地球上の生物!?

1218-01.jpg
(ポチすると大きくなるよぉん♪)


マイキーkunの 「Cafeteria マイキー」 さんの企画

「ニャン字祭り」 に参加したさくら

集合写真をパパーンさんが作ってくれましたヾ(*≧∇≦)〃ワーイッ

パパーンさん、ありがとうございますっぴかぴか(新しい)





ところでさ、さくら大変なのっ!! o(*>д<)o″)) タイヘンー

mamaね、不気味な物体を見つけちゃったっexclamation×2



1218-02.jpg


ねっexclamation&question この丸太みたいなブットイ謎の生物は

絶対地球上の生物じゃないよねっあせあせ(飛び散る汗)



1218-03.jpg


あっ… さくらだったのね…( ̄ω ̄;)ゞ



004 ライン-01-04.gif



かなり横に広がってきたさくらに…


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-01-04.gif



𕾨 追 記 𕾨

訪問&レスがかなり遅れちゃってマス…

必ず行かせてもらいますので、しばしお待ち下さいませ~


2006.12.18 19:05 追記しました。 

コメント

集合写真 ポチしたら画像が切れちゃってスクロールできないんですー𕾽
何が悪いのかしら・・・?(多分ワタシw)
後でまた試して見ますね(フレーフレーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/86.gif" alt="手(グー)" width="15" height="15" border="0" />←ガッツポーズのつもりw
さくらちゃんってデッカイですね・・・(ゴメンネ𕾵)
お顔が小さいから余計に体が大きく見えるのかな𕾮
ウチの子は顔がデカイからそんなに大きく見えませんよー𕾹
=(^≧▽≦^)=ぶわっはっは!!


2006/12/18 12:38 りきまま | URL | 編集

一瞬アジの開きかと思ったわ𕾷
モモと一緒にダイエットするでちよ~http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
リバウンド中のモモより𕾘


2006/12/18 14:29 なべこ | URL | 編集

やーねぇ、mamaさん。
さくらちゃんは、寒くって毛を膨らませてるだけ…
あっ、ちょっと違うかな?
鈴とお揃いの「脂肪のババシャツ」を着てるだけ…
( ´艸`)ムププ


2006/12/18 15:00 わらび | URL | 編集

mamaちゃん、ひどいわ・・・
さくらちゃんはれっきとした「地球上の生物」ですよ!
何の仲間かワタシもまだ調査中ですけどね・・・なーんちって!
バナーの作成方法ってどこかサイトで教えてくれたりするんですか???
おすすめサイトがあれば教えてくださいませ!
飲んでばかりもなんなんで、休み中、がんばってみようかと・・・


2006/12/18 15:47 miyaya | URL | 編集

ニャン字祭りの集合写真、さくらちゃんと我が家のまるお隣さんだねぇhttp://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
嬉しい~http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん、大きくなったねーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
でもでもきっと冬毛で大きく見えるだけよねっ𕾹
え?違うって??(笑


2006/12/18 15:59 とっちー | URL | 編集

う、うん?
ちょびっとだけ横はばが大きくなったかなhttp://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
ああぁ、でも冬だし保温のために新しいコスプレしてるのかな~なんて𕾹
にゃん字まつり「喰」はその体も含めての表現なのかな~。
あんまり、いじめると乙女心が傷ついちゃうかも。
ごめんなさ~いhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />


2006/12/18 16:06 玄豊 | URL | 編集

mamaさん、さくらちゃんに怒られますよーー!!そんなにぶっとくないわよねー(笑)
ペコにはかなわないって(笑)
あ、mamaさん、さっきメール送りました♪明日紅茶セット届く予定ですよー♪


2006/12/18 16:18 nekochi | URL | 編集

あら~、うちにもいますよ。
こんな異様にぶっとい生物が二つ・・。
最近脂が乗ってきて、ちょっと困ってます。冬だからでしょうか・・。
柄が伸びてきました(笑)


