☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

三角地帯の全貌

  04, 2006 10:52

0804-01.jpg


「さくら隊長って!?」 の方は、ココから見れます
𕿀




三角地帯の全貌がココで明らかに!?
𕿀

100 ムービー.JPG
動画です。三角地帯の全貌が明らかに!!



実はコレ、ダイニング用のコーナーに置く椅子なんです
さくらはこの三角の隙間が大好きで、出たり入ったり...


白色で汚れやすい為、タオルでカバーをしているのですが
久しぶりにめくってみたら...


0804-02.JPG


コレmamaが一生懸命、ミシンで作ったのよぉ𕾶

はぁぁぁ、ちょっとショックだわ...たらーっ(汗)


ベンガル猫 さくら


うん、そうね...たらーっ(汗)



004 ライン-01-02.gif



もっともな意見をくれたさくらは今...

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


順位の下がってバッド(下向き矢印)しまったさくらに
揺れるハートのクリック、してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)


𕿀  𕿀

コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif

COMMENT - 26

Fri
2006.08.04
12:50

にゃご  

(=≧ ェ ≦=)ぶぁっはっはっ!!
見事にズタボロ♪
ちゃんとさくらちゃんが裏からイタズラしやすいように後ろがすっぽり抜けてるのね♪
今度さっ!ゆーりも一緒にそこで遊ばせてあげてね^^
さくらちゃんと二人でラブラブズタボロ・・・
初めての共同作業ですっ!
今日は逃げなきゃぁ~♪ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(=*- ェ -=)ノ

2006/08/04 (Fri) 12:50 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.08.04
13:48

わらび  

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
うんうん。たしかに「見なきゃイイ」ですよねっ!
実は mamaさん、魔の三角地帯(?)を作って、さくらちゃんが
イタズラしやすいよーにしてるのでは???(*`▽´*)ウヒョ

2006/08/04 (Fri) 13:48 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.08.04
13:50

sarajam  

あれ?
見慣れない黒ニャンがいる。。。
さてはmamaしゃん、
抜け駆けして新ニャンを迎えたか!?
と思ったら さくらちゃんだったのね^^;
ウチも破れていない障子はないくらいに
猫の被害にあってます。
にゃんこと暮らし始めた時点で
もう 諦めるしかないですね、はい。(;´д⊂)

2006/08/04 (Fri) 13:50 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.08.04
13:53

とらママ  

さくらmamaさんのショックな気持ち、よ~くわかります!
私もせっかく作ったクッションカバーをボロボロにされたり
それよりなによりあの壁紙が…(ToT)
さくらちゃんの言うように、見ないようにしよう……。
毎日ポチポチポチポチしてます。さくらちゃん、ガンバレ~!

2006/08/04 (Fri) 13:53 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.08.04
16:04

とっちー  

あはは(笑)
そうだよねー♪見なきゃいいんだよねー!
あったまいいねー☆さくらちゃんは!!
ってオイ!!←突っ込んでおきました(笑)

2006/08/04 (Fri) 16:04 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.08.04
16:53

ようこ  

でもほらぁ・・・本体は綺麗じゃないですか。
いいですよ・・本体綺麗なら全然OK!!
でも頑張って上ってたっていう証拠がのこっておりますねぇ。
さくらmamaさん、またミシンで頑張らなくちゃいけませんね!

2006/08/04 (Fri) 16:53 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.08.04
17:54

まきっころ  

mamaさんが作ったんですか。
すばらしいです。
私は裁縫類は一切だめ。
針に糸を通すだけでいらいらしちゃう(笑)

2006/08/04 (Fri) 17:54 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.08.04
18:23

ぽれぽれ  

そうそう、なぜか?こういう狭暗い所好きだよね。
それにしても、思いのたけをこのタオルにぶつけている位、ボロボロさんだね。ちょっと悲しいよ・・さくらちゃん(x_x)
ストレス発散タオルになってるんじゃないかな?
mamaさん、もう1回このタオルにミシンを走っちゃいなよー(〃^∇^)o_彡
アノネ…応急処置(/^o(・・*)フムフム

2006/08/04 (Fri) 18:23 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.08.04
20:31

spitz  

わ~!なんて楽しそうな場所なんでしょう!!!
さくらちゃん、いい場所見つけたんだね~!
上からと思ったら、そんなところから入ってたなんて~~~(暴)
でも猫ちゃんって何をやっても憎めないわ~!!!隙間にはいってくさくらちゃん、かわいい!!!

