02.21
13:05

ayucchi  

歯磨き、大切ですよねー𕾚
パパさんの手を噛み噛みしたいなんて!!
でもそこがまたかわいい♪
クマさん、飽きちゃってもちゃんと手で押さえてるとこがかわいいですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/149.gif" alt="キスマーク" width="15" height="15" border="0" />

2007/02/21 (Wed) 13:05 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.02.21
14:33

サユリン  

お久しぶりで~す♪
ハミガキぬいぐるみイイですね~♪
ちと欲しいかも( *´艸`)クスッ♪
ママさ~ん♪イイ事教えま~す☆
猫の歯石って、岩みたいにくっ付いて来たら、爪に引っ掛けて取る事が出来るんですよ~☆
この間、クーの歯石を先生が親指の爪で取ってくれました~(o^∇^o)ノ
犬は、人間同様に器具を使わないと取れないみたいだけど、猫は人間の爪で簡単に取れるんだって☆
それと、ハミガキは、猫の歯肉から血が出ない様に磨かないとならないらしい。
でも、猫は、エサ殆ど噛まずに飲み込んでしまうから、歯が無くても大丈夫なんだって♪
もし良かったら参考にして貰えると嬉しいですo(^-^)o

2007/02/21 (Wed) 14:33 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.02.21
15:40

ヒロコ  

へぇぇぇ!
歯磨きクマさんなるものがあるのですねぇ!
我が家の歯磨きは0歳児用のミッフィー歯ブラシです。
くんくんはじっとして好き放題やらせてくれますが
のんのんはうにゃうにゃとかじってしまいます。
ま、、、私もたま~にですけど^^;

2007/02/21 (Wed) 15:40 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.02.21
16:29

BlogPetのちゃこたん  

ワンちゃんのはなし?

2007/02/21 (Wed) 16:29 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.02.21
18:08

ありす  

さくらちゃんmamaさんがちゃんと歯の事も気を使ってくれてるから
りっぱな牙ですね~wそのきばでいつまでも元気にmamaさんをがぶがぶと・・・・・w
さくらちゃんはガーゼ派なのですねw
そらは歯ブラシで週1~2回みがいてますw
猫ちゃん用の歯ブラシも使ってみたのですがいまいちだったので
今は人間の赤ちゃん用の歯ブラシ(0歳児用)でみがいてますw
猫ちゃん用の歯磨き粉があるのですがそれをつけると美味しいようで
自分からくわえてもぐもぐしてくれてますw

2007/02/21 (Wed) 18:08 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.02.21
21:47

miyaya  

コレはワンコのはみがきだったんですかー!?
カミカミ遊びながら歯磨きできるんならいいよね~。
買おうか!?
買って見向きもしてくれなかったら・・・
友達んちの犬にくれてやろう!(笑)
明日、アセラサービスが中断!?
知らなかった・・・

2007/02/21 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.02.22
00:06

とっちー  

いつもお世話になっています!
【もふもふニャッチ】のとっちーです☆
(覚えてるでしょうか??笑)
ブログ移転のお知らせに参りました~♪
タイトル:もふもふニャッチ Vol.2
URL:http://goromaru2.a-thera.jp/
に変更しましたので、お手数ですがリンクの変更をよろしくお願いいたします!!!
ひさしぶりなのに、私事ばかりで大変申し訳ありません!
本日はお知らせと読み&ポチ逃げさせていただきます(汗)
今後ともよろしくお願いしま~す^^

2007/02/22 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.02.22
00:10

ギズモ  

 ご無沙汰して、ゴメンナサイ。
 m(_^. .^_)m ぺこ
 さくらちゃん、飽きるの早いよ~http://blog.seesaa.jp/images_e/32.gif" alt="新幹線" width="15" height="15" border="0" /> ま、ニャンコはみんな一緒ですが・・・
 歯磨きされているんですねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
 ウチも見習わなきゃhttp://blog.seesaa.jp/images_e/151.gif" alt="ひらめき" width="15" height="15" border="0" />

2007/02/22 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.02.22
02:27

aking  

さくらちゃん、また乙女らしからぬお姿を・・・。
おっさんのような、くわっとしたお顔が夢に出そうです。
猫さまにも歯磨きが必要なんですね~。
フムフム。

2007/02/22 (Thu) 02:27 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.02.22
08:45

ぢる  

歯磨きねぇ・・嫌がるのよ、トムさんもお-ちゃんもっ!!
トムさんは私の衣服にがぶがぶ噛み付いてくるから、そこで磨けてる?(苦笑)。
こんなかわいいわんこ用歯磨きグッズ、初めて見たよ!
↓の ぴらぴら~なお洋服も(笑)。
さくらちゃんは何着くらい持ってんの?!

