

正しい食べ方!?

マイキーkun のところの 「ニャン字祭り」

参加したさくらですが…

昨日の時点でもうすでに出来上がっていたようです揺れるハート



じゃじゃぁぁんっexclamation×2

1209-01.jpg


最近のさくらの止まらない食欲には

食べるよりも 「らう (くらう)𕾙」 の方があってるなぁ

って思ってこの字にしました ( *´艸`)フフッ♪

色が統一されてて気に入っちゃいましたっexclamation

パパーンさん、ママーンさん、マイキーkun、ありがとうですぴかぴか(新しい)




かわいい

かわいい




さてさて…皆さんご存知の

「さくら的正しいヨーグルトの食べ方」

コレの最新版が

撮れましたので見てやって下さいな~るんるん




鼻についてるよ~ ( *´艸`)クスッ♪
𕿀
100 ムービー.JPG
(動画です。 ポチしてみて~)



そして本題の 「さくら的正しいヨーグルトの食べ方」 よん揺れるハート
𕿀
100 ムービー.JPG
(動画です。 ポチしてみて~)



「あれっ𕾮 mamaしゃんそこにいたんですかぁなのるんるん

のお顔の後に

「さくらしゃんは、なぁんにもしてませんよ~なの」

的な行動がたまらなく可愛い~(*≧m≦*)プw

…と今日も朝からとってもイタ~イmamaでしたたらーっ(汗)



004 ライン-01-04.gif



「むっは~、今日も幸せなの~」のさくらに…


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-01-04.gif



昨日、仲良くしてもらっているブログのお友達のお宅の

猫ちゃんが1歳の誕生を向かえる前に

虹の橋へ旅立ってしまいました…



お姉ちゃんニャンコと弟ニャンコの仲を

取り持ってあげたり、飼い主さんや私達を

癒してくれていた心の優しい猫ちゃんでした。

特に弟ニャンコちゃんの面倒を、一生懸命見ていた

素晴らしい猫ちゃん…

お父ちゃん大好きっ子だった猫ちゃん…



こんなに頭がよくて、優しい子が若くして

旅立っちゃうなんて… 猫ちゃんのお父ちゃんの

心情を思うと胸が張り裂けそうです。



まだ動揺していて、なんて言葉をかけていいのか

わからないのですが…

心よりこの猫ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

コメント

『ニャン字祭り』いい感じだわ~http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃんが食べようとしているおしゃれな植物は何かな???
締め切りあとちょっとだね~。探そうとおもってるうちに、期限が。。。𕾵
間に合うかなぁ~!


2006/12/09 10:46 spitz | URL | 編集

すごーい!もう出来上がったんですねーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
うちもニャン字祭り、間に合ったら参加しようと思ってます~http://blog.seesaa.jp/images_e/140.gif" alt="わーい(嬉しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん、綺麗にヨーグルト食べたね~𕾔
2本目の動画の器がピッカピカhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />になってるー(* ̄m ̄)ノ彡☆


2006/12/09 14:01 とっちー | URL | 編集

さくらちゃん、器用だね~!
いつも顔中アイスだらけのドキンにも教えてあげてよー。
1歳を待たずには早すぎですね。
まだまだかわいい盛りでしょう・・・
何歳であってもペットの死はつらいものです。
ご冥福をお祈りします。


2006/12/09 15:44 miyaya | URL | 編集

さくらちゃん、手を入れて食べるの上手ね。
そして、こういう食べ方をするってことは
頭がいい証拠だと思うのよ。
こうすれば食べれるって、気づくんだから~。
お友達のねこちゃん、かわいそうでしたね。
虹の橋で、楽しく遊んでいることを望みます。


2006/12/09 16:31 まきっころ | URL | 編集

うはぁ~wお手手使ってかわいい~!!w
そらもおんなじように手を使ってお水のみます~w
手をつかうところかわいい~ww
喰らうもよいですね~w
でもこんな動画見せられちゃったら
「萌」ですよ~!!!w
いくつでもお別れはせつないですね・・・・・
この間そらの兄弟が一歳で亡くなってしまった
話をきいてショックだったので
他にもそんな思いをしたかたがいるのは
なんかすごくせつないです・・・・・
だめだ 何もいえない・・・・ごめんなさい;;


2006/12/09 19:31 ありす | URL | 編集

お手々をチョンチョンするさくらちゃん、可愛いです♪
ママさんに見つかっちゃったあと、本当に
「なぁんにもしてませんよ~」的な行動してますね。
私も以前から、ネコはシラを切る天才だと思っていました(笑)
少し前に実家のネコがいなくなって、私も悲しい思いをしましたが
そんな比ではないですよね。どう言ったらいいのかわかりませんが
ただただそのネコちゃんのご冥福をお祈りします。


