☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ビシッとね

  05, 2006 09:45
さっきまで姿が見えなかったケド

ドコに行ってたの、さくら


ベンガル猫 さくら


あっ、もしかしてぇ

baraiさんのトコの、コスプレパーティーバー

ひとりで行って来たんでしょっexclamation×2

mamaも行きたかったなぁ

ねぇねぇ、それよりもみんなどうだった?

みんなビシッぴかぴか(新しい)とキメテたでしょっ

さくらはどうだったのるんるん


ココを見ると分かるなのよ𕾓



baraiさんの「長毛猫らーとお局の暮らし」での

コスプレパーティーはコチラから

𕿀
103.gif
「長毛猫らーとお局の暮らし」へ



あっ、さっきの話ねぇなの・・・

勿論さくらしゃんもビシッぴかぴか(新しい)ってしてたなの𕾓

こんな風にねっなの黒ハート


ベンガル猫 さくら


ビシってしてないよ、ズリリッってしてるよあせあせ(飛び散る汗)



mamaしゃんそんなコトより、

さくらしゃんね、荒波にもまれすぎて

お腹ペコペコですなのぉぉ𕾑


ベンガル猫 さくら



004 ライン-01-02.gif



シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


順位の下がってバッド(下向き矢印)しまったさくらに
揺れるハートのクリック、してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)


𕿀  𕿀

コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif

COMMENT - 32

Sat
2006.08.05
11:18

みーすけ  

さくらちゃん、キマってたよ! 他のニャンコもかわいかったね~♪ 荒波にもまれて…クゥ~…お腹すいちゃったんだね。早くmamaさん、ごはん、ごはん。

2006/08/05 (Sat) 11:18 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.05
11:30

とっちー  

あ、さくらちゃんお帰り~♪
ついさっきbaraiさんのお家で見てきたよぉ(笑)
大都会の荒波はキツかったみたいだね!!
ズリリってしちゃって~^^
今日のご飯はなんだろねー♪

2006/08/05 (Sat) 11:30 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.05
12:40

にゃご  

さくらちゃんおかえりぃ~♪
お友達のトコ行ってたのね^^
ビシッと決まってたわよ♪(アッチデハ・・・笑)
荒波もまれてお腹減ったわねぇ。
いーーーーーーっぱいご飯もらってね^^
食後のデザートはもちろんヨーグルト♪

2006/08/05 (Sat) 12:40 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.05
13:35

キティ  

あはヾ(=^▽^=)ノ
荒波に揉まれてきたのね~~。
大丈夫!
ビシっとしてた!!
うちのメロリが「赤のチェックの子かわいかった」
と言っていたよ(o^-^o)

2006/08/05 (Sat) 13:35 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.05
13:56

りきまま  

さっき見てきたよぉ~♪
ホントよく似合ってるわん♪♪♪
着崩れてるさくらちゃん ちょっとセクシー☆
ちょっと子供にはイケナイかしら?
(↑その妄想が一番イケナイw)

2006/08/05 (Sat) 13:56 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.05
15:53

さくらmama  

◆みーすけさん◆
キマッてたかなっ(*≧艸≦)ププッ!! 都会へパーティーしに行ったもんで
チョット疲れたみたいだわ...って疲れたんじゃなくてお腹空いたのかっ!!
はぁぁい、ごはんにしましょっか(≧▽≦)

2006/08/05 (Sat) 15:53 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.05
15:53

さくらmama  

◆とっちーさん◆
「あっ、さっきぶりですなのっ」(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ !!
都会のコンクリートジャングルは、初体験みたいで...(*≧m≦*)プ
今日のご飯は、いつものカリカリィィ...とヨーグルトでもつけるか☆☆

2006/08/05 (Sat) 15:53 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.05
15:54

さくらmama  

◆にゃごさん◆
ただいまですなのぉ♪ 都会へ行ってきたよぉなのっ!!(≧▽≦)
コッチでもキマッテルでしょっ...ズリリッて(*≧艸≦)ププッ
「朝食後にヨーグルトもらったよぉなの♪」v(。・ω・。)ィェィ♪

2006/08/05 (Sat) 15:54 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.05
15:54

さくらmama  

◆キティさん◆
ビシッとしてたでしょ(*≧艸≦)ププッ!!
メロリkun男前に写ってるじゃないっ♪ ポーズまできめて(≧▽≦)
あらっ、さくらメロリkunが褒めてくれたよっ!!

