

ラゾクな気分…

久しぶりに洋服でも着てみようよるんるん


07-0112-01.jpg


今日はって、いっつもラゾクじゃん~( *´艸`)クスッ♪

少しブレちゃったケド、よく撮れたよ~揺れるハート 

はい、じゃあ脱いでいいよぉんぴかぴか(新しい)



07-0112-02.jpg


はいっ、次~ キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


07-0112-03.jpg


コッチもブレブレだけど

可愛く撮れたから脱いでいいよっぴかぴか(新しい)

はいっ、じゃあ次は…



mamaしゃんっexclamation×2 どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


07-0112-04.jpg


おっ…おわりました… ( ̄ω ̄;)ゞ



004 ライン-01-04.gif



「あぁん、夢に出てきたらどうしよう…」って

思っても思わなくても…



1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-01-04.gif

コメント

やぁ~さくらちゃん、すてきよ。いろいろ着せられちゃってくったびれちゃったのかな?はぁぁ~って顔もかわいいよー。今日は裸ん坊でいたかったのね。ぷぷっ


2007/01/12 10:34 みーすけ | URL | 編集

あらかわいい!よく似合ってますよ!
服ってサイズが合うか分からないので、
買うのが難しいので、
手がなかなか出せません・・(涙)
うちも着せてみたい!!


2007/01/12 15:54 ようこ | URL | 編集

さくらちゃん、服着てかわいい~って思ってたら
いきなり白目に(笑)
笑っちゃいましたよ~。
猫ほど、かわいい顔と変な顔の
ギャップの激しい生き物はいないかも(笑)


2007/01/12 16:46 まきっころ | URL | 編集

さくらちゃんったら今日は裸族の気分だったのね~(*≧m≦)=3
お洋服着て可愛いなぁ~http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
な~んて思いながらスクロールしていったら、すごいお目目なんだもんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/164.gif" alt="ダッシュ(走り出すさま)" width="15" height="15" border="0" />
笑っちゃったわよぉ𕾹


2007/01/12 17:52 とっちー | URL | 編集

はじめまして𕾔http://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
もふもふニャッチから来ましたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/164.gif" alt="ダッシュ(走り出すさま)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん かゎぃぃんですけど𕾾
洋服着てて,らぶりーですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
しろめにはびっくりしましたが…http://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
よければ 私もブログを作ったので 遊びに来て下さい!!
あと リンクにいれてもいいですか?


2007/01/12 18:28 ととみ | URL | 編集

3枚目のさくらちゃんが ほへ?ってなってるお顔かわいい!!ww
それだけに4枚目が凄いことになってるようにみえますwww


2007/01/12 19:53 ありす | URL | 編集

さくらちゃん!
お洋服着たらすっごい可愛いのに
またすっごいヘン顔してるのね~(^m^)
眠いルリみたい!(笑)
ねえねえ、さくらmama
あの書初め?
毎月変わるの‘??♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわく


2007/01/12 21:16 あやぽん | URL | 編集

さくらちゃんったらいつのまにかお洋服コレクション増えてたのね!
mamaさん、いつ買ったのかしら??
書初め、最高!!
おもしろいっっヾ(=^▽^=)ノ


2007/01/12 22:13 キティ | URL | 編集

お返事が遅くなりましたが
19日のさくらちゃんのお誕生日に
むけて頑張ってみますので
あまり期待せずにお待ちください^^;
あと画像は文字入りのものでも
使わせていただきますので
ご了承くださいませ^^


2007/01/12 22:22 みやび父 | URL | 編集

𕾨 みーすけさん 𕾨
洋服自体、着るのが好きじゃないのに2着も
着せられて疲れたみたい~ ( *´艸`)クスッ♪
今日は~って、いっつも裸のクセにね~っ☆☆


2007/01/12 22:27 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ようこさん 𕾨
似合ってるかな、よかった~ ヾ(*≧∇≦)〃
洋服ね、首周りと胸囲を測ってくと選びやすいかもっ!!
ミロkunとカミュちゃんの着てるトコ、見たいな♪


2007/01/12 22:27 さくらmama | URL | 編集

𕾨 まきっころさん 𕾨
ふふっ、見事な変顔でしょ~ ( ̄ω ̄;)ゞ
あ、確かにギャップは激しいよね、可愛い顔と
変顔の!! 猫にハマッチャウ要素のひとつかも♪