2007/02/22 (Thu) 08:45 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.02.22
09:49

emishimo  

歯磨きはやっぱりしたほうがいいですよねー!
でも、うち怖くて全然してません。。。
このくまさん可愛いし一回買ってみようかな!!!
さくらちゃんとお揃いにもなるし!!!
え?お揃いにならなくてもいい?(笑)

2007/02/22 (Thu) 09:49 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.02.22
13:23

nekochi  

あはは!!
さくらちゃんの動機が面白い!!
そうだよね、papaさんの事ずっと噛んであげたいもんね(笑)
mamaさん、エライです。
ちゃんと歯みがきしてあげてるんですね。
私も時々歯磨きシートで拭き拭きします。
ペコは苦しそうにしてますが・・・。

2007/02/22 (Thu) 13:23 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.02.22
13:43

nyannya  

このぬいぐるみちょっと気になります~!
にゃーちゃんは、グリニーズとか食べてくれない
んですよね~!他は人間の食べ物とかなんでも
食べちゃうくせに・・・
今度見つけたら買ってみるかも~!
見向きされなかったら、母親の犬にあげます!

2007/02/22 (Thu) 13:43 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.02.22
20:51

うか  

あれえ???
昨日も遊びに来ましたが記事が・・
さみしwwwくポチして帰りました・・
最新さくらちゃんが見たいよおおお
また遊びにきますっ(*ノ_<*)

2007/02/22 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.23
15:56

さくらmama  

𕾨 るーくままさん 𕾨
遊びに来てくれたのね、嬉しいっ!! あら、クマちゃん
おそろいなんだ~♪ ままさん、もっとさくらにくま
ちゃんと遊べって言ってやって~ ヾ(*≧∇≦)〃

2007/02/23 (Fri) 15:56 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.23
15:56

さくらmama  

𕾨 玄豊さん 𕾨
おっ!? 買っちゃう!? あとむkunとおそろいだ~♪
ガジガジ噛んで歯磨きしてくれるといいねっ☆☆
あとむkunとクマちゃんが仲良しになれますように!!

2007/02/23 (Fri) 15:56 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.23
15:56

さくらmama  

𕾨 ようこさん 𕾨
1匹でも大変だから、2匹だとねぇ… 我が家では
試してないケド、子供用の歯ブラシを噛ませたり
液体の垂らすだけの物を使ってる方もいるみたいよ!!

2007/02/23 (Fri) 15:56 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.23
15:56

さくらmama  

𕾨 千晴さん 𕾨
そうなの、ワンちゃん用だったんだケド、猫にも
大丈夫だろうって素人判断で買ってみたんだ~♪
そっか、使わない時は部屋に飾るのもいいね☆☆

2007/02/23 (Fri) 15:56 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.23
15:57

さくらmama  

𕾨 うかさん 𕾨
歯磨き成分入りにぼしってのがあるのか~!!
でもりんくすちゃんのお口には合わなかったのね…
やっぱり普通のにぼしとは味が変わっちゃうのかな!?

2007/02/23 (Fri) 15:57 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.23
15:57

さくらmama  

𕾨 とらママさん 𕾨
うっ… キチンとケアって程でもぉ… あまりにも
暴れて怒るもんで、たまぁにしかしないのよねぇ☆
とらじkunとななちゃん、噛んでくれるかなっ!?

2007/02/23 (Fri) 15:57 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.23
15:57

さくらmama  

𕾨 baraiさん 𕾨
ぶっ!! 秒殺って~!! ワンちゃんには魅力的な
噛み心地なのね、きっと♪ ホント、デンタルケア
って大変… baraiさん家みたく液体を買おうかな!?

2007/02/23 (Fri) 15:57 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.23
15:57

さくらmama  

𕾨 わらびさん 𕾨
もしかしたら麦kunとお揃いになるかもしれない
のね、楽しみ~♪ 風鈴ちゃんは綿棒なのかぁ☆
えっ!! 爪で割れるんだ!? 今度試してみよう!!

2007/02/23 (Fri) 15:57 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.23
15:58

さくらmama  

𕾨 Crescent-moonさん 𕾨
へぇ!! 足蹴って遊びの延長だったのか☆☆
papaの腕や足にすごいするから嫌ってるのかと
思ったら、お友達だと思ってたのね~(≧▽≦)

2007/02/23 (Fri) 15:58 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.23
15:58

さくらmama  

𕾨 みやび母さん 𕾨
あっ、ガーゼの手袋、いい作戦!! papaが手袋を
はめたら絶対喜んでかじりそうだっ☆☆ 私だと
いつも甘噛みになっちゃうから、papaでねっ!!

2007/02/23 (Fri) 15:58 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.23
15:58

さくらmama  

𕾨 こもちゃんさん 𕾨
さくらはクマちゃんのコト、結構好きなのに
すぐ飽きちゃうのよねぇ…σ(^◇^;)
せっかく買ったのにさ、どう思う~!?
歯磨き用のクマちゃんなのに、ちっとも噛んで
くれないの、どう思う~!?
そう言えば、カフェに遊びに来てくれてから
まだ2回目だケド、UPした記事の感想を
もたったコトないな~って!!