2006/08/05 (Sat) 15:54 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.05
15:55

さくらmama  

◆りきままさん◆
似合ってたでしょぉ♪ だいぶ着こなしてるわっ(≧▽≦)←親バカ
あらっセクシーかしらん(*ΦωΦ)ノ ウフフッ♪
でも、その妄想がたまらなく好きっ(*´ω`*)ゞエヘヘ

2006/08/05 (Sat) 15:55 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.05
16:17

まきっころ  

越すプレパーティー、楽しそう^^
って、こんな変換になってる^m^
みにゃさん、ピシッと決めて壮観でしたよ。
さくらちゃんもおすましして、ホントはお見合いパーティーに行ってきたのでは(笑)

2006/08/05 (Sat) 16:17 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.05
17:33

ようこ  

東京砂漠ですか・・・。揉まれますねぇ~。
ズリリってなってても、さくらちゃんのビシィと決めた顔で全然OK!
お口のおひげの生えてる辺りがまん丸でか~わい~です(笑)(すみません、マニアックで)
今日はヨーグルトの海にもまれて!!

2006/08/05 (Sat) 17:33 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.05
18:21

sarajam  

ヽ(´ー`)ノ
「大都会の荒波に…」という
さくらちゃんのセリフを見たとたん
頭の中ではクリスタルキングの「大都会」が
BGMとして流れてしまいました。^^
さくらちゃんも 社会に出て
人知れず 苦労しているのですねぇ~^^;

2006/08/05 (Sat) 18:21 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.05
21:49

nyannya  

さくらちゃん、大都会の荒波にもまれて
とっても疲れちゃったのね。
ちょ~っとテーラーずれているけど、とっても
可愛いよ~
お腹ペコペコになっちゃったのね。ママさんに
デザートにヨーグルトもらったかな?

2006/08/05 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.05
22:51

ゴマミソ  

こんばんは~。
さくらちゃん大都会の荒波にもまれてきたんだ~。さすが、いい女代表ですね☆
それにしても、ズリリってなってるさくらしゃんもキュートですね!

2006/08/05 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.05
22:51

わらび  

コスプレパーティですか!?
さくらちゃんのメイドさんコスプレ希望でーす(≧▽≦)
んー、でもぉ
やっぱり赤いチェックが一番カワイイですネ☆^(o≧▽゚)o

2006/08/05 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.05
23:42

spitz  

さくらちゃん、かわいいO(≧∇≦)O
何度もそのおしゃれなさくらちゃんを見ているうちになれ。。。違う違う!とってもスーパーモデルに近づいてきたよ~!
すごくしっくりきてるよ~!もうさくらちゃんの制服のようだわ~!!!

2006/08/05 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.06
03:24

白雪  

これな~~☆
私baraiサンとこで2回、見送ってるんですよね☆
短毛種の子には似合わないだろうな~~って思って。でも全然そんな事ないですよね!!!
メモ帳もポストカードも欲しかった~~~~!!!
さくらサン、ちょっとズリリしてるトコはご愛嬌♪って事で♪
やっぱ赤系が似合いますね♪

2006/08/06 (Sun) 03:24 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.06
03:25

barai  

さくらちゃん、無事にお家に帰れたのね♪
パーティーへの参加、ありがとねー!
今日はご褒美にヨーグルトを貰ったかな??

2006/08/06 (Sun) 03:25 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.06
06:02

さくらmama  

◆まきっころさん◆
楽しかったみたいよぉ、越すプレパーティー(*≧m≦*)ププw
ねぇ、みんなカッコよく撮れてっ♪
いつもおちゃらけてるのに、スマシテルでしょ(≧▽≦)
お見合い...「テンションについていけません...」って言われそう!!