2006/12/09 21:53 とらママ | URL | 編集

お手手ですくって舐めるだなんて、さくらちゃん
頭イイ~っ!!(≧▽≦)
言葉が見つかりません…。
お友達の猫ちゃんの ご冥福をお祈りします。


2006/12/09 23:13 わらび | URL | 編集

どちらの動画のさくらちゃんも、お行儀良く舐めてますね~http://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />ままさんには、ばれて無いよ!さくらちゃん𕾻
 虹の橋に旅立ったニャンコちゃんのご冥福をお祈りします。


2006/12/09 23:53 ギズモ | URL | 編集

里親リンク、ありがとうございます!
さきほどHPにもアップ致しましたが
里親希望の申し出がありました!
これもみなさまが好意で自主的にリンクを
貼ってくださったおかげです!
まだ本決まりじゃないけど
一日も早く優しい里親さんへ引き渡せるように
頑張るです!
本当にありがとう!


2006/12/10 00:41 あやぽん | URL | 編集

この食べ方してるさくらちゃん、すっごく可愛いですよねーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />可愛くてぎゅーってしたくなっちゃう𕾷
うちもこのくらいの可愛さがあればなぁ・・・。いつもガツガツ、まったく誰に似たんだか(笑)
1歳を待たずにですか・・・http://blog.seesaa.jp/images_e/156.gif" alt="バッド(下向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />すごく切なくなりました。悲しいけど、虹の橋の向こうでずっと見守っていてくれてると思います。ご冥福をお祈りいたします。


2006/12/10 01:49 nekochi | URL | 編集

さくらちゃん器用ですね。
お手手を入れて食べるのが一番効率良くきれいに食べる方法だよね!
賢いね!
お友達の猫ちゃんの ご冥福をお祈りします。


2006/12/10 11:12 hermes | URL | 編集

上手に手を使うねぇ𕾷
さっきTVを観てたら、おデブな猫ちゃんは毛づくろいするのにお腹が邪魔でお股を舐めれないの。
で、行き付いたのが前足(オテテ)でキレイに撫でること。
器用だよねhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />


2006/12/10 21:03 なべこ | URL | 編集

昨日、動画見ようと思ったんだけど、見れなかったから、コメント今日になっちゃった。
2枚目の動画、かわいいー。
よっぽどヨーグルトが食べたかったんですね。
お手手を上手に使ってたべてるー(笑)


2006/12/10 23:03 ゴマミソ | URL | 編集

ヨーグルトにゃぁ~♪
(=*´ ェ `*=)ウププっ
トップの写真の通り『喰』してますねぇ~
それにお行儀よく器用に食べるじゃない♪
前にさくらちゃんのコップの底の牛乳の飲み方見てゆーりにさせてみたけど無理でしたぁ~。うーん。やっぱりさくらちゃんは器用なのね♪


2006/12/11 00:15 にゃご | URL | 編集

さくらちゃん、ホントにお上手にヨーグルト食べるんですね。お上品でかわいい~♪底の方までキレイにペロペロ…
食べ終わって、ん?ってところがかわいい~♪
一歳で虹の橋に旅だってしまった猫ちゃん……今頃み~んなと楽しく遊んでるね、きっと。やすらかに……祈ってます。


2006/12/11 10:49 みーすけ | URL | 編集

(〃^∇^)o彡☆あははははっ  正しい食べ方ね~~~。なるほど~~参考に・・


2006/12/11 17:03 よう | URL | 編集

おおっ、さくらちゃんのニャン字は
「喰」なのか!!^^
この写真とぴったりだわ♪
一才にもみたなくて虹の橋をわたってしまった
にゃんちゃん、きっととても幸せで充実した日々を
遅れたのだと信じて、また暖かい家族のところに
生まれ変わってきてくれる事を願います。


2006/12/11 23:01 みやび母 | URL | 編集

ほほう・・・。さくらサンは左利きなのですね𕾔(笑)
そして私的にはこの2個目の動画のさくらサンの・・・ポッコリ垂れ下がった腹に注目してみたっhttp://blog.seesaa.jp/images_e/160.gif" alt="exclamation×2" width="15" height="15" border="0" />𕾷(笑)
さくらサ~~~ン★
いくらヨーグルトがヘルシーだからって、食べ過ぎたら「ねえ、ムいミンhttp://blog.seesaa.jp/images_e/159.gif" alt="exclamation&question" width="15" height="15" border="0" />」ですぞ~~~~★(爆)


