

果報は…

1230-01.jpg


一日に何度も待ってるのねぇ ( *´艸`)クスッ♪


そういえばもうすぐさ、

今年ももうすぐ終わりだけど



1230-02.jpg


ヒトがしゃべってるのにぃ…(ρ_;)

イヤ、サボるとかそーゆーんじゃなくて



1230-03.jpg


…というコトです… ( ̄ω ̄;)ゞ



たぶん明日は更新できないと思います…バッド(下向き矢印)

皆さんのところにはゆっくり𕾘ではありますが

挨拶に行かせてもらいますね、今年中にはっexclamation×2



004 ライン-01-04.gif



さくらと一緒に果報を寝て待っちゃおうカナ~って

思っても思わなくても…



1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-01-04.gif

コメント

 更新の心配してくれるなんて、けな気な
 さくらちゃん𕾻えらいですね~http://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんもさくらmamaさんも
 良いお年をお迎え下さい。http://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />


2006/12/30 10:12 ギズモ | URL | 編集

寝て待っててくれてるさくらちゃん𕾓ママの代わりにご挨拶しちゃって、親孝行だわ~http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
我が家はちっともにゃんずが邪魔をして捗らないので、半分あきらめかけてますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんみたいにいい子でいてほしいわ𕾡
さくらちゃんも、ママさんもよいお年をお迎え下さいねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />


2006/12/30 10:32 かとちゃん | URL | 編集

来年もよろしくです!!可愛い顔をたくさんみせてね!


2006/12/30 10:44 よう | URL | 編集

さくらちゃん 今年はお世話になりましたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
来年もどうぞよろしくお願いしますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
・・・って・・・
もちろんmamaさんもですよー(爆)
=(;^_^A=アセアセ
さくらちゃんもmamaさんも良いお年をお迎えくださいhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
お正月ぐらいはゆっくりしてくださいね~𕾥


2006/12/30 12:26 りきまま | URL | 編集

今年はネットの海の中からさくらたんに出会うことが出来て
とってもハッピーでした(*^-^*)。
来年も是非是非よろしく~~~なの♪


2006/12/30 13:40 めめ@はるか | URL | 編集

さくらちゃんったらしっかりモノですね。
mamaさんのかわりにしっかりご挨拶が出来るのね。
今年は、とってもお世話になりました。
来年もよろしくお願いします☆


2006/12/30 20:37 ゴマミソ | URL | 編集

さくらちゃん、さくらmamaさん、今年はお世話になりました!
ブログを通じて仲良くさせていただいて、
楽しい一年でした~。
また来年も宜しくお願い致しますね!
よいお年を!!


2006/12/31 07:37 ようこ | URL | 編集

さくらmamaさん、お久しぶりです。
12月は忙しくて、とうとう大晦日になってしまいましたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/144.gif" alt="ふらふら" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん、mamaさん、そしてパパしゃん、いつも楽しい姿を見せてくれてありがとう!http://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
来年も楽しみにしていますよ~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
よいお年をお迎えくださいね。


2006/12/31 10:05 マッキー | URL | 編集

まだ出会って間もないですけど
仲良くしていただきありがとうですぅ。http://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />
なんといってもバナーを作成していただいちゃって・・・
どーも!どーもどーもどーも!
ホントにありがとうございましたー。
また2007年も仲良くしてくださいね~。http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
そういや手のガングリゴン(だったっけ?)はその後、大丈夫ですか???


2006/12/31 10:39 miyaya | URL | 編集

あら、さくらちゃん、すやすやね(o^o^o)
このまま初夢に突入できそうかしら?(爆
さくらちゃん、mamaしゃん、今年は我が家の駄ネコ軍団と仲良くしてくださってありがとうございました☆彡
来年もとびきりキュートで辛口コメントのさくらちゃんにたくさん逢いたいです(*^_^*)
よいお年をお迎えくださいね♪


2006/12/31 10:52 みやび母 | URL | 編集

来年もさくらちゃんのおもしろコメントで楽しませてくださいね~http://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
今年はステキな出逢いがあってうれしかったです。
来年もよろしくお願いします(*´-`*)ノ


2006/12/31 11:12 ヒロコ | URL | 編集

今年最後のコメントになります。
今年はさくらちゃんにとっても癒されました♪
そしてさくらmamaさんとお知り合いになれて大変嬉しく思います。
来年もごろまる共々よろしくお願いしますねー!
ではでは、良いお年をお迎えくださ~い!!


2006/12/31 12:49 とっちー | URL | 編集

今年は、かわいいさくらちゃんと
さくらmamaさん(おねぇさん)とにゃかよくできてよかったです。
ブログのとってもかわいいし、見やすいし。
また来年も、かわいいさくらちゃんの活躍を期待しています。
よいお年を~。


2006/12/31 16:13 まきっころ | URL | 編集

いつもいろんな表情を見せてくれるさくらちゃん、
どのお顔も可愛いけれど、私は最後の写真のような
おすまししている口元が大好きです♪
mamaさん、さくらちゃん、今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね!


2006/12/31 19:37 とらママ | URL | 編集

今年はバナーを作っていただき本当に感謝ですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんの楽しいブログを
来年も楽しみにしています。
では、良いお年を~http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />


2006/12/31 20:00 なべこ | URL | 編集

mamaさん、今年はブログを通じてmamaさんとさくらちゃんに出会えて嬉しかったです~\(^O^)/また来年も仲良くしてくださいね!よいお年をお迎えくださいね~♪


2006/12/31 22:02 nekochi | URL | 編集

私事では色々ありましたが、さくらmamaさんとお知り合いになれたことが、とてもウレシイ一年でした。
さくらmamaさん、さくらちゃん、そしてご家族の皆さまにとって、来年が
素晴らしい一年となりますようにo(*^▽^*)o


2006/12/31 23:10 わらび | URL | 編集

今年はさくらmamaさんとさくらちゃんとお知り合いになれて
とっても楽しい一年でした!
来年もお互いにたくさんの素敵な思い出をつくっていきましょうね!
よいお年をお迎え下さい♪


2006/12/31 23:47 hermes | URL | 編集

𕾨 コメントを下さった皆様へ 𕾨
遅くなった上に個別でのレスが出来なくて
ごめんなさいね…
昨年はホント、皆様に出会えて楽しい年でした!!
それから仲良くしてもらっちゃってありがとうです♪
これからもさくら共々よろしくお願いしますね ヾ(*≧∇≦)〃


2007/01/10 13:09 さくらmama | URL | 編集

Happy Birthday to SAKURA嬢http://blog.seesaa.jp/images_e/73.gif" alt="バースデー" width="15" height="15" border="0" />
さくらmamaさん、お元気ですか???
「猫親戚探し」を見たらさくらちゃんのお誕生日でした~。
とても懐かしてコメント入れさせていただきました𕾷


2011/01/19 18:22 miyaya | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