2006/12/18 20:19 ようこ | URL | 編集

うちにはひょうたんが転がってます・・・・・
きせつのせいですよね?(と信じたい・・・・)
さくらちゃん模様がきれいですね~w


2006/12/18 21:10 ありす | URL | 編集

ウケル!!
そういわれても見れば、うちにも
地球上の生物じゃないのがいますよ。
めちゃくちゃ、お尻が大きくなってきちゃったのー。
でも、無性にこの広がった感じ、犬では味わえないから、スキです。


2006/12/18 22:54 ゴマミソ | URL | 編集

さくらちゃん、見っけ~http://blog.seesaa.jp/images_e/151.gif" alt="ひらめき" width="15" height="15" border="0" />
あら?さくらちゃん、大変http://blog.seesaa.jp/images_e/160.gif" alt="exclamation×2" width="15" height="15" border="0" />
雷ぞーがデブリン仲間にさくらちゃんを手招きして呼んでるわぁ𕾔
逃げてぇえええええええhttp://blog.seesaa.jp/images_e/164.gif" alt="ダッシュ(走り出すさま)" width="15" height="15" border="0" />
って、ごめんなさぁああああいぃい!(汗)


2006/12/18 23:57 barai | URL | 編集

プッ☆
甘いな・・・。
ウチのブクブク・モモなんて既にアザラシ状態だぜ!!!(笑)
さくらサンは・・・今、一部で流行ってる"ナマコ・クラブ"なら入れそうです(爆)


2006/12/19 00:34 白雪 | URL | 編集

おっ!さくらちゃんもだんだんごんざっぽくなって来たじゃん𕾴
mamaさん、これはなまこですね~。
きっと乾きたての洗濯物が好きなはずhttp://blog.seesaa.jp/images_e/149.gif" alt="キスマーク" width="15" height="15" border="0" />
このボテッとしたもっこり具合がたまらないわぁhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />


2006/12/19 08:50 ぽれぽれ | URL | 編集

さくらちゃん、地球上で一番かわいい生物だよね。うちにも二つこんな物体があります。
上からみるとトラ柄がくっきり♪キレイ!
横幅ポッテリの方がいいんだよっ!女の子だもん…ね♪


2006/12/19 10:24 みーすけ | URL | 編集

さくらmamaさんお久しぶり!
すっかり更新さぼっちゃってました!
この集合写真素敵ですよねー。
私デスクトップにしたいなぁと思ってるんですよ!
あぁ・・・うちも参加したかったわ♪


2006/12/19 10:26 キティ | URL | 編集

今私の後ろで、つつじも同じようにどんっと(笑)
さくらちゃん、ちょっとつぶれて写ってるだけよねぇ?
体重は何キロなのかな。
気になる(笑)


2006/12/19 16:37 まきっころ | URL | 編集

うちにもブットイ生物が1匹…。ななです。
冬毛になったからだと思いたいけど、とらじは変わってないからなぁ。
ありすさんも書かれてますが
さくらちゃんの模様、キレイです~!!


2006/12/19 20:26 とらママ | URL | 編集

バナーの件、いろいろ教えていただきどもどもです!
あの2つのバナー、すごいじゃないですかー!
ワタシも作れるかな!?
凱旋門から飛び降りようとしてるさくらちゃんもひえっ~!
かっちょイイーーー!ですわ。
ワタシは「フォトショップ」でちまちま周りを削ってるんですよー。
周りが同系色だと一括でうまく消せないんでかなりめんどいです・・・
だから写真を撮るときはなるべくはっきりとした色を背景に・・・
って家の中はほとんど白っぽいんで結局ちまちま作業になっちゃいます。
影もフォトショップですよ。
一番下のオレンジのグラデーションは
画像としてアップデートしたのかな???
ここ見難いって言われて、会社の子がなんかいじったんですよ・・・
明日でも確認しときますね。
では今日の分のぽちっ!して帰ります~。


2006/12/19 21:05 miyaya | URL | 編集

我が家には、関取がいますよ。
我が家の涼莉君ですが!
さくらちゃんも寒い冬を乗り切る為、
ぽんぽんに蓄えているのかなぁ?
さくらちゃんは、体重何キロあるのかなぁ?