2007/02/23 (Fri) 15:58 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.23
15:58

さくらmama  

𕾨 かとちゃん 𕾨
歯磨き効果のある「手」…ドコに売ってるかな!?
ってか、笑っちゃったよ~!! 簡単で猫ちゃん
にも負担のかからない歯磨きがあるといいよね~♪

2007/02/23 (Fri) 15:58 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.23
15:59

さくらmama  

𕾨 ayucchiさん 𕾨
昔飼ってた犬が、歯槽膿漏で歯がグラグラにっ!!
んなもんで、チョット過敏になっちゃってるの…
クマちゃんのコト飽きたくせに、手でキープ~♪

2007/02/23 (Fri) 15:59 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.23
15:59

さくらmama  

𕾨 サユリンさん 𕾨
おぉ!!爪で取れるんだ~!! 今度試してみよう☆
イイ事教わった、ありがとデス ヾ(*≧∇≦)〃 
チョット歯石がたまるのが楽しみになってきた!!

2007/02/23 (Fri) 15:59 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.23
15:59

さくらmama  

𕾨 ヒロコさん 𕾨
のんちゃんとくんkunはミッフィー歯ブラシを
愛用してるんだ~ ( *´艸`)フフッ♪ くんkunは
偉いな、さくらも見習ってほしいぞぉ☆☆

2007/02/23 (Fri) 15:59 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.23
15:59

さくらmama  

𕾨 ありすさん 𕾨
おっ♪ そらkunは歯ブラシを使ってるのねっ!!
猫専用の歯磨き粉もあるんだ☆ ちょっと調べて
買ってみようかな♪ 自分からもぐもぐは魅力的!!

2007/02/23 (Fri) 15:59 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.23
15:59

さくらmama  

𕾨 miyayaさん 𕾨
そうなのよ、コレってワンちゃん用だったの☆
あら、もしかしてご購入!? お友達のワンコ用
にならないように祈ってるね ( *´艸`)クスッ♪

2007/02/23 (Fri) 15:59 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.23
16:00

さくらmama  

𕾨 とっちーさん 𕾨
 
ぷっ!! 覚えてるに決まってるでしょ~♪
そっか、お引越だったのねん!! リンク先変更
完了だよぉぉん☆ あ、ポチありがと~ (≧∇≦)

2007/02/23 (Fri) 16:00 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.23
16:00

さくらmama  

𕾨 ギズモさん 𕾨
ホ~ント飽き性で困っちゃうよぉ ( ̄ω ̄;)ゞ
歯磨きしてるっていっても、たまぁによ~ん☆
でも大暴れするから、いっつも中途半端なのよ…

2007/02/23 (Fri) 16:00 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.23
16:00

さくらmama  

𕾨 akingさん 𕾨
ぷぷ♪ 「くわっ顔」で夢に出ちゃうよぉん♪
昔飼ってた犬が歯槽膿漏になって可哀想だった
もんで、チョット過敏になっちゃってるのよ…

2007/02/23 (Fri) 16:00 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.23
16:01

さくらmama  

𕾨 ぢるさん 𕾨
そっか、トムさん嫌がっちゃうんだぁ…えっ!?
おーちゃんもっ!? おーちゃん、歯磨き頑張れ!!
洋服9枚あった!! ほとんど着ないのに…σ(^◇^;)

2007/02/23 (Fri) 16:01 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.23
16:01

さくらmama  

𕾨 emishimoさん 𕾨
さくらね、大暴れするからちゃんとは出来てない
のよねぇ… あらっ、お揃いいいじゃない~♪
にゃんずちゃん達、気に入ってくれるかなっ!?

2007/02/23 (Fri) 16:01 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.23
16:02

さくらmama  

𕾨 nekochiさん 𕾨
歯磨きするって言ってもさ、大暴れするもんで
ちゃんとは出来てないケドね~ (*´ω`*)ゞエヘ
歯磨きシートってあるんだ!! 調べてみようっ♪

2007/02/23 (Fri) 16:02 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.23
16:02

さくらmama  

𕾨 nyannyaさん 𕾨
そっか、にゃんごkunとにゃーちゃんに気に入られ
なくても、チャーミーkunがいるもんね~っ♪
ワンちゃんなら確実に喜びそうねっ ヾ(*≧∇≦)〃

2007/02/23 (Fri) 16:02 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.02.23
16:02

さくらmama  

𕾨 うかさん 2 𕾨
何度も足を運ばせちゃってゴメンよ~( ̄ω ̄;)ゞ
なんせ、「カレンダーに穴を開けまくり更新」
なもんで~☆ あ、ポチありがとデス~♪♪

2007/02/23 (Fri) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