2006/08/06 (Sun) 06:02 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.06
06:03

さくらmama  

◆ようこさん◆
東京砂漠で、揉まれすぎてゲッソリだったみたい☆☆
テーラーカラー乱れてても、この顔で大丈夫?v(。・ω・。)ィェィ♪ヨカッタ
何か狙ったり興味があるもの見てる時、よくプクッってするよねぇ!
朝からヨーグルトの海に浸ったみたい(≧▽≦)

2006/08/06 (Sun) 06:03 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.06
06:03

さくらmama  

◆sarajamさん◆
「大都会」かぁ!! 懐かしいなぁ...
きっとこの日はsarajamさんの頭の中で「大都会」が、グルグル
してたに違いない!!(*≧艸≦)ププッ♪
はじめての社会勉強で、お腹ペコペコらしいわっ☆☆

2006/08/06 (Sun) 06:03 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.06
06:03

さくらmama  

◆nyannyaさん◆
やつれて、洋服は乱れて帰ってきたわぁ...
あらっ、ずれてても可愛いかしらっ♪ (*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ !!
今日は朝から、ヨーグルト食べまくりぃ!! ...でしたっ(≧▽≦)

2006/08/06 (Sun) 06:03 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.06
06:04

さくらmama  

◆ゴマミソさん◆
「もまれたら、こんなになっちゃったなの...」( ̄ω ̄;)
イイ女代表をキープするのも大変!?
ズリリッてしてても、キュートだなんてぇ(≧▽≦)
また調子に乗りそうだわぁ...

2006/08/06 (Sun) 06:04 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.06
06:04

さくらmama  

◆わらびさん◆
メイドのコスプレ...私的にはものすごく魅力的な響き♪
きっとさくらに似合うわっ、何着ても(*≧艸≦)ププッ
↑見事に親バカ炸裂!!
ね、赤チェック可愛いよねぇ♪ ホントは心配だったケド...

2006/08/06 (Sun) 06:04 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.06
06:04

さくらmama  

◆spitzさん◆
だいぶ慣れて...近づいてきたでしょ、スーパーモデル!!
テーラーカラーを出してくると、ジッっと着け終わるまで
まってるのよぉ(≧▽≦)
コレつけて「可愛いねぇ」って言われるのが気に入ってる
みたい...って勝手に解釈(*≧艸≦)ププッ!!

2006/08/06 (Sun) 06:04 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.06
06:05

さくらmama  

◆白雪さん◆
んん~2回も見送り...もったいない!!(≧∞≦)
4ニャンズちゃん達、ゼッタイにあうよっ♪
メモ帳もポストカードも可愛かったよぉ☆☆
赤系、似合うかなっ、似合うよねっ!! 嬉しいぃぃv(。・ω・。)ィェィ♪

2006/08/06 (Sun) 06:05 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.06
06:05

さくらmama  

◆baraiさん◆
お陰様で無事にご帰還!!(*≧m≦*)プププw
イエイエ、コチラこそいっぱい楽しませてもらいましたぁ♪
他のニャンちゃん達もすごくよかったわっ(≧▽≦)
もう、朝からヨーグルトたべましたよん(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ !!

2006/08/06 (Sun) 06:05 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.06
12:37

ヒロコ  

ほんとさくらちゃんは
ギンガムチェックの赤が似合うー。
うちは
飼い主の私がめんどうくさがりで
衣装をつけることがありませんが
さくらちゃんは
衣装をつけるのが楽しそう!

2006/08/06 (Sun) 12:37 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.06
13:09

nakoko  

ブログの新設、おめでとうございます~(^-^)//""パチパチ
すっごく可愛いブログですね~!!(°O °)
さくらちゃんもおめかしして~(^O^)/
似合ってるよ~~(^o^)v

2006/08/06 (Sun) 13:09 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.06
13:20

さくらmama  

◆ヒロコさん◆
えっ、似合うかしらっ♪(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!! ウレシイ
普通の洋服は着せるのに暴れて大変だけど、このテーラーカラーはおとなしいんですよぉ(≧▽≦)
マジックテープで脱着が早いからかしらっ(*≧m≦*)

2006/08/06 (Sun) 13:20 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.08.06
13:23

さくらmama  

◆nakokoさん◆
わぁいっ♪ ありがとうございます(≧▽≦)
アセラさんは可愛いテンプレートが豊富みたい!!
カスタマイズしたくても、技術のない私にはピッタリ(*≧艸≦)ププッ
ふふっ、コレがまた似合ってて可愛いでしょ♪←見事に親バカ炸裂!!

2006/08/06 (Sun) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