2006/08/04 (Fri) 20:31 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.08.04
20:59

りきまま  

過去記事のムニュ~ってなってる写真!
とうとう怒られちゃったのねw
私が苦労して作ったクマのぬいぐるみはサンドバック状態になっています(泣)
すっごくショック・・・(号泣)
でもさくらちゃんのお目目を見たら許しちゃぅ~♪

2006/08/04 (Fri) 20:59 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.08.04
21:13

なべこ  

そうそう!見ちゃったmamaしゃんが悪いんです^-^
ラグはボロボロ・ソファーはガジガジ・ねえねのベッドはウン○まみれ・・・≧ω≦ププッ
これも可愛いワンニャンと楽しい生活を送るための宿命なのですぞ
 ̄∇ ̄ホホホッ

2006/08/04 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.08.04
21:37

ゴマミソ  

こんばんは。
mamaしゃんせっかく作ったのに、トホホですね。
でもかわいいさくらしゃんに見なきゃいいなの!て言われたら、なんか許せちゃいますね。
無邪気という名のいじめですね(笑)
でも、楽しい生活があるからいいじゃあありませんか!!

2006/08/04 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.08.04
22:11

くまママ  

確かに、その三角コーナーは猫には魅力かも!!
せまいとこって、大好きですよね♪
それよりも、おおきなソファーでびっくり~~。
いいな~、我が家には・・・置けないわ。

2006/08/04 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.05
00:56

さくらmama  

◆にゃごさん◆
ヒドイでしょぉ、コレ(σ ̄。・)
ホント、さくらの為だけに開いてるような空間なのよねぇ...
なんだっ、ラブラブズタボロって(*≧艸≦)ププッ!!
逃げたまま出張行くなぁぁっ!!-=≡ヘ(* - -)ノ
◆わらびさん◆
そーそー確かにねっ、見なきゃイイけどさぁぁ(≧∞≦)
あそこまでしなくてもねぇ、ヒドイよねぇ...
あっ、バレタ!? さくらを溺愛するばっかりに、こんな魅力的な三角地帯を
作ってみましたぁ...ってヾ(・ε・。)ォィォィ
◆sarajamさん◆
ん? ホントだっ、黒ニャンに見えるぅ(*≧艸≦)ププッ!!
sarajamさんのウチには、風通しのイイ障子があるのねっ♪
そーかー、諦めが肝心かぁ...(ρ_;)
うんっ、外からは見えないし、さくらの言うとおり、見なきゃイイ(≧▽≦)

2006/08/05 (Sat) 00:56 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.05
00:57

さくらmama  

◆とらママさん◆
我が家のはめくらなくちゃ見えないケド、クッションカバーは痛いよね...
壁紙...(*≧艸≦)ププッ!! ゴメン、思い出しちゃったぁ!!
そうそう、見ないのが一番!! さくらもたまにはイイ事、言うのね♪
毎日ポチ×4もしてくれてるのねっ、ホントありがとうデス(≧▽≦)
◆とっちーさん◆
見事な突っ込み、ドモドモですっ!!(*≧艸≦)
あやうくさくらに騙されるとこだったぁil||li(A´・ω・)アセッ
でも、この2~3日見ないフリしてたのよねぇ、私ったら!!
よしっ、穴が開くまで使おうっと(*≧m≦*)プププw
◆ようこさん◆
そうだ、ようこさんのトコは...(*≧艸≦)ププッ!! アッ シツレイ...
頑張って上ったのかなぁ、嫌がらせかなぁ...(σ ̄。・)
うん、頑張ったんだ、そうに違いないっ!!
じゃあ私も頑張らないとっ(≧▽≦)←単純

2006/08/05 (Sat) 00:57 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.05
00:57

さくらmama  

◆まきっころさん◆
すべて直線縫い!! 頑張りましたぁ(*≧艸≦)
ウチのミシンは、自動で糸を通してくれちゃうので、私が頑張ったのは
「手を生地に添える」ですっ(*≧m≦*)プププw
手縫いは一切しませぇぇん♪
◆ぽれぽれさん◆
狭暗いトコ、ホント好きだよねぇ( ̄ω ̄;)マッタクゥ...
可愛そうなぐらいボロボロ...ん?ストレス発散かぁ!!
それならタオルも本望かもっ(*≧艸≦)ププッ♪
(/^o(・・*)ナルホド!! よしっ、それでいっとこうっワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
◆spitzさん◆
楽しそうでしょっ♪ でも私は...悲しそうでしょ...(σ ̄。・)
もうね、上から降りていったり、下から上ったり、真ん中から突っ込んだり
激しいのよねぇ(≧∞≦)ホント セワシナイ オンナ...
ホントよねっ、猫ちゃんったら憎めなくてトクだわ(≧▽≦)