2007/01/12 22:27 さくらmama | URL | 編集

𕾨 とっちーさん 𕾨
「今日は裸族の気分だったなのよ、今日は~!!」
…とさくら… 洋服着るのが好きな子だったら
よかったのにぃ…なぁんて思う今日この頃~☆


2007/01/12 22:27 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ととみさん 𕾨
はじめまして&いらっしゃいませ~ヾ(*≧∇≦)〃
んまっ、褒めてもらっちゃってどもですっ♪
白目、ヒドイでしょぉ… はじめましてなのに
変顔しちゃってて恥ずかしい・・|壁|oノωノ) )))・・キャッ
あ、リンクの件、お願いします~!! 私もペタンコ
させてもらいました~ (*´ω`*)ゞエヘヘ
また遊びに来てくださいねっ♪


2007/01/12 22:28 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ありすさん 𕾨
「ほへっ顔」気に入ってもらえたかしら~♪
白目炸裂、ヒドイよねぇ… 夢に出てきたら
絶対うなされちゃいそうよねぇ ( ̄ω ̄;)ゞ


2007/01/12 22:28 さくらmama | URL | 編集

𕾨 あやぽんさん 𕾨
得意の変顔~(*≧艸≦)ププッ!! えっ、眠たい
時のルリちゃんもこんな感じなの!? 美猫ちゃん
なのに~!! でもチョット見てみたい~♪
ほへっ!? …書初め、まっ毎月… 来週には
外そうと思ってたぁ il||li(A´・ω・)アセッ


2007/01/12 22:28 さくらmama | URL | 編集

𕾨 キティさん 𕾨
ふふっ、この洋服はこの前の日曜日に近所の…
ってか、港北区の新羽の「たからじま」って
知ってる!? 洋服とか日用品が安いトコなんだ
ケド、ソコに2枚セットで1,280円だった~♪
書初めのコメントどもどもねっ☆☆
じゃあ、心置きなく遅い更新で~(*´ω`*)ゞエヘヘ


2007/01/12 22:28 さくらmama | URL | 編集

𕾨 みやび父さん 𕾨
わ~いっ、嬉しいっヾ(*≧∇≦)〃 なんだか日にちが
あまりないのに、無理言ってゴメンなさいね…
画像、文字入りでも大丈夫なのね、よかった~♪
お手数かけちゃうケド、どうぞよろしくお願いします。


2007/01/12 22:29 さくらmama | URL | 編集

最後の顔、インパクト大!
うぅ、夢に出てきたらたしかにおっかない。
でも、どっちの洋服もすんごく似合ってるし、かわいいよ。
mamaさん、お洋服いっぱい買ったのね☆


2007/01/12 23:21 ゴマミソ | URL | 編集

3枚目のお顔がカワイイから、余計に「白目」がコワイっ!!
このお顔が夢に出たら…ウレシイかもぉっ!!
だって さくらちゃんが"特別出演"の夢ですもん☆^(o≧▽゚)o


2007/01/13 00:34 わらび | URL | 編集

ひゃーっ、白目だ白目だーっ(笑)
4年前まで犬しか飼ったことなくて、
瞬膜の存在を知らなかったので、
ネコが白めむいて寝てるの見てすごく驚いたわたしです・・・。
慣れた今でもやっぱりちょっとコワい・・・(笑)


2007/01/14 18:19 めめ@はるか | URL | 編集

𕾨 ゴマミソさん 𕾨
白目、おっかないよねぇ il||li(A´・ω・)アセッ ふふふ…
今宵は是非ともゴマミソさんの夢にお邪魔するなの~って
意気込んでたわよっ (*≧m≦*)プププw


2007/01/17 08:35 さくらmama | URL | 編集

𕾨 わらびさん 𕾨
ね、おっかないよね、夢なんかに出てきたら……って…
喜んでくれちゃうのねっ (*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ♪
さくらに言ったら遠慮なく夢に出てくるかもっ☆☆


2007/01/17 08:35 さくらmama | URL | 編集

𕾨 めめ@はるか 𕾨
私もさくらが猫ちゃん初体験だから、この瞬膜ってやつ
に驚いたよぉ!! ∑o(*'o'*)o ってか、瞬膜っていうのね
コレって… 単語は今知ったわ、私… ( ̄ω ̄;)ゞ


2007/01/17 08:36 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

