☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お休み

  06, 2006 13:13
00 ゴメンネ.jpg

せっかく遊びに来てくれたのに
今日はチョットお休みしちゃいます・・・
皆さんの所には
後日改めて遊びにいかせてもらいますねっ



004 ライン-01-02.gif



休んでおいて図々しいお願いですが・・・

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


順位の下がってバッド(下向き矢印)しまったさくらに

揺れるハートの応援クリック してもらえると嬉しいです
𕿀  𕿀
コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif

COMMENT - 13

Sun
2006.08.06
18:43

ようこ  

あらあら。
体調を崩されたんでしょうか?
それともお出かけですか??
また明日、おじゃまします。

2006/08/06 (Sun) 18:43 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.06
21:00

わらび  

さーくーらーちゃーん、あーそーぼーっo(*^▽^*)o
あれれ?お出かけですかぁ?
また明日、遊びに来ますっo≧▽゚)o

2006/08/06 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.06
22:30

キティ  

さくらmamaさん!たまにはゆっくり休んでくださいね!!
さくらちゃん、mamaをゆっくり休ませてあげるんだぞ~~!

2006/08/06 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.07
01:49

barai  

さくらmamaさん、大丈夫ですか??
ご無理まさらずにー。
さくらちゃん、ちゃーんと看病してね♪
ポチって帰りまっすー。

2006/08/07 (Mon) 01:49 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.07
03:44

白雪  

うにょ~~~★mamaサンどしたのだ???
また体調不良ですかの???
お出かけとかならイイのですが・・・。
て言うか、思うのですが、冬より夏の方が圧倒的に体調崩し易いですよね???←体調崩した事になってるし(笑)
凸ポチポチポチポチして帰ります~~♪

2006/08/07 (Mon) 03:44 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.07
07:51

マッキー  

あらあら、また体調が悪いのかしら…
それともこの間、体調が悪かったのがしっかり治っていなくて、ぶり返したとか…
う~ん心配です。
また後で来ますね!

2006/08/07 (Mon) 07:51 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.07
12:20

さくらmama  

◇◆ 遊びに来てくれたり、コメントを下さった皆様へ ◆◇
記事の中に書いておけばよかったんですけど、バタバタしちゃってたもので...
「体調崩しちゃったの?」って心配までしてもらっちゃって
スイマセンでした(*´ω`*)ゞ 本日より、復活です!!

2006/08/07 (Mon) 12:20 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.07
12:20

さくらmama  

◆ようこさん◆
なんだか、急にビックリするくらい忙しくなっちゃって...( ̄ω ̄;)
せっかく遊びに来てもらったのに、ゴメンちゃいデス☆☆

2006/08/07 (Mon) 12:20 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.07
12:21

さくらmama  

◆わらびさん◆
お出かけしたり、帰ってきたり...でした(≧∞≦)
「今日は大丈夫だから、遊んで下さいなのっ♪」(*ΦωΦ)ノ

2006/08/07 (Mon) 12:21 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.07
12:21

さくらmama  

◆キティさん◆
私がさくらに気を使ってしまったぁぁ( ̄ω ̄;)
バタバタしてたら、さくらがビビッちゃって...(*≧艸≦)ヨワムシダッ

2006/08/07 (Mon) 12:21 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.07
12:21

さくらmama  

◆baraiさん◆
珍しく忙しくなってしまって...(≧∞≦)
ビビリ疲れたさくらは、イビキかいて爆睡中...
お休みしたのに、ポチしてもらって感激!!v(。・ω・。)アリガトウ デス♪

2006/08/07 (Mon) 12:21 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.07
12:21

さくらmama  

◆白雪さん◆
うん、確かに夏の方がそうかも!! 長引くし!!
ん~残念ながら(?)急がしすぎたダケなのですぅ(*´ω`*)ゞ
ポチ×4、ドモドモです(≧▽≦)

2006/08/07 (Mon) 12:21 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.07
12:22

さくらmama  

◆マッキーさん◆
違うのよぉ、驚くぐらいバタバタしちゃってぇ...(≧∞≦)
心配かけちゃって、ごめんなさいねぇ、でも復活しましたよん♪

2006/08/07 (Mon) 12:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