2006/08/05 (Sat) 00:57 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.05
00:58

さくらmama  

◆りきままさん◆
ヒドイ顔になってるでしょぉ(*≧艸≦)ププッ!!
負けず嫌いだから、その後も向かって行ってたのよぉ☆☆
クマちゃんサンドバックなのね...可愛そうに(ρ_;)
でも、りきたんが楽しいなら、「まいっか」になっちゃうよねっ(≧▽≦)
◆なべこさん◆
そうかっ、そうだね、めくった私が悪い!! ...のかぁ?( ̄ω ̄;)
七不思議のウン○まみれねっ(*≧艸≦)ププッ!!
ウチは「まみれ」ないだけマシかしらん(≧▽≦)
まっ、可愛いからいっかぁ♪

2006/08/05 (Sat) 00:58 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.05
00:59

さくらmama  

◆ゴマミソさん◆
「無邪気という名のいじめですね」...に爆笑!!
ギャハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
夢中になって遊んでるのとか、寝顔とか見てると何でも許しちゃう♪
さくらのお陰で、ホント毎日が楽しいわ(≧▽≦)
◆くまママさん◆
ねっ♪ 魅力的な暗さ&狭さでしょっ(*≧艸≦)ププッ!!
もっとビックリしてっ☆ コレで部屋はイッパイイッパイで~すっ(≧∞≦)
papaが「無理じゃないのぉ?」って渋ってるトコ、「無理じゃないっ」って
強引にね...置いてみたらギッリ( ̄ω ̄;)ジツハ アマリ オオキクナイノ...

2006/08/05 (Sat) 00:59 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.05
01:35

マッキー  

三角地帯、いいですね~♪
猫ちゃんには、魅力的な場所ですね!
そして本当に、ボロボロですね…
確かに、さくらちゃんの言う通り、見ると気になっちゃうから、見ない方がいいかも!
私も家の中で、見ないようにしている物がたくさんあります(涙)

2006/08/05 (Sat) 01:35 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.05
03:31

ヒロコ  

見なきゃいい。
さすが!
さくらさまの発想はすばらしい(笑)

2006/08/05 (Sat) 03:31 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.05
03:49

白雪  

うんうん、そおだよね~~☆
「見なきゃイイ」んだよね~~♪(爆)
それにしても・・・何故こんなところに「猫さん入って下さいな♪」みたいな場所があるのかと(笑)
ちょっとこの壁との隙間は私もハマってみたいくらいですぞ??(爆)

2006/08/05 (Sat) 03:49 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.05
04:45

barai  

おぉー!三角地帯の謎?がついに明かされましたねぇー!!!さくらちゃんには、たまらなく楽しい遊び場スポットですね~♪
あ、お知らせでっす。コスプレパーティー開催しました。さくらちゃんも登場よぉー!

2006/08/05 (Sat) 04:45 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.05
10:24

さくらmama  

◆マッキーさん◆
テンションが高まってくると、ココで出たり入ったり突っ込んだりと一人で楽しんでマス...σ(^◇^;)
我が家も...見なきゃイイものが沢山あるわぁ☆
でも、それも何だか楽しい♪

2006/08/05 (Sat) 10:24 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.05
10:27

さくらmama  

◆ヒロコさん◆
気にしちゃうとねぇ、キリがないもんで...( ̄ω ̄;)
ヒトに危害さえ加えなきゃ、まぁいいかっってコトで♪
さくらも楽しそうだしっ(≧▽≦)

2006/08/05 (Sat) 10:27 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.05
10:30

さくらmama  

◆白雪さん◆
そーそー隠せばイイし、見なきゃイイ!!(*≧艸≦)ププッ
あっ、ココは「猫さん入って下さいな♪」じゃなくて、「白雪さん入って下さいな♪」の場所ですよぉ(≧▽≦)
さくらが借りてますねぇ(*≧m≦*)ククク♪

2006/08/05 (Sat) 10:30 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.05
10:35

さくらmama  

◆baraiさん◆
ついに明らかに!!
...って言ってもコレだけなんですケドねぇil||li(A´・ω・)アセッ
久しぶりにめくったら、ボロボロでビックリなハズなのに爆笑っ!!
さくらも楽しそうだから、よしってコトで♪
やった!! コスプレ♪ 早速♪タタタタタ…(((((*。:・'(o=・ェ・=)o*:・'゚☆.

2006/08/05 (Sat) 10:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