2006/12/12 04:51 白雪 | URL | 編集

ずいぶんご無沙汰しちゃってゴメンナサイね><
さくらちゃん とっても器用なんだからぁ~𕾓http://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
お手手で食べてる姿がかわいぃですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
いつ見ても さくらちゃんは左利きなんですね𕾔𕾔
にゃんこにも利き手ってあるのかしら??
(ウチの子は右利きw)
久しぶりにさくらちゃんに会えて嬉しいですーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
(って毎日起きろってね𕾵)


2006/12/12 05:36 りきまま | URL | 編集

上手に食べてますねー。
お手々をつっこんで・・・・(笑)
下の6日の日のお洋服もすっごく可愛いです!!
うちのにゃんこは、このテの服はとってもイヤがって
立ち上がってもくれないので、
つまらないんですよー。


2006/12/12 11:01 めめ@はるか | URL | 編集

ニャン字祭り・・・参加させて頂こうと思ってたのにすっかり出遅れてしまいましたぁあああ!!!(号泣)
でもでも、とっても楽しめました♪
さくらちゃん、お手手を使って器用にヨーグルト食べてますね~http://blog.seesaa.jp/images_e/145.gif" alt="グッド(上向き矢印)" width="15" height="15" border="0" />


2006/12/12 23:40 barai | URL | 編集

さくらちゃん、お行儀欲ちゃんとお手々で食べるのねー(≧∇≦)/ ハハハ
お友達のニャンちゃん早すぎるね・・・
辛すぎるよね
昔聞いたことがあるんだ、優しくて誰からも好かれる子は神様も大好きだからそばに置いておきたくて、すぐに連れて行っちゃうって・・・そんな神様ならクソ食らえだって思った・・・
でもだから、お空の上でとっても大事にされてすっごく幸せにすごせるんだって・・・
ご家族にはほんとになんて声かけていいかわかんないよね


2006/12/13 00:30 ここほれにゃ | URL | 編集

𕾨 spitzさん 𕾨
おしゃれ(?)な植物…それは「観賞用とうがらし」
よん☆☆ 夏に水をあげるのを忘れて、枯らし
ちゃったんだケドね (*´ω`*)ゞエヘヘ


2006/12/13 09:47 さくらmama | URL | 編集

𕾨 とっちーさん 𕾨
なんだか、その日に出来上がってて、速さに
ビックリよ~!! ∑o(*'o'*)o あ、よくぞ気付い
てくれましたっ、器がキレイになってるの♪


2006/12/13 09:48 さくらmama | URL | 編集

𕾨 miyayaさん 𕾨
あら、ドキンちゃんは顔中アイスだらけになっ
ちゃうんだ、可愛いっ ( *´艸`)クスッ♪
1歳前なんて、早すぎるわよねぇ…


2006/12/13 09:48 さくらmama | URL | 編集

𕾨 まきっころさん 𕾨
自分なりに顔につかない食べ方を研究したの
かしらねぇ、さくらったら(*≧艸≦)プッ!!
虹の橋で楽しく走り回ってるといいな…


2006/12/13 09:48 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ありすさん 𕾨
まったく、ドコで覚えてきたんだかねぇ…
ってか、そらkunもお手々でお水のむんだぁ!!
手で起用に飲んだり食べたりしてる姿って
可愛いわよね~ ( *´艸`)クスッ♪
あら… そらkunの兄弟も1歳で!? あまり
にも早すぎよねぇ… ごめんね、また
ショックなコト思い出させちゃって…
兄弟猫ちゃんもお友達の猫ちゃんもきっと
虹の橋で楽しく遊んでるといいわね。


2006/12/13 09:48 さくらmama | URL | 編集

𕾨 とらママさん 𕾨
ふふっ、猫ちゃんってとらママさんが言うように
シラを切る天才よね~ ( *´艸`)クスッ♪
悲しい思いは比べようがないと思うわ…
やっぱり可愛がってた猫ちゃんが傍にいなく
なっちゃうと、悲しいのには変わりないしね…
そっか、実家の猫ちゃんはまだ帰ってきてない
のかぁ… 寂しいわよね…


2006/12/13 09:49 さくらmama | URL | 編集

𕾨 わらびさん 𕾨
こんななめ方、ドコで覚えてきたのかしらね☆
顔が汚れるのがイヤなのかな ( *´艸`)クスッ♪
こういう時、飼い主さんにかける言葉が
見つからないわよね…


