☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

なんつって~なの!!

  15, 2006 08:37
1215-01.jpg


昨日はpapaと遊ぼうと思って探したケド

どうしても見つける目コトができなかったさくら…

…ってか、踏み台にしちゃってたんだケドね ( *´艸`)フフッ♪



𕾨昨日の記事 「ガッカリだよぉ~!!」
コチラ から…



今日は見つける目ことが出来たみたいぴかぴか(新しい)

なんだかんだ言っても、papaのコトが大好きなのね揺れるハート

ほぉら、papaもさくらも幸せそうでしょ~ヾ(*≧∇≦)〃



1215-02.jpg

















1215-03.jpg



1215-04.jpg



1215-05.jpg


結局はこうなるのね…( ̄ω ̄;)ゞ



004 ライン-01-04.gif



papaと遊んであげた優しい(?)さくらに…


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-01-04.gif

COMMENT 18

Fri
2006.12.15
10:37

みーすけ  

ふふっ、さくらちゃんフェイントだ~♪
カプッしてケリケリ…なんだかうれしそ~。さくらちゃんニッコリしてるみたい。papaさんもきっとうれしいよね~…ちょっと痛そうだけど…

2006/12/15 (Fri) 10:37 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.12.15
12:14

わらび  

papaさんが見つかってヨカッタねっ( ´艸`)ムププ
「カプ~」「ケリケリ~」して遊んであげるなんて
さくらちゃんってば、優しいネっ☆
(*'ω'*)......あれっ???

2006/12/15 (Fri) 12:14 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.12.15
14:05

ギズモ  

 モフモフしよーとすると、必ずガシガシされるのは、ドコも一緒ですね𕾔
 papaしゃん𕾣出しておきます。

2006/12/15 (Fri) 14:05 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.12.15
15:32

とっちー  

さくらちゃん、papaさん見つかってよかったねー𕾹
ん~http://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんの激しい愛情表現にpapaさんも泣いちゃいそうねっ𕾶 痛くて…(笑

2006/12/15 (Fri) 15:32 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.12.15
16:54

まきっころ  

素手にかぶりついている~。
痛そー。
でもきっと今日もpapaさんの目はhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />になってるわね?

2006/12/15 (Fri) 16:54 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.12.15
18:18

miyaya  

あぁ・・・
そのケリケリ、結構痛いのよね・・・
それでもpapaしゃんはにんまりだね~。
質問です!
「さくらんぼカフェ」のバナーってご自分で作られたんですか???

2006/12/15 (Fri) 18:18 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.12.15
18:34

みやび母  

あはははは^^
さくらちゃんの愛情表現はと~っても
激しいのね~☆☆☆
papaしゃん、ここはすごく愛されているってことで
ひとつよろしくおねがいします。
(って意味不明なコメント、ごめんなさい)

2006/12/15 (Fri) 18:34 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.12.15
21:42

ありす  

いちばんしたのお写真のさくらちゃんのお顔が
すごく幸せそうにみえるのですがw
さくらちゃんはきっと愛ゆえのpapaさんへの
ねこキックなのね!www

2006/12/15 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.12.15
23:09

barai  

あら、さくらちゃん、今日はパパさんに気づいたのねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/151.gif" alt="ひらめき" width="15" height="15" border="0" />
お馬さんにするより甘えたり遊んだ方がいいわよねぇ𕾹

2006/12/15 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.12.16
11:06

さくらmama  

𕾨 みーすけさん 𕾨
さくらの得意技のフェイント~( *´艸`)クスッ♪
「痛い、痛い」って言いながらpapaも結構、
ニヤニヤしてるわ~(*≧艸≦)ププッ!!

2006/12/16 (Sat) 11:06 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.12.16
11:06

さくらmama  

𕾨 わらびさん 𕾨
「ホ~ント、やっと遊んであげることが出来た
なのよ~♪ 優しいでしょなのっ」だって~☆
でも痛くてもpapaは嬉しそう(*≧m≦*)プw

2006/12/16 (Sat) 11:06 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.12.16
11:06

さくらmama  

𕾨 ギズモさん 𕾨
そうなのよね~… たまには大人しくモフモフ
させてくれてもいいのにねぇ (σ ̄。・)
あらっ、お薬ありがと~☆ 渡しておくわっ♪

2006/12/16 (Sat) 11:06 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.12.16
11:06

さくらmama  

𕾨 とっちーさん 𕾨
「ホ~ントよかったなの~♪ ケリケリする
相手が見つかってぇなのっ」(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
「イテェ」って言いながら喜んでたよぉん♪

2006/12/16 (Sat) 11:06 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.12.16
11:07

さくらmama  

𕾨 まきっころさん 𕾨
もっちろんっ!! 「痛い、痛い」な~んて
言いながら勿論、目はハートだったわ~♪
この攻撃が私に向かってじゃなくてホッ!!

2006/12/16 (Sat) 11:07 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.12.16
11:07

さくらmama  

𕾨 miyayaさん 𕾨
そうなのよねぇ… 両手で抱え込んでの
ケリケリって痛いのよねぇ (σ ̄。・)
もっちろん、papaはにんまりよぉん♪
そうなの、カフェのバナーは自分で
作ってみたわ~ (*´ω`*)ゞエヘヘ

2006/12/16 (Sat) 11:07 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.12.16
11:07

さくらmama  

𕾨 みやび母さん 𕾨
あら、いい言葉☆ じゃあ愛情表現って
コトで~( *´艸`)クスッ♪ すご~く愛されてる
ってコトで承知しました~(*≧m≦*)ププw

2006/12/16 (Sat) 11:07 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.12.16
11:07

さくらmama  

𕾨 ありすさん 𕾨
あ、ホントだ!! この上ない幸せみたいな顔
しちゃってるわねっ (*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ♪
ふふっ、そこに愛があると信じてやるか~☆☆

2006/12/16 (Sat) 11:07 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.12.16
11:07

さくらmama  

𕾨 baraiさん 𕾨
「ホント、ケンカゴッコする相手が見つかって
よかったなのぉ♪」って声が聞こえてきそう!!
噛んだり蹴ったり出来る方が好みみたい~☆

2006/12/16 (Sat) 11:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Ranking

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Trackback Community

Registration in Site

Search form

Other

RSS Link

E-mail to Sakuramama

List of Articles

QR Code