2006/12/19 23:42 hermes | URL | 編集

わぁ、素敵な集合写真ですねぇ(o^o^o)
さ、さくらちゃん…。
「ツチノコ」に似てる!?(キャーッ!!さくらちゃんごめんねぇ、怒らないで―!!mamaしゃん、みやび母のオゴリでさくらちゃんにヨーグルトを!!)


2006/12/19 23:42 みやび母 | URL | 編集

お久しぶりです。ご心配をおかけしました。
うちのみみも最近『ツチノコ』呼ばわりされました。
そういえばさくらちゃんとみみは何だか模様も似てたりするし・・
いえいえ。さくらちゃんの方が美人だからね~。
きっと冬毛のせいだよね~~。ね??


2006/12/20 00:53 hamuyan | URL | 編集

𕾨 りきままさん 𕾨
えっ、切れちゃった~!? なんでだろ、私は
切れてないな… ふふっ、でっかいでしょ!!
ベタッって横になるとこんなになるのよぉ☆


2006/12/20 23:06 さくらmama | URL | 編集

𕾨 なべこさん 𕾨
はぁ!?って思うぐらい太いでしょ σ(^◇^;)
モモちゃん、リバウンドしちゃったんだ…
くびれが戻って素敵だったのにねぇ☆☆


2006/12/20 23:06 さくらmama | URL | 編集

𕾨 わらびさん 𕾨
あ、なるほどっ!! 「脂肪のババシャツ」を
着ちゃってるのか~ ( *´艸`)クスッ♪ あ…
私もたんまり着ちゃってるわ!!


2006/12/20 23:06 さくらmama | URL | 編集

𕾨 miyayaさん 𕾨
何の仲間か判明したら、教えてね~っ!!
バナーの件、miyayaちゃんのブログで長々
書いちゃってゴメンネ~☆ 飲んでばっかり
ってぇ…たまに休肝日を取ってあげてね~♪


2006/12/20 23:06 さくらmama | URL | 編集

𕾨 とっちーさん 𕾨
そうなのよ、ごろちゃんはすぐに見つかった
のに「まるちゃんドコ~!?」ってズット探して
たの… そしたらすぐ隣だったわっ(≧▽≦)


2006/12/20 23:07 さくらmama | URL | 編集

𕾨 玄豊さん 𕾨
チョビットかなぁ… 玄豊さんったら優しい
のねぇ♪ いいのドンドン言ってやって~!!
少し傷ついた方がダイエットするかもっ♪


2006/12/20 23:07 さくらmama | URL | 編集

𕾨 nekochiさん 𕾨
いやいやぁ、ホントのコト言っていいのよ☆
ぶっといってぇ ( *´艸`)クスッ♪ 今日は
アフタヌーンティを楽しんじゃった ヾ(*≧∇≦)〃


2006/12/20 23:07 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ようこさん 𕾨
冬って、魚も猫もヒトも脂がのっちゃうのかしら
ねぇ… ( ̄ω ̄;)ゞ 柄が伸びたってぇ!?
私もオヘソが横に伸びたかもぉ σ(^◇^;)ヤバイ…


2006/12/20 23:07 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ありすさん 𕾨
そらkunはひょうたんなのぉ!?(*≧艸≦)プ
きっと寒いせいよね、そらkunもさくらもそして
私も~(*´ω`*)ゞエヘ …笑ってられないや…


2006/12/20 23:08 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ゴマミソさん 𕾨
女の子は筋肉が少ないからどうしてもねぇ…
さくらのオチリもなかなかのもんよ( *´艸`)クスッ
つまんで引っ張ったら、どこまでも伸びそうね♪