2006/12/13 09:49 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ギズモさん 𕾨
乳製品にはものすごい執念を見せるのよねぇ…
私知らないよ~って顔が結構好きなんだ~♪
虹の橋に行っちゃった猫ちゃん、楽しく
走り回ってるといいなぁ…


2006/12/13 09:49 さくらmama | URL | 編集

𕾨 あやぽんさん 𕾨
里親希望の方、どうなったかしら!? リンクを
ペタンコすることしか協力出来なくてごめんな
さいね… あやぽんさん、ダウンしちゃったり
しないようにしてね…


2006/12/13 09:49 さくらmama | URL | 編集

𕾨 nekochiさん 𕾨
うん、ぎゅーってしてやって~ ( *´艸`)クスッ♪
お上品っぽく食べてるケド、ご飯はものすごく
ガッツクわよん☆☆
虹の橋で飼い主さんをやさしく見守っていて
くれてるといいわね…


2006/12/13 09:50 さくらmama | URL | 編集

𕾨 hermesさん 𕾨
汚れてもきれいにしやすいトコって手だもんね☆
まったく、ドコで覚えてきたんだか~ σ(^◇^;)
虹の橋に行ってしまった猫ちゃん、きっと飼い主
さんを優しく見守っていてくれるわね…


2006/12/13 09:50 さくらmama | URL | 編集

𕾨 なべこさん 𕾨
おデブ猫ちゃん、すごいわね!! ∑o(*'o'*)o
顔を手で洗うのと同じ要領ってわけねっ☆☆
猫ちゃんって思ってるより頭使ってるのねぇ!!


2006/12/13 09:50 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ゴマミソさん 𕾨
ない知恵を絞って、顔が汚れないように工夫
した…って思いたいっ ( *´艸`)クスッ♪
コレを見たくて、ついあげちゃうのよね~☆☆


2006/12/13 09:50 さくらmama | URL | 編集

𕾨 にゃごさん 𕾨
ふふっ、まさに「喰」らうでしょぉ(*≧艸≦)プッ
コップの底、ゆーりkunはしなかったかぁ☆ さくら
は悪知恵女王だから思いついたのねっ♪


2006/12/13 09:51 さくらmama | URL | 編集

𕾨 みーすけさん 𕾨
食べ終わった後の顔が、なんともいえないでしょ♪
ってか、↑めでたい私だわ (*´ω`*)ゞエヘヘ
そうだね、虹の橋に行っちゃった猫ちゃん、きっと
みんなと楽しく遊んでるわね。


2006/12/13 09:51 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ようさん 𕾨
ふふっ、参考になったかしら~ ( *´艸`)クスッ♪
底についてるのまでキレイに舐めてやる~って
必死なのかしらねっ☆☆


2006/12/13 09:51 さくらmama | URL | 編集

𕾨 みやび母さん 𕾨
ふふっ、さくらの食欲と画像と「喰」…なんだか
ぴったりでしょ~ (*≧m≦*)プププw
虹の橋に行ってしまった猫ちゃん、短い間だった
ケド、たくさんの人に可愛がられて幸せだった
わよね、きっと!!


2006/12/13 09:51 さくらmama | URL | 編集

𕾨 白雪さん 𕾨
そうなのよ、左利きみたいよ、さくらってば♪
あらっ、白雪さんに見つかっちゃったわね、
さくらの見事なお腹~ (*≧艸≦)ププッ!!


2006/12/13 09:52 さくらmama | URL | 編集

𕾨 りきままさん 𕾨
ふふっ、いつ見ても左利きでしょ( *´艸`)クスッ
猫ちゃんも利き腕があるみたいで、なんだか
楽しいわね♪ りきままさん、体調はどうかな…


2006/12/13 09:52 さくらmama | URL | 編集

𕾨 めめ@はるかさん 𕾨
ホント、食べることに関しての執念は、ヒトより
あるかもぉ σ(^◇^;) 洋服着ると立ち上がる
コトはするケド、動かなくなっちゃうの~☆☆


2006/12/13 09:52 さくらmama | URL | 編集

𕾨 baraiさん 𕾨
あらっ、残念… 4ニャンちゃん達のニャン字、
楽しみにしてたんだケド… baraiさん、忙しそう
だしねぇ☆ 久々にヨーグルト舐めを載せてみた~


2006/12/13 09:52 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ここほれにゃさん 𕾨
たぶん顔が汚れるのがイヤなのよ(*≧艸≦)プ!!
その神様、生きてる人間にとって「ヒドイ神様」
って感じだけど、その神様の傍にいった子は
幸せになれるのね… ホント、飼い主さんに
かける言葉が見つからないわよね…


2006/12/13 09:53 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