2006/12/20 23:08 さくらmama | URL | 編集

𕾨 baraiさん 𕾨
ふふっ、見つけてくれてありがとう~(≧▽≦)
デブリン仲間、雷ぞーkunが呼んでくれてるんなら
私も走っていくわよぉ ε===(っ≧ω≦)っイレテー♪


2006/12/20 23:08 さくらmama | URL | 編集

𕾨 白雪さん 𕾨
あら、モモちゃんはアザラシクラブなんだ~☆☆
ナマコ・クラブって流行ってるんだ(*≧m≦*)プ
私は…もちろんアザラシクラブだわっ♪


2006/12/20 23:08 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ぽれぽれさん 𕾨
ごんざkunは筋肉っぽいケド、さくらは脂かなぁ…
うん、確かに我が家のなまこ、洗濯物の山の中腹
に突っ込んで行くのが好きだわ ( ̄ω ̄;)ゞ


2006/12/20 23:09 さくらmama | URL | 編集

𕾨 みーすけさん 𕾨
あぁん、みーすけさんイイこと言うわねぇ♪
そうなのよ、私にとって一番かわいいかもしれない
生物だわっ…と一応謙虚に言ってみた σ(^◇^;)


2006/12/20 23:09 さくらmama | URL | 編集

𕾨 キティさん 𕾨
久しぶりです~ヾ(*≧∇≦)〃ワーイッ☆ キティさん
忙しそうだものねぇ… なんだか色々企画が目白押し
みたいだから、次回は一緒に参加しようねっ♪


2006/12/20 23:09 さくらmama | URL | 編集

𕾨 まきっころさん 𕾨
ふふっ、つつじちゃんと「どんっ」仲間~(≧▽≦)
そうそう、チョット潰れて…ってかかなりかぁ!!
今さくらは4.2kgあるのよぉん ( ̄ω ̄;)ゞ


2006/12/20 23:09 さくらmama | URL | 編集

𕾨 とらママさん 𕾨
女の子は脂肪の方が多いみたいだから、ゴロンって
するとどうしてもねぇ… 広がっちゃうのよねぇ…
模様キレイかな!? お風呂に入ってないから
オイリーだって噂が…!! ∑o(*'o'*)o


2006/12/20 23:10 さくらmama | URL | 編集

𕾨 miyayaさん 𕾨
バナー、ちゃんと質問の答えになってたかなぁ…
そうなんだ「フォトショップ」を使ってるんだぁ!!
ドキンちゃんの影、芸が細かいなぁって感心して
見てたのよ~☆ あ、なるほど~っ!! 画像と
してアップしてたのねっ♪ 素敵よね~(≧▽≦)
あ、ポチしてくれたのね、ありがとですぅ☆☆


2006/12/20 23:10 さくらmama | URL | 編集

𕾨 hermesさん 𕾨
関取って~(*≧艸≦)ププッ!! あ、涼莉kun
ゴメンよ、笑っちゃったよぉ☆☆ そうなのよ
クマを見習って蓄えてるのよ~ん(≧▽≦)
さくらは今ね、4.2kgあるのよ…


2006/12/20 23:10 さくらmama | URL | 編集

𕾨 みやび母さん 𕾨
集合写真、カッコイイわよね~ ヾ(*≧∇≦)〃
あっ、ホントだツチノコに似てるわっ♪
ヨーグルトが出てくるんならツチノコも悪くない
なのぉ…って言いそうだわ σ(^◇^;)


2006/12/20 23:11 さくらmama | URL | 編集

𕾨 hamuyanさん 𕾨
もう大丈夫なのかな…!? ムリは禁物ですよって
お伝え下さいませ… あら、みみちゃんも
ツチノコ族なんだ~ ( *´艸`)クスッ♪ まぁ、冬毛
ってコトにしときましょ~っ☆☆


2006/12/20 23:11 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する